12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-27 (Mon)
10月26日(日曜日)
アイパパさんが用事で座間方面にいらっしゃるということで
moniさん アイお兄ちゃん アイちゃんが一緒に遊びに来てくださった。

グランベリーモールで待ち合わせして一緒にRun Dog Runへ。
10時30分のオープンなのに10時ちょっと前には着いたので
時間まで車の中で待機。

オープンと同時に入ったので私達だけの貸切。
朝 雨が降ったので土のランは汚れそうなので夏場はプールのあった
ランで遊ぶことにした。

アイちゃんは初めてのランなのでまずはクンクンして確認中。
IMG_0071.jpg


アイちゃん 久しぶりだけど元気だった、会えて嬉しいよとでも言っているようだった。
ai-joy-run.jpg
アイちゃんとジョイの貸切状態のランでお互いに絡むことはないけど
楽しそうに遊んでいた。


c-0070.jpg
ランの外が気になるジョイ。
この後、隙間を見つけて外に脱走。
おやつで釣ってやっと戻って来た。
戻って来なかったらと思うとゾッ~とする。

IMG_0078.jpg
ジョイが上って下りて来たのを見てアイちゃんも。
上ったはいいがこういう所から落ちたことのあるアイちゃんは恐そう(´_`。)


11時30分頃になると雨が降ってきたのでまずはランチの場所トルキーノへ。
lunch-t.gif

a-joy.jpg
たいして遊んでいないのに横になって寝んねのジョイ。
アイちゃんは朝早くから出て来てくれたから眠いのに呼ぶと振り向いてくれた。

ランチの後はまたRun Dog Runへ戻る。
午前中遊んでいた方のランへ入るとアイリッシュ セッター2ワンが走って来てワンワン。
さすがに恐くなって抱っこしてもう一ヵ所のランへ。

run-2.jpg
アイちゃんはゴールデンちゃんがお気に入りで「遊ぼう、遊ぼう」と誘っていた。

IMG_0094.jpg
ちゃっかりトイプーの飼い主さんの横にすわってなでなでしてもらうジョイ。

IMG_0095.jpg
遊ぼうよとアタック中のアイちゃん。
このトイプーちゃん走るのが早い、早い。

IMG_0083.jpg

IMG_0085.jpg

16時頃まで遊んでカフェの方でお茶をしているとアイパパさんが
迎えにいらしたのでしばらくご一緒させていただきこちらで解散。

遠いところを来てくださってありがとうございました。
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。

初めてランでデジイチを使ったまでは良かったのだが
どこかを触ったらしく10秒のセルフタイマーがセットされ
シャッターを押しても切れず、全部の画像がセルフタイマーで。
走っている写真を撮ろうと張り切っていたのに全部ダメ。
これも帰ってから説明書を見て分かったことでランでは
「どうして?なぜ?」と思いつつ最後までこの状態で撮った(^^ゞ





スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

お世話になりました。 m(__)m * by moni
あの音はセルフタイマーの音だったんですね。_・)ぷっ
そういう私も モニター画面に見たことがないマークが
出て わからず。
苦戦ばかりして終ってしまいました。
また一緒にリベンジしてくださいね。
昨日は息子まで一緒にお車であちこちへ連れて
行ってくださり 本当にありがとうございました。
久しぶりのジョイちゃん ベビーフェイスのままなのに
触れると身体はマンチョ?なのね。w(゚o゚)w
グランベリーモール お洒落で素敵なお店いっぱい
だったのに ほとんど見られず こちらもまたゆっくり
行ってみたいです。
トルキーノのランチもとってもおいしかったです。
楽しい1日を ありがとうございました♪

昨年 * by まる子のとおちゃん
立川に、愛知からお邪魔させて頂きました、
まる子のとおちゃんと申します。
その節はありがとうございました。
あの時、お名刺を頂き、時々拝見させて頂いておりました。
 我が家のまる子も、夏の旅行の際、
ペンションから脱走し、冷や汗を掻いた記憶があります^^;
 週末、再び立川へ向かいます。
ジョイ君と再会出来れば幸いです。


