12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-08 (Mon)
土日は混んでいると思い平日の今日 高〇屋へ
お歳暮を送りに出かけた。
道路は渋滞もなくデパートの駐車場に到着。


予想が大外れでギフトセンターは土日かと思うくらいの
混みようで受付けの順番待ちが1時間。
番号札を渡された。

1時間も椅子に座って待っているのもと思い
売り場をぶらぶらしていたら
中身が分かる福袋 2009ニューイヤー ハッピーパックの
受付をやっていた。
なんと試着もできる。
カシミヤのコートとカーディガン、ハイネックセーター、マフラーがセットで
とってもお得な値段にひかれて予約してしまった。
1月2日から順次発送されるとのこと、今から楽しみだ。
こんな福袋だったらはずれがなくていいかもと思ったのだが。。。

ギフトセンターに戻り、順番を待つ。
やっと発送受付をすませたらお昼の時間だったので
お昼をすませ帰宅。

帰りの道中、車を運転しながらカシミヤのコート、いったいいつ着るの?と
自問自答してしまった。
ジョイと一緒のお出かけが多い私には着る機会がないかも(;´д` ) トホホ
予約する前に気がつけば良かったのに・・・


スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ペペママ@会社
素敵♪
カシミヤのセット素敵♪
いいじゃないですかぁ☆
たまーにはパパさんと二人カシミア着て、ジョイくん抜きでデートしてみては?!
気持ちの贅沢必要ですよね♪

* by レレママ
12月に入るとお歳暮売り場も混むのですねぇ。
我が家は玉川の方からいつも送っていますが
11月の土曜日の朝一番だったので待たずに
送ることが出来ました。

中身の分かる福袋、テレビでやってましたね~。
カシミヤのコートいいですねぇ。
でも仰るとおり私も外出と言うとレオンと一緒
なのでお洒落服なんて着る機会ないです・・・
↑が仰るようにドレスアップしてパパさんと
デートいいですねぇ。我が家はありえないけど。

* by ルビーのママ
中身が解る福袋は嬉しいわね☆(o^-')b
私も以前買ったカシミアのコートを持っているけど、ルビーと一緒の時は着れないわ~v-393

年に一度位しか着ないのよね~v-355
でも何年経っても着れるから良いわよv-353

* by プルプルまま
確かに!ワンお出かけが中心になると、「ドライマ-ク」の服はご法度ですよね?

丸洗い可能マ-クしか買えないv-237
最近はなくなったけどうちはよく、ファスナ-を破壊されました。

* by しろいぬ
中身が分かる福袋良いですね~それなら私も欲しいです!

カシミアのコート素敵ですね
確かに…ジョイくんとお出掛けの時には着ていくのは無理かもしれませんが…
ジョイパパさんと2人でどこかへお出掛けする時には活躍しそうですね

届いたら写真アップして下さいね~

* by フリル
おお~ 
高級福袋ですねっ 
福袋といえば、れーすのしか最近は買ってないですぅ(笑) 
カシミアのコート着て、ジョイ君にジャケット着せて 
銀座でも歩いてくださ~い(^O^) 
凄い素敵だと思いますよー 
ふふふっ 
その時は、くれぐれも、首からデジイチぶる下げて歩かないようにぃ(^m^)

* by トヨッチ
ペペママさん~
カシミヤのセット 福袋ということでとっても
お買い得なお値段だったんですよ。
それに惹かれて買ったのですが・・・

ジョイ 普段はお留守番も平気なのですが
ジョイ父が休みの時に二人同時に出かけると
帰って来るまでワンワンなのでデートは無理です(^_-)☆

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 気持ちの贅沢って必要かも~
たっぷり味わいましたよv-411

* by トヨッチ
レレママさん~
横浜の方も11月は待たずに送れると友達が
言ってました。
どうせすませなきゃいけないことだから早めに
行けばいいものをどうもいつもぎりぎりになって
しまいますv-292

中身の分かる福袋 テレビでやっていたんですか~
ジョイと一緒に出かけるのが一番楽しいので
最近はスカートすらはいていません(;´д` ) トホホ
このコートも出番がないかもしれません。
あっ、誰かの結婚式とかがあれば着れそうですv-389

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
中身が分かって試着もできるんだから
気に入ったら絶対お買い得だよ~んd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ルビママちゃんは衣装持ちだからいろんなコートを
いっぱい持っているんだろうなあ~

