12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-12 (Tue)
12月11日(月曜日)

フリルさんのお声かけでISTでのミニオフへ参加。

クリスマスも近いということでプレゼントを用意し
ワンコ達はクリスマスバージョンのお洋服を着て
気分はクリスマス♪

久しぶりにkayさん ueさん べりぃちゃんにもお会いできて
嬉しかった。
2年ぶりかな~
beri.jpg


食事が終わって、借りきりではなかったのだが少しの間
場所をお借りしてプレゼント交換。
prezent.gif


ドッグランでは遊ばず先に帰られるべりぃちゃんご一家と
ツリーの前で記念撮影。
xmas-tree.gif

上の写真 左からべりぃちゃん ジョイ かりんちゃん ムース君 みるくちゃん
下の写真 ジョイ ムース君 かりんちゃん

あれれっ!れーすちゃんがいないけど、、、こんな所にいた~
r-CIMG5584.jpg


写真撮影の後はテラス席の前のドッグランへ。
ムース君とみるくちゃんはyukaさんにボールを投げてもらって
仲良く遊んでいた。
れーすちゃんとかりんちゃんは追いかけっこ。
ジョイはにおい嗅ぎにマーキング。
皆さんにスリスリで猫に変身。
dogrun.gif

みるくちゃん ムース君 れーすちゃん ジョイ かりんちゃん

スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by こぐ
ふふふv-10
みんな かわいいサンタさんですね~
白犬は 赤のお洋服がとっても似合いますv-221
大きなツリーの下v-255での 記念撮影キレイですねv-352

e-34すごい人数で旅行だったんですね
一緒に旅行できるウエス友達がいるなんて
うらやましいで~す

* by まゆみん
ウエスサンタがとっても可愛い!!
ツリーの緑とサンタの衣装の赤が真っ白のウエスには堪りませんね。
ウ~~カフェだけでも参加すればよかった。

まだ完全に足に力が入らず後ろ足が時々外に逃げてしまいますが、少しづつ散歩をしながらリハビリを始めました。とっても頑張ってま~す。

* by moni
こんばんわ
トヨッチさん イベントいっぱいで楽しそうですね~。
みんなお洒落して とっても素敵♪
注目の的だったでしょう。
ISTが近くて うらやましいですぅ~。

* by mika
昨日は トヨッチさんのおかげで ビップ待遇でした。ありがとうございました^^

とってもとっても 楽しい時間でした。
ケーキも おいしかったですよ。

昨日は みるくも ムース君とボールではじけてました^^
ジョイ君に 猫猫も してもらえたしv-10

ありがとうございました。
また 遊んでくださーい。


* by yuka
素敵なぷちクリパv-255ありがとうございましたv-353
トヨッチさんのおかげで1時間エンドレスボールお遊びできました~
みぃんな思い思いに遊んでいて可愛い光景でしたね♪
ムースはやっぱりジョイくんがいると安心するようですv-426
&私はジョイくんのhug&kissに毎回めろめろです~
これからもウエスに埋もれる幸せご一緒して下さいねっv-286

* by フリル
トヨッチさ~~ん

本当に楽しかったで~す
ドッグランも 貸し切って頂いちゃってぇ~
色々 ありがとうございましたぁv-238
相変わらず ジョイ君の猫ちゃん変身 可愛いですよねぇ(^O^) 
やられちゃいましたよぉ(*^m^*)
サンタ服も d(゜-^*) ナイス♪
あの おズボン調節できる所 良いですよねぇ\(^^\)(/^^)/
いつも 見つけ上手ですねぇ

(*≧m≦*)ププッ
れーす 集合のお写真・・・
すいません もっと修行させますぅo(_ _)o

又 是非 遊んでくださいねっ*^∇゜)v


* by トヨッチ
こぐさん~
ウエスってどんな色のお洋服も似合いますよね。
ムース君の白のお洋服もd(-_^)good!!でしたよ。
赤は白犬によく映えますヽ(´▽`)/~♪

