123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-15 (Thu)
寒さが厳しい日々が続いて
朝の散歩の時間がだんだん遅くなっている。
その分 なんだか時間がなくて1日があっという間に終わる。
気がつけば日記も8日が最後で更新してない。

暖かくなってからの10時~10時30分位に家を出る。
途中で犬友に会わなければ30分位で
帰って来るのだが誰かに会えば12時頃になることもしばしば。

昼食を済ませちょっとゆっくりしていると
洗濯物を取り入れる時間でPCに向かうのが
夕方の散歩に出る16時まで。

もともとマイペースの日記だからとにかく続けることが目標。

CIMG0983.jpg
散歩が終わって玄関前で

散歩の後は日が当たっている自分のゲージでお昼寝。
日が当らなくなるといつの間にかちゃ~んと暖かなホットカーペットに来て
寝ている。
CIMG0987.jpg




スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by まきぴ
今週に入ってグっと寒さが増しましたね(^ー^;)
私は今日7時前に軽く散歩に出たのですが
風が強くてめげそうになりました..。

ジョイくん、気持ち良さそうに寝てますね♪
わんこって居心地が良い場所、ちゃんと
知ってますよね★

* by gontamama
ジョイママさんのところの寒さなんか、なんのそのですよ~!
とにかく、うちのほうは寒い!
公園にお散歩行きましたが、5分で切り上げでした。
ほんとうに、寒くていやになっちゃいますよね~
ジョイくん、寒さに負けずがんばって。
さとちゃんは、寒い日はお休みです。

* by トヨッチ
まきぴさん~
朝起きると屋根や庭が霜で真白です。
今日は北風で寒かったですよね。
7時前の散歩は寒いでしょうv-292
土曜日からは気温が少しづつ上がる予報なので
暖かくなるのかなあと期待していますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ほんとに夏は涼しい場所を陣取り
冬は暖かな場所とちゃ~んと心得てますよねv-291


* by トヨッチ
gontamamaさん~
gontamamaさんの所に比べたらこちらは
暖かで寒いなんて言ってられませんよね(^_-)☆
そちらの寒さを想像するだけでガタガタ・・・
寒いっv-394

さとちゃんの散歩がお休みになる日がまだしばらく
続きますが春を楽しみに\(*⌒0⌒)bがんばっ♪って
こちらの寒さはなんのそのv-411
元気に散歩 行きますよっ(’-’*) フフ

* by アークまま
最近急に寒くなり外に出るのが嫌ですよね。
我が家は庭にミニドッグランを作ってあるので、アークが可愛そうと思いながら、
そこに出すだけなんです。
散歩は私達が休みの日と、隣の義父が週に1~2回連れて行くだけで・・・
だから、近所でも中々わん友ができません。

* by トヨッチ
アークままさん~
今週は寒かったですよね。
明日からは暖かくなりそうとの予報に
ほっとしています。

庭にミニドッグランがあれば出すだけで
十分でしょうv-290
アーク君も満足しているのでは?
明日はアークままさんと一緒にお散歩でしょう。

* by ミルクママ
本当に毎日、寒い日が続きますよね。
私もミルクも寒いのが苦手なのでf^_^;お外に行っても、すぐに帰って来ちゃいます(^^ゞ
春の訪れが凄く待ち遠しいです♪
これから益々寒くなりますので、お風邪ひかれないように温かくして、お過ごしになって下さいね♪

* by しろいぬ
冬場の散歩は寒くて大変ですね~
わんこたちはとっても元気なんですが飼い主にとっては厳しいです

ジョイくん気持ちよさそうに寝てますね


* by レオママ(マックス)
おはようございます~♪
毎日、寒いですねぇ。

ジョイ君の一日…
何だか、マックスの一日とよ~く似ています(笑)
散歩の時間も…ね。
時間帯によって、お友だちが居ない時のマックスの顔が(x_x;)シュン です。

ジョイ君も お友だちと会えると嬉しいよねe-343

今年もまた、一緒にいっぱい遊びましょうね(^^♪
よろしくお願いします。

* by トヨッチ
ミルクママさん~
今日の日中は天気予報どおりに寒さが
和らぎましたv-291

ミルクママさんもミルクちゃんも寒いのが苦手でしたか(^_-)☆
暑い時期も寒い時期もお散歩は大変ですよね。
ジョイ 散歩をさぼると太るので寒さに負けず
頑張って散歩しますね。

春の訪れまであっという間ですよ。
ミルクママさ&ミルクちゃんも元気で寒さを
乗りきってくださいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
しろいぬさん~
寒いと言ってもそちらの寒さに比べたら
たいしたことないですよね(^_-)☆

そちらは雪のなかでのオフ会、こちらは雪が降ったら中止に
なるでしょうv-397
ミッキー君 ルナちゃんは思いきり雪遊びができて
羨ましいとジョイが言ってますv-290

* by トヨッチ
レオママさん~
今週は一段と寒さが厳しかったですね。
毎朝 外は霜で真白でした。

マックス君も朝の散歩は暖かくなってからですか~
夕方もジョイと同じ時間帯のようですねv-290

散歩の時にワン友に会えるのはジョイも嬉しいようです。
マックス君はお友達に会えないとシュンとしちゃうんですか~

昨年は12月にやっと一緒に遊べて嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今年はいっぱいご一緒して楽しい時間が過ごせますように~~

* by mika
毎日お散歩えらいですぅ。
うちなんか・・・。

だって ものすごく黒くなるので
必ず出たらお風呂付きなので
どうしても 毎日は嫌な飼い主と
ご本犬です(笑)

* by トヨッチ
mikaさん~
ジョイ お散歩をさぼっちゃうとすぐに
太っちゃうんですよねv-395

みるくちゃんは太らない体質みたいだから
羨ましいです。
( ̄△ ̄;)エッ・・? 散歩に出たらシャンプーとは
そりゃあ大変だv-292
もしそうだったらジョイの散歩 考えちゃいます(^_-)☆

* by ルビーのママ
ジョイ君は毎日2回お散歩しているのねv-237
二回のお散歩だと結構時間に追われるでしょうけど、マイペースでいいからブログ続けてねv-410

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
そうなの~朝と夕方の2回。
雨の時はなしにしているので時間に
余裕ができるんだd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ありがとうv-290マイペースで続けていくので
これからもよろしくねv-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する

