123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-01-28 (Wed)
以前から探していた合成皮革のキルティング生地。
やっと手に入れることができた。

トートバッグとジョイのマーキングのチッコにかけるペットボトルの
ホルダーを作った。
バッグとペットボトルホルダーを別にしておいた方が
いろいろと使い道がありそう。

CIMG0002.jpg

ペットボトルホルダーはこんな風に使ったり
ドッグランではGパンのベルト通しに通して使ったりもできる。
なるべく両手をあけておきたい時は助かると思う。
生地 もう少し多く買ってミニバッグも作っておけば良かった。
思ったよりも1mの単価が高かったのでケチって必要な分ギリギリしか
買わなかったのが悔やまれる。

CIMG0001.jpg

私がバッグを作っている間、ジョイは日当りの良い場所で
気持ち良さそうに寝ている。
IMG_0620.jpg

スポンサーサイト
* Category : 手作り
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

素敵なバッグ♪ * by ミルクママ
合成皮革でバッグ作っちゃうなんて凄いです☆
合成皮革が縫えるミシンお持ちで凄く羨ましいです♪
ペットボトルホルダー&ポケットが付いてて凄く素敵です♪
とっても便利で大活躍しそうですね
(*^O^*)

素敵なバッグですね♪ * by Uri
お久しぶりです♪
先日はMOMOのお祝いをありがとうございました。
バッグ素敵ですね。手作りも、インターバルがあいてしまうと、カラッキシやらなくなってしまうんですよね。
でもこんな素敵なバッグを見ると、創作意欲をかき立てられますv-91 でもママさんがお仕事中は、ジョイ君、退屈そうv-75
でもそれがお散歩に持つものだとわかったら、尻尾フリフリでしょうね♪

* by トヨッチ
ミルクママさん~
前のミシンが調子悪くなって買い替えました~
職業用で直線縫いしかできないのですが合成皮革は
もちろん皮も縫える優れものですv-291

ミルクママさんに素敵だと言ってもらえて
嬉しいですv-411
ジョイと一緒のお出かけ仕様ですので
中にも大きなポケット付きなんですよ(^_-)☆

* by トヨッチ
Uriさん~
こちらでもあらためて・・・
MoMoちゃん お誕生日おめでとうv-315
愛犬の誕生日って自分の時よりも感慨深くないですかv-290

そうなんですよね。
やり始めると次々に創作意欲がわくのですが
間があいちゃうとなかなかですv-395
ジョイ 朝の散歩の後だったので心地よい疲れで
ぐっすりでしたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



寝ぐせ? * by とにおぱぱ
ジョイ君のおでこ(?)の毛、
面白い形になってるね。
孔雀が羽を広げたイメージ。
寝ぐせかな?

* by しろいぬ
わぁ素敵なトートバッグですね

お出掛けの時に大活躍しそうですね

トヨッチさんの素敵な作品を拝見する度に私もどこかに習いに行きたいなぁ~と思っちゃいます


* by トヨッチ
とにおぱぱさん~
とにおぱぱさんにしっかり見られちゃいましたね。
ただ単にカットをさぼってしまって毛が伸びているんですv-292
(≧∇≦)/ ハハハ 言われてみれば
ほんとに孔雀が羽を広げたようですね。

* by トヨッチ
しろいぬさん~
合成皮革なので汚れても濡れても平気だし
ジョイとのお出かけには使えそうでしょうv-291
素敵だと言ってもらえて嬉しいですv-411

トートバッグ 習いに行かなくてもできると思いますよ。
作ってみたらな~んだ簡単だと感じることでしょう(^_-)☆


* by アークまま
凄くお洒落で使い勝手が良さそうですね~
ペットボトルホルダーもバッグにつけたり、Gパンのベルト通しに通したりなんて・・・
思いついたらすぐ作ってしまえるトヨッチさん凄すぎです!

* by トヨッチ
アークままさん~
ジョイと一緒のお出かけが多いので
これくらいの大きさのトートバッグは調法しますv-291

写真を撮りたいのでなるべく両手をあけておきたいし
マーキングした時に水をかけなきゃで
だったらと思いつきました(^_-)☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する