123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-06-01 (Mon)
5月31日(日曜日)

我が家を8時45分頃出てジョイとユーカリへ向かう。
今までのなかで一番早く到着。
10時10分には着いた。

ランにはすでにゆり太君 ぷるぷるちゃん&ぶぅすけ君の姿が。

本日の参加白犬さんは38頭(たぶん)
(集合写真撮影前に帰られたぷるぷるちゃん&ぶぅすけ君 ゆり太君 アイスちゃん&ココアちゃん
撮影後に来られた太郎君&れなちゃんを含む)

syugo1.jpg

前列左から
ウリ坊君 ブラン君 アルフィー君 ジョイ ルーク君 チャイ君&メイちゃん、北斗君
2列目                
そら君 オードリーちゃん&アーモンドちゃん コナ君 凛ちゃん&ライス君 アイリー君 ももちゃん パールちゃん メイちゃん
3列目
KONAちゃん しろちゃん ラテちゃん カノンちゃん 涼麻君 とにお君 もっちちゃん Rちゃん マックス君 パール君
 ANGEちゃん&FLECHEちゃん だいず君 パリスちゃん


sIMG_1667.jpg
真剣な姿の撮影隊

IMG_1645.jpg



走ったり お相撲したり クンクンしたりする白犬さん達を見ながら
楽しいひと時を過ごした。

yukarijoy.jpg



天気予報ではところによりお昼頃から雨で雷雨があるかもとのことで
心配で空模様を気にしながら遊んでいたが
ランを出るまでは降られなくてラッキーだった。

高速道路を走っていると場所により降っている所もあれば
降っていない所も。
帰りは渋滞はなかったものの車が多く2時間15分はかかった。

All参加犬撮影をめざしたが今回も撮れていないワンちゃんが・・・
撮れなかったワンちゃん ごめんなさい。

ランでの様子はHPの方にUPしてありますので
こちらからどうぞ!!
↑をクリックしてくださいね。
スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (36) * Trackback : (0) |

* by M&Hママ
昨日はお世話になりました。。。
朝の空模様ではどうしよう~と(埼玉はパラパラ降っていたので)
思い切って出掛けて良かったぁ!
陽が射したり気持ちいい風が吹いたり
WAN達みんな元気いっぱい楽しんでましたね♪
我が家の一番若いチャイは超テンションが上がってしまい
隅々まで走り回ってしました。。。
昨日は38頭集合だなんて凄いですね
トヨッチさんみんなの名前を覚えていらっしゃるなんて凄いです。
私は全然でも今回はみんなネームを付けてくれたので覚えられるように
なりましたエッヘヘヘヘ
ユーカリランは白犬集合毎回ながら凄いですね
そんな中に我が家も仲間に入れて頂いて本当に嬉しいです♪
また宜しくお願い致します。。。

* by しろいぬ
とっても楽しそうですね!
みんな可愛いです

38ウエスですかぁ~囲まれたいです(笑)

ジョイくん、2回目の注射も頑張ったんですね!早くよくなると良いですね

* by トヨッチ
M&Hママさん~
こちらこそお世話になりました~
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-291
遠い所をほんとうにお疲れさまでした。
かかった時間を聞いて驚きでしたよ。
横浜は降ってはいなかったのですがユーカリの空模様を気にしながら
v-448運転していました。
帰るまで降られずにすんでラッキーでしたv-342

さすがまだ若い元気盛りのチャイ君 元気いっぱいでしたねv-392
初めて参加した時には誰が誰だかさっぱり分からなかったのですが
だんだん分かるようになってきましたv-410
ライスパパさんが名札を作って渡してくださったおかげで
ずいぶん助かりましたよね。
今回は怪しい天気だし参加も少ないかなあと思っていたら
こんなにたくさんのわんこ達で嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
またお会いできるのを楽しみにしています。




