12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-25 (Fri)
7月24日(木曜日)

近所の犬友3人と私の4人で久しぶりのランチに出かけた。
ジョイは冷房のきいた部屋でお留守番。

オーダーしてドリンクバーの飲み物を取りに行った時に
後ろから「トヨッチ」と呼ぶ声がするので振り向くと
な、なんとジャズダンスを一緒にやっていた仲間が2人。
そのなかの一人でジャズダンスのインストラクーをしていた
おくちゃんとは私が辞めて以来だから5年ぶりだ。
もう一人のK子ちゃんとは3年ぶり?
後で来たOさんとも会えた。

股関節を痛めて辞めてしまったが楽しかった日々のことが
次から次へと思い出される。
おくちゃんはジョイを我が家に迎えた時におもちゃを持って
会いに来てくれたんだったなあ~
K子ちゃんとはスポーツクラブで太極拳を一緒に習ったりした。

久しぶりで会えて懐かしく、ほんとうに嬉しかった。
3人ともちっとも変わらず元気そうでついつい笑顔に。

次は4人でランチをする約束をして別れた。
4人で会うのが今から楽しみだ。





先日 chieppiさんが使いやすそうなスリングを使っていらしたので
型紙の取り方を教えてもらって作ってみた。
長さの調節のきかないタイプだが私しか使わないので小さく折りたためて
便利そうだ。

s-CIMG0464.jpg

おへその少し下あたりにくるくらいが一番 重さを感じないようだ。
これでは少し長すぎたのでやり直した。
今度はばっちり。


スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ルビーのママ
ジャズダンスを止める時は辛そうだったのを覚えているわよv-409
偶然に昔のお友達に会えるなんて嬉しいわね~v-410

ダッコスリングはルビーでは重くて無理だと思っていたけど、ジョイ君でも大丈夫なのねw(゜ー゜;)wワオッ!!

* by miki
こんばんは~(^^)
コメントありがとうございました♪
ジョイ君は2代目わんこなのですね。。
なんと真っ白で毛並みが良くいこと!
うちのラムっちは年齢のせいか(12月で9歳)
背中にベージュのラインが目立つようになりましたよ

さて こう見えても(どう見えてるんだ)
私もむか~しはジャスダンス習ってました(^_^;
仕事を始めた為にやめてしまったけど
もしあのまま続けていたら体力ついてただろうし
今みたいに硬い体にならなかっただろうな、、と(T_T)
先生、、どうしているのかなぁ
トヨッチさんの日記を読んで ふと思い出しました(^_^)






* by トヨッチ
ルビママちゃん~
ルビママちゃん 覚えていてくれたんだ(*^_^*)
その頃の私を知っているルビママちゃんとのお付き合いは
長いんだよね。
思いもよらない時に会えるって嬉しさ倍増だったわぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

スリング 長時間だとジョイの体重ではきついけどルビーちゃんだったら
大丈夫だと思うなあ~
ただ抱っこするよりもスリングを使った方がず~っと楽だよv-291

* by トヨッチ
mikiさん~
早速 お越しくださってありがとうございます。
そうなんですよ。1代目はマルチーズでした。
同じ白犬なんですが性格はまるで違います(^_-)☆
ラムちゃんは9才なんですね。
ジョイ 画像で見ると白く見えるだけですよ~
背中はやはりベージュのラインがあります。

おぉ・・・mikiさんもジャズダンス仲間でしたか(’-’*) フフ
ハードな動きだから、絶対体力つきますよね。
でもお仕事されているだけでも体力つくのではv-291
ぐーたら主婦の私は体力は落ちるし
いろんなところがたるんできています(^^ゞ
今は関わりがなくなった方でも懐かしく思い出すことって
ありますよねv-290



こんにちは * by しろいぬ
トヨッチさんジャズダンスやってたんですか
凄いですね

久しぶりにお友達との再会嬉しいですね

スリング購入しょうと思ったんですが…。なんかうまく使いこなせなくて断念しました
あると楽ですよね

* by トヨッチ
しろいぬさん~
ジャズダンスは趣味でやっていただけですので
ちっともすごくないのですが音楽に合わせて
体を動かすのが楽しかったですv-291

慣れないせいかスリングの中に入れるまでが大変なのですが
入れてしまえば抱っこよりも楽ですよ(^▽^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

