123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2006-12-04 (Mon)
昨日は私の父の誕生日。
3姉妹の家族が集まってささやかなお祝いをした。

新横浜のプリンスホテルの2階にある「きじま」で
蟹懐石のコース料理をいただいた。
個室でお店の方はとても感じが良かった。
お誕生日の記念にと写真を撮ってくださって
帰りには渡してくださった。
私はといえばデジカメを持っていたのに撮るのを
すっかり忘れていた。

3姉妹でコートを誕生日プレゼントに贈った。
喜んでくれて、早速に着ていた。
皆で「よく似合うよ」と言うとてれくさそうに笑っていた。
父が元気でこうやって皆が集まれるささやかな幸せ。


夫は土日が休みなのだがこの日は仕事になってしまったので
私とジョイとで出かけた。
ホテルの駐車場の入口が分からず、近辺をぐるぐる周り
私が一番遅い到着となった。
ジョイは車でのお留守番。


スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by moni
お父さまのお誕生日 おめでとうございました。v-272
三姉妹でお祝いしてあげるって お父さま
それはそれはお喜びだったでしょうね。

私も先日 義父母のお誕生日でお食事をプレゼントしました。
とっても素敵なお店だったのですが お部屋が2階で…実父は腰痛がひどくて もうほとんど歩けないので このお店はムリかな?って思うと…元気なときにもっといろいろ してあげてたらって思いました。
腰以外は元気なんですけどね。(^^;;

トヨッチさんのお父さま ささやかなんかじゃなくて すご~く幸せですよ。
これからもずっとずっとお元気で 三姉妹に
もっと孝行してもらわなくちゃ ですね。
v(^^)v

* by フリル
お父様 お誕生日
おめでとうございますv-424
ちゃんと お祝いされてるんですねっ♪
トヨッチさんて3姉妹だったんですかぁ?
それ 良いですねぇ
年をとってからも 姉妹なら 旅行とかもいけますよねぇ
羨ましいです 私は弟なのでぇ(>o<)

蟹会席かぁ~
それも良いですねぇ(*^m^*)
ジョイ君 ちゃんと 車でお留守番出来たんですねっ
会席だと2時間はかかりますよねぇ(^O^)れーすには 無理だわぁ・・・ 

* by mika
お父様 お誕生日おめでとうございます。
いいですねぇ 三姉妹でお祝いなんて。
素敵です。

私今年は 父の誕生日をうっかり忘れまして・・・。
でも 偶然に用事があって 当日に電話したんですよ。
父は おめでとう電話と思っていて^^;
小悪魔ちゃんズに 電話を代わって ごまかした 親不孝者ですぅ(T-T)

母のも忘れていて 今 トヨッチサンの日記で思い出せました^^あぶない あぶない。
来週なんです。
お誕生日話題 ありがとうございましたぁ。

* by トヨッチ
moniさん~
父のお誕生日のお祝いの言葉をありがとうございます。
皆に会えるのが何よりも嬉しいようです。

moniさんもお誕生日にお食事をプレゼントでしたか~♪
moniさんのお父さまは腰痛がひどくて歩けないとのこと、素適なお店で食事ができなくてもmoniさんのお顔を見るのが何よりも嬉しいでしょうヽ(´▽`)/~♪

元気なときにもっといろいろ してあげてたらって思いました。>私は母を亡くしていますのでその思いが強いです。
腰が悪いだけで元気なお父さまにいっぱい孝行してくださいねっ。




* by トヨッチ
フリルさん~
父へお誕生日のお祝いのメッセージをありがとうございます。

父は高齢ですし、何かないとなかなか全員が揃うということがないので集まっています。

3姉妹 なかなかいいですよ。
集まろうという話とかもすぐにまとまっちゃいます♪
集まるとベチャクチャうるさいですが・・・
フリルさんは弟さんですか~お姉さんなんですね。

夏の暑い時期は車のお留守番は無理ですが
今の季節だったらそんなに寒くないし、車の中でのお留守番もジョイはOKです。
置いて行かれちゃうから待っているしかないのでしょうが・・・






* by トヨッチ
mikaさん~
父のお誕生日のお祝いの言葉をありがとうございます。

あらあら、お父さまの誕生日は忘れられちゃったんですか~
小悪魔チャンずがいてくれて助かりましたね。
お母さまのお誕生日を思い出されて良かったヽ(´▽`)/~♪
何かお祝いされるのかしら~~
mikaさんのお母さまも12月生まれなんですね。

* by チビタンママ
お父様のお誕生日を3姉妹でお祝いなんて、羨ましいです!
うちは早めに父を亡くしたので、生きていたら今頃こうだっただろうなぁとかいろいろ想像してしまいます。
トヨッチさんのお父様は、きっとスリムでお洒落な方なのでしょうね。
蟹懐石もいいなぁ♪
ジョイ君は車の中でねんねして待ってエライですっ!

* by トヨッチ
チビタンママさん~
こちらにもコメントしてくださってありがとうございます。
チビタンママさんには優しいお母さまがいらっしゃるじゃないですか~私は母を亡くしているので羨ましいです♪

父は普通のどこにでもいる感じのおじいちゃんですよ(^_-)
ジョイは今の季節、けっこう車でのお留守番が増えます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する