12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-29 (Mon)
何かとあわただしいなか、ジョイもきれいにして
新年を迎えさせたいので午前中カットをして夜シャンプーをした。

カットはもっと早めにするつもりだったのだが
年賀状や大掃除等でバタバタで
時間がなくぎりぎりになってしまった。

シャンプーはジョイ父の担当。
終わったら私にバトンタッチでタオルドライして
ドライヤーで乾かした。

いつもはカットとシャンプーは別の日にすることにしているのに
今日はカットとシャンプーをされて
かなり疲れた様子?寝不足?のジョイ。
只今 爆睡中。
おやつで釣って眠いのにモデルさんに。
IMG_0599.jpg


まだまだやり残していることがたくさんあるが
とにもかくにも家族みんなで元気に年を越せることに感謝。

スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ラテママ
ジョイ君ますますかっこよくなっちゃいましたねぇ。。
お顔もすっきり。。
私も土曜日に4ワンのシャンプーをしましたぁ。。
ジョイ父さんもお手伝いしてくださるのね。。
羨ましいですわぁ~
我が家は私が独りで4ワンのシャンプー&カット。。
だんだんと手抜きになってます。。


NoTitle * by しろいぬ
ジョイ君スッキリですね~眠たそうな表情がとっても可愛いですv-344
ジョイ父さんもお手伝いしてくれるんですね~優しいですね

* by フリル
ジョイ君スッキリさっぱりして、新年を迎えられますねぇ(^-^) 
おモデルさん、お疲れ様~ 
トヨッチさ~ん 
今年も色々お世話になりましたぁ 
ありがとうございます
来年もよろしくお願いします(´∀`) 

皆様で良いお年をお迎えくださいませ~

NoTitle * by こぐ
トヨッチさん!やっぱりおうちトリムすごいです
つい昨日 トリミング直後から目にかかる毛の束が気になって
ちょこっと切ってみましたが・・・
やっぱり 変なふうになりました
そんなささいなことでさえ うまくいかないのに
全身トリミングなんて~~~e-263

もう 新年までカウントダウンですね
今年はいろいろとお付き合いいただき
ありがとうございました
どうぞ よいお年を!

NoTitle * by fumi
ジョイ君&トヨッチさん、ご無沙汰です。v-238
ジョイ君もシャンプー&カットでしたか~
anikaもカットしてあげたかったけれど・・・今しちゃうと「ブチャイク」になって取り返しがつかないと見っとも無くなっちゃうので・・・今日シャンプーだけにしようと。テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ

一年の早さには、驚きですが・・・
今年は辛いお別れが多かったようにも思え・・・
家族皆で新年を迎えられる幸せv-457
これに勝るものはないですものね。

素晴しい新年をお迎えください。

良いお年を。 * by moni
ジョイちゃんはスッキリ& サッパリ
お家の大掃除も済んで 年賀状も、完璧ですね。
私は明日まで仕事で 帰るとボロボロなので
まだ何も終っていないのに
年明けは2日から出勤。
元旦だけなのに 寝正月になってしまいそうです。

カットがお家でできると ここぞというときに
きちんとできて良いですよね。
アイはスケジュールの都合で今月初めに
トリムしたので もうけっこう伸びてしまいました。
最近になり またアゴの毛に色が出てきたり
皮膚の細胞診したりで 今年は本当に検査ばかりの
年でした。
後半になりジョイちゃんと遊ぶ機会があったこと
トヨッチさんがユーカリまで来てくださったことは
嬉しい出来事でした。
来年は今年より もっといっぱい会えますように。
今年もお世話になりまして ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
ご家族揃って 良いお年をお迎えくださいね。

NoTitle * by トヨッチ
ラテママさん~
伸び放題だったのでカットしたらすっきりしましたv-291

ラテママさんはすばらしいといつも感心しちゃいます。
4ワンを一人でシャンプーして乾かして・・・
カットもでしょう。
なんだか気が遠くなりそうです。
それを一人でこなせるなんてすごいですよv-425
私なんかジョイだけでもいっぱい、いっぱいです。

今年もカウントダウン、よいお年を~~

NoTitle * by トヨッチ
しろいぬさん~
爆睡していたのをおやつで釣って起こしちゃったのですが
それでも眠そうでしたv-292
ジョイ父がお休みの日のシャンプーは担当と決まっているんですよ。
シャンプーと乾かすのを分担すると楽ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

