12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-01 (Wed)
9月30日(火曜日)

港南台のホームセンターのペットショップで待ち合わせ。
CIMG0686.jpg


サリーさんの車に同乗させてもらい4人と5ワンコで
まずは初めての北鎌倉にあるPoochへ向かう。
こちらでランチして、鎌倉に移動してワン達を散歩させて
スワニーで生地を見る予定だったがランチが終わっても
雨が降っていたので予定を変更して鵠沼のDog Garden Cafeへ。
天気予報では朝のうち雨で日中は曇りの予報だったのに1日中、雨。


p-lunch.jpg
1日に10食だけという限定の和風オムライス とっても美味しかった。
デザートのケーキは4種類を4人で分けて。

Pooch-wan.jpg
ワンコ達はおとなしく食事が終わるのを待っていた。

CIMG0697.jpg
店内で集合写真。
左から みるくちゃん みみちゃん るるちゃん ジョイ れーすちゃん

ランチの後はわんこ達を少しでも遊ばせようということで
Dog Garden Cafeへ向かいランで遊ばせる。
小雨が降るなか、楽しそうにボール遊びをしたり
走ったり、クンクンにおいをかいだり
それぞれに楽しそうだった。
run.jpg
雨が降っていると散歩には行かないジョイだがランでは
雨を気にする様子もなく楽しそうに遊んでいた。

Cafeでお茶して、ワンコ達もおやつタイム。

CIMG0709.jpg
ショップの前で。
左から みるくちゃん るるちゃん みみちゃん れーすちゃん ジョイ

帰りも4人と5ワンコで楽しいドライブ。
しろ犬まみれで楽しいおしゃべり。
ジョイと私だけの移動が多いので道中がこんなに楽しかったのも初めてかも~~
待ち合わせしたホームセンターまであっという間だった。
ホームセンターで解散。

ご一緒してくださった皆さん 楽しい時間をありがとうございました。
サリーさん 車に乗せていただいてありがとうございました。





スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by アークまま
5わんたち、とっても可愛い~v-238
ジョイ君、可愛い女の子達に囲まれハーレム状態じゃないですかv-218
集合写真もよく撮れてて、みんな良い子ちゃんばかりなんですね。

* by クラママ
トヨッチさん、ご無沙汰しています。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
ジョイくん、今日はハーレム状態だったんですね。うふふ・・・もてもてだねぇ。
一番最初のお写真を見ただけで、お顔はぼかしてあってもどなたか分かりました。港南レディースにやけにくわしい私です。笑
お天気が悪くてもみんな楽しいそうでよかったですね。
また関東でお目にかかれるのを楽しみにしてますね。

* by mika
うふふ ぎゅうぎゅうの車内楽しかったです。
ジョイ君にも 助手席襲って欲しかったわぁ。

見事に お店見逃しましたね(笑)
でも 私たち いつもあんな感じですv-218
また 迷走ご一緒したいですね。
って 運転しない私がゆっちゃいかんか(^0^;)

ジョイ君の スイッチが入って
れーすちゃんと走る姿も見られ 雨でも大満足な一日となりました。

そうそう スワニーさん自社ビル建てて
綺麗になってましたよ♪
次回は ぜひ ご一緒に。

楽しい お時間ありがとうございました。

* by フリル
火曜日はご一緒出来て 楽しかったで~すv-411
ほんと 車内 ぎゅうぎゅう 面白いですよねぇー
まぁー 毎度こんな 港南レディースでございますv-398
おはずかしい・・・ぷっ
あれだと 迷走するの分かるでしょ?(笑)
しゃべるのが 忙しくて お店も見逃します あはっ
また ぎゅうぎゅう しましょうねぇー(^m^)

久しぶりに ジョイ君と 走れて れーす めっちゃ嬉しそうでしたよっ
ジョイ君と いつも 走りたくてしょうがないんですからぁーv-410
ジョイ君 ありがとねぇー
また 遊んでくださいねぇー
本当に 楽しい 美味しいお時間 ありがとうございま~すv-341

* by ルビーのママ
マルチと違ってカットの変化が殆どないから沢山集まると私は見分けが付かないわv-356
限定のオムライス食べれて良かったわねv-407

* by トヨッチ
アークママさん~
しろいぬさん達 み~んな可愛いでしょうv-411
そういえば男の子はジョイだけ、きっと幸せだったでしょうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
集合写真 なかなかみんながカメラ目線とはいきません。
何枚も撮ったなかの1枚なんですよv-394

* by トヨッチ
クラママさん~
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m
ハーレム状態のわりにはもてなかったジョイです。
でもとっても楽しそうでしたv-290

(’-’*) フフ クラママさんは港南レディース ばっちりですか~
何度かお会いしているとお顔がぼかしてあっても
分かりますよね。

天気予報が外れてあいにくの天気でしたが
人もワンコも楽しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

