123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-06-24 (Tue)
朝起きると窓から久しぶりの青空が見えた。
今日は1日晴天かなあと思っていると
今の時間は雲がかかってきた。
晴れたり曇ったりの1日なのかなあ?
それでもこの梅雨の時期の晴れ間は貴重だ。
洗濯物をいっぱい干し、
気になっていた裏の草取りをした。
昨夜の雨のおかげで地面がやわらかいのですぐに抜けて
楽だった。


玄関入口の廊下で草取りをしている間、待っていたジョイ。
眠そうなのになかなか横になって寝ない。
眼は閉じている。
寝ればいいのにと思いながらシャッターを押してみた。

s-CIMG0371.jpg
僕 眠そうな顔してるかな~

s-CIMG0372.jpg
ただ目を閉じているだけだよ。

s-CIMG0373.jpg
我慢できない、寝ちゃおう~



玄関脇の鉢植えのクジャクサボテンがきれいな花を咲かせた。
s-CIMG0369.jpg




スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by まきぴ
はなも私がいる時はあまり熟睡してないみたいで
動くとすぐにおきちゃいます(^ー^* )フフ
気になるんでしょうね。
でもジョイくん、とっても眠たそうなお顔ですね。
とってもカワイイです♪

今日は本当に天気が良いですね!
洗濯をしてこなかったのがかなり悔やまれます・・。
明日も晴れるんですよね?
頑張らなくっちゃ!

* by トヨッチ
まきぴさん~
(’-’*) フフ はなちゃん まきぴさんの動きが気になるんですね。
ジョイも熟睡しているようでしてないようです。
ジョイ 誰が見たって眠そうでしょう~
いつでもどこでも寝られるワンコって羨ましいなあと
ふと思っちゃいます(^_-)☆

昨日は久しぶりに太陽が出ましたね(^-^)
今日は日中 曇りの予報だけどまきぴさんは
昨日の分も洗濯してお仕事かしら~~
この梅雨の時期、曇りでも嬉しいですよね(^▽^)/

* by ルビーのママ
ジョイ君眠いのを我慢していたのね~~(o^-^o) ウフッ
シャコバサボテンなの??
私は孔雀サボテンだと思っていたわ~

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
あっ、いけない(^^ゞ
頭の中では孔雀サボテンだと分かっていたのに
シャコバサボテンになっていたね。
訂正したよ。
指摘してくれて☆⌒(*^-°)v Thanks!!

ジョイ 眠そうな顔でしょう。
我慢しなくてもいいのに(^_-)☆

* by チビタンママ
ジョイ君のこういうお顔って始めて見たかも(-^艸^-)
いつものにっこり笑っている表情もいいけど、こういうほんわか微笑んでいるようなジョイ君も可愛い♪

クジャクサボテン、綺麗です~!!!
管理が難しそうですが、トヨッチさんならワンコも植物もケア万全ですねヾ(@^▽^@)ノ♪

* by レオママ(マックス)
今日も朝から雨v-279(x_x;)シュン
お部屋でゴロゴロしています。お散歩も中止です(x_x;)シュン

ジョイ君、ママの事 待ちくたびれて・・・
でも、このお顔v-7i-196もう、おめめがくっつきそう。可愛い~~i-184
安心して寝てしまったのかな?

マックスも私が動くと一緒に・・・行動(o^^o)ふふっ♪
居ない時は、おもちゃでも遊ばず、どうも寝ている様です(-_-)zzz
孔雀サボテンv-237キレイですね。
色がとってもいいですね(*^^*)
我が家では一輪だけ咲きました。
やっぱり、ちゃんとお手入れしないとダメですね(x_x;)シュン
今はユリが咲いています。

* by トヨッチ
チビタンママさん~
ジョイ 眠い時っていつもこういう表情なんですよ。
眠くてもいちおうは我慢しているところが可愛いでしょう(^_-)☆
チビタンちゃんはこういう表情しませんか~