* by トヨッチ
しろいぬさん~
ここ数日天気が悪かったので家の中で過ごすことが多かったんですよ。
その分 み~んな楽しめたと思いますv-291

(’-’*) フフ しろいぬさんもつい先日たくさんのウエスに
囲まれたばかりでしょうv-392

ジョイ 頑張ってますよ~今週の金曜日に3回目の注射に
行ってきます。
いつも優しいコメント ありがとうございます。

* by pearlママ
昨日はありがとうございました♪

前日の予報を見て 明日はダメだと思っていたけれど
途中晴れ間も出てきて ラン日和になりましたよねぇ^^
私も 久しぶりにお会いできた方もいらっしゃって
懐かしく思えたり 新しい出会いもあったり
行ってよかったって思いました♪v-343
ジョイくんも思ったより元気モリモリで ほんとよかったねぇv-411
発見が早くて よかったですよぉ(^^)

それからお写真v-212いつも素敵に撮ってくださって 
ありがとう~~v-410
みんなの素敵な笑顔v-238 楽しませていただきましたよ

また 遊んでくださいね~♪

先日はありがとうございました。 * by とにおぱぱ
先日はありがとうございました。

ジョイ君の口の下、確かにブツブツできてましたね。
早くよくなることを願います。

やっぱり、とにおもアレルギー検査しないとだめか・・・
とにお募金作って、マックスパパに100%寄付してもらおうかな。

そうそう、パパさんにお会いしたことないですが、機会があればお話ししてみたいです。

帰りは、すごい雨でしたね。
高速道路走るの大変だったでしょうね。お疲れ様でした。
また、来月も宜しくお願い致します。

* by ちし
昨日はメイとメイパパが大変お世話になりました。
父娘の参加で目が行き届かず
いろいろご迷惑をお掛けしたと思いますm(_ _)m

今回も沢山の白犬さんが集合したみたいで
不参加組はトヨッチさんの写真で堪能させて頂きました♪
次回は!と今から気合い十分な私です(笑)
6月の集会には参加しますので
その時はまたよろしくお願いします。

※写真の一枚目はラテくんではなくゆり太くんです。
 Rちゃん?しろちゃん?はしろちゃんです
 この子だあれ?の子はもしかしたらしろちゃんでは?一応しろちゃんに一票
 (自信有りません・・・なら書くなですね^^;)

* by B&A(ブラン)
ブランとアンディの写真ありがとうございます。
遠いところからの参加お疲れ様でした。
お天気もなんとかもってよかったですね。
来月もよろしくお願いします♪

ありがとうございました♪ * by 涼麻父母
昨日はどうもありがとうございました。
集合写真と各ワンの名前の照合は素晴らしいです!
とよっちさん、お見事としか言いようがありません。
涼麻の写真も、ありがとうございました(顔がドロドロでしたがv-356)。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

おつかれさま~ * by レオパパ
トヨッチさんお疲れ様でした~
余程ユーカリが気に入られたようで(o^^o)ふふっ♪
毎回遠い所をご参加ありがとうございます。

今回も沢山のウエスで♪
でもこれだけのウエスが放牧で大した喧嘩も無く
穏やかに遊ぶって信じられますか??
とても素晴らしい光景ですよね(*^^)v
それこそジョイ君も伸び伸びと自由に♪
トヨッチさんもカメラ、お話に専念を(笑)
これぞドッグランですよね(^^♪

今月はいよいよ梅雨(>_<)
何とか決行出来ればよいのですが。。。
またよろしくお願いしますね~(*^^*)

* by 凛ママ
日曜日はありがとうございました。
不安定なお天気でちょっと参加を迷いましたが、行って大正解v-353
38Wanでしたか・・・すばらしいv-425
トヨッチさん、いっぱいお写真撮ってるし、名前も一致していてすごいですv-411
これから梅雨&夏がやってきてワンコたちには受難の季節ですが、天気のよいタイミングでいっぱい遊べるといいですね~
ジョイ君のアカラスも早く治りますようにv-426

* by ルビーのママ
マルチのオフ会も沢山集まったけど、ウェスティちゃんも沢山集まったわね(*^_^*)
マルチと違って、カットが殆ど一緒なので私には見分けがつかないわ~v-356

* by オドママ
トヨッチさん、日曜日はありがとうございました♪
お名前さすがですっ
ありゃ、38ワンでしたか・・・私ひとり忘れちゃったかも~(汗)
誰だろう・・・?

