123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-01-21 (Wed)
1月20日(火曜日)

mikaさんとpearlママさん計画のみみちゃん、れーすちゃん
サプライズお誕生日会に参加させてもらった。
サリーさん&みみちゃん、るるちゃん フリルさん&れーすちゃんは
pearlママさん&パールちゃんがお誘いくださって
内緒のもう一人の4人と会うということになっていた。

待ち合わせ場所は代官山の西郷山公園。
mikaさん&みるくちゃん Tetuさん&幸ちゃん、宗ちゃん
aipyoさん&ぷりんちゃん yukaさん&ムーンちゃん 私とジョイの
5人と6ワンコで西郷山公園へ3人よりも遅れて行き
驚かせることになっている。

来るはずもない私達を見てサリーさん フリルさんは
驚かれたようだ。
サプライズ 成功!!
CIMG0988.jpg

みんな揃って公園内を少しだけ散策。
saigoyama-.jpg

お散歩中のシェルティに皆でご挨拶。
初対面の白犬さんに囲まれても気にする様子もないシェルティちゃん。
CIMG0996.jpg

西郷山公園から歩いて12分位のランチのお店「COLOR」へ向かう。
CIMG0997.jpg
エジプト大使館の前にて

COLORはおしゃれで素敵なお店、ワンコOKなんて嬉しい。
個室を予約してくださっていたので
白犬さん達とのんびり過ごすことができた。

color-lunch.jpg


みみちゃん れーすちゃん~
お誕生日おめでとう♪
この1年も健やかでハッピーでありますように~
IMG_2706.jpg
フリルさん撮影

     れーすちゃん            みみちゃん

おすそ分けのケーキをじっと見つめるジョイ。
CIMG1009.jpg


駐車場に向かう帰り道 aipyoさんが10頭引きを。
圧巻だった。
10ワン達 どうにか?しょうがなく?歩いていた。
CIMG1023.jpg

CIMG1024.jpg


mikaさん pearlママさん 企画から手配等 
いろいろ大変だったことと思います。
お世話になりました。
ご一緒してくださった皆様 楽しいひと時をありがとうございました。




スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by フリル
トヨッチさ~~ん
火曜日は それはそれは ビックリ!しましたよーヾ(≧▽≦)ノ
はっ!これは どういう状況なんだ!
って 目が点になりましたー(笑)
かなりのサプライズでしたっ(^ー^* )フフ♪
トヨッチさん ジョイ君のお顔を見て 嬉しかったです♪
寒いのに お待たせしまして 本当に すいませんでしたっo(_ _)o
お風邪ひいてないですかねっ?(´д`||)

素敵なカフェでしたねぇー♪
ケーキも ご用意くださって&プレゼントも <(_ _*)> ありがとうございま~す
ほんとに嬉しかったです♪

今後も れーす共々 ☆ヽ(▽⌒*)よろしくお願いします♪

* by mika
スパイ大作戦IN代官山。
大成功 ご協力ありがとうございました。

とおりですれ違う方 みなさん
白犬さんの多さに びっくりされてましたね(笑)
なんだか 楽しかったです。

また 何か作戦やりますか( *´艸`)

楽しいお時間ありがとうございました。

* by トヨッチ
管理人のみ閲覧の方へ
(’-’*) フフ きっと間違えて秘密にするに
チェックを入れちゃったようですね。

みみちゃんとれーすちゃんへのお祝いコメント
ありがとうございます。

白犬10ワンコに囲まれても平気なシェルティちゃん 
かなり友好的でワンコ慣れしてるんでしょうね。
10頭引き ぜひやってみてくださいv-290
ワンコもお人も大変そうでしたが(^_-)☆

* by トヨッチ
フリルさん~
驚いてくださってmikaさんやpearlママさんの
苦労が報われたというものですv-392
フリルさんやサリーさんに鉢合せしないように
目撃されないように細心の注意をはらいました。
なんだかフリルさん達にお会いするまで
ドキドキハラハラで私もすご~く楽しませてもらいました。
風邪もひかず元気ですのでご心配なくd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

