12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-20 (Sat)
ウエス友のお一人が素敵なオリジナルのトートバッグを
お持ちだったのでお聞きするとネットでの注文とのこと。

早速 ジョイの写真を撮りに行って11月25日に画像を送って
申し込んだ。
まだかまだかと待ちかねていたバッグが
やっと一昨日の木曜日に届いた。

持ち手の部分や画像の部分以外は皮で色も5色位から選べるし
裏地も選べる。

IMG_0590.jpg

IMG_0591.jpg

丁寧な作りでバッグの内側にはファスナーの付いた大きなポケットが1つ
反対側には携帯用のポケットともう1つのポケット。
使いがっても良さそうだ。

ちょっぴり残念だったのは撮った画像がそのまま使われていたこと。
問い合わせてみなかった自分がいけないのだが・・・
私の勝手なイメージとしては
芝生の部分を少しだけ残し、切り取って
余白を茶系にして欲しかった。
このバッグを使い古して 次回お願いする時は
自分で画像加工して送ることにしよう。




スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by moni
イメージ違っちゃったんですね。
確認画像を送ってくださると いいんですが お値段
リーズナブルだから仕方ないかな?って思ってました。
自分でデザインするか 要望書いてみるといいかも
しれないですね。
私のはほぼイメージどうりでした。バッグのサイズも
測ったはずだったけど あんまり入らなかったです。

No title * by トヨッチ
moniさん~
送った画像をデザインしてくださるのかと思っていたのですが・・・
私も問い合わせなかったのが
いけなかったんですよね。
他に比べるとずっとリーズナブルだったので私にもゲットできました(^_-)☆
次回 お願いする時は自分で加工した画像をと思っていますv-290

moniさんのはイメージどおりでd(^0^)b グッ!でしたね。

ステキなバッグ(^^)b * by らっきーM
ジョイ君の表情が良いですよね~
裏生地も選べるのはいいですね~e-461
でも画像はそのまま使われますって一言書いて欲しいですよね~e-351
我が家も気に入ったバッグがネットであったのですが、今販売を中止しているらしく注文できないんです~
早く再開しないかな~って思っているのですが、、、
↓トヨッチさん凄いジョイ君のお洋服もリードも全て手作りなんですか??
羨ましいです。e-349
我が家はミシンいつ活躍するんだろう???ヤバイe-330

* by しろいぬ
素敵なバックですね
ジョイくん可愛いです
完成イメージを事前にしてくれると良いですよね
私もルナ&ミッキーのオリジナルバックが欲しくなってきました
まずは写真を撮らないと

No title * by トヨッチ
らっきーMさん~
暖かな日だったので公園を散歩しているとジョイは暑かったようで
ちょっぴり口が開いているので
笑っているように見えるでしょうv-291

気に入ったバッグがあったとのこと、早く再開してくれるといいですね。
バッグ ゲットできたらぜひ見せてくださいね(^_-)☆

洋服とリード なるべく手作りするようにはしているのですが
凝った物は作れないので買ったりもしてますよ(’-’*) フフ

No title * by トヨッチ
しろいぬさん~
使い心地が良さそうなので調法しそうですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
完成イメージをメールしてくれるか送った画像を
そのまま使うということを書いてくださると助かるのですが・・・

ルナちゃん ミッキー君の可愛い写真を撮って 
オリジナルバッグをどうぞ~(^_-)☆
私も楽しみにしていますv-290

No title * by アークまま
完成イメージが少し違ったようですが、ジョイ君の可愛い写真はいいですよ。
私もウェスが刺繍されてるバッグ等はつい買ってしまいますが、
愛犬の写真や似顔絵だったらもっといいですよね。
後でネットで探して見ようかな~

No title * by ルビーのママ
素敵なバッグが出来たわねv-22
これはカOマバッグさんか、ブラジルOメージさんしら?

私も持っているけど布製だわ~v-356

No title * by トヨッチ
アークママさん~
ジョイのこの写真はお気に入りなんですが・・・
ウエスグッズ 見る物、み~んな欲しくなっちゃいますv-290
アークままさんはウエスグッズ いろいろお持ちでしたよね(^_-)☆

ぜひアーク君の可愛い写真で作ってくださいね。
格別だと思いますよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ネットで検索するといろいろなショップが出てくると思います。

No title * by トヨッチ
ルビママちゃん~
作りがしっかりしているし、使い心地も良さそうなんだv-291

さすが ルビママちゃんだわぁ(^-^)//"" パチパチ
カ○マバッグさんだよ~
ルビママちゃんは布製を持っているんだね。
軽くて使いやすいでしょうv-392

コメント







管理者にだけ表示を許可する