手作り食のお話もありがとうございました^^
教えていただいた通りにバランスを考えて与えています。
ニンジンはすりおろしたら大丈夫でした^^
demiさんにもお願いをしようと思います~

また色々と教えてくださいね♪
よろしくお願い致します。

* by プルプルまま
こんにちは~。写真たくさんかわいく撮ってくださってありがとうございました。

今回は早朝部隊だったので、ジョイ君の写真もゆっくりばっちり撮れました~。カメラはボサカメラですが・・。
来月はもう入梅してると思うけどまたご一緒できたらうれしいです。

* by トヨッチ
pearlママさん~
日曜日はいらっしゃらないと思っていたので
お会いできて嬉しかったです。
天気予報では所により雨の予報でユーカリは16時頃から
降り出したようです。
思う存分 皆わん 楽しめたことでしょうv-291

ジョイ おかげさまで元気なんですよ。
知らなかったら普段と変わりないでしょう(^_-)☆

パールちゃんと同じ名前のパール君には驚きましたねv-290
ツーショット 可愛く撮れていてほっでした。

楽しいひと時をありがとうございました。
またご一緒してくださいねv-327

お疲れさまでした♪ * by moni
日曜日はお疲れさまでした。
ユーカリランのお蔭で ジョイくん&トヨッチさんと
毎月会えるようになり うれしいアイ家です。
今回はお先に失礼しちゃいましたが
いろいろお話できて うれしかったです。
全員撮るには もっと早く着かなきゃですよね。
来月は私も頑張ろうっと。
またよろしくお願いします。

* by トヨッチ
とにおぱぱさん~
日曜日はありがとうございました。

ブツブツ 初期で発見したにもかかわらず
なかなか手強そうですv-394

とにお君をいっぱい愛しているとにおぱぱさんだから
少しでも楽にしてあげたいでしょう(^_-)☆
まずは知ることから始めましょうよv-290

ジョイ父にとにおぱぱさんがお話ししてみたいとおっしゃっていること
伝えておきますねv-410

早めの3時頃にはユーカリを出たので途中、船橋あたりで
土砂降りの雨でしたが通過したらその先はたいした降りでは
なかったのでラッキーでしたv-411
こちらこそまたよろしくお願いします。


* by トヨッチ
ちしさん~
お会いできなくて残念でしたv-395
メイちゃんとメイパパさんにはお世話になりました。
ジョイのスリスリにいっぱいなでなでしてくださって
ありがたく思っていますv-290

たくさんの白犬さんに囲まれて楽しかったですv-341
全員撮影はかなり困難です~
ちしさんの気合がないと無理、お任せします(^_-)☆
よろしくお願いしますね。

ラテちゃんじゃなくてゆり太君だったんですね。
訂正しました。
Rちゃんではなくしろちゃんですね。
教えてくださって助かりました。
ありがとうございます。

次回お会いできるのを楽しみにしています。

* by トヨッチ
B&A(ブラン)さん~
日曜日はありがとうございました。
お会いするのが2度目だったのでブラン君とアンディ君
しっかり覚えましたv-411
夕方までは雨も降らず良かったですよね。
ジョイが楽しめる所だったら頑張っていきます(^_-)☆
またよろしくお願いしますv-341

* by トヨッチ
涼麻父母さん~
日曜日はありがとうございました。
天気もどうにかもってワンコ達も楽しそうでしたねv-290

集合写真のワンコ達の名前が分かったのは初めましてがルーク君と
パール君だけだったので(^_-)☆
飼い主さんで照合しているんですよ。
ワンコだけだったら無理ですv-394

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

* by トヨッチ
レオパパさん~
いつもお世話になります。
おかげでジョイも私も楽しく過ごせますv-290
ユーカリ きれいだし、オーナーさんも良い方で
とても気に入っていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

天気が不安定な予報のなか、たくさんのウエスが集まりましたね。
安心して伸び伸びと遊ばせられるのも
皆に気を配り、仕切ってくださるレオパパさんがいらっしゃるからだと
感謝しています。
みんなで仲良く遊べるのが最高ですv-411

