12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-09-20 (Sat)
9月19日(金曜日)

台風の影響で雨が降ったり止んだりのあいにくの天気だったので
室内ドッグランのPunaheleへ

待ち合わせの時間の10時30分少し前に着くと
一番乗りのまゆみんさん&ビィッツちゃんが迎えてくれた。
お久しぶりのビィッツちゃん 尻尾をふりふりして喜んでくれた。

ランには先客なしでビィッツちゃんとジョイだけ。
b-joy.jpg


2時間30分位かけて来てくださったchieppiさんとだいちゃん&りゅん君が合流。
だいちゃんとりゅん君が来てすぐにまだ1才の元気いっぱいのラブちゃんと
ボーダーコリー君が仲間入り。
CIMG0646.jpg
CIMG0647.jpg

りゅん君はラブちゃんがお気に入りで一緒に走っていた。
いや、追いかけていたのかな~女の子だものねっ。

だいちゃんはボール遊びに夢中。
ビィッツちゃんはマイボールをまゆみんさんが忘れちゃったので
他のボールではだめでまゆみんさんにべったり。
CIMG0643.jpg



ジョイはマイペース、今日はちっとも走らなかった。
CIMG0649.jpg

りゅん君は疲れるとchieppiさんに抱っこの催促。
甘えっこりゅん君 可愛いっ
CIMG0661.jpg

集合写真。 全員が良い顔は無理、これで良しとした。
CIMG0652.jpg
ビィッツちゃん ジョイ だい君 りゅん君

ジョイの姿が見えないと思ったらデッキのイスの下に。
蒸し暑かったのでこの場所が一番涼しかったのかも?
CIMG0662.jpg

ラブちゃんとボーダーコリー君が帰り4わんこで遊ぶ。
CIMG0658.jpg

思い出したかのように引き上げる間際になってりゅん君がジョイにクンクン。
CIMG0665.jpg


ワンコ達が楽しんだ後はランチの場所のマカロニ市場へ移動。
わんこOKの席は空いているのに駐車場が満車でしばらく順番待ち。
この時間帯は本格的な雨。
車からスリングで抱っこして、傘をさし入口まで。

lunch-p.gifmaka-4wan.jpg


ビィッツちゃん だいちゃん&りゅん君 ジョイは床でおとなしくし待っていた。
おしゃべりに花が咲き、お腹もいっぱい。
あっという間に帰る時間に

まゆみんさん chieppiさん 楽しいひと時をありがとうございました。
また遊んでくださいね。





スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by しろいぬ
お友達と楽しい時間を過ごせて良かったですね

みんなでの集合写真可愛く撮れてますよ

ジョイくん&トヨッチさんは、素敵なわん仲間が沢山いて羨ましいです(*^^*)

* by chieppi
トヨッチさん、先日はお誘いいただいて、ありがとうございました。
だいも思いっきりボール遊びができたし、お友達大好きなりゅんも、とっても楽しそうだったので、遠くても出掛けて行って本当に良かったです。
時間はかかっても車はすごく楽なので、又お声をかけていただけたらどこへでも出かけて行きますので、ぜひご一緒させてくださいね。

わんこを遊ばせてからランチ!
これベストですね。v-218
マカロニ市場は、テラス席でも屋根もあるし、ほとんど室内と変わらないみたいだから、又行ってみたいです。
駐車場、混んでましたねぇ~

遊んでくださってありがとうございました。

* by トヨッチ
しろいぬさん~
あいにくの天気のなか、室内ドッグランだったので
気にせず遊べましたv-291

集合写真はいつ撮っても納得のいく写真が撮れませんo( _ _ )o ショボーン

ジョイのおかげでわん仲間の輪が広がって嬉しく思っていますv-411
いつの日かしろいぬさんにも会えますように~~

* by トヨッチ
chieppiさん~
遠い所を来てくださってありがとうございました。
運転 大変だったでしょう~
お疲れさまでした。

久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-291
元気いっぱいにボール遊びをするだいちゃんや甘えっ子りゅん君の
可愛い姿も見れてハッピーな気分でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

長時間の運転も気にならないchieppiさん もうどこでもOKですねv-221
いつも遠くまで来ていただいて悪いのでもう少し涼しくなったら
そちら方面に遊びに行きますね。
マカロニ市場 私の方はいつでもOKですので声をかけてくださいv-214
ワンコOKの席は空いているのに人だけの方はいつ行っても
混んでいるんですよ。
だから駐車場が混んじゃうことに・・・

* by まゆみん
金曜日は有難うごさいました&写真、大切に使わせて頂きます。
あれをアップしてから、ゆっくりアップしますのでもうしばらくお待ちください(笑)

こんなにボールに執着しているとは思いませんでした。
ボールは必需品ですね。もちろんお気に入りの…。

おまけにおやつと七味を間違えて持って行くなんて…。
何から何まで有難うごさいました。
是非ボール持参で伺いますのでリベンジを…。
買い物も…。

* by ルビーのママ
ジョイ君折角ドッグランに行ったのに走らなかったのねv-409
昨日イベントに行ったら、ウェスティちゃんを沢山見かけたわよ~v-407

* by トヨッチ
まゆみんさん~
こちらこそありがとうございました。
写真 良く撮れていなかったのですが使えるのがあったら
使ってくださいね。
カメラv-212は修理に出しましたか~
私が行く前に参考にしたいのでUP 首を長くして待ってます(^_-)☆

ビィッツちゃん 自分のボールへのこだわりがあるんですねv-290
次回はビィッツちゃんのボール 忘れないように~~
おやつと七味を間違えたのは容器が同じだから
私もやりそうですよv-394




* by トヨッチ
ルビママちゃん~
気が乗らなかったらしく走らなかったんだo( _ _ )o ショボーン
でもうろちょろ歩いているだけでも運動にはなったと思うから
いいかなあv-290

イベントってスーパードッグ カーニバルでしょう。
知ってる方もいっぱい行ってると思うわぁ~
去年は行ったんだけど我が家からは遠すぎるので
今年は止めちゃったわぁ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する