12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-02 (Sat)
8月1日(金曜日)

ジョイを思いきり遊ばせたくて、夏の暑い日でも遊べそうな
Run Dog Runへ。

到着するとすでにchieppiさん&だいちゃん、りゅん君
フリルさん&れーすちゃん よっしーさん&ティンクちゃん、ベルちゃんが
受付を済ませランで遊んでいた。

今日は私たちグループの貸切状態。
午前中は空いていて遊ぶなら平日の午前中だ。

s-CIMG0477.jpg
この日は午前中は曇り空でいつもの暑さよりもましかなあとは思うが
それでも暑い。
ちゃ~んと屋根のある涼しい所で遊ぶ6wans

しばらく遊んでクールダウンもかねてプールへ。
ジョイはプールに入るのが嫌らしく、みんながプールに入っているのに
逃げ回ってランを走り、プールへ近づこうとしない。
おやつで釣って捕獲。
無理にプールへ。
joy-pool.jpg
向こう側から「ジョイ おいで」と呼ぶと泳いでいた。


pool.jpg
りゅん君はプールの中でもれーすちゃんに夢中。
怒られても怒られてもれーすちゃんに迫るりゅん君。
ジョイはマイペースで泳ぎ りゅん君はれーすちゃんを追いかけて泳ぐ。
ティンクちゃんとベルちゃんはプール初体験。
ベルちゃんはライフジャケットをつけて意外と平気で泳いでいた。


プールでクールダウンした後は6wans 走る、走る・・・・・
だいちゃんはボール命。
ボールを投げてもらって取りに行き、キャッチするすばやさは誰にも負けない。

dogrun-2.jpg

疲れたりゅん君はchieppiさんに抱っこの催促。
フリルさんにも抱っこしてもらってご満悦。
ryun-dakko.jpg


dogrun-1.jpg
ママのよっしーさんの足元でごろごろ、すりすりしているのは
ティンクちゃんかなベルちゃんかな?

シャンプーして、汗だくになった飼い主達。
クーラーのきいたカフェで冷たいドリンクを飲み、汗がひいたところで
ランチの場所、トルキーノへ移動。


8月5日で2才になるりゅん君のお誕生日を早めだが
みんなでお祝い。
s-CIMG0510.jpg
2才の年も元気で楽しいこといっぱいして過ごしてね。
切り分けてみんなでいただく。

いよいよ飼い主達のランチ。
t-lunch.jpg
サラダ、スープ、デザート ドリンク付のランチをオーダー
4人とも違うメニュー。
私だけシーフード 3人は肉。

先客に3人とウエスが1wan。
見覚えのある方だと思ったらやはりお会いしたことのある方だった。
ss-CIMG0522.jpgくりん君



s-CIMG0525.jpg
左からだいちゃん&りゅん君 れーすちゃん ジョイ ベルちゃん&ティンクちゃん(逆かも?)


chieppiさん フリルさん よっしーさん 楽しくて美味しいひと時を
ありがとうございました。

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by アリス
都会は探せばこんなステキな所があるのよねー
田舎は自然がいっぱいのようでも遊ぶとなると別なの!
川だって汚いし、河川敷にはダニが居るから行かないでと医者に言われるし・・・トホホなのよ

白犬さんだってそうは居ないし・・・

でも、明日はドッグビーチに行ってきます・・・暑くてベタベタして海は嫌い
なんだけど・・・誘われたし白犬さんが5わんくらいにはなるかな~と
覚悟して行くしかないかー

ランチだって美味しそう~
こちらはやはり食に関しても意識レベルが低いから適当な物しか
出てこない「ワンコOKなんだからいいでしょっ!」って感じよ!

* by フリル
昨日も(^m^) 楽しいお時間
ありがとうございま~す♪
やっぱり このランは みんな走りますねぇーヾ(≧▽≦)ノ
プールもできたし
夏も 良い感じでしたー ちょっと 人間は暑いけど・・・
ジョイ君 すいすいすぃ~と 泳いでましたねっ
入るまでは大変だったけど(笑)
綱吉での 泳ぎの練習生かされてましたねぇー
凄い 凄い!
れーすも いっぱい弾けて 疲れてたので
トルキーノで のんびり食事出来ましたし(^m^)ふふふっ
楽しかったで~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ケーキ すっごく お上手に出来てて びっくり!
なんでも 出来るのねっ 凄~い♪
本当に 楽しいお時間 ありがとうございました
また 遊んでくださいねぇー♪

* by よっしー
トヨッチさん 昨日は楽しかったです
ありがとうございました

初めてのプール体験
性格ってでるんですねv-25
やっぱり、怖いものなしのベルのほうが
やる気見せてました♡
ビビリ犬ティンクって!まったく!
綱吉頑張って言ってみようかなv-105

トヨッチさんのケーキv-10
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
わんたちあっという間でしたね!

よっしーはなにより・・・
お風呂場で
『ワンワンワンダシテクダサーイ』
ってジョイくん頑張ってたのに・・
トヨッチさんが『待っててね!』してるのかと・・・・
助けてあげるんだったねv-12
ジョイ君目でうったえてたのに・・・
ジョイ君ごめんね!

また遊んでくださいね!

