12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-03 (Sat)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆様にとって幸せな1年でありますように~


元旦は家族揃って地元の神社に初詣に行った。
昨年のお札やお守り、破魔矢をおさめて
ジョイも抱っこされてお参りし
新しいお札やお守り、破魔矢を。
CIMG0962.jpg

CIMG0960.jpg
CIMG0963.jpg

神社の往復ではジョイの散歩には短すぎるので
いつもの散歩コースを歩いて帰宅。


2日は恒例になっている実家に姉妹家族も集まり
揃って過ごした。

大晦日の午前3時に実家のパピー♂14歳(シーズー)が
虹の橋を渡りあちらの世界に。
大晦日に葬儀をやってくれる所を探し
お見送りした。
s-CIMG7516[1]昨年の2日に撮影

こういうことがあった直後なので心から新年を祝う気持ちには
なれなかったが例年のように皆が集まっていることを
喜んでくれていると思う。
ジョイはといえばパピーの姿が見えないので
あちこち探していた。

スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (34) * Trackback : (0) |

* by ミルクママ
パピーちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。大晦日の日に虹の橋を渡られ、淋しいお正月になってしまいましたね。
パピーちゃんを探すジョイちゃんの姿を思い浮かべると…
涙がこみあげてきます。
ジョイママさん、元気出して下さいね。
ママが元気がないと、ジョイちゃんが心配しますよ。
ジョイちゃんに笑顔を見せてあげて下さいね☆

明けまして、おめでとうございます。 * by gontamama
早々にご挨拶、ありがとうございました。
大晦日に、悲しいことがあったんですね。
パピーちゃんのご冥福、お祈りします。
ジョイくんもいなくなったのがわからなくて、見ていると悲しいですね。
ジョイくん、仲良しさんだったんですね。
今年も皆さん元気で、お過ごし下さいね。

明けましておめでとうございます * by Tomoka
明けましておめでとうございます♪
去年はトヨッチさん&ジョイくんとあまりお会いできず
残念でしたが、今年はご一緒できると嬉しいです。

年末にパピーちゃんとのお別れ・・・寂しいですね。
パピーちゃん、とっても可愛いお顔。
愛されてたんだなぁ~と思います。
ご冥福をお祈りしております。

NoTitle * by もも
あけましておめでとうございます!
ジョイ君も初詣いったんですね~。
おみくじ引いたかな?
かりんは、こどもみくじを引きました!
吉でした(笑)

今年もよろしくお願いします(^-^)/

* by しろいぬ
パピーちゃん大晦日に虹の橋へ旅立て行ってしまったんですね…。
悲しいお正月でしたね

でもみんなに見送られて幸せだったと思います。
トヨッチさんもそしてジョイくんも元気出して下さいね
天国からいつもみんなの事を見守っていてくれると思います。

パピーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。


今年も宜しくお願いします

NoTitle * by トヨッチ
ミルクママさん~
優しいお言葉 ありがとうございます。
大晦日に連絡があった時はほんとに驚きました。
一緒に暮らしている父や妹達家族は
お正月どころではなかったようです。
でも2日に行った時にはだいぶ落ち着いて
元気にしてました。
ジョイが我が家に来て初めて会ったワンコが
パピーだったんですよ。

今年もよろしくお願いします。

NoTitle * by トヨッチ
gontamamaさん~
パピーの冥福を祈ってくださってありがとうございます。
実家はまだパピーのにおいがいっぱいで
ジョイには姿が見えないのが不思議だったようで
いろいろな部屋を開けろと催促して探してました。
パピーとジョイ 兄弟のように仲良しでしたv-291

今年もよろしくお願いします。
gontamamaさんも元気で楽しい1年にしてください~~

NoTitle * by トヨッチ
Tomokaさん~
明けましておめでとうございます。
昨年はあまりお会いできませんでしたが
今年はお会いして撮り方 教えていただけると嬉しいですv-291

お別れは突然でいつも寂しいものですね。
父や妹達家族に愛されて幸せなワン生だったと
思います。
パピーの為に冥福を祈ってくださってありがとうございます。




NoTitle * by トヨッチ
ももさん~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ももさん ハルさん かりんちゃんも初詣行かれたんですね。
わぁ~かりんちゃんはこどもおみくじで吉が出たとは
縁起がいいですよ。
今年も良いことがいっぱいありそうですねv-290
ジョイはおみくじ 引きませんでした~

NoTitle * by トヨッチ
しろいぬさん~
優しいお言葉、それにパピーの冥福を祈ってくださって
ありがとうございます。
大晦日で葬儀ができるところがなかなかなくて
大変でしたがお正月明けにならずにすんで
家族の者はほっとしたようです。

家族の者に比べたら私やジョイの悲しみはちっぽけなものだと
思っていますv-395

今年もよろしくお願いします。
元気で楽しいこといっぱいの1年でありますように~








NoTitle * by 凛ママ
パピーちゃん、虹の向こうでみんながにぎやかに集まっているのを尻尾振ってニコニコ眺めていたに違いないですね。
ふとした瞬間にパピーちゃんを感じたらきっと会いにきてくれてるのかも・・・
突然のお別れは悲しいけど、みなさんに愛情たっぷりにお見送りされてパピーちゃん幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします(涙)