* by しろいぬ
お友達と楽しい時間を過ごせてジョイくんもトヨッチさんも良かったですね

脱走びっくりですね
でも戻ってきて本当に良かったですね

うちの場合…小さな頃に安心しきっていたらお外に慣れた頃にルナが逃走
青ざめました

* by トヨッチ
moniさん~
レスが遅くなってすみませんm(_ _)m
日曜日は遠いところをありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-411
は~い あの音 タイマーの音でした。
やはり取扱い説明書はよく読まないとダメですね。
次回のリベンジ楽しみにしています。
説明書は絶対 持参しなきゃです(^_-)☆

ジョイの身体は意外にも筋肉質でガチガチでしょう。

グランベリーモール 今日買いたいものがあって
行って来ましたよ。
グランベリーモールへいらっしゃる時にはご連絡くださいね。
駆けつけますのでv-392

こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。


* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
去年の立川オフでお会いしたまる子ちゃんファミリーのこと、
よく覚えていますよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
時々 のぞいてくださっているとのこと、ありがとうございます。

( ̄△ ̄;)エッ・・? まる子ちゃんも脱走したことがあるんですね。
ほんとに冷や汗ものです(〃゚д゚;A アセアセ…
お互いに戻ってくれて良かった、良かったv-411
週末 立川へ向かわれるとのこと、お会いしたいのですが
用事があって参加できそうもないのです。
いつか再会できる機会がありますように~~

残念。。。 * by レオパパ
アイリー君、ジョイ君と遊んでいたのですか??
って事前に伺っていましたけど(笑)
私も予定が無ければご一緒したかった~(>_<)
でもふたりで仲良く遊べて良かったですね♪
是非今度はマックスも!!
まったり犬ですけど(笑)
なかなかトヨッチさんともお会いする機会がなくて
もし日曜でよかったら何処へでも飛んでいきますので!!
ご連絡お待ちしておりますm(__)m

日曜日お会いするのを楽しみにしております♪

* by フリル
えっ!ジョイ君が脱走~?w(°0°)w 
そういう事するんだっ! 
でも無事捕獲出来て良かったですねー 
本当に(^-^) 
かなり、焦ったでしょ?… 

アイリーちゃん、お久しぶりに拝見(^-^) 
やっぱり、スリスリしてたのかな?(^m^) 
そうそう、トヨッチさんデジイチで撮影されたんですねっ
今、携帯からなので明日じっくり、パソから見ますねぇ 
しかし、タイマーかっ(笑)

* by トヨッチ
しろいぬさん~
アイパパさんの用事がこちら方面だったので
一緒に遊ぶことができましたv-290

やけに外を気にしているなあと思ったら脱走しちゃいました。
おやつを持っていたから良かったものの
今、考えてもゾッーとしますv-404

ルナちゃんも逃走したことがあるんですね。
お互いにあんな思いをしなくてもすむように
気をつけましょう~(^_-)☆

* by トヨッチ
レオパパさん~
アイちゃんと遊んでいた日はマックス君はユーカリだったんですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
マックス君にとってはホームグラウンド、思いきり楽しめて
素敵な1日だったんでしょうねv-291

マックス君ともぜひ遊ばせてくださいね。
なかなかお会いする機会がなかったのですが
良い季節になったのでユーカリにも行ってみようと思っていますので
よろしくお願いします。
日曜日でも混みあっていない所でしたらOKですよ。
今度ぜひお声をかけさせてもらいますねv-411

* by トヨッチ
v-290フリルさん~
ジョイ 以前にも我が家から脱走したこがある困ったちゃんです(´_`。)グスン
道路に出ないかどうかヒヤヒヤでしたよ。
おやつで釣って呼び戻せてラッキーでした。
食いしん坊ジョイだからできたんですが・・・

アイちゃん 湘南オフ以来でしょうか~
スリスリしてましたよU^ェ^U
ジョイには負けてましたがv-411

デジイチで撮ってみたのにセルフタイマーがかかって、
上手く撮れませんでした(^^ゞ
ランにいる間中タイマーで撮っていたなんて
オオボケで笑えるでしょうv-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する

