12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-30 (Mon)
3月29日(日曜日)

2004年から開催されていて、今年で6回目になるという
湘南オフにジョイと一緒に午後の海岸の部から参加。

朝は冬のような寒さで会場は海岸だし
ランチはテラス席だしと天気を気にしながらの出発。

「IL CHIANTI BEACHE 」のランチの予約を
う。ちゃんが11時30分にとってくださっていたので
中部駐車場に10時30分位に到着してそちらへ向かう。
海岸沿いを散歩していても思ったよりも寒くはない。

キャンティ ビーチの前のデッキにはすでに白犬さん達の姿が。
CIMG1143.jpg
クーちゃん フランちゃん 
お揃いの洋服が素敵でお似合いだった。

CIMG1145.jpg
まるこちゃん 
名古屋のからの参加でおとなしくて可愛いかった。

CIMG1146.jpg
ふうる君 
昨年の湘南オフ以来だけど大人っぽくなった感じ。

CIMG1148.jpg
かるびちゃん 
ランチのまとめ役 ピンクの洋服がお似合い。

CIMG1149.jpg
ジョイ     ビビちゃん
ビビママさんには何度かお会いしているがビビちゃんに会うのは初めて。

CIMG1151.jpg
コナ君    ジョイ 
ユーカリのランで一緒に遊んだコナ君はマリンルック風の
洋服が素敵でお似合い。

ランチでご一緒したのはかるび家、アルフィー家、ビビ家、クー&フラン家、
シルヴィー家、オドアモ家、凛家、まるこ家、コナ家、かめこ家、ふうる家、コナ家

凛ママ&凛ちゃん 名古屋の方からいからした
まるこのとうちゃん、ママさん&まるこちゃんと同席。
凛ママさんとシェアーしたピザとパスタをいただきながら
4人で楽しいおしゃべり。
寒さを気にしていたのにコートを着ていたら暑くて
コートなしでOKだった。

ランチの後はお店の前で記念撮影。
CIMG1154.jpg
CIMG1158.jpg

湘南オフ海岸の部の会場へ向かう。
白犬さん達がたくさん集まっていた。
まずは集合写真を撮り、受付。
l-CIMG1164.jpg

CIMG1171.jpg
初めましてのジム・ジュニア君  お久しぶりのチョコちゃんとジャッキー君

CIMG1176.jpg
レオン君 パールちゃん ジョイ  江ノ島をバックに

CIMG1178.jpg
ジョイ アイリー君 ジョイにお顔を寄せてくれて何を言っているんだろう。

CIMG1190.jpg
4ヶ月のノエルちゃん ジョイ ノエルちゃんを抱っこさせてもらって
赤ちゃんウエスの感触を楽しませてもらった。

CIMG1192.jpg
FLECHEちゃんANGEちゃんのカートにジョイも一緒に。
嫌な顔もせず乗せてくれてありがとう。

CIMG1188.jpg
なつみちゃん、大吉君 よもぎちゃん達と


朝は寒かったが日中は暖かで海岸でのオフには最高の天気に恵まれた。
海岸の部へ参加エントリーをしている方へのサプライズもあり
私も可愛いウエスの携帯ストラップとウ○チ袋をゲット。

一人での参加でジョイのリードを片手に持ち
デジイチは無理だと思いコンデジ撮影のみ。
片手で撮ったせいか没の写真がいっぱいで
UPできなかったウエスちゃん達 ごめんなさい。

名刺交換をさせていただいた方や昨年の湘南オフ以来の方
いろいろな方とお会いできて楽しいひと時を過ごし
あっという間に夕方になった。


スタッフの方々 楽しい企画をありがとうございました。
スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

おはようございます♪ * by りお☆
トヨッチさん♪
日曜日は、お会いできて本当に嬉しかったです(^O^)お写真ありがとうございます♪
お名前は良く存じてたのですが、なかなかお会いできる機会がなくて(^_^;)
お会いできて良かったです(^O^)
ジョイ君はJim Jr.より一歳お兄ちゃんですね♪落ちついてて紳士なジョイ君(*^-^)bかっこいいです。
マイミクのgちゃんに、トヨッチさんとジョイ君に会ったことメールしました。
gちゃんも会いたいな~って言ってました(^O^)お二人がお会いする時は、もれなく私もおじゃま虫でついて来ますね(笑)←おじゃまよね~
これからもよろしくお願いします。