いよいよ梅雨に入る6月・・・
ウエスパワーで何とか決行できるよう願っています。
こちらこそまたよろしくお願いします。


* by ANGEmama
こんばんは♪
日曜は楽しかったです!ありがとうございました♪
ジョイ君は何度も私にすりすりしてくれて~嬉しかった~!!
フレンドリ~でラブリ~ジョイ君大好きです!!
そしてそして…お写真今回もとても綺麗です!!
v-286可愛く~良い表情で個性を捉えられてますね~☆
FLEなんか~いつもの斜め腰&上向きかげんでねっ~(笑)

ジョイ君も元気そうで良かった~♪
お大事になさってくださいね!
また可愛いジョイ君にお会いするの楽しみにしていますv-222

* by トヨッチ
凛ママさん~
日曜日はお世話になりありがとうございました。
凛ママさんの方は雨だったとのことですが
凛ちゃんの為に決行されたんですねv-290
ユーカリは夕方の4時頃から降り出したようで
それまでに十分楽しめたので良かったですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

それにしても凛ママさん すっごい時間まで起きてますねv-391

お互いに梅雨の合間をぬってワンコと一緒に遊びましょう。

ジョイのご心配ありがとうございます。
早く治って欲しいのですがなかなか手強いです。


* by トヨッチ
ルビママちゃん~
オフ会というわけではないのだけどたくさん集まるんだよv-290
私だって何度か会ったウエスじゃないと見分けがつかないから
ルビママちゃんは見分けられなくて当然だよv-392

* by こぐ
や~っと ユーカリデビューできましたv-20
広いし きれいだし いいところですね♪
たくさんの白犬ちゃんたち 名札のおかげでお名前わかって
よかったですv-218
個々の写真は…
最初から無理だと思ってたので 
みなさん デジイチお持ちでしたね
というより デジイチじゃないと無理ですね

いろいろ教えていただいて ありがとうございましたv-392
また 行きたいです

 

* by アルフィーママ
日曜はお疲れさまでした~(^_-)
トヨッチさんUP早っ!~i-229

最近ユーカリで会うことが多くなりましたねぇ^m^
一度行くとリピーターになっちゃう貴重な場所だよね♪
アルフィーも走ったり、隅から隅まで(^^ゞ楽しんでいますよ♪i-236

ジョイくんのアカラス早く完治しますように・・。
去年アルも首の下に卵大のブツブツできたのよ。
これからの季節は、特に川や水に関係のある所に行く機会が多いからダニにも気をつけようね(>_<)
ランでも雨の後のウッドチップのランはNGだね~!

6月もウェスパワーでを吹き飛ばそうねぇ~(^_-)

* by トヨッチ
オドママさん~
日曜日はありがとうございました。
38ワンというのは自信がありませんv-395
集合写真の白犬さんを数えて入っていない7ワンをプラスしただけなので・・・
今回 初めましてのワンちゃんがルーク君とパール君だけだったし
ライスパパさんの名前シールのおかげですv-290

働いていらっしゃるしお忙しいと思うのですが手作り食を
復活されて偉いなあと感心しています。
オドアモちゃん 幸せですよv-411
人参 すりおろせばOKで良かったです。
言い忘れましたが人参の生と大根の生の組み合わせは
NGです。
トマトは火を通して、キャベツは生で・・・ですv-342

また次回もよろしくお願いします。

* by トヨッチ
プルプルままさん~
日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-290
会うたびに成長して可愛くなっていく杏梨ちゃんに会うのも
楽しみの一つになっていますv-342

8時40分からいらしていたとのこと、ずいぶん早かったんですね。
ジョイの写真をたくさん撮ってくださって嬉しかったですv-411
ありがとうございました。

今月は雨が心配ですがウエスパワーでせめて曇りになるといいですね。
またお会いできますように~~

* by トヨッチ
moniさん~
日曜日はお世話になりました。
moniさんのお誘いがなかったらユーカリへ行くことも
なかったでしょうね。
何度も誘ってくださったmoniさんに感謝ですv-290
芝生もきれいに手入れされているし、人もワンコも快適に
過ごせる数少ないランでこれからも通いそうです。

全員撮影は私には無理のようですのであきらめますv-394
moniさん \(*⌒0⌒)bがんばっ♪って

また次回もよろしくお願いします。


* by トヨッチ
ANGEmamaさん~
日曜日はお世話になりありがとうございました。
天気を気にしながらの出発だったのですが
ランにいる間は降られずに良かったですねv-290

