123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-02 (Tue)
11月30日(日曜日)

暖かな晴天に恵まれ 一度は行ってみたいと思っていた
ドッグガーデン ユーカリへジョイと一緒に出かけた。

お話しやお友達のブログでは見ていたのだが我が家からは
すごく遠そうな気がしていてなかなか足が向かなかったが
先日 豊洲でご一緒した時にアイパパさんが「ここから1時間位」だと
教えてくださった。
それなら私だけでも行けそうなので出かけることにした。

8時30分に家を出て10時26分に着いた。
順調だと我が家から2時間位。

日当り抜群のランは傾斜もあり、ランが3つある。
ジョイと私が一番乗りだったので受付をすませてランへ。
ほんとうは初めての場合はワクチン接種の証明書が必要で
ランの使い方のパンフレットを渡されると聞いたが
そのどちらもなし。
白犬さん達はかなり有名で必要ないのかな?
IMG_0426.jpg

ジョイはいつものごとくまずは確認作業のクンクン。
合間に初めましてのご挨拶。

IMG_0392.jpg

そのうちに次々と白犬さん達到着。
集まったのは初めましてのアイス君&ココちゃん、ヴァニラちゃん  
プルプルちゃん&ぶぅすけ君、そら君、とにお君、
ANGEちゃん&FLECHEちゃん
立川オフで一度だけ会ったことのあるライス君
お友達のアイリー君 マックス君。

ジョイも確認作業が終わったら楽しそうに走っていた。
IMG_0430.jpg

ジョイには珍しく そら君とお相撲も。
IMG_0479.jpg

お昼は焼きそばとおかかのおにぎりを1ヶ。
moniさん家が用意してくださった美味しいシュークリームのデザート付き。

お昼をはさんで夕方の4時頃まで遊んで解散。
この時間になるとさすがに寒くなってくる。
アイリー家、マックス家、ANGE家とドッグカフェのK's dog publicで
お茶して帰宅。

帰りは渋滞区間を通過するまでに時間がかかり
21時頃に着いた。
行きは2時間だったのに帰りは3時間位かかってしまった。
ジョイはいっぱい遊んだので車の中では爆睡。

初めてのユーカリ ジョイもいっぱい楽しめて満足した様子。
また連れて行ってあげたいと思う。

一緒に遊んでくださった皆様 ありがとうございました。

詳細はHPの方にUPしてありますのでこちらからどうぞ!
        (こちらの文字をクリックしてくださいね)



スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (25) * Trackback : (0) |

* by まきぴ
ジョイくん、初めてのユーカリだったんですね♪
ここのランはキレイだし傾斜もあって
わんこ達は楽しそうですよね!
うちも行きたいなーと思いつつ半年近く行ってないなー。
高速が空いていれば千葉も案外近いですね♪
ジョイくん、ほんと楽しそうな顔して
走ってますね(^ー^* )フフ

お疲れさまでした。 * by moni
日曜日はありがとうございました。
帰りのお時間 ビックリでしたが
3時間って 順調だった行きより1時間プラスだから
 やっぱり出たのが遅かったですね。
楽しくて時間を忘れてしまいゴメンナサイでした。
ジョイパパさん大丈夫でしたか?
トヨッチさんとジョイちゃんも夕食が遅く
なっちゃいましたね。。。
次回はもう少し早めに・・・気をつけますね。
ジョイちゃん お相撲シーンに可愛いお顔のまま
ノラレてガウのシーンやら 今まで見たことないところを
見られて ちょっとうれしかったデス。
懲りずにまた来てくださいね。

* by しろいぬ
ユーカリ素敵な場所みたいですね~
マックスくんパパさんの日記でよく登場するので名前だけは知ってますしろいぬさんが沢山集まる場所ですよね

う~ん近かったら参戦したいです
ジョイくんお友達と沢山遊べて良かったですね

ありがとうございました♪ * by ANGEmama
楽しいお時間ご一緒ありがとうございました!
元気に走れるユーカリジョイ君堪能されたようですね!!溌剌とした写真素敵ですね(^^)V
やさしいジョイ君とはじめましてのAN&FLE でしたがご挨拶もでき~仲良く、そしてトヨッチさんとはカフェでお話がたくさんでき嬉しかったです♪
行き2時間帰り3時間でしたのね(^^;)
運転お疲れ様でした。日曜は8時に大井を通過できれば1時間半程で到着すると思いますよ。
帰りは難しいでしょうけれど…。またいらしてくださいね。飛んで集合します!!
またお目にかかれる日を楽しみにしています(^^)/~~
P.S…遅いアップになりますがTOMBOYへも是非遊びにいらしてくださいね。

* by アークまま
ジョイ君とそら君のお相撲写真は、可愛いi-175
いろんな方の日記に出てくる「ユーカリドッグラン」は、私もいつか行ってみたいと思ってます。
ジョイ君は沢山の白犬さんと遊べて楽しかったようですね!

