123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2006-12-01 (Fri)
うわっ、今日から12月だ。
やらなきゃいけないことがいっぱいで気持ちがあせる。
例年 ぎりぎりまでバタバタするので早めに済まそうと
思うのだが、、、今年こそは年末はのんびりしたい。

今週は火曜日と木曜日に友達とのランチ。
水曜日は生地を買いに行く用事があり出かけた。
3日続きのお留守番になったジョイはかなり眠そうで
今もホットカーペットの上で寝ている。

今日は予定がなかったので10時頃、のんびりと散歩に出た。
家の中よりも外はポカポカで暖かくて心地良かった。
電柱を見つけるたびに足を上げ、オチッコ。
いつも決まった場所だよね。

s-CIMG5514.jpg


ある場所まで来ると電柱もないし歩くことに専念。
いつもこうだといいのだけど・・・そうはいかない。

s-CIMG5516.jpg


我が家の近くのご近所の前で。

s-CIMG5519.jpg


我が家に到着。

s-CIMG5520.jpg


夕方の散歩は16時から、帰ってからの足洗い、食事の支度に
ジョイのごはん。
後片付けがすんだらジョイの歯みがき。。。。。
あっという間に1日が終わってしまう。
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by まゆみん
なんて穏やかな心和む日記でしょう。

ビィッツも電柱ではしませんが、他の場所では足を挙げてしますよ(笑)
どうしてまっすぐ歩く所とクンクン星人になるところがあるんでしょうね(笑)

12月ってなんとなく忙しないですよね。

* by chieppi
本当にあっという間に12月。
あっという間に一日が終るって言う感じですよね。
今の時期なら10時頃、のんびりと散歩もいいですよね。

むぐもよく電柱に足上げてオシッコしてました。
フンフンも多くてなかなかお散歩進まない事も良くありました。

* by トヨッチ
まゆみんさん~

ビィッツちゃんは女の子なのに足を上げてするんですね(o^^o)ふふっ♪
ジョイの友達のぷりんちゃん(♀)が足をあげてするのを見た時にはびっくりでした~足をあげるのは男の子だけだと思っていました。




* by トヨッチ
chieppiさん~

あっという間に年末でじきにお正月ですね~
天気が良ければ10時の散歩は暖かくて
気持ちが良いです~~♪
男の子ってマーキングがお仕事みたいなところがあります~~

* by moni
ホント あっという間に12月。
睡眠時間を削らないと なかなかPCも触れないんですよね。。。ってことで今夜もこんな時間。(^^;;

お散歩を1時間もして 足を洗ってドライヤー。 これを日に2回もやっていたら 時間が足りないはずですよね。
マーキングだけなら まだ良いんですが アイはマーキング前の匂い嗅きがしつこくて… グルグル回って鼻くっつけて~ 挙句 近づいてきたワンに気をとられて止めちゃったり。時々 私キレそうになってます。``r(^^;)

* by トヨッチ
moniさん~
なんだか12月だと思うだけで気ぜわしいです。
moniさんはアイちゃんのお世話の他にうさちゃん達のお世話もあるのだからPCを触る時間が夜中になるのよく分かりますよ。
お互いに無理をしないでやりましょうね。
たまに雨で散歩に行かない日が私の休息日です(^_-)

(o^^o)ふふっ♪
アイちゃんったらマーキングするまでにずいぶんかかるんですね。
私も出かける予定がある日の散歩でマーキング、マーキングで時間が取られちゃうと「さっさと歩いてよ」と言いたくなりますよ。


* by こぐ
うふふ♪ 男のコが足を上げる姿は新鮮です~
ジョイくん いつでもどこでもちゃんとカメラ目線v-426
パリスはお散歩中に 写真を撮ろうと正面にまわりこむと
追い抜かそうと突進してきます
だから 後姿の写真ばっかり

あっというまに12月ですね~
もうすぐボーナスですん♪
もう そのためにあくせく働いてるンですからv-290

* by トヨッチ
こぐさん~
パリスちゃんはオチッコの時に足をあげないからジョイの足上げが新鮮に見えるんでしょうね(o^^o)ふふっ♪

後ろ姿のパリスちゃんもなかなかd(-_^)good!!です。

もうすぐボーナスですか~いいな♪いいな♪
この時期働いている人が羨ましいですよ。





* by チビタンママ
こんにちは!
ジョイ君の可愛い写真をゲット♪
こんな風に全身くっきりはっきりお目目ぱっちりは私にとってもお宝なんです~!

12月に入ると、本当にせわしなくなりますね。
昔みたいにお正月にお店が閉まるわけでもないし、お客様も沢山来ないのに、それでもやっぱりいろいろ忙しい日々が続きます。
そんな中、16日にお目にかかれるのがすごく楽しみです!!!

* by トヨッチ
チビタンママさん~
ジョイの画像を気に入ってもらえて私も嬉しいですヽ(´▽`)/~♪

12月に入ったとたんになんだかあれもやらなきゃ、これもやらなきゃと気持ちだけが空回りします。
我が家の方も1日から開いているスーパーがありますがさすがに買い物に行く気にはなりませんが・・・

16日はいっぱいおしゃべりしてワンコをいっぱい遊ばせましょうね♪



コメント







管理者にだけ表示を許可する