12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-30 (Fri)
1月29日(木曜日)

朝から出かける支度をしているとジョイにも分かるらしく
私の行く所、行く所ついて来てジーッと私の顔を見る。
トイレに入るとドアーをガリガリ。

GMに向かって出発。
待ち合わせのジョーカーさんにはすでにフリルさん&れーすちゃん
chieppiさん&だいちゃん、りゅんちゃんの姿が。
ジョイのおやつを買ってペットパラダイスさんへ。
冬物の洋服はバーゲンで半額の品もあった。

ぺッパラさんの前でりえさん&かめこちゃんに合流して
鶴間公園でワンコ達を遊ばせることに。
なんと偶然にお友達といらしていたレレママさんにお会いした。
レオン君はお留守番とのこと。
IMG_0628.jpg

IMG_0630.jpg

レレママさん&お友達としばらく立ち話しをして別れ
鶴間公園へ向かう。
鶴間公園はガラーンとしていたのでワンコ達をしばし自由に遊ばせた。

turuma-p.jpg

GMに戻る前に集合写真。
IMG_3051.jpg
フリルさん撮影

左から りゅん君 だい君 ジョイ かめこちゃん れーすちゃん


ヴェトナムアリスでランチ。
りえさんは時間がないということでお買い物をして帰ることに。
買い物をしている間、かめこちゃんは我々と一緒に良い子にお留守番。
IMG_0663.jpg
かめこちゃん


IMG_0669.jpg
食事をしている間 わんこ達はカートで待機。
お利口さんだった。
IMG_0668.jpg
れーすちゃん

IMG_0666.jpg
だい君 りゅん君

IMG_0664.jpg
よだれの多いジョイだけ公園の土で顔回りがドロドロ。

ランチの後はな~んか満腹感がないのでスイーツをということになった。
ワンコ達を散歩させながらクイーン アリスへ。
私がチョイスしたのはジョイの大好物の生クリームと苺たっぷりの
ショートケーキ。
こちらのケーキ 甘さ控えめだし私は大好き。
IMG_0672.jpg
外のテラス席だけがワンコ連れOKなので
寒いかなあと思っていたがちょうど日が射して暖かだった。

こちらで皆さんと別れてぺッパラさんに立ち寄り
ジョイの冬物の洋服を半額でゲット。


フリルさん&れーすちゃん chieppiさん&だい君、りゅん君 りえさん&かめこちゃん
楽しいひと時をありがとうございました。
レレママさん お会いできて嬉しかったです。





スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by フリル
トヨッチさ~ん(^O^) 
昨日も、楽しいお時間、ありがとうございましたー
なんとなく(笑)合流も出来そうだし、またGM付き合ってくださいねっ(^m^) 
平日は空いててやっぱり良いですねっ 
カフェでも、のんび~り出来るしねー
ペッパラさんで、どのお洋服にしたのかな?(^-^) 
時間がなくて、行けなくて残念でしたっ(^o^; 
そういえばハンガー買うの忘れたー… 
↓のバック、ペットボトル入れ綺麗に出来てましたねっ 
さすがです(o^∀^o) 
自分で作れると、使い易いし良いですよねっ♪
例のブツ、お時間余った時にでも、よろしくお願いしま~す(^o^; 
ジョイ君、走ってましたねっ 
久しぶりに見たかな?(^-^) 
ほんと、いつでも良い子で羨ましいです 
また、遊んでくださいねっ

* by レレママ
昨日は突然突撃しまして大変失礼いたしました。(笑)
りえさんからお見えになってるとお聞きしそれは
是非お会いしなくてはと。
朝レオンを連れて行こうかすごく迷ったのですが
レオンは汚いの局地だったので諦めたんです。
やっぱり予感があったのですね~。

ランチ、ベトナムアリスにいらしたんですね。
中華バイキングは種類も沢山あってちょっとずつ
でも結構お腹いっぱいになりました。
デザート類も色々あって美味しかったですよ。
ただワンコNGなのが超難点ですが・・・

* by chieppi
トヨッチさん、昨日はご一緒させていただき、とっても楽しかったです。
鶴間公園では、りゅんがチッコかけちゃって、本当に申し訳ありませんでした。
ジョイ君はいつでも紳士で、とってもうらやましいです。
ハチャメチャわんこのりゅんですが、これに懲りずにまた遊んでくださいね。

平日のあの時間帯が、一番のんびりできていいですね。
車で知らない場所へ行くのにもだいぶ慣れてきたので、又ぜひご一緒させてくださいね。

v-155のトートバック&ペットボトル入れ、とっても上手でびっくりでした。
便利そうでいいですね。
私もトヨッチさんを見習って、少しは何か作らなくちゃ!(;^_^A

