123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-07-16 (Wed)
7月15日(火曜日)
久しぶりにRun Dog Runへジョイと一緒に車で出かけた。
ごとう日でお盆。
道路が空いていれば我が家からは3、40分なのに
めちゃ混みで246号に出る信号で20分待ち。
10時30分に待ち合わせをしていたのに10時45分に着いた。
駐車場に着くとchieppiさん&だい君、りゅん君がちょうど
着いたところだった。
まゆみんさんとビィッツちゃんはすでにランで遊んでいた。

受付を済ませランヘ。
ランには私達グループの他にトイプードル&飼い主ご夫婦だけの
貸切状態。
曇りだったけど暑い。
run-1.jpg


わんこ達も暑くてさすがに走らないので別料金の500円を
払ってプールに入れることにした。
s-CIMG0444.jpg
だいちゃんは不安そうに「僕嫌だ~」とchieppiさんの顔を見つめていた。
ジョイは出してくれとプールの端をガリガリ。

反対側から「ジョ~イ」と呼ぶと泳ぎ始めた。
s-CIMG0445.jpg

プールでクールダウンした後はランへ。
身体が冷えて元気復活。
s-s-DSCN7375.jpgまゆみんさん撮影
手前がジョイ 後ろがりゅん君?

濡れたままが気になるらしくランでスリスリしていたジョイは
ドロドロで怪しい犬に変身。
run-2.jpg

もう一度プールに入れてひと泳ぎさせた。
pool-2.jpg
泳いでも顔の汚れは取れない。

こちらのプール 思っていたよりも大きくてウエスの大きさが泳ぐのには
ちょうど良いかもしれない。
s-CIMG0453.jpg
水もきれいだったし、奥の方はウエスでも足が届く深さで歩ける。

シャワーを浴びさせ乾かしてランチの場所、トルキーノへ移動。
4わんこ さすがに疲れたらしくとてもおとなしい。
dai-ryun.jpg
だいちゃんはカフェマットを敷いてもらってchieppiさんの横に。
りゅん君はカートに。

bi-joy.jpg
ビィッツちゃんは床のカフェマットでおとなしかった。
ジョイはカートでソファのひじかけの部分にあごを乗せくつろぎモード。

ランチはパスタ&Bセット(前菜 ドリンク デザート)
toru-lunch.jpg


15時を少し過ぎたところで解散。
ランでは暑くて汗がタラタラだったが冷房のきいた店内で
ランチをしている間に汗も引き、快適。


お久しぶりのまゆみんさん&ビィッツちゃん 
chieppiさん&だい君、りゅん君
暑かったけど楽しかったですね。
お世話になりました。
また遊んでください~~


スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by まきぴ
プールに入って涼しくなった後に思いっきりランで遊ぶ♪
とっても理想的でよいですね!
みんなすっごく楽しそうな顔してますもん(^ー^* )フフ
それにしてもジョイくん、派手にスリスリしたんですね(笑)
はなもやりそうですよー( ̄m ̄*) ププ
いっぱい泳いで走って楽しい一日でしたね♪

* by ははちゃん♪
わぁ♪
プール!
いいですね~♪
昭和記念公園にもわんこプールあればいいのになぁ。

* by ルビーのママ
東京に住んでいるほうが、田舎に居た時よりずっと長いのに、未だにお盆は旧盆しか思い浮かばないわ~(^o^)ゞ

ジョイ君はすっかり泳ぎが上手になったわね~v-218
それにしても砂まみれで凄いわプププッ (*^m^)o==3

↓で教えてもらったショップは以前イベントで買ったことが有るような記憶が有ったので、頼んで今日届く事になっているの(´∀`)
教えてくれて有り難う~<(_ _)>

* by レオパパ(マックス)
これからの時期のランは暑くて・・・(>_<)
でもこの様な大きなプールがあるといいですね~♪
ジョイ君泳ぎも上手で!!
さすが綱吉の湯での練習の賜物ですね(*^^)v
ここの地面は砂地ですか??
いつも真っ白なジョイ君が真っ黒に・・・(o^^o)ふふっ♪
それもいっぱい遊んだ証拠ニコ(*^_^*)ニコ
私は遊べる子が大好きです!!
ジョイ君、今度マックスやアイリー君とも遊んでね(^_-)-☆

* by トヨッチ
まきぴさん~
さすがに暑くて遊ばなかったのでプールに入れました。
クールダウンできるのはいいのですが濡れたままで
遊ぶのですご~く汚れました。
タオルドライだけでもすれば良かったと後悔してますo( _ _ )o ショボーン
いつもはスリスリしないのですが・・・
はなちゃんも濡れたままでスリスリするとジョイみたいに
なりますよ(’-’*) フフ


* by トヨッチ
ははちゃん~
プールがあれば暑くても遊べますよ(^▽^)/
昭和記念公園にはよく行かれるんですね。
ということはお近く??
わんこプールを作ってもらえるように掛け合いますか(^_-)☆
プール できるかもしれませんよ(’-’*) フフ

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
私もお盆というと8月の旧盆の方がピンとくるわぁ~

ジョイ 綱吉の湯で練習させたおかげでどうにか
泳げるようになったんだ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
タオルドライもぜず濡れたままだったので
凄いことになっちゃったわぁ~


ルビーちゃんのおやつの馬肉のジャーキー買えて良かったね(^-^)
今頃は届いた馬肉のジャーキーをルビーちゃん 食べているかしら???

