12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-03 (Tue)
3月2日(月曜日)
代々木公園のランでワンコ達を遊ばせようというお誘いに
ジョイと一緒に代々木公園へ向かう。
11時の待ち合わせだったのに道路はどこも渋滞で
30分遅れになってしまった。
1日が日曜日だったので2日が月初。
混むことは覚悟して出たのだが想像以上だった。

ランに着くとすでにパールちゃん だい君&りゅん君 パリスちゃんは
弾けていた。
ジョイはいつものクンクン確認作業。

s-IMG_0948.jpg
りゅん君がジョイにお付き合い。

s-IMG_0955.jpg
「みんな久しぶりだね」と言うようにクンクンご挨拶。

s-IMG_0962.jpg
パリスちゃん ダックス君に気に入られたけど迷惑顔

s-IMG_1017.jpg
だい君もパリスちゃんに夢中。
パリスちゃん モテモテ。

s-IMG_0959.jpg
パールちゃん とっても楽しそうで笑顔が最高。

s-IMG_1012.jpg
だい君 大好きなパリスちゃんと一緒で楽しそう。

s-IMG_1006.jpg
chieppiさんのブログに出てくるとおりやんちゃで可愛いりゅん君。

s-IMG_joy.jpg
遅れて到着したのでクンクンの確認作業で終わってしまったジョイ。
ジョイだけ口のまわりと顎の毛がドロドロ。

12時20分に「さくら亭」を予約してくださっていたので
公園を通り、竹下通りを抜けさくら亭へ。
s-IMG_0979.jpg
公園を出ると人込みを通るのでカートで移動。


sakuratei.jpg
まずは各自好きな具のお好み焼きを注文。
二人分ミックスして2枚焼きながら乾杯!
お好み焼きの後はもんじゃ(4人分)
もんじゃの後はまたまたお好み焼き(4人分)
食べた、食べた 美味しくてついつい食べたがお腹はパンパン。
pearlママさんがお好み焼き、もんじゃと全部焼いてくださって
私食べる人。
こちらは1時間30分の間、食べ放題でお手軽な料金。
s-IMG_0986.jpgさくら亭前

ランチ後はまた公園のランに戻り少し遊ばせる。
もうすでに15時。
大型犬のランも小型犬のランもワンコがいっぱい。
さすがに寒くなってきたので解散。
chieppiさんとはお別れしてpearlママさん こぐさんとタールムで
スイーツタイム。
ジョイの為に生クリームたっぷりのシフォンケーキをチョイス。
s-CIMG1080.jpg
生クリームのおすそ分けに満足なジョイ。
s-CIMG1081.jpg

ご一緒してくださった皆さん 楽しいひと時をありがとうございました。





スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by chieppi
トヨッチさん、昨日は楽しい美味しいお時間、ご一緒させていただき、ありがとうございました。
なんだか楽しすぎて、あっと言う間に時間が過ぎちゃった感じです。

相変わらずりゅんが、ジョイ君にしつこくてごめんなさいね。

それにしても、さすがデジイチ!
私の写真とは、雲泥の差です!
特にパールちゃんの笑顔、最高ですね。

スイーツ、ご一緒できなくて残念~v-394
でもラッシュに巻き込まれると、カートは周りの人にも迷惑なので、お先に失礼して正解でした。
帰りも西武線で帰って来たのですが、楽々座って来られて、とってもラッキーでした。

又ぜひご一緒させてくださいね。

* by 凛ママ
代々木公園のラン→さくら亭→タームルのゴールデンラインですねv-411
昨日はお天気がよくてv-278楽しいランだったことでしょうねぇ~ちびっと寒かったけどv-356
最高の笑顔で走ってるpearlちゃんv-410ナイスショットですv-212