* by しろいぬ
プールで泳ぐジョイくん気持ち良さそうですね

ドッグランに遊びにいって沢山のしろいぬたちに出会えるなんてこちらでは、ないことなので羨ましいです
オフ会とかも沢山集まるし東京近郊にはウェスティが多いのかもしれないですね

* by chieppi
トヨッチさん、昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
しかもサプライズでりゅんのお誕生会までしていただいて、とってもとっても嬉しかったです。
わんこケーキ、ホントにお上手でびっくりです。
我が家のわん達も、よっぽど美味しかったのか、ペロリと平らげていました。

ペアのリードと首輪、さっそく使わせていただきました。
夏らしくってとってもステキでした。

ジョイ君、プールに入るの嫌がって逃げてたけど、入ったらスイスイ泳いでいましたね。
夏はこんな風にプールがあると、わん達もクールダウンができていいですよね。

ゴリラ君とかなり親密になってきたので、ちょっとぐらい遠くても出掛けて行きますので、また遊んでくださいね。
ありがとうございました。

* by トヨッチ
アリスさん~
いちおう都市名だけは都会ですが私の住んでいる所は
田舎だし、こちらのランのある場所はもっと田舎です。
アリスさんがいらしたら驚くことでしょう(^_-)☆
川 そちらでも汚いですか~
今の季節、草むらなどはダニがいっぱいですものね。

白犬さんはいっぱいいるけどお付き合いしている方って
ほんの一握りなんですよ。

わぁ~ドッグビーチなんていいですねv-291
今頃はアル君&ジュリちゃんとビーチで楽しんでいらっしゃることでしょうv-341

こちらだってわんこOKで美味しいお店ってなかなかないですよ。
トルキーノ アリスさんが上京された時にご一緒したことが
懐かしく思い出されました。





* by トヨッチ
フリルさん~
暑い中 来ていただいたおかげでジョイともども
楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

6わんこ達 み~んな走ってましたよね。
不思議とこちらのランではよく走ります。
人間は暑いけどこの暑い時期にわんこ達を遊ばせる所って
なかなかないのでたまには人間が我慢しましょう(^_-)☆
れーすちゃん かっ飛んで弾けてましたから~ねっ、フリルさん♪

ジョイ 完全にプールを避けてましたよね。
よほど嫌だったんでしょう。
それを無理に入れるんだから恐い飼い主でジョイは
(`m´#)ムカッだったでしょう。
綱吉の湯のプールで2度練習したおかげで泳げるようになりました(^▽^)/

あのケーキ 誰にでもできるめちゃ簡単なレシピですよ~
凄いなんて言ってくださると恥ずかしいです(〃゚д゚;A アセアセ…
こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました。
また遊んでくださいねU^ェ^U

* by トヨッチ
よっしーさん~
人間は汗だくでしたがわんこ達は楽しそうでしたね。
わんこ達が楽しそうなのを見ているだけで幸せ気分でした。
暑い中、来ていただいたおかげで楽しく過ごせましたv-291
ありがとうございました。

初めてのプールですもの~ティンクちゃんがビビルのはあたりまえかもv-392
ジョイも綱吉の湯のプール 初めての時は緊張しまくりでしたよ。
ベルちゃんは度胸満点でしたねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
インストラクターがついてくださるので安心の綱吉の湯
頑張ってみてくださいv-448

ジョイ なんで浴槽の中に入ったんでしょう??
けっこうな深さだったのですがよほど興味があったんでしょうね。
ジョイの姿が見えないので探していたのですが
まさか浴槽の中にいるとは・・・v-388
よっしーさんのお言葉、ジョイに伝えておきますね(’-’*) フフ

ぜひまた遊んでくださいねU^ェ^U



* by トヨッチ
しろいぬさん~
泳ぎ始めたらス~イ ス~イだったのですが
今回はプールに入るのが嫌だったようです。
こちらでもドッグランで偶然にウエスにたくさん会うことって
あまりないと思いますよ。
今回は4人、ランで待ち合わせしてました~

首都圏は人口も多いのでウエスの数も多いんだと思います。
以前に比べたらウエスが増えたのは確かですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
chieppiさん~
またまた遠い所を来ていただいてありがとうございました。
天真爛漫のりゅん君がもう2才なんて、あっという間ですね。
2才のお誕生日を早めではありますが一緒に
お祝いでき嬉しく思っています(^▽^)/

わんこケーキ 喜んで食べてもらえて作った甲斐があったというものですv-291

カラー&リード 使ってくださって嬉しいです。
chieppiさんの好みが分からなくて8月生まれのりゅん君に
ふさわしいかなあと思って選びました。

ジョイ どういうわけか今回 プールを避けてました~
ほんとは水の中が嫌いなのかもしれません。
無理に入れていけない飼い主だったと反省してますo( _ _ )o ショボーン
暑い夏に遊べるランってあまりないのでこちらのランは大助かりです。
ランとプール、セルフシャンプーと別々の料金なので
セットでもう少しお安いといいのにと思っちゃいます

ゴリラ君とかなり親密になられたとのこと、もうどこへでもv-448OKですね。
いっぱいお出かけしましょう(’-’*) フフ


* by ルビーのママ
ジョイ君はじめはプールを嫌がっていたのね??
でもクールダウンできて沢山遊べてよかったわねv-407
暑くてもお出かけしているトヨッチさんのパワーは凄いわね~~
私は何処にも出かけたくないわ~(;´д`)ゞ アチィー!!

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
プールある場所は扉で区切られているんだけど
みんなはプールに入っているのにプールの扉の所まで
来るとランの方に逃げていたんだよ~
プールに入った後はみんなよく走る走るd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

家にいても暑いし、たまにはジョイを思いきり遊ばせたいもの(^_-)☆
ジョイと一緒のお出かけは暑さもなんのそのだよ~んv-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する

