123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-11 (Sat)
4月9日(木曜日)

当日の朝 みみちゃん&るるちゃんとデートすることに。
まだ桜もきれいなので三ツ池公園で待ち合わせして
お花見しながら散歩することになった。

急いで支度して10時頃出発。
1時間位で公園の北門駐車場に到着。

県立 三ツ池公園は横浜市鶴見区にあり
さくら名所100選に数えられ、78品種 1600本の桜がある。
三ツ池というように下の池、中の池、上の池の三つの池がある。

サリーさん みみちゃん&るるちゃんと桜のトンネルをくぐり
みみちゃん&るるちゃん ジョイにはモデルをしてもらいながら
下の池の方へ向かう。

sakura-1.jpg

下の池sakura-2.jpg

そろそろ散り始めていて見頃は終わっているかなあと
思っていたがまだまだとってもきれい。

IMG_1122.jpg
IMG_1124t.jpg

benisakura.jpg
紅色をした鮮やかな色で薄ピンク色の桜の間でひときわ目を引いた。


IMG_1132.jpg
正門近くの花壇の前で。

続きは
追記の開閉をクリックしてください。


中の池にて
ike.jpg
せっかく3ワン 良い子でモデルをしてくれたのに
日陰になっていて残念。
池の向こうの桜は圧巻だった。

ike2.jpg


上の池にて
IMG_1146.jpg
風が吹くたびに花びらがひらひらと花吹雪状態。
こちら側だけ風がある。
池の手前側はピンクの花びらでとってもきれい。
IMG_1148.jpg


園内を出る前にサリーさんに3ワンをそれぞれ抱っこしてもらい
記念撮影
3wan.jpg

お腹も空いたし駐車場に向かう。
IMG_1127.jpg


ランチに向かったのはららぽーと横浜のJOKER'S DINNING
j-lunch.jpg
サリーさんはチキンカレー 私はオムハヤシをチョイス

CIMG1198.jpg
ジョイはワンコ用のイスを借りて、みみちゃんとるるちゃんはテーブルの下で
大人しかった。
いっぱい歩いてお疲れのようだ。


サリーさん みみちゃん&るるちゃん 一緒にお花見ができて
楽しかったです。
いろいろとお世話になりました。



スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

NoTitle * by 凛ママ
モデルさんたちよい子でフレームに納まってますね~v-286
e-235いっぱいの公園いいですねv-218
ららぽ~の近くの河原で去年お花見したんですが、そこも綺麗でした~v-252v-252v-252
ジョーカーさんにはワンコ用の椅子もあるんですねe-451

NoTitle * by トヨッチ
凛ママさん~
3ワンコ モデルを精いっぱいこなしてくれましたv-291
何度かお花見に行った公園だったのですが
駐車場も広くなり公園内もきれいになっていました。
v-252 そろそろ散り始めましたね。

ららぽ近くの河原の桜v-448から見えましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
は~い わんこ用のイスありますv-290
けっこう居心地良さそうです。

* by しろいぬ
わぁ~綺麗ですね

モデルの3わんちゃんも、とっても可愛いですね

さくらが待ち遠しいです

NoTitle * by トヨッチ
しろいぬさん~
こちらの桜 ほとんど葉桜になりました。
今年は開花宣言の後、寒の戻りでなかなか満開に
ならなかったおかげで長い間、楽しめましたv-291

v-237 北上中ですがそちらは
いつ頃なんでしょうね?
しろいぬさんの桜の便りを楽しみにしていますv-410

NoTitle * by くりまま
あれ?くりがいるー、と思ったらみみちゃんでした♪
ここ、ほんとに桜がきれいですね~(*^_^*)
水辺の桜ってひときわきれい♪
いや違う、トヨッチさんの腕前ですね。
うちのカメラなど、桜がきれい過ぎて
気づいたら同じような写真が山のように残ってました。
・・・の割に、これ!という1枚がいつもありません。。。

ジョイくん、両手に花だね♪

NoTitle * by ルビーのママ
ここも又見事な桜ねv-252
いろんな色があるほうがコントラストが綺麗でいいわねv-221

ジョイ君もお友達とゆっくり楽しめたようで良かったわねv-407

NoTitle * by トヨッチ
くりままさん~
(’-’*) フフ くりちゃんとみみちゃん似てましたかv-290
v-252大好きなのですがとくに池や湖、
川などの水辺に咲く桜に惹かれます。
ほんとにあまりにもきれいな桜についついシャッターを
押しちゃいますよねv-392
公園の池の周りを1周した2時間半位の間に
いっぱい撮ってUPするのにどれにしようか迷ったのですが
結局、枚数多くなっちゃいましたv-394

