12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-19 (Wed)
11月17日(月曜日)

前日まで天気がはっきりせずに雨の場合は室内ドッグランも
予定していたが朝 起きたら晴れていた。

渋滞情報を聞くと首都高狩場線でトラックが横転して木材が散乱と
言っていたので早めに出発。
しかし渋滞にはまり30分位遅れて駐車場に到着。

アイリー君 パリスちゃん ティンクちゃん ベルちゃんはすでに
ドッグランで弾けていた。

IMG_0218.jpg

暖かで上着は必要なし。
暖かな陽気のおかげかウェスティの他にもマルチーズやフレンチブル、
トイプードルビションフリーゼ、ジャックラッセル、イタグレなど
いろいろな犬種のワンちゃん達が遊びに来ていて賑わっていた。
お互いに気に行ったワンコ同士で楽しそうに遊んでいた。
何と言っても表情が生き生きとしていて
自由を満喫していた。
それを見ていた飼い主さん達もにこにこ顔。

オーシャンズバーガーでランチして、その後散歩しながらの
記念撮影。
IMG_0278.jpg

隣接の広い公園に移動して散歩。
その後はお決まりのレ ドゥ ブルーでティータイム。
16時30分頃まで楽しいひと時を過ごした。

詳細はHPの方にUPしましたのでこちらからどうぞ!!(こちらをクリックすれば飛べます)






スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

楽しかったです。 * by moni
お天気の心配からいろいろお世話をかけてしまいましたが 
楽しい1日をありがとうございました。
行きは渋滞で大変なことでしたね。
本当にお疲れさまでした。

お写真キレイに撮れていますね~重たいカメラなのにスゴイです。
私も多くは望んでいないつもりなんですが どうもピントがバチっと
来ないようで。 ベンチの上の集合写真とか・・・ピントが紅葉した
木のほうに行きがちじゃありませんか?
あとウチのはレンズの口径が小さいので暗くなりやすいみたいです。
トヨッチさんのレンズ欲しくなっちゃったな。(^^ゞ
また遊んでくださいね。

* by トヨッチ
moniさん~
前日までの天気とはうって変わって、暖かでドッグラン日よりで
良かったですよねv-290
アイパパさんにはジョイのお世話をしていただいて助かりました。
お心遣いまでありがとうございました。
遅れてしまってすみませんでしたm(_ _)m

写真 スカッとした青空だったらきれいな写真だったのに残念です。
重たいのは「慣れますよ 」とブログに書いてくださった方がいたのですが
そのとおりで慣れました(^_-)☆

紅葉をバックのベンチの集合写真は白犬さんが
ボケボケで紅葉にピントが合ってますよね。
デジイチ超初心者 もっと修業しなくてはv-394
moniさん 新しいレンズを買ったばかりでしょう。
もったいないから今のレンズを使ってくださいなv-291
ぜひまたご一緒してくださいね(^▽^)/

* by ルビーのママ
トヨッチさん、ららぽーとに来たのね~v-343
ルビーは一度もドッグランには入った事が無いのよ~(^▽^;)
他のドッグランでも遊ばないので、入っても無駄そうなので、何時も芝で遊んでいるのよv-407

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
土日だったらルビママちゃん&ルビーちゃんを
呼び出すところだったんだけど平日は
お仕事だからあきらめたのよv-394

ドッグランで遊ばないのだったら無駄だものね。
それに隠れ芝で楽しそうにかっ飛んでいるんだから必要ないと思うわぁ~

* by よっしー
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
お写真も沢山 ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。
HPにUP・・・楽しい1日がよみがえりました♡
トヨッチさん 凄い!
また遊んでくださいね!

* by しろいぬ
みんな可愛いそして楽しそうですね

みんな他のわんちゃんとも仲良く遊べるなんて羨ましいですね

記念撮影都会的な感じが素敵ですね~
いつか北海道から参戦する日を夢見ています

その時は、よろしくねジョイくん

* by トヨッチ
よっしーさん~
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
ティンクちゃん&ベルちゃん 楽しそうに走っていた姿が
目に浮かびますv-291

不出来な写真ですがないよりはましかと思って
送りました(^_-)☆
写真を見ながら何度も楽しんでますv-411
ぜひまたご一緒してベルちゃん ティンクちゃんの走る姿を
見たいものですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
しろいぬさん~
暖かな日でワンコ達も人も楽しめましたv-290

豊洲のららぽーとは海を見ながらドッグランでワン達を
遊ばせることができるので私は気に入ってますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
そちらの雪も魅力的です。
いつか思いきり雪の中でジョイを遊ばせてあげたいと思っています。

ぜひぜひ ミッキー君 ルナちゃんと一緒に来てくださいね。
お会いできるのを楽しみにしていますv-411

* by こぐ
トヨッチさん・ジョイくん♪楽しい1日をありがとうございました
たっぷり遊びましたね(*^-^)b
あの日は信じられないくらい暖かくて
みんなたくさん走りましたね
新しいカメラはさすか?
楽しくかっ飛んでる様子がバッチリです?
それを見てたら、またまた楽しくなっちゃった?

平日の豊洲はいいですね(b^-゜)
また、遊びに行きましょう?


アップルパイうまうまでした
毎日お誕生会がいいでしゅね byパリス

* by トヨッチ
こぐさん~
月曜日 お休みを取ってくださったおかげで
久しぶりに一緒に遊べてとっても楽しかったですv-291
ありがとうございました。
あの日 初めは雨の予報だったので気にしていたのですが
暖かくてドッグラン日よりにほっでしたU^ェ^U
わんこ達 とっても楽しそうだったし、人ものんびり過ごせましたよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

平日の豊洲 いいでしょうv-290
お休みの時にはいつでも連絡ください~~

パリスちゃん ささやかでごめんね。
ほんとはママがケーキを用意しようとしていたんだけど
天気がはっきりしなくて場所がどちらになるか分からなかったので
用意できなかったんだv-395  byジョイ





可愛い子達がいっぱい♪ * by miki
HP見てきました
2時間の大渋滞、大変だったねぇ
ジョイ君は車の中ではいい子なのかな?
ラムっちは 基本いい子ではありません(-_-)
それでも こうやってみんなで遊んだら
疲れも吹っ飛ぶよね

ウェスってどこに居ても絵になるなぁ。。と
今更ながら思いました(^^)v

* by トヨッチ
mikiさん~
HPの方 見てくださってありがとう。
待ち合わせの時間があったのでさすがに
あせりましたよ。
ジョイは車の中、まあまあ良い子です(^▽^)/
は~い♪みんなで遊んで、とびきりのわんこ達の
笑顔を見ると疲れも吹っ飛び、幸せ気分でしたv-290

(’-’*) フフ 白犬さん達 絵になってましたか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