* by トヨッチ
まきぴさん~
ユーカリ やっと行って来ましたv-291
ランには草も生えてないし、きれいでガウガウするワンコもいなくて
安心して伸び伸びと遊ばせることができましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

千葉 遠いと思っていたのですが行ってみれば
意外に近かったのでまた行きたいと思っていますv-411
まきぴさん&はなちゃんにもしばらく会ってないし
次回はぜひご一緒しませんか(^_-)☆

* by トヨッチ
moniさん~
いろいろとほんとうにお世話になりました。
moniさんやアイパパさんのおかげでジョイともどもユーカリ 満喫できましたv-291
ありがとうございました。

カフェを出る時にこの時間だと渋滞にひっかかると覚悟していたので
ジョイ父には連絡して先に夕食をすませてもらったので大丈夫ですよ。
かえって心配させてしまってすみませんm(_ _)m
次回は早めか夕食をどこかでして8時過ぎに
出るのもいいのかなあと・・・?

ジョイの楽しそうな姿が見られて、写真もいっぱい撮れたので満足してますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ぜひまた行きたいと思っていますので予定が分かったら教えてくださいね(^_-)☆





* by トヨッチ
しろいぬさん~
ユーカリのラン 日あたりが良くてきれいだし
d(^0^)b グッ!ですよ。
マックス君は月に1度は連れて行ってもらっているようですv-290

しろいぬさんが上京の折にはご案内しますよ。
いつかぜひ来てくださいね(^_-)☆

* by トヨッチ
ANGEmamaさん~
初めてお会いできて楽しい時間を一緒に
過ごせてとても嬉しかったですv-291
ありがとうございました。
ユーカリ ジョイも私も満喫しましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ANGEちゃん&FLECHEちゃんのような可愛いガールフレンドができて
ジョイは大喜びだし、私もいっぱいお話しができて
嬉しかったですv-411

ANGEmamaさんは横浜 何度も行き来されているので詳しいんですよね。
情報 助かります。
またぜひ行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。
横浜にいらっしゃる時には時間があればご連絡くださいね。

今、のぞいて来ました。
前日は柏の葉公園でオフ会だったんですね。
また 遊びに行かせてもらいます。


* by トヨッチ
アークままさん~
ジョイがお相撲する姿を久しぶりに見ましたv-291
きっとリラックスして遊べたんだと思います。

ユーカリのラン 皆さんがよく行かれるのが
納得でしたよ。
きれいなランで傾斜もあるし、ワンコ達はお気に入りになるようですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アーク君も気に入ると思いますよv-392




お疲れ様でした♪ * by レオパパ
日曜日はお世話様でした♪
久しぶりにトヨッチさんとも会えて嬉しかったです。
それにしても遠路はるばるご苦労様でしたね。
でもジョイ君のあの楽しそうな姿を見ると
渋滞もなんのその・・・ですよね(笑)
私も京葉道が事故渋滞で1時間20分ほどかかりました(>_<)
でもマックスの爆睡を見るとそんな時間も関係ないバカ親ですけど(笑)
ジョイ君親元を離れ伸び伸びと自由に遊んでいましたね♪
ユーカリ是非また遊びに来て下さいね!!

* by こぐ
わぁ! うわさのユーカリ!!
遠征されたんですね
さすが トヨッチさんだわぁ

ジョイくんのお相撲なんて 珍しい
やっぱりユーカリマジックなのか たくさん走ってますね
カメラ 大活躍でしたね
やっぱり 走ってる姿をこんなにきれいに撮れるなんて
素敵ですv-20

* by よっしー
す・・・すごい!
ユーカリ行ってこられたんですね~
トヨッチさん凄い!
3時間ぶっ通しで運転?
楽しい所なら、頑張れそう?かな???

