123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-23 (Mon)
2月22日(日曜日)

朝8時30分頃 ジョイと一緒に我が家を車で出発。
ユーカリへ着くまでにどこも渋滞がなくスムーズに
10時15分頃到着。

受付を済ませランに入る。
すでにしろいぬさんが遊んでいると思ったら
お久しぶりのクーちゃんとフランちゃんだった。

午前中は暖かでコートが要らないくらい。
続々としろいぬさんがやって来た。

IMG_0878.jpg

初めましての方としろいぬさんが今日は多いと思っていたら
久しぶりのくーちゃん&フランちゃん、アルフィー君、かるびちゃん、
くりりんちゃん、もっちちゃん凛ちゃんにも会え嬉しかった。

ジョイは2度目ということもあって好き勝手にランを移動。
クンクンしたり走ったり楽しんでいる様子。
IMG_0942.jpg

午後全員揃ったようなので集合写真。
IMG_0910.jpg


前回はお茶をして18時頃出たら、渋滞にあい3時間位かかったので
今回は渋滞を避けるため、早めの15時20分頃には
ユーカリを後にした。
早めに出たので我が家に17時10分頃には着いた。


しろいぬさん達のランでの様子はHPの方にUPしてありますので
こちらからどうぞ!!(こちらをクリックしてください)


ご一緒してくださった皆様 楽しいひと時をありがとうございました。


スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (32) * Trackback : (0) |

* by 凛ママ
トヨッチさん
昨日はご一緒できてうれしかったです。
ジョイ君楽しそうに遊んでましたね~
わんこ神経衰弱いっぱい出来ていてすばらしいv-411
トヨッチさんに「ブログ更新してないよねv-403」と痛いところをつかれましたv-356「一枚でもいいのよ~v-410」という心強いアドバイスに励まされ、なんとかちょっとずつでも書いて行きますねv-290

昨日はありがとうございました。 * by とにおぱぱ
こんばんわ。
昨日は遊んで頂きありがとうございました。
毎回毎回、ワンが増えてくるので名前が
分からなくなってきました。
今度は名札作るのも手かも・・・



* by KONAママ
日曜日はありがとうございましたv-410
UPして頂き感激ですv-406
初めてお会いしたにもかかわらず、カメラまで
触らせて頂き、ホント・・ずうずうしくてごめんなさいv-356
また、お会いできるのを楽しみにしておりまーすv-222

* by YUKO
日曜日はお疲れ様でした。

うちは相変わらず遅い出発でもう着いたときには
すでに帰った方もいらっしゃったようで・・・

久しぶりなのにジョイ君が覚えてくれててよかった♪
また、ご一緒してください(^0^)/

* by オドママ
日曜日は遠いところいらして下さってありがとうございました(^^)
トヨッチさんにお会いするのって、もしかして去年の湘南オフ以来かも・・・
覚えててくださって嬉しかったです♪

またぜひご一緒してくださいね(^^)

* by トヨッチ
凛ママさん~
日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-290
ランに凛ちゃんと一緒に入ってらした時には
思わず声をかけていましたよv-392

初めましてのワンちゃん達が多くてお顔と名前が
一致しません。
名前を入れて間違ってもと思いなしにしました。

ブログでしか凛ママさんや凛ちゃんの様子が
分からないのでマイペースでUPしてくださると
嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
とにおぱぱさん~
ユーカリができた頃からとにお君は素敵なランで遊べて
いいですね。
きれいなランで私もジョイも気に入ってますv-290
ジョイ めいっぱい楽しんだようですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ユーカリ2度目の私には名前 ちっとも分かりませんv-395
何度かお会いしているうちに覚えていけばいいかなあと思っています。

* by トヨッチ
KONAママさん~
こちらこそ初めましてでまだ1才前の
可愛いKONAちゃんにも会えて嬉しかったです。
ありがとうございました。
v-212はデジイチ仲間が増えそうだったので・・・
どうでしたか?手軽さはないけど使い始めたら止められませんよv-392

またお会いできるのを楽しみにしていますv-411

* by トヨッチ
YUKOさん~
まさかお会いできるとは思っていなかったので
嬉しかったですv-291
元気いっぱいのアルフィー君と久しぶりに
ランで遊べてジョイも喜んでいましたU^ェ^U

ワン達ってしばらく会わなくてもよく覚えてますよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
YUKOさんにはいつも可愛がってもらっていたから
なおさら覚えているでしょうv-411

またご一緒してください~~

* by トヨッチ
オドママさん~
そうですよね、お会いしたのは昨年の湘南オフが最後です。
でもウエス友のブログやお話しはうかがっていたので
すぐに分かりましたよv-291
アーモンドちゃんを迎えられたことも知っていたので
ユーカリでお会いできて嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
帰る間際にオド、アモちゃんの走る姿も見れて
満足でした。

またご一緒した時にはよろしくお願いします。

* by ルビーのママ
何時もながら沢山のお友達が集まって、ジョイ君楽しそうね~v-407

ママが「帰るよ~」ってよんでも反対方向へ走っていくほど楽しかったのね=^-^=うふっ♪

ところでトヨッチさん、花粉症に「ヤクルト400」が効果がかなりあるとの情報を聞き、MIXのお友達が試してみたら、本当に楽になったらしいですよv-219

個人差はあるようだけど、「ヤクルト300」では効かないそうです!