久しぶりにお会いできるのをジョイともども楽しみに待っていますv-341


* by トヨッチ
mikaさん~
港南レディースのお出かけはいつもあんな感じなんでしょうね。
ぎゅうぎゅう車内、最高ですv-411
しろいぬさんにもみくちゃにされていたmikaさんが
とっても羨ましかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
は~い♪ あれだけおしゃべりして笑って
迷走しない方がおかしいかもv-392

ジョイ 雨だから絶対に遊ばないと思っていたのに
れーすちゃんと一緒に走る姿が見られて
とっても嬉しかった親ばかです(^_-)☆

スワニーさん ぜひ行きたいと思っていますので
ぜひぜひご一緒してくださいね。

こちらこそ ありがとうございました。


* by よっしー
港南台のホームセンターの近くに住んでます。
ティンとベルのお散歩コースですよ~
お散歩で行くと何にも買えないですけど・・・

雨でもって、きっと空いてるからランもいいですね~
みんなと一緒ならぬれても楽しいよね~!
スワニーさん自社ビルたてたんですか?
そう言えば、ずーっといってないな~

* by もも
楽しそうですね~サリーさんの車で4人と5ワン!
すごいギュウギュウだ(笑)
北鎌倉のお店、雨でもOKということは店内なのかな。
デザートがとってもおいしそうです♪
雨は残念でしたが
みんなドッグランで遊べて楽しそうですね(^-^)

* by しろいぬ
きゃ~みんなとっても可愛いですね

雨は残念でしたが…楽しいお出掛けになって良かったですね

オムライス&デザートも美味しいですね(^q^)

* by トヨッチ
フリルさん~
一昨日はご一緒できてとっても楽しい1日になりましたv-291
ありがとうございました。

しろいぬさんが5ワンに人が4人のぎゅうぎゅうの車内 
何時間乗っていても楽しくて飽きないでしょうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
あっ、でも運転するサリーさんはおしゃべりしながら笑いながらの運転は
さぞかし大変でしょうv-392
迷走して当然ですねっ。

雨に濡れるのが大嫌いなジョイがスリスリしたり
れーすちゃんと一緒に走ったりととっても楽しそうなのには驚きました(^▽^)/
れーすちゃん またジョイと一緒に走ってくれるかしら~

Poochさんの和風オムライスはほんとに美味しかったですね。



* by トヨッチ
よっしーさん~
( ̄△ ̄;)エッ・・? あのホームセンタの近くに
お住まいだったんですか~
そういえばサリーさんのお近くだっておっしゃってましたね。
あのホームセンターに行けばお散歩中のティンクルちゃん&ベルちゃんに
ばったり会えるかもですねv-392

ランは人工芝なので雨で濡れはしたものの
あまり汚れなかったんですよ。
雨に濡れるのが嫌いなジョイが遊ぶとは思いませんでしたv-290

スワニーさん 私もずいぶん前に行ったきりなので
自社ビル建てたの知りませんでした(^^ゞ

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
ウエスもカット それぞれ違うんだけどルビママちゃんには
同じように見えるようねv-290
ウエス友と歩いているとそういえば「兄弟ですか」と
言われることもたびたびあるから似ているんだろうな~

オムライス ほんと美味しかったわよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by サリー
まさかの雨! いや当然の雨?!
やー、雨あがると信じてたんだけどなぁ…
やはり私が仕切ると降るようですv-13

というわけで、予定どおりにいかず
しょっぱなから駐車場の事でもご迷惑おかけして
すみませんでしたv-436

「限定10食」のオムライス美味しかったぁ♪
そういえば前回のハンバーグも限定だったっけ(笑)
ドッグランで遊べたし、楽しく過ごすことができましたv-398
今度こそ!で鎌倉散策(迷走つき?笑)しましょうね~v-442

お写真もありがとうございましたe-266

* by トヨッチ
ももさん~
車内 ギュウギュウ楽しかったですよv-291
北鎌倉のPoochさん テラス席もありましたが
店内OKですよv-221
お水とわんこ用のクッキーを出してくれるし
なかなか感じの良いお店ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

雨だと分かっていればももさん達と同じ場所だったと思うので
会えたんですよね、残念です~
雨を気にする様子もなくみ~んな楽しそうでしたv-411

* by トヨッチ
しろいぬさん~
ジョイだけが男の子のハーレム状態でしたv-291
どの子もみ~んな可愛いでしょう(^_-)☆

雨だったら別の場所を考えてあったのに当日の天気予報では
雨が上がって曇りだったので予定通りのコースだったんですよ。
でも天気に関係なく人もわんこも楽しめたので
満足ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
サリーさん~
サリーさんのおかげでギュウギュウの車内の
楽しさを味あわせていただいたし、とっても
楽しい1日が過ごせて感謝してますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ありがとうございました。
雨もランで遊べるくらいの降りだったし、問題なかったですよ~~

いや~ほんとにあの和風オムライス 美味しかったv-290
はいはい、ハンバーグも限定でしたね。
限定=美味しいに私の頭の中ではなりつつありますv-392

散策には良い季節ですよね。
鎌倉散策楽しみにしていますv-342




コメント







管理者にだけ表示を許可する

