12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-27 (Fri)
朝起きたら雨が降っていたのに窓の外を見ると
いつの間にか雪が降っている。
しばらくしてまた外を見ると雨に変わっていた。
雨の日はジョイの散歩はなしにしているので
今までやり残していたことを片づけた。

昨日(26日)のこと、
用事があってフリルさんに会うことになり
「梅の花」という豆腐料理のお店でランチ。
こちらはワンコはNGなので人だけ。
れーすちゃんとジョイはお留守番。


IMG_4006.jpgフリルさん撮影

案内されるまで待っている所にお雛様が飾ってあった。
CIMG1064.jpg


IMG_3964.jpgフリルさん撮影

ワン連れだとこういうお店でランチとはいかないから
たまには人だけでゆっくりおしゃべりしながら食事を味わうのもいいかな~
umenohana-lunch.jpg

フリルさんは電車だったのにちゃ~んとデジイチを持って来られて撮影。
私といえば車なのにコンデジ。
う~ん この心がけの違い、、、フリルさんは上達されるのが早いだろう。


ジョイはお留守番が不服だったらしく 夕方の散歩の後
足を洗い、ドライヤーで乾かす時にゴロンさせて
肉球の間を乾かすのが日課なのに
私がいくら「ゴロンして」と言ってもしない。
結局はお座りのまま。
まったく頑固なんだから参る。

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by フリル
うふふー
昨日は 美味しい お料理&おしゃべり堪能できましたねぇーヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございま~す
まぁ あっという間に お時間経っちゃってビックリ!しましたねぇー(*^m^*)
本当だったら ジョイ君と遊んで頂くところ
れーすが あんよ くじいちゃって ダメですいませんでしたっm(_ _)m
ジョイ君 怒ってたか!(^_^;)
ごめんねっジョイ君 今度 埋め合わせするよー
(何をすれば 良いのかしらぁ?スリスリし放題?)

例の物も ありがとうございましたっ(^-^)
さすがです*^∇゜)v

また 人間だけで 奥様おランチ行きましょうねぇーヾ(≧▽≦)ノ
ふふふっ

* by トヨッチ
フリルさん~
れーすちゃんとジョイに留守番してもらったおかげで
いっぱいおしゃべりをしてゆっくりと食事を味わえましたv-291
楽しい時間はあっという間です。

れーすちゃん 痛い思いをしちゃいましたね。
だいぶ良くなってきたとのことでほっとしてますv-410
ジョイったら最近 何か気に入らないことがあると
私の言うことを聞きませんv-413
前はこんなことなかったのに・・・
年のせいでしょうか(^_-)☆

例の物、ちょっと考えが足りませんでした。
工夫して、再度挑戦してみますね。

人だけでランチ、クセになりそうです。
ぜひまた行きましょうv-411

写真 早速にありがとうございました。




* by しろいぬ
楽しいランチになって良かったですね

お豆腐料理ですかヘルシーだし美味しそうですね
女性がデジイチで撮影している姿はカッコ良くて憧れます!

ジョイくんの肉球の乾かしてる姿を想像してニヤニヤ
ママに置いてかれてすねちゃったんですね
ルナも頑固な所ありますよ~ウエスは頑固なのかな

* by よっしー
こんにちは!
梅の花・・・どこにあるんですか?
私はスカイビルのしか知らないです。
丁度2週間前に友人とランチしましたが、、、
よっしー一味が食したものより、豪華v-10

ジョイ君もれーすちゃんもお留守番だったんですね~
たまにはママさんだけってのもいいですね。
といっても、、、
家は、2ワン連れのほうが、「たまに・・・」なんですv-8

* by miki
フリルさんとこで写真見てきました~ヽ(^o^)丿
私なんて携帯カメラで撮るぐらいだから
デジカメ持って行くトヨッチさんの方がエライ!

ジョイ君 拗ねたりするんだ
それぐらいの抵抗なら可愛い~(^.^)
ラムっち 最近こそないけど
当て付けに 私の布団にオシッコしたことあるよ\(◎o◎)/!



* by トヨッチ
しろいぬさん~
たまにはワン抜きランチもいいなあと
思いましたv-291

豆腐料理 サラダに豆腐が入っていたり
豆腐のシュウマイだったり、ヘルシーで
美味しかったですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

以前はこんなことなかったのに最近 気に入らないことがあると
呼んでも来なかったり・・・
ささやかな抵抗なんでしょうねv-410
(’-’*) フフ ルナちゃんも頑固なところあるんですか~



* by トヨッチ
よっしーさん~
私達が行った梅の花は立場店です。
市営地下鉄立場駅のすぐ近くですよ。
チェーン店だからいろいろな所にあります。
よっしーさんはスカイビルの方でランチでしたかv-291

は~い れーすチャンもジョイもお留守番でした。
ワンコ連れだと入れるお店が限られちゃうので
たまにはワンコ親だけでというのもd(^0^)b グッ!
よっしーさん家は娘さんもいらっしゃるし
いろいろなお付き合いも多いことでしょうv-392

* by トヨッチ
mikiさん~
あっ、あの写真見ちゃいましたかv-391
(’-’*) フフ デジカメなくても携帯でという
手もありましたね。
mikiさんは携帯派ですか~

最近 気に入らないことがあると拗ねるんですよねv-394
ささやかな抵抗、可笑しいでしょうv-411
ラムちゃん なかなかやりますねっ。
でも布団はmikiさん大変だったでしょうv-390




* by ルビーのママ
たまにはワン抜きで美味しいものを食べるのも良いわよねv-411

ジョイ君すねちゃったのね~(;へ:)
でも頑固だなんて知らなかったわ~=^-^=うふっ♪

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
ワン連れだと入れるお店も限られちゃうから
たまにはお留守番してもらって美味しい食事も
したいよねっv-396

ジョイ 頑固だよ~
なかなか手ごわいしねv-394

コメント







管理者にだけ表示を許可する