代官山でワンコと一緒にランチするのは
初めてだったのですが素敵なカフェで
びっくりでしたよ。
夜はもっと良さそうでしたよね。

こちらこそジョイともどもよろしくお願いします。



* by トヨッチ
mikaさん~
「スパイ大作戦IN代官山」mikaさんは
苦労の連続だったでしょう。
でも大成功で苦労も報われたましたねv-425
私も当日までワクワク、ドキドキで楽しかったです。
ほんとうにお疲れさまでした。

COLORのスタッフのお一人がウエスが来店したのは
初めてだっておっしゃってましたよ。
代官山では白犬さん珍しいかも(^_-)☆
10ワンコも歩いているんだから圧巻だったでしょうね(^▽^)/

ほ~んと楽しかったv-411
ぜひぜひ 何か作戦やりましょうよ。




* by miki
フリルさんとこでもサプライズバースデーを見てきました♪
仕掛けた方はビックリする顔を見るまではワクワクだっただろうなぁ(^^)
どちらにとっても思い出に残る1日でしたね
フリルさんとこでも感じたけど
私も10頭ものウェスを引っ張って(引っ張られて)みた~い(^O^)

* by サリー
れーすちゃんと共にみみの誕生日をお祝いいただき
v-25v-274ありがとうございました!
まさにサプライズ!こんなビックリは大感激で
あの驚きを思い出すと今もドキドキしています~
とってもとっても嬉しかったですv-238
鉢合わせしないようにとお気遣いいただいたのに
…私が迷走したせいで約束の時間に現れず申し訳ございませんv-436

COLORさん、お洒落なお店でしたね♪
皆ワンとってもいい子で(落ち着きのない食いしん坊の我が子を除く)
個室でゆったり楽しめたし♪
こうして過ごす事ができて本当に幸せですv-398
早いもので、みみは8歳になりますが
これからも元気に皆様とご一緒できるといいなと
思っていますv-442
ジョイ君、また遊んでね♪
トヨッチさん、どうもありがとうございましたe-266


* by トヨッチ
mikiさん~
は~い 驚かれる顔を見るまでは
ハラハラ、ドキドキでしたよv-410
でもサプライズ 楽しかったですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

(’-’*) フフ mikiさんも10頭引きやりたいですか~
どうなるかと思ったけど白犬さん達 ぶつからないように
ちゃ~んと考えて歩いていたようですv-392

* by トヨッチ
サリーさん~
ビックリしていただいてほんとうに良かったですv-392
みみちゃんとれーすちゃんのお誕生日を
一緒に祝えて嬉しかったし、楽しかったですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
pearlママさんだけが待っていらしたのには
私達がビックリさせられましたがサリーさんと
フリルさんがビックリしてくださったので
目的達成で喜んでいますv-291

COLORさん おしゃれでさすが代官山だと思っちゃいました。
白犬さん達 どの子もお利口さんでしたね。
るるちゃんの知らなかった一面が見れて面白かったです(^_-)☆

みみちゃんが8才だなんて・・・月日が経つのは
あっという間ですね。
ジョイも今年で7才です。
みみちゃん るるちゃんとこれからもいっぱい
お出かけしてワンコライフを楽しんでくださいv-290
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。

* by aipyo
おめでたい会、ご一緒できて楽しかったです^^
白犬わらわら、可愛いわん達を引かせて頂いて、
私まで都会で素敵なお散歩をさせて頂きました♪
ふふ、ジョイくんもスフィンクスと一緒に
お写真よく撮れていますねv-22
お店も素敵な所でしたね~
代官山初めてだったんですが、わんと一緒に
あんなお洒落なお店に入れるなんて最高でした^^
楽しい1日、どうもありがとうございました~

* by トヨッチ
aipyoさん~
サプライズのお誕生会 楽しかったですv-291
それに大成功 良かったですね。
10頭引き 歩きにくかったでしょう。
リードの絡み具合を見れば大変さが分かりました(^_-)☆

スフィンクスの前でぷりんちゃん ナイスショットでしたね。
ジョイも横ではなく前で撮れば良かった~

代官山 ワンコ連れは初めてだったのですが
あんなお洒落なお店がワンコOKだとは
嬉しいですよねv-411
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する