* by アークまま
ウェスティがいっぱいで楽しそう…羨ましいです。
我が家からは遠いけど、いつか行ってみたいランです。
いつかはジョイ君といっしょに走り回れるのを、楽しみにしています。

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
ジョイってマイペースでお友達と走ったりするわけでもなく
気の向くままに自分だけで走っていたのよv-410
よほど楽しかったらしくて帰ろうとしないんだものv-394

花粉症に「ヤクルト400」が効くんだね。
「ヤクルト300」では効かないんだ~
400と300の違いは何だろう???
情報 ありがとうね。

* by トヨッチ
アークままさん~
ユーカリのラン 傾斜があってきれいだし
安心して遊ばせられますv-290
それにワン達もお気に入りのようです。
アークままさん家からは遠いですものね。
いらっしゃる時は連絡してください~~

お疲れさまでした♪ * by moni
日曜日はまたまたありがとうございました。
前回よりはゆっくりとは行かなくて残念でしたが 
行きも帰りも渋滞なかったようで安心しました。
そうなると遠くもなかったかしら。
今度はジョイ父さんもご一緒にいらしてくださいね。
って私もお休みの日だと良いんですが。。。
お心遣いもありがとうございました。

* by プルプルまま
35人もウエスたんいらっしゃって・・・一人ひとり観察したかったのですが・・・ムリムリ~でした。

うちの人お子写真もかわいくとってくれてありがとうございました。
また遊んでくださいね。

* by くりまま
トヨッチさん、日曜日はありがとうございました。
まさか千葉でトヨッチさんにお会いできるとは!!
8時半に家を出られてたんですね。
そのころ私はまだのんきに朝ごはんをたべてました~(^_^;)
おひとりで運転して来られちゃうなんて尊敬です♪
ジョイ君も相変わらずのお坊ちゃまで。
くり、お恥ずかしいほどぼさコだったのですが
今日トリミングですっきりしてきました。
せっかくならジョイ君に会う前にきれいになりたかったと申しております(^。^;)

* by しろいぬ
沢山のウエスティが集まったみたいですね
みんなとっても可愛いですね~
写真でしか拝見したことないけどユーカリ素敵なドッグランなんですね

ジョイくんのお洋服可愛いですね

* by フリル
おお~
渋滞がなくてスムーズだと 意外と早く着きますねぇー
良かったですねっ(^-^)
ほんと 凄い数の 白犬さんで
天国のようですねぇー(*^m^*)
みなわん 楽しそう~なご様子 HPで見てきましたよー
いつかは行ってみたいですぅヾ(≧▽≦)ノ
ジョイ君も 大満足でしたねっ♪
トヨッチさんもかぁー(笑)

* by レオママ(マックス)
日曜日はお世話になりました。
パパとマックス、二人での参加で…
トヨッチさんとお会い出来なくて残念でした。

今回は35ワン、たくさんのウエスちゃん集まりましたね。
今までの最高です。

ジョイ君もユーカリラン満足できたようで良かったです。

お心遣いありがとうございました。
また、マックスと遊んで下さいね(*^^*)

はじめまして * by カノンママ
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

たくさんのウェスティーが集まり、パニックになってしまいました。
お写真も載せていただきありがとうございました。

またお会いできますのを楽しみにしています。

* by トヨッチ
moniさん~
いつも気にかけていただき、お誘いありがとうございます。
おかげでジョイも私も楽しめましたv-291
行きも帰りもあの時間帯だと渋滞がない確率が
高いようですv-433
ゆっくりしていくなら20時過ぎに出ないとかもです。
ジョイが楽しいならどこだって行きますよ(^_-)☆

ジョイ父にmoniさんとアイパパさんが「ぜひどうぞ」と
おっしゃっていたこと伝えてみますねv-410
また次回もよろしくお願いします(^▽^)/

* by トヨッチ
プルプルままさん~
初めましてのお人にウエス、、、写真は撮ったものの
名前がちっとも分からないし、撮れてないしろいぬさんもいるし・・・v-394
プルプルままさん 腰は少しはましになったかな?

