12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-15 (Mon)
3連休初めの13日(土曜日)に社会人1年生の甥っ子が
今月末に会社でゴルフのコンペがあるのでジョイ父に習いに来た。
甥っ子は友達に打ちっぱなしに行き、3度ほど教えてもらっただけで
クラブも靴も手袋も持っていないとのこと。

ジョイ父がフルセットを車に積み込み駅で甥っ子と待ち合わせをし
駅から車で10分位の芝&草の広場で2時間位クラブ全部の打ち方を
教え、素振りをさせて汗だくで家に戻って来た。

パピーの頃から甥っ子が大好きなジョイは大興奮。
こんなに大喜びのジョイも珍しい。
ペロペロ攻撃にタジタジの甥っ子。
s-CIMG0622.jpg
ジョイの好きなようにさせている甥っ子はもちろんわんこ好き。

シャワーを浴びお昼をすませ、ゴルフショップへクラブや靴を見に
ジョイ父と二人で出かけた。
ジョイは自分も行くと大興奮で甥っ子のはいていたスリッパをくわえ
ブンブン振り回していた。

戻って来て近所の打ちっぱなしに行く予定だったけど
暑かったせいもありバテバテで女子プロのコニカ、ミノルタ杯を
TVで見ながらのゴルフ談議。

ジョイはしっかり二人の間に割り込み満足。
s-CIMG0624.jpg



スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

* by こぐ
まぁ!スリッパぶんぶんしちゃうジョイくん?
すごくテンション上がってるんですね
ジョイ父さんと甥っ子くんの間で
満足げなジョイくんかわいい!

ゴルフといえば…
夫婦で楽しめるからとふたりでスクールに通い
毎週末打ちっぱなしに行ってたのに
パリスを迎えてからうやむやになってしまいました(^_^;)

* by しろいぬ
割り込みジョイくん満足そうな笑顔が可愛いですね
甥っ子さんが大好きなんですね

またゴルフ教室で甥っ子くん遊びに来るといいね!ジョイくん

* by トヨッチ
こぐさん~
甥っ子の顔を見たとたんによほど嬉しかったようで
興奮しまくり、テンション高かったですv-290
狭い間にわざわざ割り込まなくてもと思うのですが
甥っ子にくっついていたかったんでしょう(^_-)☆

わぁ ご夫婦でスクールに通い、打ちっぱなしまで
行かれていたのにもったいないような・・・
でもパリスちゃんと一緒のお出かけが一番楽しいのでしょうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私も若かりし頃、ゴルフをやっていたのですが夫婦二人で
コースに出ると破産するので私が止めましたv-395

* by トヨッチ
しろいぬさん~
ジョイ パピーの頃からどういうわけか甥っ子が
大好きだったんですよv-291
暑いのにわざわざ狭い隙間に割り込んでいくところが
笑えるでしょう(^_-)☆

ジョイ父が「ジョイのあの歓迎ぶりに懲りて、もう来ないんじゃないか」と
言ってましたv-389


* by フリル
習いに来る甥っ子ちゃん♪ 
可愛いですねぇ(^O^) 
お近くなのかな? 
ジョイパパさんも、マメですねぇ(^-^) 
ゴルフねぇ~ 
私も昔昔~スクールとか行きましたが、才能0ゼロ… 
止めました 日焼けもしそうだし(^m^) 
お金も かかりそうだし(笑) 
ジョイ君 よっぽど嬉しいんでしょうねぇ~ 
小さい時いっぱい遊んで貰ったのかな? ふふふっ

* by トヨッチ
フリルさん~
会社のコンペに参加しなきゃいけないのに
甥っ子の身近な人でゴルフをやる人がいなかったようです。
港北区なので近所ではないんですよv-290

ジョイ父はマメではないのですが甥っ子からじきじきに
電話で頼まれたもので・・・
フリルさんもゴルフスクールへ行かれたんですね。
確かに日に焼けるし、お金もかかります(^_-)☆

ジョイがこんなに喜ぶことって、めったにないので
よほど嬉しかったんでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