くりちゃん~僕ともデートしてねv-291 byジョイ




NoTitle * by トヨッチ
ルビママちゃん~
この公園はサクラ名所100選だけあって
とってもきれいだったわよv-291
いろんな色があると確かに撮ってもd(^0^)b グッ!だわぁ~
v-252そろそろ終わりだねっ。
散り始めるとあっという間だわぁv-395

NoTitle * by オドママ
すっごくきれいな桜ですね~(#^.^#)
池の向こう側・・・・ほんと圧巻。
笑顔で桜と一緒に写るジョイくん、かわいいです♪
みみちゃんとるるちゃんとデートできて嬉しかったのかな^m^

一日違いで、オドアモは柏の葉のほうのジョーカーにいました。
ワンコ椅子には全然大人しく乗ってなかったですけど(ーー;)

NoTitle * by トヨッチ
オドママさん~
きれいな桜もいよいよ終わりですv-395
あっ、北へ向かえばまだこれからも見れますねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
池の向こうの桜は池の水辺に映えて見事でしたよ。
ジョイ 両手に花ですもの~嬉しかったはずですv-290

柏の葉のジョーカーダイニングでアモちゃんのお誕生会
だったんですねv-290

NoTitle * by アークまま
桜も綺麗ですが、3わんのモデルにびっくりです。
みんなカメラ目線で、ちゃんと並んでいて可愛い~です。
わんこ用の椅子始めて見ました。
ジョイ君は慣れてるのですか?大人しく座ってますね。

* by フリル
こちら、こんなに桜、綺麗なんですねー(´∀`) 
素敵~ 
お写真いっぱい撮りたくなっちゃうねっ(^w^*) 
来年は行ってみたいなぁ ♪ 
ジョイ君とみみちゃんは、当然いつも綺麗にポーズ取れるけど
るるちゃんも、上手ですよねっ 


ねぇねぇ、今日、花粉症の症状酷くないですか? 
もう朝から私、くしゃみと、鼻水が凄くて~(>З<
色々やりたい事いっぱいあるのに出来ませ~ん…
トヨッチさんは、ひのきは、ないのかなっ?

NoTitle * by トヨッチ
アークままさん~
我が家の方ではv-252すっかり葉桜に
なっちゃいました。
今年は桜をいっぱい楽しめて満足していますv-291

モデルの3ワンにカメラ目線をしてもらうために
人もいろいろと苦労しています(^_-)☆
おやつをカチャカチャとちらつかせたり、必死で名前を
呼んだり・・・

このワンコ用のイスはどこのジョーカーズ ダイニングにでも
あるみたいです。
ジョイ このイスに慣れているわけではないのですが
わりにどこでも平気なようですv-410


NoTitle * by トヨッチ
フリルさん~
こちらの公園 お花見v-252お薦めですよv-290
駐車場もたくさんあるし、県立だから料金も安いんですよ。
フリルさん家からもわりに近くでしょうv-410
あっ、土日はめちゃ混みなのでなるべく平日がいいですよ。

ジョイ 最近反抗期みたいで前みたいにはポーズとっては
くれませんv-395
みみちゃんに負けないくらいるるちゃんもモデルしてくれましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

花粉症 ずっと引き続きです。
もちろんヒノキもですよv-400
今だにマスク姿です~~
これだけ暑くなるとマスクもつらくなってきました。
フリルさん~もしかして前日とかに花粉をいっぱい
浴びませんでしたか?





NoTitle * by まきぴ
トヨッチさん、お花見を満喫されてますね(^ー^* )フフ
どの写真もとってもキレイで見とれちゃいました♪
ジョイくん、両手に花だし周りには桜だし
最高の一日でしたね♡→ܫ←♡
いつかはなともデートしてくださいね♪

NoTitle * by トヨッチ
まきぴさん~
は~い 今年は河津桜に始まり、湖や池のある公園でと
v-252十分楽しめましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
まきぴさんもですよねっv-290
この日は晴天でしたので撮影にばっちりの天気でした。

ジョイもみみちゃん&るるちゃんもモデルをいっぱいさせられて
うんざりだったかもです(^_-)☆
親戚さんのはなちゃんとのデート 楽しみにしていますv-410

コメント







管理者にだけ表示を許可する

