12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-14 (Sat)
今日はバレンタインデー
ジョイ父にはいちおうチョコを用意してあったのに
ジョイには何にもない。
でもタイミング良く ネットショップで注文していたおやつが届いた。
ジョイの大好きな馬肉のジャーキーにラムのジャーキー
馬アキレス。
密封してあるので匂うはずはないと思うのだが
箱を置いたとたん、クンクンしていたと思ったら
箱をかじっていた。
CIMG1025.jpg
CIMG1026.jpg

自分のおやつだと分かっているようだ?
CIMG1032.jpg
CIMG1033.jpg

早くください!とお座りしてなんだか情けない顔。
CIMG1035.jpg

馬肉のジャーキーを早速に開けてジョイに。
今日はバレンタイデーだから大サービス。


昨日 耳鼻科に行って 花粉症の薬を処方してもらった。
例年だとアレグラという1日に2錠服用の眠気の出ないものを
出してもらっていたのだがどうも効きが悪い。
昨年ウエス友がジルテックは効くよと言っていたのを
思い出し、ジルテックにしてもらった。
ジルテックの方が抗ヒスタミンを多く含んでいるので
眠気が出るということで夜服用。
早速 昨夜から飲み始めた。
今日は暖かくて花粉もいっぱい飛んでいるだろうから
昨日から飲み始めて良かったかなあ~


スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by ラテママ
ジョイ君。。
ママからのプレゼントうれしいね。。
我が家のテリーとティオには何にも用意しなかったわぁ。。

* by とにおぱぱ
ジョイ君、恐るべし嗅覚!!
2番目の写真、首が伸びてるような・・・

* by フリル
ぷっ 
ジョイ君ワクチン
待ちきれなくて、自分でかじって開けようとしたのかなぁ? 
不覚にも?笑っちゃいましたよ(^m^) 
ジルテックどうですかぁ? 
使い初めて3、4日は昼間も、ちょっと眠いかも?ですが 
慣れると大丈夫ですよー 
(私の場合はですが(^o^;)
夜もぐっすり眠れるしぃ~ 
トヨッチさんに合うと良いですけど(^-^) 
かなり飛んでますよねー 
今日なんて耳の中まで痒いですよっ( ̄ε ̄〃)

* by フリル
あれ? 
↑携帯からコメしたんですけど 
なぜかワクチンって入り込んでしまいましたぁ(^o^; 
すいませ~ん

* by トヨッチ
ラテママさん~
ママは僕のプレゼントを忘れていたらしいけど
たまたまいつものおやつが届いたんだv-291
大好きなおやつばかりなのでそれでも嬉しいワンU^ェ^U

テリー君&ティオ君はチョコレートは食べられないですものねv-392

* by トヨッチ
とにおぱぱさん~
ジョイの食べ物に対しての嗅覚はすごいです。
それだけ執着してるんですよね(食いしん坊ともいう)v-394
おやつに釣られてほとんどのことはやっちゃいます

は~い♪首も胴も伸びきっています。



* by トヨッチ
フリルさん~
食いしん坊ジョイ 待ちきれなくて齧って
開けようとしたようです。
以前 梨の箱を齧って開いた穴から梨を
食べたことがありました(;´д` ) トホホ

ジルテック かなり効いてますv-291
くしゃみ、鼻水も朝、少しですんでいます。
夜はぐっすりです~
確かに昼間 なんだか眠いし頭がボ~ッです。
たぶんあと2、3日もすれば慣れますよね?
前日の強風に昨日の暖かさ、花粉がいっぱい
飛んだでしょうねv-400
1日 外にいた次の日って症状がひどいでしょう(^_-)☆
お互いに花粉症に負けずに遊びましょうv-411

「ワクチンの件、了解ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

可愛い♪ * by ミルクママ
おやつが待ちきれなくて♪箱をカジってるジョイちゃん可愛すぎます
*^ー^*
自分のおやつだって分かるんですよね♪
わが家のミルクは宅急便が届くたびに大騒ぎしてf^_^;一目散に走って行きます☆
宅急便イコール自分の物が届くって思い込んでるミルクですf^_^;
花粉症辛いですよね。
お薬が効いて症状が出なくなりますよ~に☆

* by アークまま
ジョイ君、チェックしてますね~可愛い
自分のおやつだと分かってるみたい!
ジョイ君にとって、嬉しいバレンタインになりましたね

* by トヨッチ
ミルクママさん~
かじったダンボールはちゃ~んと床に落ちてました。
目的は中のおやつなんですよねv-290

(’-’*) フフ 宅急便が届くたびに大騒ぎ
ジョイもミルクちゃんと同じです。
宅急便 ミルクちゃんの物が多いから
届くたびに自分の物だと思っちゃうんでしょうねv-411

春は大好きな季節だったのですが花粉症に
なってからというもの憂鬱な季節になりました(;´д` ) トホホ





* by トヨッチ
アークままさん~
は~い ちゃんとチェックして自分のおやつだと
確信したようですv-411
ちょうどバレンタインデーに届いたので
ラッキーでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アーク君とレイ君にはバレンタインのプレゼント
あったのかな~?

* by まきぴ
ジョイくん、大好きな物はわかっちゃうんでしょうね♪
はなは宅急便で来た荷物は全部自分の物が
入っていると思っている節があります(^ー^;)

この週末は花粉いっぱい飛んでましたね!
土曜日からとうとう私も薬を飲み始めました・・。

* by ルビーのママ
ルビーの馬肉も半分はこのメーカーで何時も買っているけど、好きよね~(~o~)
ジョイ君箱を噛んじゃったの~(⌒▽⌒)アハハ!

これから暫くトヨッチさんには辛い時期だわねv-409
新しいお薬の効き目が良いといいわね!

* by トヨッチ
まきぴさん~
段ボールの箱の中身は完全に密封状態だから
におわないような気がするのですが
ジョイには分かるようですv-391
(’-’*) フフ はなちゃんは宅急便の荷物が
全部自分の物だと思っているようですが
ほとんどはなちゃんの物の方が多くありませんか?

まきぴさんも花粉症でしたかv-292
しばらく辛い季節が続きますがお互いに乗りきりましょうねv-411

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
ここの馬肉ジャーキーは混ぜ物が入ってなくて
乾燥させてあるだけだから安心だよねv-290
かじった箱は床の上に転がっていたわ~
箱は食べられないって分かっているみたいv-391

花粉症じゃないルビママちゃんが羨ましいよっ。
最近はマスク姿の人が多くなったような・・・
花粉症人口が増えたということなのかな?


コメント







管理者にだけ表示を許可する

