12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-14 (Sun)
朝から雨で出かける予定もなしになってしまった。
ジョイの散歩にも出ないし、久しぶりに時間が取れそうなので
ジョイの洋服を作ることにした。

カラーとリードは先日作ったのでそれに合わせて
茶色のトレーナ生地と以前Tシャツを作った余った迷彩柄の生地を
使ってみた。

IMG_0579.jpg

IMG_0584.jpg

トレーナーとパンツは別々にも利用できるようにした。

ドッグランで遊ぶ時はパンツがあると汚れにくいので調法する。


夕方は雨が上がったので出来上がったばかりのこの洋服と
カラー&リードで散歩。



スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

No title * by ラテママ
素敵なのが出来ましたねぇ。。
トヨッチさんは器用で羨ましいです~~

No title * by フリル
おっ!
良いですねぇー♪
茶系大好きな私は すごく良い感じだと 思いましたーヾ(≧▽≦)ノ
つなぎ 走らせる時とか ほんと 良いですよねっ(^-^)
今度は つなぎに挑戦したいと 思います(^m^)
思ってるだけですけどねぇー (*≧m≦*)ププッ
れーすも 昨日 雨が上がった後 つなぎ着て 
パパとお散歩行ってましたー(^-^)

No title * by ルビーのママ
私の好きな色だわ~v-238
パンツと別の方が色々組み合わせられるから便利よね~☆(o^-')b

No title * by アークまま
凄いですね~
トレーナーにパンツ、カラーとリードみんなお揃いで、色合いも素敵ですv-238
愛犬の為に思いどうりの物が作れるなんていいな~生地を選ぶのも楽しいですね。
いつか、ウェス限定で注文とってくださいませんか~

No title * by トヨッチ
ラテママさん~

ありがとうございます。
器用ではないのですがワンコ服作りを楽しんでいます。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
たまにはフリフリの可愛い洋服も作ってみたいなあと思っちゃいますが
ジョイは男の子なのでo( _ _ )o ショボーン

No title * by トヨッチ
フリルさん~
そういえばフリルさんは茶系好きでしたっけね(^_-)☆
つなぎを着せると汚れが違いますよね。
ジョイには遊ばせる時はもっぱらつなぎですよ。
雨上がりの時も調法してますv-290

フリルさんもぜひお気に入りの生地で作ってみてください~
これからは何かと忙しいと思うので来年になってから
ゆっくりとどうぞd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


No title * by トヨッチ
ルビママちゃん~
ルビママちゃんは茶系好きそれとも迷彩柄好きかしら~?
私は迷彩柄好きなのよv-291

いろいろ組み合わせて着られた方が便利かなあと思い、
別々に着くってみたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

No title * by トヨッチ
アークままさん~
ジョイの洋服を作り始めたのは
サイズがピッタリする物がなかなかなかったのがきっかけなんですよ。
作り始めるとけっこう楽しくて
はまってますv-291
でもなかなか時間が取れなくて
たま~に気が向くとなので注文は無理というものです(^_-)☆

No title * by レレママ
すっごい!!!
トヨッチさん器用ですね~。
トレーナーとパンツで別々に
使えるのっていいですね。
特に迷彩柄のパンツお洒落でいいな。
そうそう、パンツがあるとお遊びの時や
雨上がりには汚れにくくていいですものね。
レンレンも欲しいけど不器用なかあさんでごめんよ・・・(笑)

* by しろいぬ
可愛いですねジョイくんにピッタリで凄く似合ってますね

トヨッチさんは、凄く器用ですね~羨ましいです
トヨッチさんの作品を見てると自分も何か挑戦したくなります
まずはミシンを買わないとダメですね…

No title * by トヨッチ
レレママさん~
「すっごい」なんて言ってもらえて嬉しいですが
レレママさんにだって作れますよv-291
作ってみませんか~

迷彩柄好きなので残り布があったのでパンツにしてみました。
普段の散歩にはトレーナーだけで
雨上がりや遊ぶ時にはパンツもと
使い分けようと思っていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


No title * by トヨッチ
しろいぬさん~
自分で作ればぴったりサイズの物ができるのが
気に入ってますv-290
ジョイ 男の子らしく見えるでしょう(^_-)☆

器用というより好きなだけですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
しろいぬさんはフルタイムのお勤めだし・・・
時間が取れるようになったらミシンを買って
ぜひ作ってみてくださいね。

売れます(^^)v * by miki
スゴイなぁ。。リードとおそろ♪だなんて
とってもオシャレなジョイ君(^_^)
無精な私には手作りなんて尊敬です♪

今日ね ペットショップへ行った時に
ラムっちの洋服見てたんだけど
どうもイメージ湧かない(-_-)
女の子チックなのはあの性格には似合わないから
こういう男の子っぽいのに目が行ってしまって・・
でも それこそ男子!になるから諦めました(^_^;

No title * by トヨッチ
mikiさん~
mikiさんはお仕事されているし時間がないでしょう。
仕事してない分私の方が時間があるだけですよ。

リードとお揃い、ちょっと良いでしょう(^_-)☆

ラムちゃん 性格はテリアっぽいみたいけど
外見は可愛い女の子だから~
女の子チックな洋服 お似合いだと思いますよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

しろいぬさんは洋服によって男の子にも女の子にも
変身しちゃいますよねv-411

No title * by まきぴ
わぁー!
トヨッチさん、すごいっ!
とってもかっこいいツナギが
出来上がりましたね♡→ܫ←♡
しかもカラーとリードまで♪
パンツがあると、汚れないから
本当にいいですね!
ジョイくん、とっても似合ってます(^ー^* )フフ

No title * by トヨッチ
まきぴさん~
迷彩柄の生地が残っていたので
作ろう作ろうと思いつつやっとです(^^ゞ
カラー&リードも迷彩柄、、、迷彩柄好きだというのが
バレバレですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
でも男の子らしいでしょう。

雨上がりや遊ぶ時には汚れないので
調法してますv-290

No title * by gako
わぁv-238
シックな配色が素敵~v-10
リードとおソロなところもGoodv-32(^_-)-☆
パンツ式だと、お外の汚れも随分違うでしょうねー!
今度挑戦してみようかな~♪(果たして出来るのか!?笑)

ジョイ君の雰囲気にピッタリで、とっても素敵ですっv-238

No title * by トヨッチ
gakoさん~
秋冬バージョンに茶系でまとめてみましたv-291
パンツがあるのとないのでは
遊ぶ時や雨上がりの時は汚れが
かなり違います(^_-)☆

gakoさんだったら絶対出来ますよ。
保証します(’-’*) フフ
あると便利なのでぜひ作ってみてくださいね。

ジョイにピッタリと言っていただけて嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

