123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2006-12-22 (Fri)
12月20日

チビタンママさんからミニ忘年会のご招待を受けジョイと一緒にお邪魔した。


まずはわんこ達の夕ごはんからということで
チビタンママさんがみんなの分まで作ってくださった。
美味しい匂いに待ちきれず「早くちょうだい」とジョイやはる君、
アルフィー君がチビタンママさんにまとわりついていた。
チビタンちゃんだけはお利口さんに待っていた。

gohan.gif


人間が食べても美味しそう♪s-CIMG5662.jpg


わんこのごはんが済んで人間の忘年会の始まり。
新鮮なお刺身は甘くて口の中でとろけるような美味しさ。
チビタンママさんの手料理はどれをとっても美味しくて
ついつい食がすすみお腹がいっぱい。
食事の後ははるママさんお手製のケーキ。
これもまたとっても美味しくてお腹がいっぱいのはずなのに
ぺろっといただいた。

ryouri.gif


食事の後ははるパパさんが撮ってくださったISTでのクリスマス会の
画像をTVで観賞。
楽しかったことが思い出された。
4ワンはお腹もいっぱいでおもいおもいにまったり過ごしていた。
そういえばわんこには食後のデザートにジョイの大好きなアイスクリームがあって満足なお顔。
4wan.gif


ジョイはチビタンちゃんのベッドがお気に入りで気持良さそうに寝ていた。
チビタンちゃん~ジョイに文句も言わずベッドを貸してくれてありがとう。
s-DSCF2088.jpg

はるパパさん撮影

美味しい食事に楽しいお話し♪楽しい時間はあっという間に過ぎ
夜は更けて、重い腰を上げおいとますることにした。

チビタンママさん グランマ とっても楽しい忘年会を
ありがとうございました。
アルフィー家 はる家の皆さん 楽しいひと時をありがとうございました。






スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ミルクママ
素敵なミニ忘年会だったんですね♪
お料理も豪華で美味しそう~(*^^*)
ジョイちゃん達のお料理もすっごくおいしそうでしゅ~
ジョイちゃん達、食後にアイスクリームまで食べたんですね♪
ミルクが聞いたら羨ましがるわ~☆
チビタンちゃんのベットでつくろいでるジョイちゃん♪可愛いわ~
(^з^)-☆ (^з^)-☆
食後のアイスクリーム食べた後のみんなの満足そうなお顔♪とっても可愛かったです(*^^*)

* by YUKO
こんどの集まりは日曜日にしましょ(イジイジ^_^;)


* by チビタンママ
トヨッチさん~♪
素敵にアップしてくださってありがとうございます~!!!
ジョイ君達に囲まれたキッチンでの写真、すごく嬉しいです~♪
私がおつかいから戻った時もみんなでおかえり~ってしてくれて、なんだかもうメロメロポ~ンになってしまいました。
はるパパ撮影のジョイ君の写真、本当にくっきり綺麗で可愛い~。
肉眼で見た時より明るいのが不思議!?
やっぱり一眼を買うっきゃないですね!!!

また、ぜひいらしてください~<(_ _)>
YUKOりんがメソメソしてるので、今度は休日にですねっ。

* by トヨッチ
ミルクママさん~
ミニ忘年会 とっても楽しくてあっという間に時間が
過ぎちゃいました♪

ワンコ達のごはん 美味しそうでしょう。
ジョイ あっという間に食べちゃいましたよ♪
大好物のアイスが食べられて、ジョイは最高に幸せだったでしょうヽ(´▽`)/~♪

ジョイったら図々しいでしょう。チビタンちゃんのベッドを横取りして
自分が寝るんですものね。



* by トヨッチ
YUKOさん~
残念だったわねぇ(-.-)
チビタンママは優しいから今度は休日にしてくれるって~
良かったねヽ(´▽`)/~♪

* by トヨッチ
チビタンママさん~
楽しい忘年会へのご招待 ありがとう。
お料理は美味しいし、とっても楽しかったです♪
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃいます。

ジョイ達、キッチンのチビタンママさんが自分達のごはんを
作ってくださっているのがちゃ~んと分かっていたんですよね。
いい匂いが漂っていたし、早く食べたかったんでしょう(^_-)

テーブルの下の薄暗い場所でもあんなにきれいに撮れるなんて
やはり はるパパさんのと同じ一眼レフ♪欲しくなっちゃいますよね。
同じカメラでもはるパパさんと私じゃ、差が出そうですが(__)


コメント







管理者にだけ表示を許可する