12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-25 (Thu)
12月24日

クリスマス 昔ほど格別の思いはないけれど
ささやかながらメリー クリスマス!!
不景気のあおりで職も家も失った人達にも
どうかサンタさんが来ますように~~

joy-xmas.gif


ジョイの大好きな生クリームたっぷりのクリスマスケーキに
チキン(私は好きではない)を用意して
手巻き寿司にした。

近所の犬友とイルミネーションの飾り付けを
夜 見て回った。
近所でも最近はイルミネーションを多くのお家で見ることができる。

ジョイへのクリスマスプレゼント  何にも用意してなかったけれど
大好きな生クリームをたっぷり 昨日と今日食べられて
何よりものプレゼントだったかな~
生クリームを食べ終わった後もいつまでもペロペロしている。







スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by gontamama
トヨッチさん、メリークリスマス♪ジョイくんも好物の生クリームのおすそ分け、よかったね。さとちゃんもお皿に少し残ったケーキのカスを、必死になめまわしてましたよ。
今年も残り少なくなりましたが、みなさん元気でよいお年をね。

No title * by トヨッチ
gontamamaさん~
メリー クリスマスv-255
ジョイにプレゼントも用意してなかったのですが
大好物の生クリームが何よりのプレゼントだったかなと
ペロペロする姿を見て思いましたv-291

新年まで今日もいれて7日になりましたね。
あっという間に1年が過ぎる感じです。
gontamamaさん家も良いお年を~~

No title * by プルプルまま
メリ-クリスマス~!と書いたものの日付がかわってしまっていた!

今年は初めてお会いできてよかったです。手作り食のこととか機会があったら教えてくださいね。
来年もまたユ-カリであえるといいな~。
ジョイくんのおっとりさをわけてほすぃ~

今週から九州に帰るので、今年はこれが最後です^^よいお年を^^

* by しろいぬ
終わってしまったけどメリークリスマス

大好きな生クリームのを沢山食べられてジョイくん良かったですね
生クリームを見るとあっ!ジョイくんて思い出したりします(笑)

もう今年も残りあとわずかになりましたね~
来年もトヨッチさんやジョイくんにとって素敵な1年になりますように

No title * by よっしー
ジョイ君の生クリームペロペロv-10
大喜びだったことでしょうv-238

写真のイルミネーションは・・・トヨッチさんのv-258
イルミネーション凝っているお家ってあこがれます。
『来年は・・・うちも・・』
いつも思いますが、やっぱりできません。

トヨッチさん ジョイくん
今年は沢山お世話になりました、
新しい年もどうぞヨロシクお願いいたします┏○ペコ

* by ミルクママ
ジョイちゃん、大好きな生クリームをいっぱい食べられてニコニコ笑顔ですね♪
トヨッチさん、先日は優しいお言葉本当にありがとうございました☆
ご心配おかけしましたが、ミルク日に日に元気になってます。
食欲もあり凄く元気です☆

No title * by トヨッチ
プルプルままさん~
私もお会いできて嬉しかったですv-291
手作り食のこと、私の知っている範囲であれば
いつでもOKですよ。

ユーカリ また来年も行きたいと思っていますので
その節はよろしくお願いします。

実家の皆さん お帰りを待ってらっしゃいますねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
よいお年をおむかえくださいね。

No title * by トヨッチ
しろいぬさん~
クリスマスも終わり、あっという間にお正月ですね。
1年間 何もしないまま今年も終わりそうです。

生クリームでジョイのこと思い出してくださってありがとう(’-’*) フフ

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

No title * by トヨッチ
よっしーさん~
生クリームが大好きなジョイ、クリスマスにいっぱい食べられて
幸せだったと思います(^_-)☆
なにしろたまにしかもらえないので・・・

イルミネーションのv-258は我が家のご近所さんなんですよ。
写真より実際に見た方がずっと素敵ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
準備も後片付けも大変そうで我が家はもっぱら見せてもらって
楽しんでいますv-290

こちらこそお世話になりました。
来年は今年よりもいっぱい一緒に遊んでくださいねU^ェ^U



No title * by トヨッチ
ミルクママさん~
みるくちゃんのことを知った時には驚きましたが日に日に元気に
なっているとのことほっとしましたv-290
ミルクママさんも落ち着きましたか~~
あせらず無理させず、完治めざして\(*⌒0⌒)bがんばっ♪って

今年もあと5日、体調に気をつけて
素敵なお正月をお迎えください。


* by アークまま
ジョイ君、生クリーム食べられて楽しいクリスマスで良かったですね~

実は昨日名刺の整理をしていたら、トヨッチさんの名刺がありましたi-229
なのに、私はちゃんとお話できなかったみたいで・・・
オフ会経験が少ないので参加しても興奮して舞い上がってしまい、よく覚えていないんです。
ごめんなさ~い
来年は是非ゆっくりお会いしてお話させて下さい。


NoTitle * by トヨッチ
アークままさん~
レス 遅くなってすみませんm(_ _)m

プレゼントもないクリスマスでしたが大好物の生クリームに
満足したでしょうv-291

私の名刺がありましたか~
立川でお会いしたんでしょうか?それとも湘南?
記憶がありません(;´д` ) トホホ
大きなオフ会だとたくさんの人だし、ブログやmixiの
やりとりがあれば別ですが覚えてなくて当然ですよね。

来年こそはお会いできますように~
よいお年をお迎えください。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