* by こぐ
冬のGMもやっぱり わん連れさんには人気ですね
でも、人が全然いないように見えるのは
気のせいでしょうか?
平日だと空いてるのかな~

クイーンアリスのケーキv-274おいしそうですね
ジョイくんの喜ぶ顔が目に浮かびます♪
GMは電車で行けるので またご一緒してくださいね

ナイスお目め * by とにおぱぱ
写真のジョイ君の目、かわいいね。
とってもやさしそうな目だね。
ジョイ君は遊ぶのが仕事なんだから、
いっぱい汚れていいよー!!
日々を楽しんでくれれば、それが一番だよね。

イチゴのショートケーキ、自分も大好きです。
小学生の頃、母がケーキをよく作っていて、
あるとき、ボールの生クリームを食べすぎて
大学生くらいまで、生クリーム食べれなかった
のですが、今は結構好きです。
ちなみにキングサーモンもチップスターも
小さい頃、食べすぎてしばらく食べれませんでした。
何事も、ほどほどが一番ですね。

グランベリーモール、ウェスティ大会の時、行きましたが、広くて綺麗でいいところですね。

* by トヨッチ
フリルさん~
一昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
平日のGMはどこも空いていてのんびりゆっくりできるので
d(^0^)b グッ!ですよね。
我が家からはGM 近いのでいつでもOKですよv-291
合流バッチリになったフリルさん GM近く感じるでしょうv-392

ペットボトル入れ なるべく両手をあけておきたいので調法しそうですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
例のブツ フリルさん好みの柄を探しますので
しばらくお待ちください。

ジョイいつでも良い子だったら私も楽だし
嬉しいのですがなかなか手ごわくて頑固なんですよv-394

またぜひ一緒に遊んでくださいね





* by トヨッチ
レレママさん~
一昨日は偶然にもお会いできて嬉しかったですv-291
レオン君も一緒だったら公園で遊べたのに残念です。
次回はぜひレオン君も一緒に遊ばせてください。
GMって白犬さん遭遇率が高いって聞いてますが
ほんとですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

寒くなく意外と暖かだったのでベトナムアリスに
しちゃいました~
中華バイキング 友達と行ったことがありますよv-290
好きな物が好きなだけ食べられ、デザートもあって
いいですよねっ。
せめてテラス席でもあってわんこOKだといいのに
と思っちゃいますv-394




* by トヨッチ
chieppiさん~
一昨日は久しぶりにご一緒できて嬉しかったし
楽しかったですv-291
りゅんちゃんのチッコのこと、気にしないでくださねっ。
ジョイも他の方にかけたことあるし・・・
りゅんちゃん おおらかでとってもチャーミングで
大ファンですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

平日のあの時間、のんびりまったりできて
良いですよねv-411
八王子バイパスもOKになられてどこへでも
行けますよ(^_-)☆
ぜひまた近いうちに一緒に遊んでくださいv-342

chieppiさんはプロなんだから時間のある時に
ぜひ何か作って見せてください~~
楽しみにしています♪



* by トヨッチ
こぐさん~
平日のGMは空いていますよ。
駐車場もガラガラだし、ショップもゆっくり見れ
カフェものんびり長居できますv-291

クイーンアリスのケーキ GMにいらした時には
食べてみてください~~
こぐさんのお口に合うかどうか?
ジョイも生クリームと苺のおすそ分けに
大満足でした(^_-)☆
今度 GMご一緒しましょうねv-290

* by トヨッチ
とにおぱぱさん~
ウエスって目の表情が豊かだと思いませんか~
ジョイ、この写真では優しい目をしていますが
走っている時や家で何かを見つけてワンワンいっている時は
キリリとした目をしていますv-290
いじけたような目をしていることもあるし・・・
汚れてもジョイが楽しければ私も幸せです(^_-)☆

(’-’*) フフ とにおぱぱさんは小さい頃 好きな物を食べすぎて
食べられなく時期があったんですか~
な~んかそんな感じには見えませんが・・・
し、しかしキングサーモンを食べすぎとは
贅沢ですよねv-397

グランベリーモールへとにお君と来られたことが
あるんですかv-411
もしまたいらっしゃることがあれば連絡ください~
我が家からは車で30分位なんですよ。


* by ルビーのママ
ジョイ君もお出かけが解ってちゃんとチェックしているのね=^-^=うふっ♪
最近我が家のほうでもウェスティちゃんを結構見かけるようになってきたのよ~v-343

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
そうなのよね、なるべく家を出る前までは
分かってほしくないんだけどv-392

ルビママちゃんの家の近くにもウエスいるんだねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ジョイの友達にマルチのミッキー君がいるんだよv-290

* by しろいぬ
カフェやランなど素敵なお店が多くて羨ましいです
みんなとっても楽しそうに走り回ってますね~可愛い

お食事も美味しそうですが、がとっても気になりました

カートでお出掛け憧れちゃいます
買ったは良いけどほとんど活用されてないので

* by トヨッチ
しろいぬさん~
カフェやラン ありそうであまりないんですよv-395
ドッグランとカフェが併設されていると
移動しなくてすむので助かるのですが
数少ないすで。

しろいぬさんもv-274好きですかv-290

カート 車のトランクに入れっぱなしで
目的地に着いてから利用しています。
ショップを見る時やランチの時はあると便利ですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