* by しろいぬ
みんな楽しそうですね

公園の近くにわんこOKのお好み焼き屋さんですか~
良いですね

こちらには、そんな素敵なお店ないですよ~
お好み焼き美味しそう

ジョイくんも大好きな生クリームのお裾分け良かったね

カートに乗せてみんなと散策夢です(笑)
まずカートを利用するチャンスがないんですが

* by M&Hママ
昨日はお天気良かったけど・・・風が強く寒かったでしょう。。。
代々木ランは平日は空いてるのかな?
みんな元気いっぱいに走り回って楽しそうe-343
パールちゃん久々に会ったわもう落ち着いたのかな?
我が家も以前ここのお好み焼きパールママさんに
連れて行って貰いましたv-410
食べ放題で安くて美味しいですよね
食後のスイーツも美味しそうだなぁ~
いっぱい遊んで美味しい物食べて楽しい一日を
過ごされたんですねv-290

今日は夕方からM&H地方v-279からv-276に変わって
先ほど外を見たら少し積もり始めました。。。
明日は雪遊びが出来るかな?

* by アークまま
きゃ~楽しそう!
お好み焼きも、スイーツも美味しそう!
ランから始まり、いいコースがあるんですね。
わん達も飼い主さん達も仲良しで、羨ましいです。
パリスちゃんのつなぎ、アークとレイもお揃いです。

* by オドママ
楽しそうですね~♪
ワンコともんじゃ、やってみたいです^^

りゅんくんって、white peace出身とお友達から聞いたことがあるのですが・・・
アーモンドのお父さんはwhite peace出身なんです。
どこかで繋がってたりするのかしらん?^^

* by ルビーのママ
月曜日はお天気が良かったけど、月初めなので混んでいたのね(;へ:)

ジョイ君お友達と遊んでいる顔が楽しそうでいいわねv-407

* by こぐ
トヨッチさ~ん、たっぷりスイーツまでお付き合いいただいて
ありがとうございました~♪
わんこ達もドッグランに2回も行けて
満足でしたよねo(^*^)o
代々木公園、やっぱり好きだな~
来月、桜の時期にまた行けるといいですね

さくら亭やっと行けて嬉しかったです!
やっぱり大勢だと楽しいですね
2枚を混ぜて1枚にするワザはびっくりでしたよ(*^-^)b

パリスはお友達と一緒だといつもよりおてんばで...
でも、久々にモテモテなのには、ぷぷぷ(^ε^)♪でした

* by トヨッチ
chieppiさん~
こちらこそ楽しい美味しい時間をご一緒できて
楽しかったですv-291
ありがとうございました。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね(^_-)☆

りゅん君 不思議です~
可愛い女の子のパールちゃんやパリスちゃんがいるのにジョイとは???

v-212腕がまだまだともなわなくて
失敗写真もいっぱいなんですよv-394
パールちゃんの笑顔 d(^0^)b グッ!でしょう。
シャッターを押すタイミングが良かっただけですが・・・

ラッシュは避けた方がだい君やりゅん君の為にも
いいですよv-411
v-448だと時間がかかるだけなので・・・
座って帰れてラッキーでしたね。

次回はぜひスイーツもご一緒しましょうね。



* by トヨッチ
凛ママさん~
代々木のランで遊びさくら亭でランチ、スイーツは
タールムのコース 良いでしょうv-291
凛ママさんもこのコース経験ありのようですね(^_-)☆
天気予報では月曜日だけがまあまあの天気だったんですよね。
風が強くて夕方になると寒かったですv-390

パールちゃん 何枚も撮ったなかの1枚なのですが
ナイスショットが撮れて嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
しろいぬさん~
ランでフリーになるとどのワンコも楽しそうですv-291
外でノーリードにできるのはランぐらいなので
なおさらなんでしょうね。

お好み焼き屋さん 公園の近くでもないんですよ。
歩いて2、30分かかると思います。
もっと近ければ言うことなしなのですが・・・
でも食べ放題で料金もお手頃なのが魅力ですv-411

生クリーム ジョイの大好物なのでスイーツは
生クリームたっぷりのになっちゃいます。
カートは人込みの中を歩くときの必需品なので
車のトランクにいつも入れてあります~~

