12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-18 (Mon)
12月16日

昭和記念公園オフ会の慰労会とクリスマス会を兼ねての
オフ会に人21名、ワンコ16頭が集まった。
ぽかぽか陽気のなか、白犬が思い思いに遊ぶ様子を見ながら
飼い主達も自然に笑みがこぼれる楽しい時間。

ISTの屋上ドッグランを1時間借りきり、その後カフェの方で
ランチ。
カフェの方も2時間借り切っていた。
テラス席と前のドッグランは時間内は自由に使える。

3時間はあっという間に過ぎた。

参加者の皆様 楽しいひと時をありがとうございました。


詳細はこちらで!

s-CIMG5612.jpg

スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by チビタンママ
トヨッチさん~♪
土曜日は本当にありがとうございました!
そして、今日は素敵な画像の数々を堪能させていただきました~♪
後日使えるものばかりで、とても嬉しいですっ。

ところで、メールをしたので見てください~!

* by う。
土曜日は楽しいパーチーをありがとうです。
おつかれさまでした。
ほんとにほんとに最初から最後まで楽しかったね。
また途中で珍道中はあったけど、それもごあいきょう♪
来年もいっぱい遊んでくださいね~。

* by lady-mama
トヨッチさ~ん^^
とっても楽しいクリスマス&慰労会にお声かけていただきまして、ありがとうございました♪
時間なんて全然気にせず、楽しんでしまいました\(^o^)/
ジョイくんはいつも紳士で感心です。サンタさん姿決まっていましたね!
また、是非是非遊んでください~(*^_^*)
幹事さん、ありがとうございました!

* by moni
土曜日は我が家までお誘いくださいまして
ありがとうございました。
とっても楽しい1日でした。
帰りはスイスイ1時間と 遠くはないですので
是非 また一緒に遊んでください。

プレゼント交換のところ 間違えましてすみませんでした。m(._.)m
ジョイちゃんの緊張のシッポ 心配です~。
嫌われちゃったのかしら。。。(・・;)

* by Tomoka
クリスマスイベント続きでとっても
楽しそうなトヨッチさん&ジョイくん♪
良かったですねぇ~

しろいぬサンタわらわらの図は、
地団駄ふみたいぐらいにカワイイです!!

ジョイくんはいつも大人しいからカメラ目線の
お写真写り、バッチリですね!

来年はジョイくんにスリスリしてもらえるようまた遊んでくださいね♪

* by YUKO
トヨッチさん、幹事ご苦労様でした。
おかげさまでやっとたくさんの白犬とスリスリすることができました(幹事はなかなかスリスリできない^_^;)
ジョイ君は相変わらずネコちゃんで私の周りにいつもスリスリ着てくれました。

とっても楽しかったです。
ありがとうでしたm(__)m

* by トヨッチ
チビタンママさん~
土曜日はグランマ&チビタンちゃんと参加してくださってありがとうございました。
楽しいひと時を一緒に過ごせて嬉しかったです。
画像♪使えそうなのがあったとのことで良かったですヽ(´▽`)/~♪

メール♪見ましたよ。ありがとうございました。

* by トヨッチ
う。ちゃん~
土曜日は朝から夜までお付き合いありがとう♪
とっても楽しくて時間が経つのを忘れるくらいでした。

珍道中させてごめんねm(__)m
ナビを頼り過ぎてはいけないと反省。
誰かの車について走るって都会では無理かもね。
来年も一緒にいっぱい遊んでください♪

* by トヨッチ
lady-mamaさん~
師走で何かと忙しいなかladyちゃんと参加してくださってありがとうございました。
夜までお付き合いくださって、疲れが出ていなければいいのですが。

楽しくて充実した1日でしたヽ(´▽`)/~♪
楽しい時間はあっという間ですね。

ladyちゃんのファー付のコート、とってもシックで素適でした。

* by トヨッチ
moniさん~
遠い所からの参加 ありがとうございました。
かっ飛ばすアイパパさんがいらっしゃるから
どこでも行けますね(^_-)
夕食をすませて帰るのが渋滞もなくd(-_^)good!!かもです。
私は20分位で着きましたよ。
moniさん家からは遠いかなあと思い、今までは誘うのを控えていたのですがこれかはばんばん誘いますから覚悟しておいてくださいね。

プレゼント交換の件はぜんぜん気にしなくてもいいですよ~

ジョイはアイちゃんのこと、好きだからご心配なくヽ(´▽`)/~♪
きっと私もいなくて白犬いっぱいで緊張したのでしょう。

* by トヨッチ
tomokaさん~
白犬にサンタ服 よく似合いますよねヽ(´▽`)/~♪
ミーナちゃんもよく似合うことでしょう。

ジョイは猫科のワンコなので外では猫をかぶって大人しくなります。
一歩、家の中に入るとワンワンうるさいし本性が出ます。

来年こそはミーナちゃんとISTに遊びにいらっしゃいませんか~ご実家からだとそんなに遠くないと思います。

* by トヨッチ
YUKOさん~
いつも幹事さんをお願いするばかりで忙しい思いをさせているんだからたまにはやらないとね(^_-)

ジョイは私がいなくてもYUKOさんはじめ皆さんにめんどうをみてもらえるからすごく助かりました。
いつも可愛がってくれて感謝です。

楽しいひと時を一緒に過ごせて嬉しかったです。
ありがとうございました。

* by まゆみん
楽しそう♪
白犬がワラワラワラ・・・。
みんなとっても楽しそう。もちろん可愛い♪

きゃー藤が丘のお店にいらしてたんですね。
隣の駅だ・・・。
お顔だけでも見に行きたかったよ・・・。

* by トヨッチ
まゆみんさん~
白犬わらわらって♪幸せ感じます。

ビィッツちゃんが元気になったらぜひぜひご一緒しましょう♪

カフェ ラモールでまゆみんさんとビィッツちゃんがこの近くなんだなあと
思っていたんですよ。
まゆみんさんとはお近くですもの~
いつでも会えますから(^_-)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

