12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-10 (Tue)
2月9日(月曜日)

こぐさんとパリスちゃんが上京されているので
仲町台の駅で待ち合わせしてドッグランのB-Woodへ。
B-Woodに着いたのが11時。
オープンは10時からのはずなのに誰もいない。
えっ、お休みなのかなと思っていると
工事に来ている方がオーナーさんに電話をしてくださった。
先に遊んでてくださいとのことだったので
勝手にランに入る。

パリスちゃんとジョイは初めての場所なのでまずは
クンクン確認作業。
IMG_0686.jpg

しばらくするとよっしーさん&ベルちゃん、ティンクちゃんが到着。
4ワン一緒になってクンクン。
IMG_0688.jpg

クンクンした後はパリスちゃんとティンクちゃんが一緒に並走。

IMG_0695.jpg

こちらのランはウッドチップで大型犬でも十分に走れる広さだ。

IMG_0690.jpg


やっとオーナーさん?管理者?が3ワンと一緒に到着。
ランで一緒に遊ぶ。
みんなでご挨拶。
IMG_0707.jpg

パリスちゃん ティンクちゃん&ベルちゃん ジョイの4ワンの
集合写真を試みたが失敗に。
パリスちゃんとジョイだけに。
paris-joy.jpg


ウッドチップのラン どうもお気に召さないようでみんなあまり走らないので
隣にある小型犬用の芝の小さなランに移った。
こちらでもまずはクンクンの確認作業。
IMG_0719.jpg

4ワン 走る、走る。
4wan-run.jpg

IMG_0757.jpg

IMG_0761.jpg

集合写真を撮ろうとして「ジョイおいで」と呼んでも
走ることに夢中でちっとも来ない。
無理に捕まえた。
IMG_0741.jpg

ジョイの後ろ両足で蹴る動作をゲシゲシと言っているが
かなりの迫力で後ろ1m位にいる人は注意が必要。
IMG_0773.jpg

ベルちゃんがティンクちゃんに遊ぼう攻撃(逆かも?)
IMG_0778.jpg

女の子同士で何してるのかな?
IMG_0779.jpg

僕はドロドロになったけど楽しかったU^ェ^U
IMG_0748.jpg


1時30分頃まで遊ばせて人のランチに仲町台まで移動。
Lak-LakはワンコNGになっていたので
H1Cafeでランチ。
こちらはテラス席だけわんこOKだがビニールで囲まれていて
ストーブもあり暖かだった。
IMG_0780.jpg


こぐさん よっしーさん 楽しいひと時をありがとうございました。





* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by アークまま
ジョイ君はママお手製の洋服ですね。
チロリアンテープがアクセントで素敵なうえ、白いウェスに良く似合う~
4わんとも、楽しそうでいいですね~

* by しろいぬ
みんな可愛いですね

そして凄く楽しそうに走り回っていますね
素敵な写真ばかり

ジョイくんとトヨッチさんにはお友達が沢山いて羨ましいです

* by chieppi
トヨッチさん、参加できなくて、とっても残念ですぅ<(_ _*)>
頑張れば行かれたかもしれないけど、土曜日も遠出だったので、諦めたんですよぉ

ジョイ君、ハーレム状態だったんですね。
走ってるお写真、すっごく上手に撮れてますね。
躍動感ありで、とってもv-218です!
みなわんの楽しそうな様子が、伝わって来ました。

今度はもうちょっと近くで、ご一緒させてくださいね。

* by トヨッチ
アークままさん~
この日は寒かったので裏起毛のトレーナーを
着せましたv-291
来年用になるのかなあと思っていたのですが・・・
紺色 男の子っぽく、きりりと見えるでしょう(^_-)☆

4ワンコで楽しそうに走っている姿を見れて
飼い主もにこにこ顔でしたv-290



* by トヨッチ
しろいぬさん~
ウッドチップの広いランではあまり走らなかったのですが
小型犬用の芝のラン(芝はほとんどなく土)では
4ワンコ楽しそうに走ってましたv-291
思わずv-212シャッターを押しました。
ワンコの走っている姿が大好きですv-411

* by トヨッチ
chieppiさん~
chieppiさんのお宅からは遠すぎでしたねv-394
土曜日も遠出だったとのこと、chieppiさんはもちろん
だいちゃん&りゅん君も疲れちゃうので
参加されなくて正解だったと思いますよv-221

走っている姿が撮れるだけでデジイチv-212に満足してます(^_-)☆
4わんこ 楽しそうに走ってるでしょうv-290
4わんこの貸切でした~

先日 話していた多摩センターあたりでぜひ
ご一緒しましょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by ルビーのママ
皆の楽しさが笑顔に出ているわねo(*^▽^*)o~♪
ルビーはドッグランでは走らないからつまんないわ~(;へ:)

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
楽しそうに走っているよねv-291
ルビーちゃん 公園などではかっ飛んでるのに
ドッグランではなぜ、走らないんだろうね?
不思議な気がするわぁv-39058

* by よっしー
トヨッチさん ジョイくん
先日は楽しかったです。
ティン&ベル&私 ほんとに久しぶりのランでした。
大満足な2ワンを目の当たりにして、
もっともっと遊ばせなきゃ~
「忙しいv-12」で
ガマンさせていた自分に反省です・

素敵なお写真沢山ありがとうございます。
凄い久しぶりに「日記」書いて見ます。
また遊んでくださいね~

* by トヨッチ
よっしーさん~
先日はお久しぶりにご一緒できて
楽しかったですv-291
昨年の豊洲以来でしたね。

ティンクちゃん&ベルちゃん ほんとうに楽しげで
かっ飛んでましたよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
あんなに楽しそうな姿を見れば忙しくても
たまにはと思っちゃうでしょうv-392
でも自分の身体が第一ですよ。

久しぶりのよっしーさんの日記を楽しみにしてますv-290
ぜひ お時間のある時には一緒に遊びましょうU^ェ^U

* by こぐ
トヨッチさ~ん 久しぶりのドッグラン楽しかったです
贅沢な貸切だったのに 4わんず あまり走らなかったですねぇ
やっぱり豊洲がいいのかなぁ(笑)
憧れの仲町台にも行けて嬉しかったです
これからお出かけが楽しい季節になりますが…
花粉症の方には辛いですか…ねぇ??
お薬効くといいですね

また ご一緒してくださいねっ



* by トヨッチ
こぐさん~
あんなに広いランを4ワンコの貸切でしたね。
到着した時にランで誰も遊んでないし、
受付の係の人もいないしで不安になりましたv-394
工事に来た方がいらして助かりましたよね。
ジョイはウッドチップがあまり好きではないようで
ウッドチップのランだと走らないようです。

ワンコと一緒のお出かけには最高の季節ですよね。
花粉症 例年のことなので1日中外は避けたいと
思っていますがそれ以外はどんどんお出かけしたいと思いますv-291

上京されて時間のある時にはぜひご一緒しましょう
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ





コメント







管理者にだけ表示を許可する

