12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-10 (Sun)
雨が上がった昨日、今日の暑いこと、
一昨日までは窓を開けることもなく過ごしていたのに
窓を開けずにはいられない。
ジョイも涼しい場所を探して寝ている。
かと思えば近所の犬がワンワンいうとジョイもワンワンいいながら
走り回っていた。

GWだったり、雨だったりで夕方の散歩はいつも一緒に行っている
ポメラニアンのぷりんちゃん、L.チワワのロンちゃんと
こんなに長い間会わなかったのは珍しい。
久しぶりに一緒の散歩ができた。
3ワンコとも口を開けて暑そうだった。
急に暑くなったのでワンコだってつらいだろう。

s-CIMG1268.jpg

散歩をして自宅近くでぷりんちゃ&ロンちゃんと別れた後
ご近所の方が迎えられた6ヶ月になるフレンチブルドッグの
デイジーちゃんに会った。

s-CIMG1270.jpg
まずはジョイとのツーショット。

s-CIMG1272.jpg
デイジーちゃん お散歩に出てもちっとも歩かないとのこと
他のワンコと一緒に行けば歩くかもしれないので
今度ジョイと一緒に行くことになった。
ジョイと同じくらいになるのかな?
すくすく大きくな~れ。


*コンデジ撮影
 コンデジで背景をぼかせるカメラがあるといいのにと思う。


スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by アークまま
写真きれい~
わんこの表情もよく撮れてますね。
ジョイ君は散歩友達がいて、いいですね。

* by カノンママ
昨日は暑かったですね。
カノンはあまり舌を出さないのですが、昨日はさすがに暑かったらしく舌を出していました。

一緒にお散歩されるお友達がいらしていいですねi-185
デイジーちゃん、小さくて可愛いですi-100

* by トヨッチ
アークままさん~
写真 気に入らないのですが散歩にはコンデジが
手軽なので持ち歩いていますv-292

(’-’*) フフ この日は暑かったので3ワンコ 口を開けてるでしょう。
ぷりんちゃんは先代犬からの友達なんですよv-290



* by トヨッチ
カノンママさん~
カノンちゃんも暑くて舌を出してましたか~
急に暑くなったので人もワンコも身体が慣れていないので
大変ですよねv-394

夕方の散歩は3ワンで歩くのが日課になっていて
ジョイも楽しみにしているようですv-291

デイジーちゃん 人懐っこくて犬見知りもなくて
とっても可愛いですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

笑顔♪ * by レオパパ
このところ初夏を思わせる日が続き
ちょっとお散歩も大変でしょうが…
でもご近所の仲良しさんとのお散歩は
楽しいのがお顔を見れば分かりますよ~♪
とても良い笑顔です!!
暑いせいもあるでしょうが(笑)

デイジーちゃん可愛いですね~
パピーの時にジョイ君みたいな良い子達と
触れ合ったり、遊んだりが大切ですよね♪
良い子に育って貰いたいですね~
でもフレブルの子は元気な子が多いので
その内ジョイ君も圧倒されてしまうかも(笑)

* by トヨッチ
レオパパさん~
5月ってこんなに暑かったでしょうかねv-292
ワンコは毛皮を着ているからなおいっそう暑いでしょう。
散歩では口が閉じる暇がないようです(^_-)☆
笑顔に見えるので写真写りはいいようですがv-290
朝の散歩はジョイだけなので友達わんこと一緒の夕方の散歩の方が
喜んで家を出るんですよv-411

デイジーちゃん 散歩に出てもちっとも歩かないとのこと、
昨日の夕方 お誘いして一緒に散歩しました。
家を出た頃はほんとにちっとも歩かず、伏せをして動かないんですよv-395
なだめすかして歩いていると途中から歩きだして
家に戻らないと頑張ってましたv-392
散歩の楽しさを感じてくれたようですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
は~いもう少し慣れてきたらデイジーちゃんに
圧倒されること間違いなしですU^ェ^U



ご近所に * by まる子のとおちゃん
お散歩仲間が居るんですかあ(^^)
それは羨ましい。
デイジーちゃんは、人形みたいです(^^♪

ノアくんの次は・・ * by miki
フレンチブルのデイジーちゃん♪
6ヶ月?ちっちゃ~い(^o^)
ジョイ君が大きく見える~

ラムっちも今日は近所のチワワコンビと散歩して
同じように舌を出してハァハァ言ってました
わんこ達はしんどいだろうけど
ジョイ君は笑顔に見えてしまうなぁ(^_^)



* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
ぷりんちゃんは先代犬からの友達ですし
ロンちゃんはパピーの頃から一緒に散歩してますv-291
友達と一緒の散歩の方が楽しいようですU^ェ^U

デイジーちゃん 可愛いでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
息子さんが気に入ってペットショップから連れ帰ったそうですv-392

* by トヨッチ
mikiさん~
デイジーちゃん 6ヶ月にしてはちっちゃいでしょう。
ジョイの半分位の大きさでしたよv-392
ジョイの6ヶ月の頃に比べたらずっと小ぶりですv-290
フレンチブルのなかでは小さめのようです。
人懐っこくて、ワン見知りもなく性格も良いみたいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ラムちゃん チワワちゃんのお友達とお散歩でしたか~
チワワちゃんコンビ mikiさんのブログで見たことがあるので
よ~く覚えていますよv-353
急に暑くなったのでワンコ達も大変ですよね。



* by ルビーのママ
暑くても湿度がないと楽だけど、ここの所は梅雨時みたいに湿度が高いからワンちゃんも辛いわよねv-409

6か月のフレンチブルちゃん可愛いわね~v-344
早くお散歩が楽しくなるといいわねv-407

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
暑くて湿度が高い時がいちばんつらそうだよねv-395
今日は夜になって湿度も下がり涼しくなってきたわ~v-290

デイジーちゃん 可愛いでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お散歩 スイスイ歩くなるようになったとのこと
楽しくなるのも時間の問題のような気がするわぁv-392

コメント







管理者にだけ表示を許可する

