123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-09 (Tue)
6月8日(月曜日)

6月10日はみるくちゃんの4才のお誕生日。
お台場のマリンタウン2階にあるタールムビアンコにmikaさん&みるくちゃん 
サリーさん&みみちゃん、るるちゃん pearlママさん&パールちゃん
yukaさん&ムース君 ジョイが集合。

ジョイと私でyukaさんの駐車場まで行き、初ムース号に乗せてもらい
サリーさんの駐車場へ。
そこからサリーさんの車でmikaさん&みるくちゃんも加わり
4人と5ウエスで賑やかにお台場へ向かう。

pearlママさん&パールちゃんとの待ち合わせ時間よりも
早く着きすぎたので散歩することに。
朝 雨が降っていたが雨も上がり曇り空。

CIMG1279.jpg

曇り空で写真は残念だがワンコ達には涼しくてラッキーだったかも。

紫陽花の前でも記念撮影。
CIMG1281.jpg

立入禁止の扉が開けられていたので先端まで皆で行ってみた。
鼻をつくくらいの磯のかおりがと思ったらジョイはクンクンし始めた。
やはり気になるにおいらしい。
CIMG1288.jpg


pearlママさん&パールちゃんが到着したという連絡で待ち合わせ場所の
タールムへ向かう。
CIMG1290.jpg入口前にて
   ムース君 pearlちゃん ジョイ るるちゃん みるくちゃん みみちゃん 

CIMG1292.jpg


まずは人のランチ。
パスタランチを選んだ人と自家製カレー&殻付き牡蠣のオーブン焼きを
選んだに人に分かれた。
ランチにはすべてスープ、サラダ、ドリンク付
t-lunch.jpg


みるくちゃん~
ちょっと早めだけど4才のお誕生日おめでとう♪
4才の年も健やかで楽しいこといっぱいでありますように~
milk.jpg


駐車場まで散歩しながら向かう。
CIMG1310.jpg


次に向かったのはビーナスフォート、こちらの1階はリードをつけて
ワンコとショッピングができる。
駐車場から1階へはカートで移動。
CIMG1314.jpg

ペットの洋服を売っているお店を5店くらいのぞいた。
セール中やアウトレットの文字に惹かれて何か良い物がないか物色。
ジョイの夏物の洋服を2枚ゲット。
22184847.jpgサリーさん撮影

かなり長い時間ぶらぶらしたような・・・
のども渇いたし、疲れたのでスイーツタイム。
22184864.jpgサリーさん撮影


気が付くと16時、pearlママさんとパールちゃんとはこちらで
お別れしてサリーさん号で帰路に着く。

みるくちゃんのお祝いができ、ショッピングも楽しめて
盛りだくさんの1日だった。

ご一緒してくださった皆さん、皆わんこ 
楽しい時間をありがとうございました。

サリーさん yukaさん 車に乗せていただいてありがとうございました。

雨が降りそうな雲行きだったし、ぶらぶら歩くことを考え
デジイチは持って行かずコンデジ撮影。
まだまだいつもデジイチを持ち歩くまでには至っていない。





スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by まきぴ
みるくちゃん、みんなにお祝いしてもらって
嬉しかったでしょうね(^ー^* )フフ
タームルビアンコ、のんびりできるし景色がよいし
私も好きです♪
それにしてもみんないい子に集合してますね!
はななんてワンワンキャンキャン騒ぐので大変です・・。

お台場ってわんこ連れには楽しいですよね♪
私も行きたくなっちゃいました!
お天気も持ったし楽しい一日になったんだろうなー★

デジイチ、大きいので一人で出かける時に持ち出すのは
勇気いりますよね(^ー^;)
私も最近、置いていく事が多いです・・。

* by chieppi
みるくちゃん、6月10日がお誕生日なんですか?
むぐとおんなじだぁ~w(゜o゜)w
なんかすご~~く親近感!(*^m^*)

ランチにショッピングにお誕生会!
盛りだくさんで、とっても楽しそうですね。

最近お台場に全然行っていないから、又私も行ってみたいな。
お台場は、わんこにやさしくていいですよね。v-218

トヨッチさん、コンデジでも十分お上手です!

* by こぐ
みるくちゃん 久しぶりにお顔見たような気がします!

そういえば 私も全然お台場行ってないです
ゆりかもめに乗れば すぐなのにな~ぁ
タールムのカレー食べたくなっちゃいました
曇りv-277?だけど レインボーブリッジのお写真
きれいですねv-343

* by トヨッチ
まきぴさん~
みるくちゃんの誕生祝いをだしに集まっちゃいましたv-392
みるくちゃん ケーキを美味しそうに食べていたし
喜んでくれたでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
こちらのタールム 平日のランチはお手頃値段で
美味しいし、d(^0^)b グッ!ですよね。
集合写真を撮るのは一苦労です。
一瞬のチャンスを逃さず、すばやく撮らないと誰かが歩出して・・・v-394