プール~ * by moni
トヨッチさん 先日はアイへのお祝いをありがとうございました。
ここのプール良いですねぇ~。
アソコにも このくらいのサイズのプールがあったらなぁ。。。
私もココまで遊びに来ようかしら?
d(^-^)ネ! レオパパさん?

ドロンコになったジョイちゃんのお顔
アイと一緒にドロンコ遊びした日を思い出しました。
楽しそうで また一緒にやりたいな~って
アイが言いそうです。(*^.^*)

* by こぐ
いいとこあるんですね
ドッグランにプールとはサイコーです
プール 広そうだしv-426
走って クールダウンして また走ってv-355
みんな楽しそうですね
真っ黒なジョイくんなんて なかなか見れないので
かなり貴重なショットですよ~v-411


* by トヨッチ
レオパパさん~
こちらのランは崖下で屋根のある部分もあって
他のランよりもましかなあと思って行ったのですが
暑かったですv-388
プールのおかげでクールダウンできて走ってましたが
み~んな真っ黒けでした(^_-)☆

綱吉の湯での2度の練習で泳げるようになりました(^▽^)/
こちらのラン2つに分かれていて、ジョイ達が遊んでいる方は
砂地ではなく、砂色をしているのですが何でしょう?
砂利を細かく砕いた感じです~

マックス君とはまだ遊んだことがないし、アイちゃんとはご無沙汰だし
ぜひ一緒に遊びたいものですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



* by トヨッチ
moniさん~
こちらのプール 十分に泳げますよ(*^_^*)
ドッグランの料金の他に500円かかります。
平日の午前中で空いていたのですが夕方や
土日は混み合っていて、プールも中型犬や大型犬が
入っているそうです。
もしもいらっしゃるようだったら平日がおすすめです~
お待ちしていますv-290

(’-’*) フフ 思い出しますね。
ジャックラッセルのレン君とアイちゃん、ジョイでかなりすごかったですよね。
レン君対アイちゃん、ジョイでしたがレン君はタフでしたねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



* by トヨッチ
こぐさん~
今年から要望があってプールができたそうです(^▽^)/
夏場はこちらのラン、おすすめですよ。
屋根のある日陰の場所もあるし、冷房のきいたカフェで
休憩もできます。
ただ汚れてもいいことが前提ですが(^_-)☆

プールに入って濡れたままで遊ぶとすぐに真っ黒ですよ。
パリスちゃんもやってみますか~v-411
有料ですがセルフでシャンプーもできます~

* by まゆみん
先日は有難うごさいました。
こんなに早くにアップされているなんてさすが!!トヨッチさん。
来週までお待ちください(笑)

久し振りに真っ黒のジョイ君に会えたね~。
泳ぎも上手だったし、走りもね。
是非またいらしてください。

* by トヨッチ
まゆみんさん~
こちらこそありがとうございました。
1日遅れのUPだからちっとも早くないですよ。
あまり撮っていなかったので整理も楽でした(^▽^)/

何度か行っているランだと確認作業のクンクンが
少ないのでいっぱい遊べました(’-’*) フフ
プールのある方のランは土壌菌の心配もないし
ぜひまた行きたいと思っていますので
よろしくお願いします~~

* by chieppi
うわぁ~~~!!
すっかり出遅れちゃいましたぁ~v-393

トヨッチさん、先日はお世話になりました。
暑かったけど、プールも楽しめたし、わん達も楽しそうで良かったですね。
ジョイ君も慣れてるランだったみたいで、確認作業なしで即遊び始めたしね。

ランチもすごく雰囲気のいいお店で、お料理もおいしかったし、満腹満足!(笑)

暑いけどまた遊んでくださいね。

* by トヨッチ
chieppiさん~
先日は遠いところをお疲れさまでした~
こちらこそお世話になりました。
運転も自信がついてどこへでもOKなのでは(^_-)☆

暑かったけど日陰になる屋根のある部分があったし
プールでクールダウンできるのが良かったですねv-291
ジョイ 久しぶりに行ったのですが覚えていたんでしょう♪
確認作業はなしでしたね(’-’*) フフ

トルキーノ きれいだし、涼しくてゆったりできるので
私も気に入っています(^▽^)/

家にいても暑いし、ぜひまた遊んでください。

コメント







管理者にだけ表示を許可する