* by しろいぬ
みんな可愛いですね
湘南でオフ会なんて憧れちゃいます

ジョイくんもトヨッチさんも楽しいオフ会になって良かったですね

* by フリル
寒いかと心配しましたが、案外大丈夫でしたねー 
トヨッチさん紫外線の湿疹出ませんでした? 
私は首が凄い事になりましたよー(>З<)

あんなに人と、わんこが居ると会えないかなぁ? 
と思ったら最後お会い出来ましたねっ(^w^*) 
でも会えて、ほっとしちゃって写真撮り忘れちゃったー 
ジョイ君お洋服♪おニューかな? 
カッコいいねぇ 
今度はゆっくり遊んでくださ~い

NoTitle * by トヨッチ
りお☆さん~
海岸の部にエントリーされているのを見て
会えるといいなあと思っていたんですよ。
それがあのたくさんの人と白犬さんのなか
偶然にもお会いできてとっても嬉しかったですv-291
Jim Jr.君よりもジョイが1才年上なんですね。

早速にわがままを聞いてくださってGさんに
連絡を取ってくださってありがとうございます。
昨夜 Gさんからmixiの方にメッセージをいただきました。
お元気そうでほっとしたし、嬉しかったですv-411

Gさん りお☆さんにお会いできるのを楽しみにしていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

こちらこそよろしくお願いしますv-410


NoTitle * by トヨッチ
しろいぬさん~
可愛い白犬さん達がわらわらでとっても幸せでしたv-290
京都や名古屋から参加の方もいらっしゃいましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
しろいぬさんもぜひ一度 遊びにいらしてくださいね。
でも遠すぎですねv-389

NoTitle * by トヨッチ
フリルさん~
朝は寒くて日中は暖かくて暑いくらいでしたねv-278
フリルさんは紫外線アレルギーが出ちゃったんですか~
私は出なかったのですが花粉症の症状が夜 ひどくて
寝られなくて参りましたv-409

Pearlママさんとフリルさんを探していたんですよ。
同じ会場にいてもあれだけの人とウエスでは会える確率
低いですよね。
会えてほっでしたv-290

ジョイの洋服はおニューじゃないんですよ。
作っていたのですが間にあいませんでしたv-395
フリルさんとれーすちゃんのお揃いの洋服 d(^0^)b グッ!でしたよ。


NoTitle * by 凛ママ
トヨッチさん
湘南オフではお世話になりました~v-407
ランチもお茶もご一緒させてもらって、楽しかったですv-347
それにしてもすごい人とワンコでしたね~v-405
これからよい季節ですから、ユーカリをはじめあちこちお出かけしたいですねv-410
また是非ご一緒して下さいませ~~e-257

NoTitle * by ルビーのママ
凄い数のウェスティたんが集まってるv-237
最近マルチはこういう大きな集まりが無いから寂しいわv-355

ジョイ君洋服とリードがオソロのようだけど、トヨッチさんのお手製かなv-426

NoTitle * by トヨッチ
凛ママさん~
こちらこそお世話になりましたv-290
参加人数と参加ワン すごい数なんでしょうね。
集合写真で数えてみようかと思ったのですが途中で
あきらめましたv-395

ワンコと一緒のお出かけには最高の季節ですね。
花粉症に負けずいっぱいお出かけしたいと思っています。
また凛ママさんと凛ちゃんにお会いできるのを
楽しみにしていますv-411

NoTitle * by TOKI
日曜日は、お疲れ様でした♪
たくさんのワンと人の中から声をかけて頂き
うれしかったですv-10
今度は、ランで遊びたいですね~

ジョイくんは、いつもお手製の服で幸せねv-344

NoTitle * by トヨッチ
ルビママちゃん~
私がマルチと暮らしていた頃には大きな集まりがあったのに
開催されないようになって残念だねv-292
でもお話しできた人ってほんの一握りだし・・・
少人数のオフの良さもあるよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ルビママちゃん 洋服とリードのオソロ 気がついてくれて
嬉しいわv-411
は~い お手製です。

NoTitle * by トヨッチ
TOKIさん~
遠くからの参加 お疲れさまでした~
天気にも恵まれてたくさんの人と白犬さんでしたねv-291
TOKIさんファミリーは今年もランチからの参加でしょうv-342

