123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2006-12-24 (Sun)
12月24日
xmas.gif


クリマスイヴの今日、日曜日だけど我が家は昨日出かけて
食事をしたし、今日はクリスマスケーキを食べただけで
な~んにも特別なことはしない。
なんだかイベントやお出かけ続きでバタバタして
ジョイのクリスマスプレゼントも用意していなかった。
でもジョイにとっては幸せな日だったと思う。
クリスマスケーキのおすそ分けで大好きな生クリームと
苺が食べられたものね。


我が家の住んでいる地区でも12月に入るとイルミネーションが
きれいな家が増えて散歩の帰りの薄暗くなった頃から
とてもきれいで楽しませてもらっている。
s-CIMG5651.jpg

s-CIMG5657.jpg

スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by chieppi
我が家でも先週早々と家族でお食事に出掛けてしまったので、今日は特別な事は何もなし!
イマイチクリスマス気分が盛り上がらないけど、でもなんとなくクリスマスは嬉しいものですね。
私はお正月よりむしろ、クリスマスの方が好きです!

我が家のクリスマスイルミネーション、このお写真のようには豪華じゃないけど、それでも暗くなるとかなり目立っちゃってます!(*^m^*)
このイルミネーション、飾るのはいいけど、クリスマスが終わったらさっさと片付けないと、お正月なんて事になっちゃうので、なんだかあわただしいです。

ジョイ君はクリスマスケーキのおすそ分けしてもらって、とっても幸せな日になってよかったねっ!

* by mika
すごい イルミネーションですねぇ。
ディ○ニーランドみたい^^
クリスマス 終わると かたずけちゃうんですか?
お正月 バージョンもあると面白いのに。

ただ今 サンタ待機中なんです。
その間に 年賀状作っております^^;

* by lady-mama
トヨッチさん、メリークリスマス♪
我が家も、まったり~なクリスマスでした^^
お家でスモークチキンしたり、シフォンケーキ作ったり、何処にも出かけませんでした(*^_^*)
シャンパン飲んで寝てしまったのでこれからケーキ食べます♪
イルミネーション、ものすごいですね!
この辺りの住宅地は年齢層が高いので、地味ですよ~。

* by まゆみん
トヨッチさん、メリークリスマス♪

私たちも近所のイルミネーションの素敵な一角に行って来ました♪
見ているだけで幸せになりますね。
でも人と車がいっぱいで、家族の方はきっと大変なんでしょうね。

ジョイ君はケーキとイチゴを頂いたんですか?
ビィッツはバニラアイスでした。
特にイベントの時はワンコにも甘くなってしまいますね(笑)





メリークリスマス☆ * by ミルクママ
トヨッチさん、ジョイちゃん♪
メリークリスマス☆でしゅ~(*^^*)
ご近所のイルミネーション凄いですね!!!
ジョイちゃんのサンタさん可愛いでしゅ~
(^з^)-☆ (^з^)-☆
ジョイちゃん♪ケーキと苺食べたんですね♪
ミルクはケーキの上の苺を全部食べましたぁ
(((^_^;)ポリポリ
もうケーキを見ただけで大騒ぎでしたぁ(>_<)
食べるのが大好きな食いしんぼうミルクです
(((・・;)

* by ペペママ@会社
トヨッチさん*ジョイくん♪
メリークリスマス!!
ご近所さんきれいに飾りつけしてますね~☆
これなら確かに暗くなってからのお散歩楽しいですね♪
我が家のご近所さんもオオ!!というお家あるんですが、イルミネーションをキレイに写真に収めるのって難しいですよねxx
なんだコレ?みたいな写真しかとれないのでトヨッチさんのお写真ステキです♪
ステキな聖夜を!!

* by トヨッチ
chieppiさん~
メリークリスマス♪

若い頃ってクリマスって大イベントの一つだったのですが
最近はいま一つ盛り上りに欠けています。
年をとってきた証拠かもですね(^_-)

chieppiさんの家でもクリスマスイルミネーションを・・・
近くだったら見に行くのに残念!
近所の方も飾り付けも終わった後の片付けもすごく大変だって
おっしゃっていました。

ジョイって肉よりも何よりも生クリームが大好きなので
喜んでくれたようです。
安上がりでしょう(o^^o)ふふっ♪


* by トヨッチ
mikaさん~
もっとすごいイルミネーションのお宅があるんだけど
写真が上手く撮れませんでした。
光の色で撮れるのと撮れないのがあるようです。
もっといいデジカメが欲しくなります。

年賀状、自分の分だけ先ほどやっと終わりました。

サンタさん やって来ましたか~~

* by トヨッチ
まゆみんさん~
メリークリスマス♪

真っ暗ななかに明るく輝いているイルミネーション♪
なんだか暖かな気持ちになりますよね。
まゆみんさんの住んでいらっしゃる区にイルミネーションが
素適な一角があるんでしょう。
TVでやっているのを見たことがあります。

ビィッツちゃん クリスマスだから特別にバニラアイスが食べられたんですね。
喜んだでしょう。
ジョイもアイス♪大好きですよヽ(´▽`)/~♪



* by トヨッチ
ladyーmamaさん~
メリークリスマス♪

スモークチキンにシフォンケーキ シャンパンですか~
うわっ♪
素適なクリスマスだったんですね。
ladyちゃんにもおすそ分けあったのかな~

街も昔ほどの賑わいはないようです。

イルミネーションのお宅が年々増えて、楽しませてもらっています。
今日で終わりかと思うと淋しいです~

* by トヨッチ
ミルクママさん~
クリスマスが終わった今日、こちらは大粒の雨です。
ご近所のイルミネーション♪年々 増えてきましたよ。
私もやりたいと思うのですが飾り付けと後片付けの
手間を考えるとできません。

ミルクちゃん 苺が大好きですものね。
いっぱい食べられてハッピーなクリスマスだったでしょうヽ(´▽`)/~♪
食いしん坊ではジョイ、ミルクちゃんに負けないと思いますよ(^_-)
ケーキの箱を見ただけで大騒ぎです♪


* by トヨッチ
ペペママさん~
特別なことはな~んにもしたかったクリスマスですが
ご近所のイルミネーションで日々楽しませてもらったので
満足ですヽ(´▽`)/~♪
ペペ家はR家でクリスマス会だったんでしょう♪

私のカメラは3年前に買ったものなので夜景モードがブレブレで
きれいに撮れません。
たくさんのお宅のイルミネーションを撮ったのですがどうにか
使いものになるのがこの2枚だけでした。

* by チビタンママ
ふふ♪
ジョイ君良かったね!
我が家ではイチゴの乗ったケーキを食べながら、ジョイ君のことを話していましたv-238
イルミネーションもすごく綺麗!!!
こういうお宅が近所に沢山あると、なんだか得した気分ですね。


* by トヨッチ
チビタンママさん~
先日の忘年会でジョイはチビタンママさんの苺まで
いただいちゃったんですものね♪
先ほど、チビタンちゃんはチーズを私の手からそおっと食べるんだよと
ジョイ父に話していたところでした。
ジョイはパクッですもの~チビタンちゃんを見習って欲しいなあ~

イルミネーション♪今年のクリスマスは
いっぱい楽しませてもらいましたヽ(´▽`)/~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する