今年はジョイ君にもっと遊ぼうね♪by凛v-238

NoTitle * by ラテママ
パピーちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
いつかは来るお別れですが
でも実際に来るとやはり寂しいですよねぇ。
ジョイ君にとってもパピーちゃんの存在は偉大だったと思います。
寂しさは時間が経ってから来るのでトヨッチさんもお父様、妹さん家族もお体壊さないようにしてくださいねぇ。。

今年も宜しくお願いします。

ビックリしました・・・ * by @レン
大晦日に実家のパピーちゃんが亡くなったなんて・・
ブログを拝見して絶句と言うか驚きました。
せめて一緒にお正月を迎えたかったですね。
ジョイ君も居ないから不思議がっているのでは?

ご冥福をお祈りします。


明けましておめでとうございます * by らっきーM
本年もどうぞよろしくお願い致しますv-344

ジョイ君も初詣行かれたんですね~
凄い人手ではなかったですか?
やっぱり今年は何処にも出掛けないお家が多かったみたいで我が家の近所は朝一で行ったのにいつもより人が多くてビックリでしたv-405

え~パピーちゃん亡くなっちゃたのですか、、、v-406
ジョイ君とっても仲良しだったから寂しかったでしょうね~
心よりご冥福をお祈り致します。




NoTitle * by トヨッチ
凛ママさん~
ことあるごとに実家に集まっていたので
パピーも参加していたかもしれません(^_-)☆
行くとまっ先に玄関でお迎えしてくれたのもパピーでした。
ジョイのことが大好きだったので喜んでくれていると思います。

パピーの冥福を祈ってくださってありがとうございます。

今年こそは凛ちゃん~ジョイと一緒に遊んでねっv-291


NoTitle * by トヨッチ
ラテママさん~
いつか別れは来ると分かっていても
やはり悲しいですよね。
ワンコ達の寿命がもっと長ければ・・・なんて思ってしまいます。
優しいお言葉、それにパピーの冥福を祈ってくださって
ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。
今年こそはゆっくりお会いできる機会がありますように~


NoTitle * by トヨッチ
レンママさん~
私も連絡を受けた時にはほんとに驚きました。
新年早々 驚かせちゃいましたねm(_ _)m
1日でも長生きして欲しかったのですが
お正月を迎えることができませんでした。

ジョイは今でもどこかにパピーがいると思っているようです。
パピーの為に冥福を祈ってくださってありがとうございます。

今年こそはぜひドッグランご一緒してくださいね。
ジョイもレン君と遊べるのを楽しみにしています。




NoTitle * by トヨッチ
らっきーMさん~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

地元の神社(歩いて10分位)にお昼過ぎに行ったのですが
混んでいませんでしたよ。
らっきーMさんは朝一で行かれたとは早起きされたんですね。
以前 紅白が終わってすぐに行ったらすごい人で
お参りするまでにかなり待ちました。

14才だったのでもう少し長生きして欲しかったのですが・・・
ジョイが我が家に来てから初めて会ったワンコでした~
冥福を祈ってくださってありがとうございます。

今年こそはらっきー君 翔君と遊べますように~





NoTitle * by miki
今日から日常モード、、なのでご挨拶に来てみたら。。
そうですか、、実家のワンコが亡くなってたなんて
お正月どころでないのは無理もありませんね

でも、、どなたかもおっしゃってたけど
もうどこも痛くなくなった元気な体で
虹の橋から見下ろしてたと思いますよ
もしかしたらジョイ君には そんなパピーちゃんが見えてたかもしれませんね

どうか1日も早く ご家族の悲しみが癒えますように。。


今年も どうぞよろしくお願いします


NoTitle * by アークまま
パピーちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
14年も一緒にくらしたパピーちゃんが亡くなり、ご家族の方々はさぞ寂しい思いで
いらっしゃることでしょう。
お父様が寂しさから体調を崩さないように、気をつけてあげてください。
我が家のアークとレイは春に8歳になるのですが、2匹に何かあったらと思うと、
私自身はもちろん、高齢の父が心配でなりません。

こんばんわ * by とにおぱぱ
パピーちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

いつかは別れがくるのですよね。
今も横でとにおが寝てますが、いつかはいなくなると
思うと心が痛みます。
その分、今を一緒にいられるときはできるだけいてあげようと
思っています。

ユーカリでお待ちしてます。
今年もよろしくお願いします。

NoTitle * by まきぴ
トヨッチさん、ジョイくん
今年もよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ

ジョイくん、パピーちゃんがいなくて「あれ?」って
思ったんでしょうね..。
長く一緒にいればいる分だけ別れは寂しいのでしょうね。
わかっていても別れって辛いものですよね..。
でもみんなが集まってワイワイやっているのを
きっとパピーちゃん、喜んでいたと私も思います。
パピーちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