ウエス友の別荘に4組で押しかけちゃいました。別荘の持ち主家にはウエスが3頭いるんですよ♪


* by トヨッチ
まゆみんさん~
ウエスにサンタ服、可愛いでしょうヽ(´▽`)/~♪

ビィッツちゃん 頑張っているんですね。
少しづつ、良い方向に向かって何よりです。
でもでも無理は禁物ですよ~
ISTへはビィッツちゃんが治ってから一緒に遊びに来てくださいね。
元気なビィッツちゃんに会える日を楽しみに待っています♪

* by トヨッチ
moniさん~
クリスマスが近いのでクリスマスバージョンのお洋服でワンコ達に盛り上げてもらいました♪
そうえいばアイちゃん クリスマスバージョンのお洋服をたくさん持っているでしょう(^_-)
ぜひ可愛い姿を見せてくださいね。

* by トヨッチ
mikaさん~
月曜日はハロウィンぱーちー以来だったので
お会いできて嬉しかったです。
みるくちゃん とっても楽しそうにムース君と
ボール遊びをしていましたよね。
そんな姿を見ているだけで楽しかったですヽ(´▽`)/~♪

ジョイにスリスリされてコートを汚さなかったか心配です。

IST♪mikaさん家からは遠かったでしょう。
遠くからありがとうございました。
ぜひまた一緒に遊んでくださいね。





* by トヨッチ
yukaさん~
楽しい時間をありがとうございました。
ムースちゃん 1時間の間、ずっとボール遊びをしていましたよね。
満足だったかしら~
ムースちゃんも楽しそうだったけどyukaさんもとっても楽しそうな表情でしたよヽ(´▽`)/~♪

ムースちゃんとジョイは初対面の時から相性がいいみたいですよね。
yukaさん またまた、ジョイのペロペロ攻撃を受けちゃいましたか~それにスリスリも。。。
ジョイはyukaさんが大好きのようです(~o~)
yukaさんとはお近くだし、暖かい日にパルちゃんも一緒にまた、遊んでください。

* by トヨッチ
フリルさん~
楽しいひと時をありがとうございました。
帰りは大変だったようですがこれに懲りずにまたISTで遊んでくださいね。

れーすちゃん かりんちゃんとの追いかけっこが楽しそうでしたヽ(´▽`)/~♪
いつもは「遊ぼう、遊ぼう」とジョイを誘ってくれるのに今回はなぜかなかったですね~

ジョイのサンタ服 値段のわりには良くできているし着心地もいいようです。

私の写真を撮るのが下手なだけですから~
れーすちゃんは今のままでOKですよ(^_ー)



* by kay
トヨッチさん、こんばんは♪
昨年はご心配をおかけしておりましたが、
ベリーもすっかり元気になり、
またこうやってお会いできてとっても嬉しかったです。
本当にお久しぶりでしたものね~

いつもながらの落ち着きのジョイ君、どのショットもおめめくりくりで可愛いです!
それにくらべて、ベリーはフレームにさえおさまらないし~
ベリーの入ってる集合写真が撮れたなんて、トヨッチさんすごい(笑)v-221
でもとっても楽しかったです!
是非、またご一緒してくださいね!

* by チビタンママ
こんばんは♪
みんなクリスマス用ドレスアップで着映えがしますね!!!
本当にウエスは着こなし上手~。
ジョイ君のお洋服は星がついてて素敵♪
赤い服のジョイ君を見たのは初めてですよん。
いよいよ明日、お目にかかれますね。
今夜も眠れなくなりそうですv-238

* by トヨッチ
kayさん~
久しぶりでお会いできたし、べりーちゃんの
元気な姿を見れて嬉しかったです。
べりーちゃんがママっ子だとは知りませんでした。
いつもueさんに抱っこされているべりーちゃんのイメージがありましたが・・・

集合写真は難しいですね。
べりーちゃんがやっと入ったと思ったられーすちゃんがいませんでした。
kayさんのお休みの時にでもぜひ今度はべりーちゃんもドッグランでジョイと一緒に遊んでください♪



* by トヨッチ
チビタンママさん~
\(^▽^)/コンバンワ!
ウエスに赤 良く似合うでしょう。
ジョイの洋服、かんちゃんとお揃いなんですよ。
つなぎなのですが着せやすいんですよ。
明日も着ます~~♪
見てやってください(^_-)



コメント







管理者にだけ表示を許可する

