12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-24 (Mon)
11月23日(日曜日)

晴天で暖かな日だったのでちょっと遠出しようと思っていたが
道路情報によるとどこも朝から大渋滞。
それならと車で3、40分の大池公園(こども自然公園)へ
行ってランチは歩いて行けるドッグカフェにしようと出かけたが
駐車場は満車で並んで待っている車がずらり。
いつになったら入れるか分からないので引き返して
大和市にある引地台公園へ向かう。
入口に一番近い駐車場は満車だったがちょっと歩く駐車場は
空いていた。

公園の外周を散歩。
銀杏が紅葉している木とそうでない木が混在。
IMG_0329.jpg
IMG_0324.jpg
まぶしそうなジョイ、ワン達もまぶしいと目を細めるようだ。

噴水の前に来たらちょうど水が出る時間だったようでグッドタイミング。
IMG_0366.jpg

噴水の前を通り芝生の広場へ。
家族連れがいっぱいでお弁当を広げる人、ボール遊びをする人
良い匂いがすると思ったらBBQをしている人も。
野外ステージではロックバンドのグループらしい若者が
ボリュームを下げて練習していた。
こちらの広場、春は桜がきれいで見に来たことがある。
IMG_0376.jpg

広い土の運動場?広場?もあり、こちらの一角では防災避難訓練が
行われていた。
周りの紅葉した銀杏が太陽を浴びて金色に光って
とてもきれいだった。
ityo-joy.jpg
IMG_0387.jpg


日当りの良いベンチでコンビニで買ったお弁当を食べ
ジョイにもお水とおやつをあげ休憩。
私達のような家族連れがいっぱいでそんな光景を見ているだけで
なんだか心が和む。
ささやかだけどのんびり穏やかに過ごすこんな休日の過ごし方も
いいなあとつくづく思った。

帰りに和風庭園みたいな一角があった。
momiji.jpg
ジョイの後ろは池で紅葉したもみじの落ち葉で真っ赤に染まっていた。



スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

ご無沙汰しちゃってます * by ミルクママ
トヨッチさん、ジョイちゃん♪こんばんわ☆
ご無沙汰しちゃってます
m(__)m
先日はミルクの5歳のお誕生日のお祝いに来て下さって本当にありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです♪ステキな所にお出掛けされたんですね。
紅葉がとっても綺麗です♪どのお写真のジョイちゃんも凄く可愛くて♪可愛くて♪笑顔が最高です
(*^_^*)

* by アークまま
昨日は暖かくていい日でしたから、お出掛け日和でしたよね~
連休はどこへ行っても混むから、近場の公園でゆっくりはベストでしょうi-239
外で食べるお弁当は美味しいし、紅葉も綺麗で最高なお休みです。
ジョイ君もゆっくりできて、楽しかったでしょうね!
とっても可愛いお顔してます。可愛い~

* by よっしー
こんにちは~
ホント日曜日はお出かけ日和でしたね~
ジョイ君どの写真も笑ってますね。

これからドンドン寒くなるし、
紅葉も・・・v-36
お散歩もつらくなります。

* by トヨッチ
ミルクママさん~
こちらこそすっかりご無沙汰でしたm(_ _)m
ミルクちゃんが5歳だなんて月日が経つのが
早く感じられます。
ミルクちゃんが元気に5歳を迎えられたこと
何よりも嬉しいですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
あらためてこちらでも・・・
ミルクちゃん お誕生日おめでとうv-384

暖かな晴天で連休 どこも混んでいるので近場の公園で
ジョイの散歩をしながらまったり過ごしました。
公園でもちっちゃな秋 見つけました(^_-)☆



* by トヨッチ
アークままさん~
昨日はあいにくの雨だったので日曜日は
連休の貴重な1日でしたよねv-290
アークままさんはどんな1日を過ごされたのでしょう~

コンビニで買ったお弁当でも公園で食べるのは
格別に美味しかったですよv-342
この公園 温水プールや野球場などもあり、
春は桜がきれいで穴場なんですよv-411

ジョイにはちょっと暑かったようで口が開いていて
笑っているように見えるでしょう(^_-)☆

* by トヨッチ
よっしーさん~
連休は天気予報どおりでしたね。
月曜日は雨の予報だったから日曜日にお出かけの人が
多かったようです。

(’-’*) フフ ジョイにはちょっと暑かったみたいで
口を開けている写真が多くなりましたが
笑顔に見えるので良しとしましょう~

寒さが厳しくなると散歩は大変ですが
自分の健康の為にも頑張りましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