NoTitle * by トヨッチ
mikiさん~
mikiさん家は 息子さんご夫婦も帰省されて
賑やかで楽しいお正月だったことでしょうv-291
パピーのいないお正月は淋しかったのですが
まだ実感があまりなくて・・・

暖かいお言葉ありがとうございます。
私も先代犬を亡くしていますのでmikiさんの
おっしゃっているとおりだと思っています。
それにいつか会えるし・・・

こちらこそ今年もよろしくお願いします。



NoTitle * by トヨッチ
アークままさん
愛犬の別れはいつもつらくて悲しいですよね。
アークままさんのおっしゃるとおり・・・
父は高齢なので体調を崩さないように十分に気をつけます~

アークちゃん レイちゃんは今春8歳になるんですね。
ジョイは6月で7歳になります。
健やかでハッピーなワンコライフを送って欲しいと
願うばかりです。

パピーの冥福を祈ってくださってありがとうございます。


NoTitle * by トヨッチ
とにおぱぱさん~
生あるものいつかは別れが・・・と分かっていても
別れは悲しいですよね。
たくさんの幸せを運んでくれる愛犬に
お互いに精一杯の愛情を注いで充実したワンコライフを
送ってもらいましょう。
とにお君 パパにいつもベッタリでしたねv-290
とにおぱぱさんが愛情いっぱいなのを感じましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

パピーの冥福を祈ってくださってありがとうございます。
ユーカリではまた一緒に遊んでくださいね。
今年もジョイともどもよろしくお願いします。

NoTitle * by トヨッチ
まきぴさん~
今年もよろしくお願いします。
今年こそはゆっくりお会いする機会があれば嬉しいです。

いつも実家に行くとパピーが真っ先に来るのに
来ないし部屋にもいないしで不思議だったんでしょう~
全部の部屋を探してました。

生あるものいつかは滅びると頭では分かっているのですが
永久の別れには胸が痛みます。
人が大好きでジョイのことが大好きだったので
2日にいつものように集まりました。

パピーの冥福を祈ってくださってありがとうございました。





NoTitle * by TOKI
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

寂しい新年になってしまいましたね。
パピーちゃんのご冥福をお祈りしますm(_ _)m

ジョイ君、今年こそランで一緒に走ろうね~v-407

NoTitle * by ペペママ@会社
たまにトヨッチさんの日記に出てくるパピーちゃん。。
じつはとっても楽しみにしてました。
出会いがあれば別れはつきもの・・わかってはいても気持ちが追いつきませんよね。。
寂しい新年になってしまいましたね。
ジョイくん一生懸命探している姿想像しただけで・・(涙)
ご冥福お祈りいたします。。


NoTitle * by トヨッチ
TOKIさん~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

よりにもよって大晦日の永久の別れになっちゃいました。
いつかは別れが来ると覚悟はしていても
心が痛みます。

今年こそはジャッキー君やチョコちゃんと遊べると
嬉しいなあv-291



NoTitle * by トヨッチ
ペペママさん~
わぁ~♪パピーのこと覚えていてくださったなんて
嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
14年間一緒に暮らしてきた父や妹達家族の悲しみは
大きかったのですが時が解決してくれると思います。
実家にはまだいたる所にパピーのにおいがあるので
ジョイはどこかに居ると思ったようです。

パピーの冥福を祈ってくださってありがとうございます。


NoTitle * by こぐ
あけましておめでとうございますv-457
今年もたくさんお会いできると嬉しいですe-343

パピーちゃんとジョイ君のツーショットをしばしば見ては
仲のいい様子を いつも微笑ましく思ってました
突然の旅立ちだったんですね
わんことのお別れは ホントにつらいですね

おじいちゃん&おばあちゃんがさびしくないように
ジョイ君がたくさん遊びにいって 癒してあげてね
byパリス


今年もよろしくお願いします

NoTitle * by ルビーのママ
ジョイ君一緒に初詣行ったのねv-426
我が家の方は凄い混雑なので一緒に行けないのよ(;へ:)

パピーちゃん元気だったのに、寂しくなるわねv-406
でもきっと皆が集まっているのを虹の橋から見て喜んでいるわね(^-^)

パピーちゃんのご冥福をおいのりいたします。

NoTitle * by トヨッチ
こぐさん~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
上京の節にはいっぱい遊びましょうv-291

ジョイが我が家に来て初めて会ったのがパピーで
兄弟のように仲良しでした。
突然で連絡をもらった時には驚きました~
愛犬との別れはつらいですよねv-395

パリスちゃん 優しい気持ち ありがとう。
僕がしょっちゅう遊びに行って
癒して来るね。 byジョイ






NoTitle * by トヨッチ
ルビママちゃん~
地元の小さな神社なのでジョイも連れて行けるくらいなんだよ。
ルビママちゃんの方は都会だもの、混雑するの分かるわぁv-392

機会あるごとに集まっていたからパピーも参加していたかもしれないわぁ~
ルビママちゃんも私も愛犬の旅立ちを体験しているんだよね。

パピーの冥福を祈ってくださってありがとう。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