* by アークまま
ジョイ君嬉しそうですね。
2人の間で満足そうな顔、本当に甥っ子君が好きなんですねe-265
甥っ子君もわん大好きなんですね。
わん好きだから、きっと、優しい子なんでしょうね
ゴルフを教わりにきたのも、ジョイ君に会いたかったのもあるかも・・・

* by アークまま
ハートの絵見まちがえました。
コメント編集ができなくて、ごめんなさい。

* by ルビーのママ
ジョイ君嬉しくって、身体全体で喜びを表して歓迎しているのね~v-353
昔はゴルフをしていたけど、今は古いクラブが眠っているわ~(;´д`)トホホ
でもトーナメントは好きで必ず見ているわ~v-407

* by モカ
うひゃひゃ、こんなに嬉しそうなジョイくん珍しいですね!
すっごい嬉しそう~e-266
こんなに喜ばれると、甥っ子さんも嬉しいでしょうねぇe-343

ゴルフ、我が家ではしませんが、ゴルフ場を見るとわんこを走らせてあげたくなります。
でも結構薬使われてるっていうし、無理なのかな~e-282

* by まきぴ
ジョイくん、ほんと嬉しかったんでしょうね(^ー^* )フフ
とってもいい笑顔です!
お買い物には一緒に行けなかったけど一緒に
テレビ見られて幸せそうですね♪
社会人1年目からゴルフかー、うらやましいです♪
私ももっと早いうちに始めていたらなーと思う今日この頃です。

* by トヨッチ
アークままさん~
私が見てもおかしなくらいの喜びようでしたv-290
たまにしか会わないのに甥っ子のこと、大好きなんですよU^ェ^U

甥っ子 子供の頃は犬や猫の毛のアレルギーで
ワンコを触ると目や皮膚がカイカイになって大変でした。
今ではジョイのペロペロ攻撃を受けても大丈夫になりましたv-411

(’-’*) フフ ゴルフを教わりに来たのは切羽詰まってのようです。

ハートマークの件、了解です。
私もよく間違えます(^▽^)/


* by トヨッチ
ルビママちゃん~
ジョイの大歓迎ぶりには甥っ子もたじたじだったよ(^_-)☆
ほんとに嬉しかったみたいなの~v-291

ルビママちゃんもゴルフをしていたんだね。
クラブはけっこう高いのにもったいないわ。もうやらないのかな~
ルビママちゃんは多趣味だからやることいっぱいだよねv-392

* by トヨッチ
モカさん~
ジョイがこんなに喜ぶ姿は私もあまり見たことがありません。
よほど甥っ子のことが好きなんでしょうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
甥っ子 嬉しいを通り越して迷惑だったかも・・・v-394

ゴルフ場って芝生はきれいだし、広いしわんこを走らせたくなりますよねU^ェ^U
でもでも除草剤、殺虫剤の散布量はかなりのようで問題になったことが
ありましたよ。
お互いに止めておいた方が良さそうです。

* by トヨッチ
まきぴさん~
なんでこんなに甥っ子のことが好きなのか不思議なんですよね(^_-)☆
おやつをあげたり、遊んだりするわけじゃないのに・・・

留守番だと分かった時にはスリッパをくわえて、ブンブン振り回し
一緒に行けない悔しさを紛らしてましたv-395

社会人1年目からゴルフというのも厳しいものがありますよ。
必要な物がいっぱいでお金がかかるのにクラブなどのゴルフ用品を
一式揃えるのは大変そうです。
ゴルフは年を重ねてもできるし、楽しみながら続けてくださいねv-290

* by レオママ(マックス)
お久しぶりです。

ジョイ君、大好きな甥っ子さんが来てくれて
もう、嬉しくて スリッパ♪ブンブンなのね。

パパさんと甥っ子さんの間のジョイ君、とっても嬉しそうなお顔ですね。
満足~~!!って感じです。

* by トヨッチ
レオママさん~
ご無沙汰してます~
少しは落ちつかれましたか。

ジョイ どういうわけなんだか甥っ子が大好きのようですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
6才にもなってスリッパをくわえてブンブンとは大人げないですよねv-395

(’-’*) フフ 甥っ子に何が何でもくっついていたいジョイです。
テレビを見る頃には大興奮もおさまったようです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

