12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-12 (Thu)
HPでの「ジョイの成長日記」をいろいろな利便性を考え、
さんざん迷ったあげく
今日からブログの日記にすることにしました。

ブログ初心者ですがマイペースで更新していきたいと思っています。

ところで洗濯物を取り入れる時に空を見上げると
うろこ雲が広がっていました。
なんだか久しぶりに見るような気がします。
「うろこ雲」は俳句で秋の季語に使われるとか・・・
すっかり秋なんですね。

s-CIMG5086.jpg


夕方のジョイの散歩の時に駐車場に可愛い子猫ちゃんが
仲良く並んでいてカメラを向けてもジョイを見ても
逃げませんでした。
s-CIMG5088.jpg

スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by lady-mama
トヨッチさ~ん、blog開設おめでとうございます♪♪
これで、これからコメント入れられますね^^
私も今日『うろこ雲だ~。』って思って空を見上げましたよ!
秋晴れの空、気持ち良い1日でした(^o^)

* by フリル
わぉ~
blog開設されたんですねぇ(^O^) 
おめでとうございます♪
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

コメントし易いので 嬉しいです(*^m^*)

↓ かぼちゃのハロウイン物ゲットしたんですねぇ( v^-゜)
私昨日ジョーカーさんに お電話して その情報お聞きしたんですが お値段聞いてビックリ!
さすが トヨッチさん 太っ腹~(笑)
楽しみにしておりますv-238

そうそう 私も昨日 うろこ雲だぁ~って 見てましたよぉ(^O^) 

* by ペペママ@会社
祝*ブログ開設!!
おめでとうです!これからも楽しみに覗かせてください(笑)
連休はおうちにいらっしゃったんですねxx
お出かけするって前に聞いたような気がしたんでお誘いしなかったんですが、、我が家に遊びにきてもらえばよかったワン(泣)
今度機会みて遊びにきてください~
来月あたりドウダンが真っ赤に紅葉しますよん!

* by トヨッチ
lady-mamaさん~
お祝いありがとうございます。

それにしてもすごい時間まで起きているんですね。

ほんとに気持ちの良い1日でした。日中は歩いていると暑いくらいでした~

* by トヨッチ
フリルさん~
お祝いありがとうございます。
ブログ大先輩のフリルさん♪分からないことがあったらよろしくお願いします。

かぼちゃのハロウィンものはジョーカーさんではなくてお手頃値段のペットパラダイスさんの方でゲットしました。

うろこ雲 やはり見たんですか~秋特有の雲だったんですね。

* by トヨッチ
ペペママさん~
お祝いありがとうございます。

連休は8日、9日にかけてジョイ父が法事で
新潟に出かけていたのでジョイとお留守番してました。

うわっ!残念です。ペペママさんはお料理が上手とののこと、ぜひいつか遊びに行かせてくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

