12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-14 (Thu)
最近は暑かったので散歩の時にジョイに洋服を着せていない。
そのせいですぐにグレイ犬に変身、
今日は湿度が下がって涼しく、快適だが強風には参る。
散歩から帰ってシャンプーすることにした。

シャンプーしてバスローブを着せ、ブルブルがおさまるのを待ち
タオルドライ。
CIMG1274.jpg

タオルドライの次はドライヤー。
CIMG1276.jpg
顔に風が当たるのが嫌らしくタオルに顔をうずめている。
どちらが頭だかお尻だか分からない。
ドライヤーの後はきれいに梳かして終了。

シャンプーが終わって濡れた洋服を着かえて一休み。

ジョイもイスの上に飛び乗って真剣な目でジッーと見ている。
IMG_1400.jpg
目線の先にはもちろん食べ物が。
私の食べているお菓子をワンというわけでもなく見つめている。
お茶がすんでジョイにも馬ジャーキーのおやつをあげた。
おやつを食べたらさっさとイスから降りて外の見える出窓で
番犬の仕事に励んでいた。
IMG_1394.jpg


スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

ナイス後頭部!! * by とにおぱぱ
ウェスって、後ろからの姿も、とてもかわいいよね!!

* by ルビーのママ
トヨッチさんが食べているのを大人しく見ているだけで、良い子ねv-218
でも自分のオヤツを食べ終わると、マイペースで自分の好きなことをしているのね~(*^m^*) ムフッ

レンズの事私のブログに又レスしておいたので読んで見てね(*'-'*)エヘ
でもおすすめは少し重いけどね~

* by トヨッチ
とにおぱぱさん~
とにおぱぱさんも後ろ姿 好きですかv-291
ついつい後姿を撮ってしまう私も後ろ姿も可愛くて
好きですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
とにお君の後姿も可愛いでしょうねv-290

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
ジョイって何か欲しい時も「ワン」というわけでもなく
ジ~ッと見るんだよ。
台所に立っていても視線を感じて分かっちゃうんだけど
自分ながらすごいと思うわぁv-392

レンズの件 いろいろありがとうm(_ _)m
レス 読んだよ~
シグマの方がいいということだったねv-290
値段とか調べてみてどちらにするか決めることにします。
相談できるルビママちゃんがいてくれて助かるわぁv-411

後頭部は * by まる子のとおちゃん
僕もお気に入りですv-218
ついつい撮ってしまいますよねえ。
ジョイ君、ドライヤー当てても平気なんですね。
まる子は逃げ回ります(>_<)

* by アークまま
ジョイ君、ドライヤーの時大人しくしてるんですね。びっくり!
お菓子を見てるジョイ君の顔が、何だかアークに似てる~
ウエスの後ろ姿って可愛いくって私も大好きですv-238

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
やはり後姿が好きですかv-291
チャンスとばかりにシャッターを押しちゃいますv-392

アレルギーのジョイは朝の散歩では濡れタオルで拭くだけなのですが
夕方は殺菌作用のあるシャンプーで手足を洗うので
毎日 ドライヤーで乾かしています。
ドライヤー毎日なのですっかり慣れっ子になりましたv-426
(’-’*) フフ まる子ちゃんは逃げ回るんですね。



* by トヨッチ
アークままさん~
ジョイ 足洗いの後のドライヤーですっかり慣れっ子ですv-290
でも顔に風が当たるのは嫌なようです。

お菓子を見ているジョイがアーク君に似ているとのこと
アーク君も食べ物がある時はこんな真剣なお目目で見つめませんかv-392

アークままさんもウエスの後ろ姿好きでしたか(^▽^)/
私を含め こちらに書き込みしてくださっているウエス友全員が
後姿好きとはかなり確率高いですねv-411

* by フリル
どちらが頭だかお尻だか分からない
↑ これ 受けましたー(笑)
なんか分かる気がします( ̄m ̄*)
おお!トヨッチさん 単焦点 かなりしぼられてきたんですねっ♪
面白いですよっ 単焦点も♪
あっ!私もシグマですよー∑d(≧▽≦*)
私は 望遠を ポチっとしましたよーこれは タムロンねっ(*^m^*)
(*'ー'*)ふふっ♪

