123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-30 (Wed)
7月29日(木曜日)
れーすちゃんのトリミングにセンター北のモザイクモールにいらっしゃるというフリルさん。
預けている間にセンター南にあるキャンドルライトクラブで
ランチとのこと、ご一緒させてもらうことに。

センター南駅地下駐車場の入口が分からず周辺をウロチョロ。
やっと入れてキャンドルライトクラブへ。
すでにフリルさん サリーさん&るるちゃん mikaさん&みるくちゃん
はじめましてのよっしーさん&ティンクちゃん、ベルちゃんの姿が。

お料理がすでにテーブルに運ばれていた。
皆さんと同じ1日限定10食だというハンバーグがまだOKということで
そのセットにした。
焼きあがるまでに30分かかるというアップルパイも注文。

食事が終わり、店を出ると雨がポツポツ降り出した。
すぐに止むかと思っていたら雷にスコールのような土砂降りの雨。
雷が近くに落ちたようで凄い音。
しばらくセンター南駅の高架下で雨宿り。
centerminami-st.jpgサリーさん撮影

雨宿りの間もおしゃべりをしたり写真を撮ったりとそれなりに
楽しかった。
トリミング中のれーすちゃんは雷が苦手なのに大丈夫だったかしら~

ティンクちゃんとベルちゃんの熊笹の歯磨きの予約時間が迫り
雨の中を車を取りに行かれ、皆さんはモザイクモールへ。

私とジョイは雨も小降りになったことだし家に向かう。
私が向かう方に雨と雷が移動してきているようで
ワイパーを一番早くしても前も周りも見えず
水たまりの水が車の屋根までかかり、いつ動かなくなるのではないかと
ひやひやしながら前の車のテールランプを見ながら必死で運転。
途中 警察官の方が手信号で交通整理をしている交差点があった。
落雷で信号機が使えなくなったらしい。

行きはガンガンに晴れていたのに帰りは雷とスコールのような雨。
目の前も周りも見えないなか帰って来れたのはナビのおかげ。
久々に運転していて怖いと感じた。


ランチだけしかご一緒できなかったが久しぶりにお会いできて
嬉しかったし、パリスちゃんの親戚さんのティンクちゃん&ベルちゃんにも
会えて満足。
カメラはあったのに撮ったのはアップルパイだけ。

ご一緒していただいた皆さん ありがとうございました。


スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by チビタンママ
トヨッチさん~♪

最近の天気は、予測不能で不気味ですよねヾ(;;゚□゚;;)ノ
土砂降りの中、前が見えないと本当に怖いものです。

限定10食だというハンバーグもだけど、せめてその30分かかるというアップルパイだけでも拝見したかったです(-^艸^-)

* by フリル
昨日は 楽しいランチご一緒
ありがとうございましたぁo(^▽^)o
ちょうど トヨッチさんんが お時間あって 良かったですぅv-411
お写真 撮らなかったんですねっ ふふふっ
いっぱい おしゃべりしちゃってましたしねっ (笑)
限定ハンバーグも アップルパイも 美味しかったですねぇー♪
しかし 雷は凄かったですねっw(゜o゜)w
外で聞いてると 一段と 大きく感じて!
自然って 怖いなーって感じましたよー
ジョイ君も 可哀そうでしたよねっ・・・
無事 お帰り出来て 良かった良かった!
私なら きっと 無理ですよー あははっ

* by サリー
昨日はランチをご一緒できて嬉しかったですv-411
突然の雷雨にはびっくりでしたねv-12
ジョイ君にはお気の毒だったけど
「雷からママを守るぞ!」って感じに見えて
男らしくてカッコいい~なんて思ってしまいました。
あれからセンター北はピーカンv-278になったので
豪雨が嘘のように路面も乾いて
よかったよかったと思っていたら…
トヨッチさんの帰路は雷雲と道連れだったのですねv-393
それはそれは恐ろしかったでしょう…
ご無事でよかったです。。。お疲れさまでした。
今度またゆっくり遊んでくださいねv-415

* by mika
ジョイ君大丈夫でしたか?
なんだか 女性に囲まれた日には雷・・・
な 図式にならないといいけど(^^;

ランチは楽しかったですね。
たくさん笑っちゃいましたね♪
なんで あんなに楽しいんでしょう( *´艸`)
また 遊んで下さいね。

トヨッチさんもセンター北に一緒に戻ればよかったですね。
生「反町」 見れたんですよー。
まぁ ロケが邪魔で 乗りたいエレベーター使えず
遠回りになったんですけどね(--;

* by トヨッチ
チビタンママさん~
最近の天気は所により・・・が多いのでどこで雷雨にあうか
予測不可能ですよね。
久しぶりに車を運転していて恐怖を感じました(´_`。)グスン

さすがにアップルパイだけのUPも気がひけるので止めました。
チビタンママさんもぜひお時間のある時キャンドルライトクラブの
ハンバーグをいかがですか~
いつでもご一緒しますよ(^▽^)/



* by トヨッチ
フリルさん~
思いがけずランチをご一緒できて楽しい時間が過ごせましたv-290
トリトリ いらっしゃる時は喜んでお付き合いしますよ(^_-)☆

は~い 食べるのとおしゃべりに忙しくて
撮るのをすっかり忘れてしまいました(;´д` ) トホホ
1日10食の限定、私たちで5食ですからすぐになくなっちゃいますね。
ハンバーグもアップルパイもd(^0^)b グッ!