そうよね、年に1度しか着ないとしても流行は
なさそうだし何年も着れるんだったらいいよねっv-291

* by トヨッチ
プルプルままさん~
最近 買う洋服って洗濯機でザブザブ洗えるものばかりです。
ジョイに汚されても気にしなくてすむのが一番ですv-290

ファスナーを破壊するとはすごいな~
最近はしなくなったとのこと、ほっでしょう(^▽^)/
もうしばらくしたら杏梨ちゃんがいろいろやらかしてくれるでしょう(^_-)☆


* by トヨッチ
しろいぬさん~
中身が分かる福袋ってそちらでは売り出して
いませんか~~
中身が分かれば気に入らない物は入っていないのでd(^0^)b グッ!ですよね。
でも何が入っているか分からないドキドキ感は
ないですよv-292

う~ん ジョイ父と二人で出かけることって
ほとんどないんですよ。
ジョイも必ず一緒です。
今の季節は車の中でのお留守番だったりします。


* by トヨッチ
フリルさん~
最近は普段着ばかりしか買ってないし
見ていたらカシミヤのコートが欲しくなったんですよね。
たぶんウールのコートの値段だと思うんですよv-411

カシミヤのコート着て ジョイと銀ブラですか~
きっとコートはよだれと毛だらけで注目の的かもです(^_-)☆
(≧∇≦)/ ハハハ カシミヤのコートにデジイチを
ぶら下げてとは思いもよりませんでしたが・・・
フリルさん やってみますか~



* by miki
お歳暮は「牡蠣」と決めてるmikiです(^^)v
新年になってデパート行くと どのショップも福袋だらけだけど
中身がわかるのはなかなかないよねぇ
いいもの一着持ってれば いざって時に便利だと思いますよん
ウールやカシミヤのコートなんてしょっちゅう買えるものじゃないし(^^)

* by アークまま
高○屋の中身が見える福袋知ってます~
私もカシミヤセットが1番素敵で割安だと思いましたが、
同じ感じのコートを持ってるのでやめました。
試着もできるしいいですよねv-221

* by トヨッチ
mikiさん~
そちらの牡蠣は有名ですものね。
何よりの贈り物ですよv-291
ちなみに牡蠣 大好物です(^_-)☆

福袋 昔はよく買いましたが不要な物もいっぱいで
最近は買わなくなったんですよね。
中身が分かって、試着もできるというのはd(^0^)b グッ!でしょう。
でもなんだか福袋っていう感じはしないと思いませんv-292

(゚ー゚)(。_。)ウンウンいざという時に着れますよね。

* by トヨッチ
アークままさん~
アークままさんもご存じでしたか(^▽^)/
この高〇屋の中身の見える福袋って毎年
新聞広告やTVに出ているそうです。
カシミヤセット やはりお買い得だと思ったでしょうv-291
でもそうそう着るものでもないし1着あれば十分ですものね。
実際の品を見れて試着できるというのはd(^0^)b グッ!でしょう。

* by ラテママ
確かに。。
ワン連れの時は何故かスポーティな格好になりますよねぇ~
いらなくなったらいつでもお譲りください。。
と言っても私だとサイズがあわないですね

* by トヨッチ
ラテママさん~
ワン連れの時には汚れても自分で洗える物しか
着ていませんv-292
逆にドレッシーな格好というのもおかしなものかもしれませんね?
(’-’*) フフ たぶん年に1度着ればいい方なので一生手放さないと思います~~
サイズはコートなのでたぶん大丈夫なような気がしますがv-290

* by gako
久々におじゃましますです~(^^ゞ
この時期の特設会場は込みますよねぇ(;^。^A アセアセ…
人込みが超苦手なので~倒れそうになりますぅ(笑)
カシミアコートの到着楽しみですねっv-10コートもセーターも、やっぱりカシミアはいいわっv-238(^_-)---☆Wink
ぜひぜひ着用お写真見せてください~v-32

* by トヨッチ
gakoさん~
この時期って特別込みますよね。
道路も混んでいるし・・・
若い頃は人込みも平気でバーゲン大好きだったのですが
最近は苦手です。

カシミアセット コートはまあまあでしたが
セーター&カーディガンはイマイチだったんですよねv-292
でも到着が楽しみです(^▽^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