* by トヨッチ
フリルさん~
上から2枚目の画像、頭がどっちか分かりますか~v-392
撮った私が見ても分かりませんがドライヤーの位置で分かりましたv-290

ズームレンズも使いこなせていないのですが
部屋の中で撮る時に絞り値をできるだけ低くしても
背景がボケないので明るいレンズが欲しくなりました。
部屋撮りでワンコを撮るのが目的なので50mmにしようと思っています。
ほとんど決めているのですがまだちょっぴり迷いがあって・・・v-394

フリルさん 望遠が来ればますます撮るのが楽しくなりますねv-290

* by ANGEmama
こんにちは~♪
ジョイ君、シャンプーの時お顔洗ったりシャワーしたり大丈夫ですか?
ANはこの世の終わり~(^^;)って悲鳴が…近所には(@@)です(笑)
もちろん顔ドライヤーも拒絶(><)
きっと…おやつの為に耐えてくれてるのですよね(^_-)~☆

椅子に座られているジョイ君~可愛い~♪
トヨッチさんのおやつ見つめて(^0^)いい子だわ!

↓可愛ノア君、そしてフレブルパピーちゃん~初々しいですね~
こんな時期もあったな~って思ってしまいます♪
春に迎えたPUPPYがこれからこれからお散歩デビューの季節。
お散歩も一段とたのしくなりますね\(^^)/

* by カノンママ
ジョイくん、シャンプーをして真っ白ですね。
カノンも顔にドライヤーの風があたるのは嫌いらしく、逃げます。

ジョイくんはおやつを座って待てるのですね。
カノンなら欲しくて首を伸ばして待っています。

* by トヨッチ
ANGEmamaさん~
こんにちは~今日は良いお天気になりましたねv-278

ジョイも顔をシャンプーされたり、顔にシャワーをかけられるのは
嫌そうですがどうにか我慢しておとなしくしています。
ANGEちゃんは悲鳴までとはよほど嫌なんでしょうねv-292
顔にドライヤーを嫌がっても濡れたままにしておくわけにもいかず
一番風の弱いのに切り替えてやっていますv-290

パピーの時期って可愛いいですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
いたずら盛りで大変でしたが今、思うとあっという間でした。
妹の家のノア君も3回目のワクチンが終わったということなので
そろそろお散歩デビューだと思います(^▽^)/
ノア君と一緒に散歩ができるのが楽しみですU^ェ^U




* by トヨッチ
カノンママさん~
シャンプーしたては真っ白できれいですよねv-291
でもすぐにグレイ犬になっちゃうのが残念ですv-292
カノンちゃんもお顔にドライヤーの風が当たるのが
嫌いなんですね。

ジョイって普段はワンワンうるさいのに
欲しい時って人の顔をジ~ッと見ているだけなんですよ。
何か意思表示をすればいいのにと思っちゃいますv-392
カノンちゃんは早くもらえるように首をの伸ばして
待っているんでしょうねv-290

* by ちし
タオルドライのジョイくんに
釘付けになっちゃいました(笑)
うふふ、メイも顔にドライヤーは苦手でぇーす
最後はイケメンジョイくんね♪

トヨッチさんのお菓子に
ジョイくんだけでなく
私もその場に居たらガン見しちゃいます^m^

* by トヨッチ
ちしさん~
レス 遅くなってすみませんm(_ _)m

タオルドライのジョイったら目を細めておもしろい顔を
しているでしょうv-290
この表情 けっこう気に入ってます(^_-)☆

メイちゃんもやはり顔にドライヤーは苦手なんですね。
苦手なわんこが多いですよねv-394

(≧∇≦)/ ハハハ ちしさんも私のお菓子にガン見ですか~
すぐにお菓子 分けちゃいますよv-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する

