123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-11-01 (Sat)
10月30日(木曜日)

フリルさん レレママさん mikaさん主催のハロウィン パーティーが
今年も室内ドッグラン チャーリーで開催された。

時間は11時から14時までの3時間。

参加ワンはハロウィンの仮装をしてみ~んなとっても可愛かった。
s-IMG_0129.jpg


バージョンアップしたチャーリーさんのハロウィンの飾り付けの前で
仮装したそれぞれのワンの記念撮影。
s-IMG_0138.jpg

参加した17ワンのそれぞれの画像はこちらから

幹事さんの用意してくださったお弁当3種類の中華弁当から
好きなのを選んだ。
デザートの杏仁豆腐付き。
s-CIMG0882.jpg
幹事さん手作りのカボチャケーキもとっても美味しかった。


プレゼント交換のくじ引きをしたり
「このこは だあれ?」のクイズもあったりと
盛りだくさんの内容で景品もたくさん用意してくださっていた。
「このこは だあれ?」のクイズはパピーの頃の17わんこの顔だけを
切り出して加工してある画像を誰か当てるというもの。
とっても難しかった。
ジョイだけは分かったが・・・

yonekazuさんファミリーがお引越しされるので
寄せ書きとケーキで名残を惜しんだ。
s-CIMG0886.jpg

蘭丸君の誕生月だったので皆でお祝い。
s-CIMG0893.jpg

サリーさんが前日に作ってくださったというハロウィンのお面をかぶって
ワンコと一緒に記念撮影。
s-!cid_6B4983821C5941A8A8A813709F233A4F@furiru.jpg
Tetuさん 撮影

ボール遊びをするワンや走り回ったり、スリスリしたり
思い思いに楽しんでいた。
しろ犬わらわらを見ている人も笑顔。
s-IMG_0144.jpg
s-IMG_0148.jpg

s-IMG_0170.jpg

楽しくてあっという間に14時。


幹事のフリルさん&れーすちゃん レレママさん&レオン君 
mikaさん&みるくちゃん
s-IMG_0173.jpg
盛りだくさんの企画から準備に当日と何かと大変だったことと思います。
おかげでとても楽しいハロウィンを過ごすことができました。
ありがとうございました。

参加者の皆さま~
楽しいハロウィン パーティーをご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました。




スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by アリス
あ~なんて楽しそうなんでしょう
やっぱり都会はやる事が違うわー
岡山でこんな企画したっていったい何匹集まることやら・・・
やっぱり都会に住みたいな~
パピーの頃の写真なんてどれも同じに見えるわよね
田舎に居るとハルウィンもクリスマスもありませ~ん(>_<)

* by しろいぬ
しろいぬさん仲間とハロウィンなんて素敵ですね
みんな可愛く仮装してとってもキュートです

可愛い写真にとっても癒されました

* by フリル
ハロウィンぱーちー♪ご参加ありがとうございましたぁ
ジョイ君の仮装可愛かったー 
いつものスリスリも、して頂きましたー 
ふふふっ、ジョイ君に会ったらスリスリして貰わないと気がすまなくなっておりますぅ(笑)
クイズどうでした? 
かなり難しかったですよねー 
ちなみに、私は8個でしたわ!あははっ 
綺麗に撮れてる、お写真もありがとうございます 
やっぱりデジイチは凄いですよねっ(^-^) 
うらやましい~o(^∇^o)(o^∇^)o欲しい欲しい♪ 

本当に楽しいお時間ご一緒ありがとうございましたぁ(^-^)

* by pearlママ
トヨッチさん 先日は久しぶりにお会いできて
嬉しかったですぅ♪

毎年ハロウィンは 楽しみなイベントの一つなんだけど 今年は更にパワーUPして 
ほんと楽しかったですよねぇ(^▽^)
仮装したわんたちもキュートで可愛いしv-10
ジョイくんのデビルの衣装も とっても可愛かったぁ♪
来年はパールも デビルに変身してみたいなぁなんて
思っちゃいましたぁ(^m^) 

今度お会いできるのは いつ頃になるかな~?
また遊んでくださいねぇ(^^)/
楽しみにしていま~す♪

* by トヨッチ
アリスさん~
幹事さん方のおかげでとっても楽しかったですよv-291
アリスさん幹事で岡山でもやってみませんか~
きっとたくさん集まると思いますよ。