TOKIさんのお姿を見つけた時には嬉しくて
思わず声をかけちゃいましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今年こそはランでご一緒 実現させましょうv-392
楽しみにしていますv-343


初コメです♪ * by tomo
こんにちわ!
J・U・R・TOYの飼い主のtomoです♪

先日は、お疲れ様でした!!
たくさんの白犬可愛かったし、楽しかったですね★
少しの時間でしたが、お話できて嬉しかったですv-238
ジョイくんすごくかわいくて、ファンになりましたv-237

ぜひぜひ、これからも仲良くしてくださいv-22
また、オフ会でお会いしたら宜しくお願いしますv-111

またブログに遊びに来ますね♪

NoTitle * by ANGEmama
日曜はお会いできて嬉しかったです♪
お天気にも恵まれ、お互いウエス満喫の一日となりましたねv-352
そっしてカートでご一緒の写真のせてくださってありがとうございます!
今回もジョイ君はおっとりさんで可愛かったですv-411!!
いっぱいお友達との写真の表情も穏やか~v-398
 
落ち着いてゆっくりお話ができませんでしたが~
また次回いっぱい走って~ゆっくりお話して
AN&FLEと遊んでくださいね(^^)/~~

NoTitle * by トヨッチ
tomoさん~
早速のご訪問 嬉しいですv-291
ありがとうございます。

日曜日はお疲れさまでした~
tomoさん家からは時間かかったのでは?
天気にも恵まれ、たくさんの白犬さん達と過ごすひと時は
ほんとに楽しかったですねv-341

あのデッキでお会いしたのも白犬さんがつなぐご縁
これからもよろしくお願いします。
J君 U君 TOY君 Rちゃんに会いにブログへ行くのが
楽しみになりますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



すごい参加者(犬?)ですね♪ * by ペペママ
トヨッチさん♪
ご無沙汰です!湘南オフすごい参加者(犬?)だったんですね♪
お天気もよかったし、いいオフ会日和でしたね♪
これだけ沢山参加されていると、探している方見逃しちゃいますよね☆
みんなガウせずならんでおりこうさんですね♪

NoTitle * by オドママ
トヨッチさん♪
日曜日はお世話になりました^^
我が家遅刻のせいで、ランチ前にみなさんと交流ができなく。。。
トヨッチさんともご挨拶くらいしか出来なくて残念でした。
またよろしくお願いします♪
ユーカリにもどうぞいらしてくださいね^^

やっとこさ * by まる子のとおちゃん
疲れも取れて、日常に戻って参りました^^;

 日曜は、トヨッチさん&ジョイ君とは、
二年ぶりの再会で、沢山お話も出来、おかげ様で大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
 ちょっと離れてはおりますが、何とか機会を作って、
何時か一緒にお出掛けが出来たらなぁと思っております。
そん時は、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

さあ、先ず写真整理です。
ではでは。。


NoTitle * by トヨッチ
ANGEmamaさん~
ランチパーティーから参加のANGE家 いっぱいいっぱい
楽しまれたことでしょうv-291
朝は寒かったですが日中は暖かなウエス晴れv-278
たくさんの人とウエスで大盛況でしたね。
あんなにたくさんのウエスは久しぶりだったので
幸せ気分でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

あの大勢の人のなかでお会いできてちょっぴりですが
お話しもでき、ANGEちゃん&FLECHEちゃんと一緒の
写真も撮れ嬉しかったですv-410

またご一緒できた時はランを楽しみ、その後のおしゃべりも
よろしくお願いしますv-342

NoTitle * by トヨッチ
ペペママさん~
お久しぶりです~
日曜日は朝は冬のような寒さで、寒さを心配しながら
出かけたのですが日中は暖かなウエス晴れv-411
大盛況でした。

あの大勢のなかでは会えなかった方がたくさんです。
それに後で参加されていたことを知った方もv-395
多少のガウはあったようです・・・

NoTitle * by トヨッチ
オドママさん~
日曜日はお疲れさま&お世話になりました。
ご挨拶ていどしかできませんでしたが
ユーカリでまたお会いできると思うので
その時にはよろしくお願いしますv-290

オドアモちゃんのおソロの洋服 湘南にぴったりで素敵でしたよv-411
いつもおしゃれな洋服でオドママさんのセンスの良さがうかがえます。

NoTitle * by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
日曜日は遠いところからの参加 お疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-291
ランチのメンバーを見て、お会いできるかなあとは
思っていたんですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ランチ 同席させていただいたおかげでいろいろなお話しが
でき、楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。

まる子家と我が家の中間点位にはワンコにも優しい場所が
あると思いますのでぜひぜひ機会を作りましょうv-410

湘南オフ UP 楽しみに待ってます~(^_-)☆
まる子母さん、まるこちゃんにもよろしく!!

