123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-21 (Mon)
横浜駅前のデパートに用事があり出かけることにした。
ジョイも一緒に入れる所をと考えてそごうにした。
そごうだとベイクォーターでジョイも一緒に店内OKの所で
ランチして用事を済ませることができる。


まずはベイクォーターのハニーズテラス(2階)でランチ。
honeys-lunch.jpg
食事の時は大人しくし伏せをしていたのにデザートのシャーベットが
出てくるとお座りしてシャーベットを見つめていた。
アイスや生クリームが大好きなジョイの為にいつも小さな容器を
持ち歩いているのでシャーベットを少しだけその容器に移して
おすそ分け。

店内からすぐ前にそごうが見えた。
s-CIMG0468.jpg

食事が終って通路での1枚。
s-CIMG0473.jpg

この後 ジョイ父とジョイには冷房のきいているシーバス乗り場の待合室で
待っていてもらい私だけそごうへ。
1時間位で用を済ませ帰宅。


夕方の散歩は曇ってきて風もあり、地面を触ってみると
そんなに暑くないので17時頃に家を出た。
L.チワワのロンちゃん ポメラニアンのプリンちゃんと一緒に歩いていると
トイプーのゆう君、マルチーズのミッキー君に会い、5わんこで散歩。
会う時には会うものでL.チワワのいくらちゃんと小太郎君にも会い
7わんこで散歩。





スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by フリル
おっ!
我が家も 日曜日に ベイに行きましたよーv-218
偶然出来そうで おしかったですねぇー(笑)
ハーニーズは 落ち着いてるし 良いですよねっ うんうん

そうかっー
シーバス乗り場の 待合室って クーラー効いてるんだ ぷっ
でも 1時間も よく パパさん ジョイ君 待ってられますねっ
えら~~い
うちの パパだったら 無理です (^m^)

やっぱりこの時期は、、、 * by らっきーM
店内OKのお店が良いですね~e-328
お食事もおいしそうだし~。。。
ジョイ君デザートのアイス狙いですか~(^m^)
ジョイ君アイスもらえてよかったね~e-348
我が家も翔が大好きなのに検査の結果乳製品一切排除e-350とっても欲しがるのに可愛そうですe-263
待合室はクーラーが効いているなんて良いですね~
いつもジョイ君お利口さんですね~
家なんて1時間も待っていたら暴れだしますe-351
昨日は風があったのでちょっとだけ涼しく感じましたね~e-343でもまだまだこれから夏本番ですよね~
外に出たくなくなります。。。




* by ルビーのママ
毎日暑いけど、昨日の夕方は我が家の方もお散歩大丈夫だったので、夕方顔だけトリミングしてもらって、久々に芝で遊べたわ~v-238
ジョイ君シャーベット貰えてよかったね~v-407

* by トヨッチ
フリルさん~
こう暑いとワンコ連れの場合、行く場所を考えちゃいますよね。
フリルさん家は日曜日にベイへいらしたんですか~
我が家は月曜日、1日違いでお会いできなくて残念です(´_`。)グスン
普段の日は店内OKのお店でもテラス席の方にと言われ
ハニーズテラスにしました。
4階にあるハニーズでも店内は断られたんですよ。

ジョイ父のお買い物だったので文句も言わずに
待っていたんでしょう(^_-)☆
シーバス乗り場の待合室はハニーズからも近いし、涼しいし
d(^0^)b グッ!ですよ。


* by トヨッチ
らっきーMさん~
こう暑いと店内の方がいいですよね。
休日だったのにランチセットがあって、チョイスしたランチは
これで1380円、ドリンク、デザート付のお値段です。
好きな物が食べられないというのはつらいですが
アレルギーが出ないようにするためにはしょうがないですもの~
乳製品がダメな翔君もシャーベットだったら大丈夫ですよね。

ジョイ、前日の夜にシャンプーしたので疲れていたのか
私がいない間、カートの中で寝ていたそうです(’-’*) フフ
昨日は15時過ぎには曇ってきて、風もありちょっぴり
過ごしやすかったです(^▽^)/


* by トヨッチ
ルビママちゃん~
暑いのは暑いけど梅雨明けしてから湿度が低くなったので
少しはましだと思わない~?
ルビーちゃん もうトリミングだったの~ついこの間したばかりのような
気がするわぁv-290

夕方は涼しかったから思い切り芝生で遊べて、ルビーちゃん
 喜んだでしょうv-342
シャーベットをもらうまでお座りして見ていたけど
もらったら伏せして大人しかったよ(’-’*) フフ

* by しろいぬ
わんこも一緒に入れるお店素敵ですね

ジョイくん生クリームとかアイスが好きなんですね
でもお行儀良く待てるのは、さすがジョイくんお利口さんですね

うちの食いしん坊ミッキーなら大騒ぎです。

* by トヨッチ
しろいぬさん~
少しは落ち着きましたか~~

は~い♪生クリームやアイス 大好きなんですよ。
v-274ついつい食べたいケーキを我慢して
生クリームのものになっちゃいます(^_-)☆

ジョイだって食いしん坊ですよ~
ミッキー君に負けないと思います(’-’*) フフ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