* by miki
はい(・_・)/
県の木が「もみじ」な広島からmikiです(^O^)

家族で過ごす何でもない休日、、
そういう穏やかな時間が1番幸せなのかもしれないですねぇ
私達がまったりしてると その気持ちが通じるのか
わんこもまったりと過ごす。。。
最後のジョイ君の写真、、とっても優しい顔してる(^_^)


* by しろいぬ
公園でのんびり過ごす休日良いですね♪

ジョイくんも楽しそうですね(*^^*)

そちらは、今が紅葉なんですね~北海道は、真っ白なので不思議な感じがします(^^ゞ

* by ペペママ@会社
トヨッチさん。ジョイくん♪
すっかりご無沙汰しています!
秋が深くなりましたね~☆
イチョウがキレイに紅葉してること。。
こんなに紅葉が里におりてきたらもう冬ですね・・
立川のオフ会ではお姿拝見できず残念でした。
我が家またまた遅刻参加だったのもあり。。知らない方ばかりでなんだか浦島太郎でしたよ(笑)
今度どこかでお会いしたいですね~♪

最高の笑顔 * by moni
ホント いつもながらジョイちゃんは
とびっきりの笑顔を見せてくれますよね。
お口あいていないお写真も イイ笑顔ですよ。
私もオヤツは用意して撮るのに イイお顔は
食べる瞬間だけです。
お洋服も秋色で良いカンジ~。
トヨッチさんも今 ジョイちゃんを撮るのが
最高に楽しいときでしょ?
また一緒に撮影会しましょうね。
ジョイちゃんにカメラ目線と笑い方 
教えてもらいたいです~。

* by トヨッチ
mikiさん~
県の木がもみじだなんて素敵ですね。
広島は今が旬でしょうv-291
ちなみに横浜はサザンカだったような?

連休で道路も渋滞していたので近場で過ごすことにしました。
今頃の暖かな日は公園でのんびり過ごすのも
気持ちがいいですよv-291
ほんとにわんこって人の気持ちを敏感に感じ取りますますねU^ェ^U

ジョイを見ているといろいろな表情をするので
言葉は分からなくてもジョイの気持ちが
分かったような気になっちゃいます(^_-)☆


* by トヨッチ
しろいぬさん~
そちらのニュースを見ていると雪 かなり降っているようですね。
まだ11月なのに真っ白ですか~寒そうv-292
もうすっかり冬支度なんでしょうね。
横浜や都心は紅葉がまだまだ見られますよ。

くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

* by トヨッチ
ペペママさん~
こちらこそすっかりご無沙汰していますm(_ _)m
もうすぐ12月、あっという間に今年も終わっちゃいますね。
ペペママさんの方は紅葉 終わりでしょう?

立川オフ 用事があって行けませんでした。
年々 大盛況になるようで白犬さん いっぱいでしたねU^ェ^U
そういえばペペ家にお会いしたのは「いつでしたっけ?」と言うくらい前ですよね。
お会いできればすご~く嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


* by トヨッチ
moniさん~
ジョイ 教えたわけじゃないのですがまぶしい時以外は
わりに良いお顔をしてくれるので助かりますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
あっ、良い写真だけしかUPしてないからです(;´д` )
ジョイ 食いしん坊さにかけては天下一品ですから~~
アイちゃんはおやつに釣られないだけですよv-290

洋服、写真映りがいいようにと濃い目の色にしてみました(’-’*) フフ
は~い moniさんのおっしゃるとおり、撮るのが楽しくて
おもしろいですv-411
ぜひまたご一緒してくださいね。

カメラ目線と笑い方ですか、、、人間みたいに「はい、チーズ!」と言うと
笑顔をつくってくれるといいのですが・・・

* by ルビーのママ
紅葉の綺麗な所はどこも凄い混雑のようね!
写真アルパッキンh撮りたいと思うけど、混雑が嫌なので、結局今年も何処へもいかずじまいで、紅葉は終わりそう~(;´д`)トホホ

ジョイ君お天気が良くって、気持ち良さそうにお散歩出来て良かったね~v-407

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
3連休の人も多かっただろうし、土日は暖かくて紅葉狩りには
最高の日よりだったものね。
紅葉が終わったらいよいよ師走だよ~
あっという間に新しい年になりそうだわぁv-292

ルビママちゃん&ルビーちゃんは下北沢での
オフ会を楽しんで来たんでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