杏梨ちゃん 前回よりもずいぶんしっかりして
めちゃめちゃ可愛かったですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
次回お会いする時が楽しみですv-411

* by トヨッチ
くりままさん~
こちらこそありがとうございました。
まさかの千葉での再会でしたがとっても嬉しかったですv-291
もっと遅い時間に出ようかとも考えたのですが
道路が混むことを考えてこの時間にしました。

v-448の運転は好きなので体力の続く限りです・・・

ジョイ ほんとうはシャンプーしなきゃだったのですが
どうせ汚れると思いそのままだったのでグレイ犬でした。
くりちゃん ちっともぼさこには見えませんでしたよ。
ジョイがいつもながらに可愛かったと言ってますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
くりちゃんの写真 撮り損なってしまってごめんなさい。
今度 いっぱい撮らせてくださいね。



* by トヨッチ
しろいぬさん~
オフ会というわけでもなかったのにたくさんの
ウエスが集まって嬉しくてルンルンでしたv-290

ユーカリ 傾斜があってきれいなランですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ジョイの洋服は手作りなので可愛いと言ってくださって
嬉しいですv-411ありがとう。

* by M&Hママ
初めて書き込みさせて頂きます!
日曜日は楽しかったですね
ジョイ君(トヨッチさん)
お名前はご存知でしたが・・・お会いするのは
初めてでしたv-343
ランでは声を掛けて頂いて嬉しかったです♪
我が家は昨年の4月からユーカリランにお邪魔
してます。ユーカリに行く度に沢山の白犬さんに
出会えてv-398嬉しいです。。。
我が家からは3時間近く掛かりますが
わが子の為v-91頑張ります。
写真載せて頂いて有難うございます
またお会い出来る日を楽しみにしてます
宜しくお願い致しますv-222

* by トヨッチ
フリルさん~
渋滞がなければ早いですよ。
ジョイはもっと遊んでいたかったと思うのですが
早めに引き上げて正解でしたv-290
しろいぬさん 35頭だったそうです。
すごいでしょう~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
こちらのラン れーすちゃんも気に入ると思います。
足がなければご一緒しますよ。

ジョイ とっても楽しかったようで心残りだったようです。
たくさんのしろいぬさんに囲まれたうえに
楽しそうなジョイを見て私もハッピーでしたv-411


* by トヨッチ
レオママさん~
こちらこそお世話になりました。
レオママさんに会えなくて残念でしたv-395
レオパパさん お一人でマックス君を追いかけて
大奮闘でしたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

オフ会でもないのに35ワンも集まるとはすごいです。
それだけ素敵なランとメンバーさんということでしょう~
次回はもっと多くなるかもしれませんよv-290

ジョイ 帰りたがらないくらいでしたから
よほど楽しかったようです。
マックス君~またジョイと一緒に遊んでねv-410



* by トヨッチ
カノンママさん~
ようこそ~v-290お越しくださってありがとうございます。

日曜日はたくさんのしろいぬさんに囲まれて
ハッピーでしたv-341
カノンちゃんはずいぶん早くからランで遊んだとのこと、
皆が揃った頃には疲れちゃったようですね(^_-)☆

またご一緒した時にはよろしくお願いします。


* by トヨッチ
M&Hママさん~
日曜日はしろいぬさんがたくさ~んで
ほんとに楽しかったですv-291

M&Hママさんのことは私もいろいろなお友達の
ところでお見かけしてました~
「はじめまして」のご挨拶をしてお名前を
聞いた時には嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

昨年の4月からユーカリに・・・大先輩ですよ。
3時間近くかかるとは我が家よりも大変ですね。
愛犬が嬉しそうだと頑張っちゃうのは同じですv-392

次回お会いした時もよろしくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしていますv-410



* by ちし
こんばんは。
訪問が大変遅くなりました
日曜日は大変お世話になりました

ジョイくん号を駐車場でお見かけした時
おっ!メイ号と色違いだぁ~って思っていたら
可愛いジョイくんのお顔が見えて私舞い上がってしまいご挨拶ちゃんとしたでしょうか?
もし失礼な事してましたらごめんなさい<(_ _)>

楽しいひとときをご一緒出来嬉しかったです
またお会い出来る事を楽しみにしております。。

* by トヨッチ
ちしさん~
こちらこそ日曜日はお世話になりました。
ドロドロのジョイがスリスリしても嫌がらず
ちしさん&メイパパさん 可愛がってくださって
感謝ですv-290

確かジョイ号と一足違いで・・・
v-448車種が同じでしたか~
私はメイちゃんの方ばかりに目がいって
メイ号の色だけしか分かりませんでした。
う~ん 私も会った時のこと覚えていなくて
失礼があったかもしれません。
お互いさまということで・・・v-411

ジョイも私も楽しく過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。
お会いした時にはよろしくお願いします。




コメント







管理者にだけ表示を許可する