* by トヨッチ
M&Hママさん~
日中はお日様のおかげで暖かだったのですが
15時を過ぎた頃にはさすがに寒かったです。

パールちゃん とっても楽しそうでしたよv-291
まだまだ片付かないとおっしゃってました~
楽しそうなパールちゃんを見ていただけで良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
そのうちにpearlママさんからメールが行くと思いますよ。

さくら亭 pearlママさんとご一緒されたことが
あるんですねv-290
食べ放題で安くて美味しいは魅力的でしょう♪
タールムのスイーツも美味しくて満足でしたv-411
楽しい時はあっという間に過ぎて夕方になっちゃいました・・・

朝起きたら雪が積もっていることをひそかに期待していたのですが
屋根の上にうっすらだけでした。
そちらは雪遊びができたでしょうか~~





* by トヨッチ
アークままさん~
アークままさんがもう少し近ければご一緒するのですが・・・v-410
遠すぎますよね。
アークパパさんがお休みの日にでもいかがですか~

ワン達も何度も会っているので分かっているんでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

パリスちゃんのつなぎ 最近ウエス仲間に見かけますが
アーク君とレイ君もお揃いでしたかv-290
着やすそうで撥水だから調法しそうですね。

* by トヨッチ
オドママさん~
ワンコ達はランを楽しみ、人はランチを楽しみましたv-291
ワンコも人も満足した1日でした。

りゅん君 white peace出身に間違いないですよ。
だい君とりゅん君のHPに血統書があったと思うので
1度照らし合わせてみたらいかがでしょう。
親戚の可能性 あると思いますよv-392
右側のリンクの「chieppiの☆よもやまばなし☆」
から飛べます~~

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
月末、月初(ゲッショ)に5、10日(ゴトウビ)
って道路が混むって言われているんだけど
そのとおりで行きも帰りも渋滞だったよv-395

ドッグランで友達と遊ぶの楽しそうでしょう。
誰かと絡んで遊ぶわけでもないのだけど・・・

* by トヨッチ
こぐさん~
スイーツも美味しくて大満足でしたv-291
美味しい楽しいお付き合いだったらいつでも
喜んで・・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ワンコ達はドッグランに2回も行けてラッキーだと
思っているでしょうねv-411

代々木公園は緑もいっぱいあるしきれいですものね。
それにパリパパさんの所からは近いとくればd(^0^)b グッ!
v-252もとってもきれいですよ。

(’-’*) フフお好み焼きを1人と1ワンコじゃ
淋しいですよね。
あの人数がちょうどいいでしょう。
いろいろな種類が食べられるし、一テーブルで
おさまるしねv-290
2人分を混ぜて1枚にするのpearlママさんの
アイデアなんですよ。d(^0^)b グッ!でしょう。

パリスちゃん モテモテでジョイが近づく隙も
ありませんでしたよv-392

楽しい美味しいひと時をありがとうございました。

* by pearlママ
トヨッチさん 先日はありがとうございました~v-411
久々にジョイくんとも遊べて パールはよっぽど楽しかったみたい(^^)
写真も可愛く撮ってくださって ありがとうね~v-341
楽しそうな笑顔を見て マイ携帯の待ちうけに 
早速使わせていただきましたよぉv-410

スィーツも噂どおり とっても美味しくって また行ってみたいな♪
車の渋滞 往復大変だったでしょうけど
また機会がありましたら 次回も遊んでくださいねぇ~(^^)/

楽しいお時間をありがとうございました^^

* by トヨッチ
pearlママさん~
いつもお手配 ありがとうございます。
おかげで美味しい楽しいひと時を過ごせました。
何から何までお世話になりました~~

パールちゃんとランで遊ぶのって久々でしたよね。
それにしてもパールちゃん 笑顔、笑顔で楽しかったんでしょうねv-291
パールちゃんの笑顔のおかげでナイスショットが
撮れてパールちゃんに感謝ですv-392
携帯の待ち受けに使ってくださったなんて光栄ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

お好み焼きもスイーツも美味しくて満足でしたv-290
美味しい楽しい時を過ごせて、ジョイも楽しいのなら
渋滞はなんのそのですよ(^_-)☆

pearlママさんのお時間がある時にぜひまた
ご一緒してくださいね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