孔雀サボテン 水をやるくらいで何にもしてないんですよ。
それでも毎年 きれいな花を咲かせて楽しませてくれます(^▽^)/


* by トヨッチ
レオママさん~
朝から雨v-279でしたね。
ジョイも雨の日の散歩はなしなので家でごろごろしたり
番犬してました(’-’*) フフ

寝ていたのに私が入って来たので目を開けたのか
眠いのに我慢して待っていたのは定かではありませんが(^_-)☆
かなり眠かったのは間違いないようです。
マックス君はレオママさんの後をついて歩いているんでしょうねv-411

孔雀サボテン レオママさん家にもあるんですね(*^_^*)
我が家もとりたてて、手入れしてないんですよ。
ユリ ジョイの散歩コースにも咲いてます♪
ユリのお花もきれいですよね(^▽^)/




* by しろいぬ
ジョイ君の眠たそうなお顔とっても可愛いですねi-237
サボテンのお花きれいですね~サボテンは、お花があまり咲かないイメージがあるんですが、育て方が上手なんですねi-179

可愛い~♪ * by らっきーM
おねむの前は特にジョイ君とっても優しいお顔で女の子みたいv-10
ワンって本当にちょっとの気配で直ぐに起きちゃいますよね~e-351
でも最近のお天気暑かったり、寒かったり体調管理が大変ですよね~
それに今週末もあまり天気が良さそうにないし、、、
いつになったら梅雨明けになるんでしょうね???
クジャクサボテンってこんなにステキなお花が咲くんですね~e-415

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU * by きなこ☆
ジョイくん~すっかり遅くなっちゃったけど・・・おめでとう♪
もう6歳なっちゃったのね~\(◎o◎)/
とっても可愛くずっと幸せをまいてね♪

トヨッチさん~ご無沙汰でゴメンちゃいです!
ジョイくんの可愛い姿をたっぷり見させて貰いました♪
まどろみ中も両手に花も愛嬌たっぷりで~ニンマリしてます♪d(´▽`)b♪

* by gako
カメコメントで。。(^_^;

ジョイ君の眠りそうで寝ないお顔・・・♪
で、寝ちゃったお顔♪(^m^)
最高に可愛いですねー(^_-)-☆
ママの用事がすぐに終わると思ってたんでしょーね!(笑)
こんな時ってホントに愛しいでしょう~♪♪♪(^^)

* by トヨッチ
しろいぬさん~
ワンコ達の眠そうな顔ってな~んか見ているだけで
ほっとします(^▽^)/
サボテン 我が家にいろいろあるのですが咲くのって
孔雀サボテンとシャコバサボテンだけなんですよ。

* by トヨッチ
らっきーMさん~
(’-’*) フフ ジョイの顔 女の子みたいに見えましたか~
ほんとに日中は熟睡していないようで近所のワンコがワンワン
いうとジョイも飛び起きてワンワンです。
夜の時間帯が爆睡タイムのようです(^_-)☆

昨日は4月の気温で肌寒く、今日は10度位高かったようですね。
ワンコも人もついていくのが大変です(;´д` ) トホホ

梅雨入りが早かった分 早く明けて欲しいものです~

孔雀サボテンの花って派手な感じがしませんか。
見ごろは2日位なんですよ。


* by トヨッチ
きなこさん~
ジョイへのお祝い ありがとうございます。
初めてきなこさんに会った時はまだ1才前でしたよね。
あっという間の6才でした。
月日が経つのが早く感じられますv-292

こちらこそご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m
ジョイ 見てくださってありがとうございます。
またいつかきなこさんやラヴちゃんファミリーに
会えますようにv-291



* by トヨッチ
gakoさん~
カメコメント おおいにけっこうですよ。
私もいつもです(^^ゞ

ウーピーちゃんファミリーもジョイのようなこと
するでしょうね(^▽^)/
ジョイだけでも十分 幸せをもらっていますv-411
それも4ワンコなんだからそういう機会も多いということ
羨ましいかぎりですよ(^_-)☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する