NoTitle * by レレママ
日曜日はちょっとの間でしたがお会い出来て嬉しかったです。
江ノ島をバックにのお写真、やっぱりトヨッチさんのほうが
良い瞬間を捉えてらっしゃるわ~。

トヨッチさんは沢山の方々としっかりご挨拶なさったんですね。
私は人の多さに圧倒されたうえに人見知り(笑)の性格で
お会いしたいなぁと思った方々をほとんど見つけられずでした。

またご一緒くださいね~。

NoTitle * by トヨッチ
レレママさん~
ほんとにちょっとだけお会いできましたね(^_-)☆
ご一緒だったのは江ノ島をバックに撮っている時だけでしたもの~v-292
江ノ島をバックの写真 バチバチいっぱい撮ったなかの1枚なだけですよ。

ご挨拶できたのはほんの一握りの方でした。
会いたかった方に会えなかったのは残念でしたが
レレママさん&レオン君にも会えたので
嬉しさ倍増でしたよv-290

レオン君の体調は戻りましたか~
次回はゆっくりご一緒してくださいねU^ェ^U

NoTitle * by pearlママ
途中で トヨッチさんにお会いできてよかったですぅ
海岸では お会いできずにいたかもしれなかったので・・(^^;

うふふ♪
ジョイくん 今回もカッコイイ衣装で
決まっていますねv-392
ブルーの色合いが 湘南の海にピッタリなんだわv-218
紳士な態度も 私的にはだぁいすき~(^^)b
(実は 隠れFANなのです♪)

オフではゆっくり話せなかったけど
次回お会いできるのを 楽しみにしていますねぇ~v-411

NoTitle * by トヨッチ
pearlママさん~
ほんとに途中でお会いできなかったら
あの大勢の人のなか海岸ではきっと会えなかったですよねv-290

ジョイの洋服 この日の為に作っていたのですが
間に合わずありあわせの服になっちゃいましたv-395
パールちゃん 髪飾りまでしていつもとってもおしゃれさんですねv-392
わぁ~♪ジョイの隠れファンだなんて嬉しいかぎりですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

オフでゆっくり話せなかった分、次回いっぱい
おしゃべりしましょうねv-410
楽しみにしています。

NoTitle * by チビルヴィーhaha
オフ会では、お会いできて嬉しかったです。
実は、先住犬(ウエスの女の子)のアレルギーが酷い時に、勉強になるよ~ってブログを紹介してもらって拝見してました。

シルヴィーの名前を載せてくださってありがとうございます。
またお会いした時は是非、ジョイ君と写真撮らせてくださいね♪

NoTitle * by トヨッチ
チビルヴィーhahaさん~
ランチもご一緒でしたのにあまりお話しができず
残念でしたがお会いでき、名刺交換ができて
嬉しかったですv-291
アルフィー君のお近くだそうですね。

アレルギーのページを見てくださっていたんですか~
少しでもお役に立てたのなら嬉しいですv-425
まだ1才の可愛いシルヴィーちゃんとのツーショット
ジョイも喜ぶと思います。
今回は撮れなかったのでぜひ撮らせてくださいねU^ェ^U

NoTitle * by アークまま
今回はランチの部に申し込みできたのに、夫に予定が入りキャンセルでした。
お会いできるのを楽しみにしていたのですが・・・
ジョイ君はママお手製のお洋服とリードがよく似合ってて、可愛いですね。


NoTitle * by トヨッチ
アークままさん~
競争率の激しいランチの部からにエントリーされていたのに
残念でしたねv-394
お会いできるのを楽しみにしていたのですが・・・
次の機会にはぜひお会いしましょう(^_-)☆

(’-’*) フフ 私の手作りの洋服を覚えていてくださったんですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