よいお年をお迎えください。

NoTitle * by トヨッチ
フリルさん~
やっとジョイもスッキリ、きれいに新年が迎えられます。
寝ているのに起こしてカメラを向ける悪い飼い主ですv-395

こちらこそいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
フリルさんのnewデジイチを見せていただくのが
楽しみです(^_-)☆
見せてくださいね。

いよいよ明日は大晦日ですね。
よい年をお迎えください。

NoTitle * by トヨッチ
こぐさん~
ジョイのママトリム 6年位やっていますが
ガタガタで毎回 顔の感じが違っちゃうんですよv-388
でも初めの頃よりはましになってきたと思います。
こぐさんもカット 毎回やっていれば慣れると思いますよ。
トリミング直後から目に毛がかかっていたとは・・・
次回からは短くするようにお願いしましょうよ(^_-)☆

明日は大晦日ですね。
あっという間です。
上京された時は来年も一緒に遊んでください。
来年も素敵な年でありますように~
よいお年を~~

NoTitle * by トヨッチ
fumiさん~
こちらこそご無沙汰です(^^ゞ
カット さぼっていたので伸びていてひどかったんですよ。
anikaちゃんは今日 シャンプーだったんですね。
まっ白になってきれいになったことでしょう。
お互いに心おきなく新年が迎えられますねv-291

1年という月日が経つのが早いこと、
ジョイも来年は7才、なんだかピンときません。
今年はfumiさん&anikaちゃんとあまり一緒に遊べなくて
残念です。
来年こそはご一緒できる機会がありますように~
fumiさん家はご家族揃って賑やかなお正月なんでしょうね。
よい年をお迎えください。





NoTitle * by トヨッチ
moniさん~
ぎりぎりセーフでカット&シャンプーができほっとしていますv-290
年賀状は24日に出せたのですが大掃除は
手抜きもいいとこです。
日頃のグータラがたたってやることがいっぱいなのですがv-292
わぁ~moniさんは31日までお仕事で年明けは2日からなんですか~
元旦は無理しないでゆっくり過ごしてくださいね。

カット お顔まわりだけでもできると違いますよ~
moniさんもやってみませんか(^_-)☆
1ヶ月位でけっこう伸びますよね。
その時にちょこっとできるといいですよ。

( ̄△ ̄;)エッ・・? ユーカリで会った時はアイちゃんのあごの毛は
真っ白でしたよね。
それに皮膚の状態も悪くなかったでしょう。
今年 検査をいっぱいしたから来年は安心して
元気に過ごせると思いますよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

Run Dog Runで久しぶりに一緒に遊べて喜んでいたら
その後、2度も一緒に遊べて幸せでしたv-411
ユーカリもきれいなランで誘っていただいてほんとに
楽しかったですU^ェ^U
来年もいっぱいご一緒できますように~

いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
お忙しい年の瀬をお過ごしとのこと、
体調には十分気をつけて素敵な新年をお迎えください。









NoTitle * by ルビーのママ
ジョイ君綺麗になって、新しい年を迎える事が出来て嬉しいわねv-407

年末年始は忙しいでしょうけど、頑張ってね!
今年も楽しくお付き合いしてくれて有り難う御座いました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします。

ジョイ君かっちょいい~(^_^)v * by らっきーM
本当にトヨッチさんご自宅でトリム出来ると良いですよね~v-10
ジョイ君頑張ったものね~
我が家なんてトリムから帰ると本当にぐったりしていますから本当に疲れるんですよね~
来年はトリム台を購入して頑張ってみようかな~
なんて、、、ぶきっちょな私だから無理だろうな~と、、、e-351
来年は是非ジョイ君我が家の2匹と遊んで下さい~v-421
良いお年をお迎え下さい。

NoTitle * by トヨッチ
ルビママちゃん~
どうにかカットもシャンプーもすませて
新年が迎えられほっとしています。

大晦日の今日はアクシデントがあり、大忙しだったよ~
こちらこそ楽しいお付き合いに感謝です。
先代犬のジョンからのお付き合いだから長いよね。
来年もよろしくお願いします。


NoTitle * by トヨッチ
らっきーMさん~
自宅でトリムできたらカットとシャンプーを別の日に
できるし、お顔と身体の部分と分けてカットしてもいいし
ワンコにとってはいいのかも~なんて思っています。

トリム やってれば慣れますよ。
ぜひぜひらっきーMさんもやってみてください。
気に入らない部分は手直しすればいいわけだし・・・v-290

来年こそはっらっきー君 翔君と遊べますように~~
素敵な新年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