アリスさんは都会に住みたいの~?
私と入れ替わる(^_-)☆
パピーの頃ってほんとにみんなよく似ていて
見分けるのは難しかったです。




* by トヨッチ
しろいぬさん~
ハロウィン パーティーは今年で3回目。
年々、バージョンアップされていますv-290
ハロウィンの仮装 み~んな似合っているでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
白犬さんには何でも似合いますよねv-411

* by トヨッチ
フリルさん~
幹事さん お疲れさまでした。
いろいろとお世話になりました。
おかげでとっても楽しめましたよv-411
ありがとうございました。

ジョイにスリスリされましたか~
ネコ科のジョイなのでいろんな方にスリスリしたのではないでしょうかv-394

「このこは だあれ?」クイズ 私も正解が8個でした。
Tetuさんも8個だったんですよ。
かなり難しかったです。

デジイチ、やはり違いますね。
腕は悪くてもカメラがカバーしてくれるようです(^_-)☆
フリルさんもデジイチ そのうちに買いそうだなあv-397
でもコンデジ ついこの前買ったばかりでしたよね。
いつもまめにたくさん撮られているからデジイチもあったら
大活躍でしょうね。


* by トヨッチ
pearlママさん~
5月以来だったのでほんとにお久しぶりでしたよね。
お会いできてpearlちゃんもいっぱい触れたし
嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
年々 バージョンアップしてきたし
今年も盛り上がってほんと楽しかったですv-411

パールちゃんの衣装も可愛かったし、素敵でしたよ。
来年はパールちゃんはデビルにですか~
ジョイはパールちゃんのような衣装にしたいなあ~
ジョイ子にさせちゃおうかとも思っています。

ぜひぜひまた近いうちに一緒に遊んでください~v-290

* by mika
あはは クイズ難しくなっちゃいましたね。
私の腕でトリミングしていたら かなり難しい出来になりました( *´艸`)
でも ザリーさん15問出来ていたとは 驚きでしたね♪
8問でも凄いと思いますよ。
そうそう ジョイ君だけお口が笑っていたんですよ。
みるくの笑ってる ジョイ君とそっくりなお写真あったので 後からそれにすればよかったと(笑)

楽しんでいただけましたでしょうか?
また ご一緒に遊んで下さいね♪
別腹も(*'ー'*)

* by 蘭丸ママ
トヨッチさん ジョイくん
ハロウィーンパーティーでは お世話になりましてありがとうございました。
蘭丸、すっごい美男子に(!?)撮ってくださってありがとうございます。
カメラもすごいけど、トヨッチさんの腕もすごいのですよv-10

ジョイ君の写真 何枚か撮らせていただいていたので
この連休が終わってちょっと落ち着いたら
メールで送らせて頂きますねv-81
ありがとうございました!

* by トヨッチ
mikaさん~
幹事さん お疲れさまでした。
いろいろとお世話になりました。
おかげでジョイともどもとっても楽しかったですv-411

はぁ~v-388ほんとに難しかったです。
17わんこ 全員のトリミングは大変だったでしょう。
私だったら途中で投げ出していますよ。
それに可愛いコースターもあんなにたくさん作られたとはすばらしいです。
ザリーさんには脱帽ですv-424
8問のうち3問はヒントですから~
みるくちゃんとジョイって似ていると思うのでパピーの頃ってもっと似ているんでしょうね。
見たかったようなでも正解が7問になっていたかも(^_-)☆

ぜひまた一緒に遊んでください。
モトヤさんのパンケーキはやはり美味しかったv-342






* by チビタンママ
トヨッチさん~♪

とても素敵なハロウィン・パーチーですね♪v(*'-^*)^☆
ジョイ君の可愛い笑顔と皆さんの趣向を凝らした仮装を楽しませていただきました♪
集合写真でカボチャのお面というアイディアも最高ですね。
ボカシなしでそのまま載せられて、しかも雰囲気アップ(*^ー゚)b グッジョブ!!

ところで、ジョイ君のお洋服はトヨッチさんのお手製ですか?