あの雷とスコールのような雨は凄かったですね。
それに向かって運転していたようで
久しぶりにスリル感をたっぷり味わいました(^_-)☆
ジョイ、帰りの車の中では何かを感じたらしく、
雷にも静かでした。





* by トヨッチ
サリーさん~
突然にご一緒させてもらうことになって
1か月ぶりにサリーさん&るるちゃんに会えて嬉しかったですv-291

雷に対して向って行っても行けるはずもないのに・・・
家でもああなんですよね(;´д` ) トホホ
るるちゃんはまだお子ちゃまなのに動じることなく
お利口さんでしたね。

( ̄△ ̄;)エッ・・?センター北はv-278だったんですか~
残念!一緒にセンター北へ行くべきでしたね。
は~い 雷雨と怖い道連れでしたv-404
高速道路じゃなくてまだ良かったです。
ぜひぜひ 今度はゆっくり遊んでくださいねv-341


* by トヨッチ
mikaさん~
久しぶりにランチだけでもご一緒できて嬉しかったですv-291
ジョイは怖がっているわけではないようなので
大丈夫ですよ(^▽^)/
いつになったら学習して動じなくなってくれるやら(;´д` ) トホホ
みるくちゃんは平然としてましたよね。

(’-’*) フフほんとによく食べ、おしゃべりして笑い
楽しかったですv-411
撮るのも忘れたくらいでしたから~~

ほんとに一緒にセンター北へ行くべきでしたね。
まさか雷雨と道連れになるとは思ってもいませんでした。
わぁ~生「反町」が見れなくてとっても残念ですv-292
カッコ良かったでしょう~~


* by よっしー
こんにちは!
よっしーです。
思いがけず『はじめまして!』ができて
嬉しかったです。

本当にスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
カミナリでしたね!
おとぼけ犬のベルがあんなに震えるなんて・・
またまた、あの豪雨の中運転されたなんて・・・
お疲れ様でした。

ティンク 3歳
ベル   1歳
これからもよろしくお願いいたします

* by トヨッチ
よっしーさん
よっしーさん ティンクちゃん&ベルちゃんのこと、
パリスちゃんの親戚さんだと聞いていたのでお会いできて
嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

雷と豪雨 ほんとにすごかったですね。
センター北は晴れていて道路も乾いていたとのこと
ご一緒すればよかったと後悔してますo( _ _ )o ショボーン
ベルちゃん 尻尾が下がってほんとに怖そうでしたね。

ティンクルちゃんだとばかり思っていたのですがティンクちゃん
だったんですね。
失礼しましたm(_ _)m
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

* by しろいぬ
トリムの待ち時間にお友達とランチ
素敵ですね田舎者としては凄く憧れちゃいます。

ハンバーグ凄く美味しそうですね


* by こぐ
こんばんは!
なぜか 今 新着UpUpマークが出てたので来てみましたが
もう だいぶ時間がたってるではありませんかーっ!
なぜ?

うふふ ティンク&ベルちゃんに会ったんですね♪
パリスより 小ぶりだったでしょう
横浜チームは ウエスティがたくさんいていいな~
それに おでかけスポットたくさんありますね
焼き上がりに時間のかかるアップルパイって
豊洲を思い出しますね

* by トヨッチ
しろいぬさん~
ウエスに囲まれてのランチ ハッピーに過ごせましたv-291
私から見るとしろいぬさんのお住いの場所羨ましく
暮らしてみたいですよ(^_-)☆

ハンバーグ 限定10食と聞くといっそう美味しそうだと
思っちゃいますよねv-397

* by トヨッチ
こぐさん~
mixi 新しくなっていろいろ変わりましたよね。
そのせいなんでしょうか???

ティンクちゃん ベルちゃんはさすがパリスちゃんの親戚さん
似てましたよv-291
ベルちゃんは小ぶりでまだ1歳なんですね。
横浜ウエス、ネットをしてない方のワンちゃんもいれると
かなりの数になると思いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

オーダーがあってから焼くアップルパイ 流行りなんでしょうかね。
豊洲 涼しくなったらまた行きたいなあ~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