笑って走ってるね~


* by トヨッチ
レオパパさん~
日曜日はこちらこそお世話になり、ありがとうございました。
レオパパさん レオママさん マックス君にお会いするのって
去年の立川オフ以来ですよね?
お会いできて嬉しかったですv-291

渋滞はあったもののランでジョイの伸び伸びと
楽しんでいる姿が見られて幸せ気分でした。

京葉道で帰れば良かったと思ったのですが
事故渋滞とはv-395
湾岸と同じような状態だったんでしょうね?
ユーカリ 来るなと言われても行きますよ(^_-)☆
またぜひよろしくお願いします。






* by トヨッチ
こぐさん~
は~い♪ ユーカリ 行って来ましたよv-291
渋滞がなければ2時間位で行けるので
思ってたよりも近かったです。

ジョイがお相撲する相手といえばあおりちゃんぐらいだったので
ほんとに珍しくて私も驚いていますv-10

(’-’*) フフ カメラv-212大活躍でしょう~
重いし絶対使わないと思っていたのですが
一度使ったら止められません(^_-)☆



* by プルプルまま
こんばんは~。
先日ははじめましてで遊んでいただいてありがとうございました。

カメラも撮らせていただいてありがとうございました。帰りの車の中・・家についてから・・デジイチほしいほしい病が・・・
2時間かかるのですね。一人で運転なんてすごいすごい!
また遊んでくださいね。

* by トヨッチ
よっしーさん~
ユーカリ 行って来ましたよv-291
とてもきれいなランで傾斜もあるし、ティンクちゃん&ベルちゃん 
爆走すると思います(^_-)☆
実はよっしーさんにも声をかけようかどうか迷ったのですが
日曜日だったので悪いかなと思い、止めました。

は~い 3時間ぶっ通しで運転しました。
さすがに渋滞区間が1時間以上続いたのには
うんざりでしたv-292

* by そらママ
日曜日はありがとうございました。そらは毎週のようにユーカリ行ってますが、そして白犬がいっぱいいてもあんまり興味がないみたいでからまないんです。初めましてのジョイくんとお相撲しちゃいましたね。
横浜からしかもママひとりで凄いです。大変でしょうけど、また来てくださいね!

* by トヨッチ
プルプルままさん~
日曜日にまさかお会いできるとは思っていなかったので
とっても嬉しかったですv-290
杏梨ちゃんを抱っこしているままさんやぱぱさんのそばには
プルプルちゃんとぶぅすけ君が・・・
微笑ましかったですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

デジイチ かなりの重さだったでしょう~
杏梨ちゃんに手がかからなくなるまでデジイチのことは忘れましょうよ(^_-)☆

ユーカリでジョイの楽しそうな姿を見たら運転の2時間は苦になりません。
また遊びにいきますのでよろしくお願いします。


* by トヨッチ
そらママさん~
こちらこそ一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
そら君のおかげで久しぶりにジョイのお相撲が
見られて喜んでいますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

毎週 行ってらっしゃるということはユーカリ
お近くなんでしょうね。
羨ましいかぎりですv-291

ユーカリのランでジョイが伸び伸びと遊ぶ姿を見て
大変でも絶対また行こうと思っています(^_-)☆
その時はまた遊んでくださいね。

* by ルビーのママ
日曜日はどうしても渋滞とかがあるから、時間がかかった用だけどジョイ君の嬉しそうに走っている姿を見たら疲れも忘れちゃいそうねv-407

ポメちゃんに気に入られちゃったのね(*^m^*) ムフッ
ボール遊びしている子可愛いわね~v-343

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
行きはたいした渋滞じゃなかったんだけど
帰りは大変だったわぁ~
時間はかかったけどジョイの伸び伸びとした姿を
見られたから疲れも吹っ飛んだよv-290

そうなのよ、ポメちゃんも男の子だったんだけどv-390
ボール遊びをしていたのはマックス君でとっても
可愛いかったので撮ったんだd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

先日は… * by ヴァニラまま
はじめましてで遊んで頂きありがとうございました(^O^)

ジョイくんも楽しそうに遊んでましたね~♪

ヴァニラも男の子の中で混ざって走りまわりとても楽しかったようです。
そら君とのお相撲も笑ったし、ヨーキー君との写真も笑えます~(^_^;)おかしかったですよね。

帰り道は3時間でしたか…お疲れさまでした。
渋滞にこりずにまた遊んで下さいね(^-^)/

あ~ん * by ヴァニラまま
間違えちゃった~(汗)
ヨーキー君じゃなくポメ君でした(^_^;)
失礼致しました!

* by トヨッチ
ヴァニラままさん~
こちらこそ初めてお会いでき、一緒に遊べて
とても楽しかったですv-291
ありがとうございました。
それにヴァニラままさん&パパさんにジョイが
すっかりなついてしまってたくさん可愛がってくださって
感謝しています。

ヴァニラちゃん 元気いっぱいで動きが早くて
良い写真が撮れませんでした。
でもみんなと楽しそうに遊んでましたねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ポメちゃんをガウガウして撃退していたジョイを見て少しは成長したんだと
思っちゃいましたv-392


ユーカリのランはきれいだし今回 とても楽しめたので
また行きたいと思っています。
ぜひまた遊んでくださいねv-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する