* by トヨッチ
蘭丸ママさん~
こちらこそお世話になりありがとうございました。
楽しいハロウィン ぱーちーでしたねv-291

蘭丸君はお目目がパッチリしていてもともとハンサムさんですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
蘭丸君の体調が戻っていればいいのですがv-390

ジョイの写真を撮ってくださったんですね。
ありがとうございます。
送ってくださるとのこと、楽しみにしています。
お暇な時でかまわないので無理のないように~~


* by トヨッチ
チビタンママさん~
盛りだくさんの内容でとっても楽しかったんですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
しろ犬さん達はどんな色も似合うので可愛いですよねv-290
皆さんの仮装のアイデアもすばらしかったです。

カボチャのお面 最高でしょう。
顔も隠せるしハロウィンらしさが倍増しますよねv-221

ジョイの洋服はぺッパラさんで購入したものです。

* by よっしー
トヨッチさん
こんばんは~
ジョイ君よっしーにもスリスリしてくれましたよ~

癒し系なんですね~v-10
また会ったときは、忘れないでスリスリしてね~ジョイく~んv-238

* by トヨッチ
よっしーさん~
初めてのハロパ 楽しかったでしょうv-291
ティンクちゃん ベルちゃんのお洋服 とっても可愛かったですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ジョイ よっしーさんにもスリスリしたんですか~
私の見ていない所でいったい何人の方に
スリスリしたんでしょうv-390

* by サリー
今年もハロウィンご一緒できて嬉しかったです♪
楽しかったですね~v-442
私はクイズに夢中になり(その成果あり?笑)
「あ!まだジョイ君のスリスリを見てない」と思っていたら
ちゃんと来てくれて安心満足~
トヨッチさんはデジイチすっかり使いこなされていてすごいですv-425
今度また見せてくださいね♪

* by レレママ
出遅れちゃいました~。
ハロウィンパーティ、楽しんでいただけてよかったです。

トヨッチさんのデジイチ構える姿、格好良かった!
送っていただいたお写真もさすが綺麗でしたもの。

今回のランでは女の子の方が元気だったような・・・(笑)
男ワンはみんなオジサン大人ワンになったのかもね。

ジョイ君の衣装ペッパラのだったのね。
とっても格好良かったよ~。
レンレンも来年は使いまわしせず新調しましょ。(笑)

ジョイ君、今年もスリスリhしてくれてありがと♪
また遊びましょ。

* by ルビーのママ
ウェスティのお友達と何時も楽しい集まりがあって、嬉しいわね~v-407

仮装して可愛いわ~(*´ -`)(´- `*)

* by トヨッチ
サリーさん~
ハロウィン 今年もとっても楽しかったですv-291
サリーさんが作られたお面はd(^0^)b グッ!でした。
前日に作られたとのこと、大変だったでしょう。
クイズの正解数には脱帽でしたv-424
最後に正解を教えてもらった後でもなかなか見分けがつきません(^^ゞ

きゃっ~サリーさんにもジョイったらスリスリしたんですね。
皆さん わんこ好きでなでなでしてもらえるので
味をしめちゃったのかな~

(≧∇≦)/ ハハハ 笑ってごまかす・・・
デジイチ ちっとも使いこなしていませんよ。
ハロパが2度目の使用でした。


* by トヨッチ
レレママさん~
レレママさんはじめ幹事さん方のおかげでとっても楽しいハロィン ぱーちーが
過ごせて大満足ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

デジイチ まだまだ超初心者で使いこなせていなくてお恥ずかしいv-388

確かに女の子達が元気でしたね。
男の子は4才以上が多かったですもの~

レンレンちゃんのお洋服 好みなんですよ。
来年は交換してというのはいかがですか(^_-)☆

わぁ~ジョイ レレママさんにもスリスリしたんですね。
ほんとにワンコではなく猫ですよねv-394

ぜひまたご一緒してください~~

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
企画してくださった幹事さん方のおかげで
楽しかったよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
準備が大変だったと思うけど・・・

ハロィンの仮装はみ~んな工夫がこらしてあって
素敵で可愛かったわv-411
マルチもハロウィンの仮装 似合うと思うよ~

* by aipyo
ハロウィンぱーちーお疲れ様でした!
お久しぶりのジョイくん、真っ赤なデビルが可愛かったです。今年のぷりんこは、カボチャづくしだったので、来年はジョイくんみたいなお洋服系にしてみよかな^^
楽しいお時間ありがとうございました~

* by トヨッチ
aipyoさん~
お久しぶりのaipyoさんとぷりんこにお会いできて嬉しかったですv-291
カボチャづくし ハロウィンらしくて可愛くて
d(^0^)b グッ!でしたよ。
チャーリーさんの飾り付けもしろ犬さん達の衣装も
毎年 楽しみですv-411
こちらこそ 楽しいひと時をありがとうございました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する