12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-12 (Tue)
12月9日、10日でウエス友の長野の別荘へ遊びに行って来た。

家を7時ごろの出発。
渋滞もほとんどなくスムーズで10時30分頃には
軽井沢のDog Deptへ到着。
碓氷軽井沢I.Cを降りると雪、雪・・・
積もったり凍ったりすると普通のタイヤだったので
大変なことになると思い、すぐに碓氷軽井沢I.Cに引き返し
佐久I.Cで降り別荘に向かうことにした。
その前にまずはジャスコのレストラン街でお昼。
ここでアルフィー君とかる。ちゃんと合流。
わんこ達は車でお留守番。
お昼をすませ、駐車場へ。
ところが車が探しても探しても見つからず
駐車場内を一周してしまった。

別荘に着くとマメ君 千尋ちゃん ヒロちゃんの大歓迎。
17時頃からマメままさんの心づくしの手料理で宴会。
お酒もビールにワインに日本酒とよりどりみどり。
美味しい手料理に舌鼓をうちながらおしゃべりに花がさく。

ryori.gif


わんこ達は美味しそうな匂いに「ください!ください!」光線。

wan-kudasai.jpg


宴会もたけなわの頃、わんこ達はおねむさんモードでまったり。

onemu.jpg


翌朝、私達がまだ布団の中にいる頃、マメままさんがマメ君、千尋ちゃん
ヒロちゃんを散歩に連れ出していた。
戻って来た頃に起きだし、別荘の周りを散歩。
空気が澄んでいてとっても気持ちが良かった。
思ったよりも寒くなかった。

sanpo.gif


わんこ達の朝ごはんの後、朝食をいただき一休み。
マメ家の別荘を後にしてDog Deptへ向かう。

m-CIMG5558.jpg

かんちゃん アル君 かる。ちゃん ジョイ あおりちゃん マメ君 千尋ちゃん ヒロちゃん

いろいろなお店をのぞきながらDog Deptに到着。
まずは人のランチ。
ランチ後、ドッグランでワンコ達のお遊びタイム。
女の子は走り回り、男の子はにおい嗅ぎに夢中。
店内に戻りお茶をして16時頃自宅に向け出発。
関越道や環八の渋滞があり、21時頃到着。

dogdept.gif

スポンサーサイト
* Category : 旅行
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by chieppi
ウエスのお友達が集まって、別荘で宴会なんて、いいですねぇ~
メチャうらやましいですぅ

ジョイ君もドッグランで遊んで、飼い主もわんこも大満足ですね。

おねむさんモードでまったりのわんこたち、最高に可愛いです!

* by mika
昨日お話されていた 旅行ですねぇ。
すごーい たくさんの ウエスのおねむ顔。
よだれ でちゃったv-238

空気が澄んでいて 冷たそうですねぇ。
気持ちがよい 寒さでしょうか。
軽井沢 行ってみようと思います^^

* by アルフィーママ
お疲れさまでした~♪
とおっても楽しい2日間でした~(*^_^*)
別荘も澄んだ空気も気持ちよかったね♪
白犬がワラワラ、ウロウロと最高でした\(^o^)/

できればM家も軽井沢も春夏秋冬行きたい所だわ~!って^m^
行きすぎ~?ギャハハハ~ッ!
又遊んでくださいね(^_-)

* by う。
トヨッチさん週末はありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです。
帰りの心配せずに宴会できるっていいよね♪
またみんなで行けたらいいなぁ。
そのときはまたよろしくにょ♪

* by トヨッチ
chieppiさん~
気心の知れたウエス友との宴会は楽しかったですよ。
それに帰る心配をしなくてもいいっていうのは
最高です(^_-)

わんこ達は車の中でもほとんど寝てないし
み~んなかなり眠かったようでした。
寝顔って、私も大好きですヽ(´▽`)/~♪

* by トヨッチ
mikaさん~
おねむ顔♪いいでしょう~私もお気に入りです。
見ているとなんだかこちらまでほっとできます。

軽井沢 日帰り圏内ですからぜひ行ってみてくださいね。
みるくちゃんを雪遊びさせるには良い場所だと思います~~


* by トヨッチ
アルフィーママさん~
お疲れさま&お世話さまでした。

2日間 とっても楽しかったねヽ(´▽`)/~♪
別荘もMママさんの餃子も美味しかったし
白犬に囲まれて幸せいっぱいでした♪

季節ごとに行けたら最高だよねっ。
アルフィー家も別荘 いかが~
我が家は先立つ物がありませんので(-.-)

* by トヨッチ
う。ちゃん~
ほんとに楽しい2日間でした。
ジョイを走らせてもらったり、ほんとにお世話になりました。

帰りの心配をしなくてもいいのはほんとに最高だよね。
今度は新年会かしら~?
また、みんなで行きましょう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