ジョイ 何度もすりすりしましたか~
なでなでしてもらって幸せいっぱいだったと思います。
可愛がってくださる方が分かるようです(^_-)☆
ANGEちゃんともちゃ~んと挨拶していたんですよv-410
ちっちゃめで可愛くて女の子らしいANGEちゃん
走るのが早くてお転婆なFLECHEちゃんを見ていると
多頭飼いが羨ましくなります(^_-)☆

ジョイおかげさまで元気なんですよね。
完治めざして頑張ります。
ご心配ありがとうございます。

* by トヨッチ
こぐさん~
ユーカリデビューできてパリスちゃんの感想はどうですかv-410
初めてのランでちょっぴり緊張気味だったかしら~
手入れが行き届いていてきれいなランだったでしょう。

名札あると助かりますよね。
名前と顔が一致するでしょうv-392
ライスパパさんに感謝です。
初めてだったからなかなか撮れなかったとは思いますが
コンデジでも素敵に撮られてUPされている方もいますよv-291

上京されるのを白犬集合の日に合わせますか(^_-)☆
またご一緒できれば嬉しいですv-342

* by トヨッチ
アルフィーママさん~
ユーカリではいつもアルフィーママさんやYUKOさんに
ジョイがお世話になりありがとうございます。
UP 記憶の薄れないうちにと思って頑張りましたv-392

ユーカリのように手入れの行き届いたきれいなランは
そうそうないですよねv-290
すっかり気に入ってます。

( ̄△ ̄;)エッ・・? アル君 卵大のブツブツがv-394
でもすっかり治って良かったですね。
ジョイもアカラス 早く完治できるように頑張ります。
ご心配ありがとうございます。
ジョイは土壌菌にもアレルギーがあるのでこれからの季節は
要注意なんですよ。
ウッドチップも良し悪しだと聞いています。
雨の後のウッドチップのランがNGだというの納得です。

梅雨もウエスパワーがあればどうにかなるでしょうv-392
また次回もよろしくお願いします。





訪問ありがとうございました * by ぽてとちっぷママ
日曜日は お世話になり ありがとうございました
いつもなら 主人が一緒なのですが あの日に限って 仕事で ぽてとちっぷ2匹を見てるのが 精一杯で ちゃんと ご挨拶もせずに ゴメンナサイv-435なんせ おてんば娘達なので・・・v-404
さすが 白犬さんパワーで 雨も降らず 楽しい時間を ありがとうございましたv-345毎月楽しみにしてるのですよぉv-411
可愛い3ショット写真も撮って頂き 感激ですv-345さっそく 保存しましたv-218
なかなか ワンちゃんと 飼い主様のお顔が たくさんいらっしゃって 一致せず
失礼が 多々あると 思いますが・・・・v-435
来月も 元気な白犬ちゃん達に お会い出来るの 楽しみに 待っていますv-345

ありがとうございましたv-411

そうか! * by まる子のとおちゃん
ユーカリの日でしたんですね。

白犬さんの後ろ姿も可愛いですv-218
38ワンとは、りっぱなオフ会ですね。
このエリアは貸切ですか?

* by トヨッチ
ぽてとちっぷママさん~
いつもジョイをはじめ白犬さん達がお世話になります。
お互いにご挨拶してぽてとちっぷママさんは名刺を渡してくださったのに
私は持ちあわせがなくて失礼しましたv-390
お転婆さんのぽてとちゃん&ちっぷちゃん とっても可愛いですよv-10

雨を心配して家を出たのですがランにいる間は降られずに
すんで思いきり楽しめてラッキーでした。
あれだけのワンコと人ですもの~全員分かるようになるには
せっせと通わなきゃですよね(^_-)☆
頑張って通います~~

楽しいひと時をありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。


* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
またまたユーカリ 行って来ましたよv-290
不安定だという天気予報だったのですが
白犬さんパワーでどうにかもちました。

オフ会でもないのに38ワンとはすごいでしょうv-392
一番奥に貸切のエリアもあるのですが予約が入ってない時は
全部 フリーです。
ウエスが一番多かったのですがいろいろな犬種のワンちゃん達も
一緒に遊んでいますv-290

コメント







管理者にだけ表示を許可する