朝は雨だったのですが止んでどうにかもってくれたので
助かりましたv-290
お台場はワン連れOKのお店が多いし、リゾート気分で散歩もできるところが
気に入ってます。

v-212一人でも雨の心配がなければ持って行くのですが
途中で雨に降られたらジョイを連れてでは無理ですv-395
もっと小型化してくれるといいのですが・・・




* by トヨッチ
chieppiさん~
むぐちゃんも6月10日生まれでしたか~
みるくちゃんにchieppiさん 会ったことありませんでしたっけ?
誕生日が同じというのは親しみを感じますよねv-290
mikaさんがむぐちゃんのことを知ったらやはり特別だと思います。

みんなでワイワイ言いながらのショッピングもなかなかですよ(^_-)☆
今度いかがですか~
そういえば綱吉の湯へご一緒しましたよね(^▽^)/
あの時も楽しかったですv-291
お台場 またご一緒しましょう。




* by トヨッチ
こぐさん~
みるくちゃん ジョイと会った頃は1才だったんですよね。
それが4才、、、あっという間です。

お台場 近いでしょうv-290
こぐさん&パリスちゃんはいろいろな場所へ行ってますよね。
首都圏に住んでいるジョイよりパリスちゃんの方が
ワン連れで行ける場所をたくさん知っていそう(^_-)☆

曇りだったので海も空もグレイでしょうv-395
晴れていたら青空に青い海なのに・・・

* by サリー
昨日は楽しい1日♪お世話になりありがとうございました~v-411

お天気がどうなることかとハラハラだったけど
v-279降らなかったし前日のような暑さもなく
わんこ達と海岸も歩けて良かったですねv-426
お台場は何度か訪れている私ですが
今回は初めてづくしだったので
景色にお味にお買い物にと大興奮の大満足~♪
もちろんジョイ君のスリスリもねっ^^

渋滞もなく順調に着いたと思っていたら、まさかの(やっぱりの?)帰路の迷走v-12
貴重なお時間をロスしてすみませんでしたv-356

また遊んでくださ~い♪ ペアルックでv-415

* by ルビーのママ
直ぐ傍に住んでいながら、今年は一度もお台場行ってないわv-356
良いお店のようだから、何時か行ってみたいわo(*^▽^*)o~♪

みるくちゃん * by まる子のとおちゃん
お誕生日おめでとうv-360
またお会いしたいです。

曇りのお台場も、上手く撮れてて雰囲気ありますね。
一度行ってみたいです。
僕は、
自家製カレー&殻付き牡蠣のオーブン焼きでお願いします^^;

ありがとうございました * by mika
先日は 豪華な♪ケーキ
(&いけメン?の接待)でお祝いいただき
ありがとうございましたm(__)m
素敵なプレゼントも嬉しかったです。

お天気も心配しましたが
ちょうど外も歩ける程よい涼しさで
わんこたちには快適でしたね。
迷走も楽しく楽しく♪
本当に ありがとうございましたv-238

3月から仕事量を増やしたため
なかなか ブログも読み逃げばかりでごめんなさい。
こんな親子ですが また お時間おありの時に遊んで下さいね。

そっかv-21
むぐちゃんと同じお誕生日なんですね♪
私も嬉しいですぅヽ(^∇^*ノ




* by トヨッチ
サリーさん~
月曜日はサリーさんの行き帰りの運転のおかげで
道中から楽しいことの始まりでしたv-291
ありがとうございました。

ほんとに「所により雷雨」の予報にはヒヤヒヤしましたが
v-279にも降られずに涼しいなか、散歩もできて
良かったですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ヴィーナスフォート あんなにワンコ服のお店があるって
知りませんでした。
ランチもショッピングも楽しめて大満足の1日でしたv-411

あれくらいは迷走ではありませんよ。
ビルの駐車場って出入り口が違ったりで出た場所が分からず
私もよく迷走します。
大勢って楽しくて道中 あっという間でしたよv-342
お世話になりました。

ペアルック 探さなきゃ(^_-)☆またお会いできるのを楽しみにしています。



* by トヨッチ
ルビママちゃん~
バスでもすぐだしチャリでも行けるって言っていたよね。
anikaちゃんも一緒に会おう会おうと言いつつ
今日まで来ちゃったけど今年こそ実現できるといいなv-290

タールム 平日のランチはお手頃料金だし、美味しいし
景色もバッチリだよv-221

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
みるくちゃんへのお祝いコメント ありがとうございます。
みるくちゃんにオフ会で会ったことがおありなんですねv-290
関西方面にも行かれるのでそちらででしょうか???

この日は朝v-279だったんですよ。
曇りでも1日もってくれて助かりました。
お台場 わんこに優しいので上京された時にはぜひどうぞv-342

(’-’*) フフ 私 カレーでした。
パスタもイクラがトッピングしてあって美味しそうでしたよ。

* by トヨッチ
mikaさん~
ちょっと早めでしたが皆さんと一緒にみるくちゃんの4才の
お誕生日を祝えて嬉しかったですv-290
ジョイが初めてみるくちゃんに会った頃のことが
懐かしく思い出されます。

今日がお誕生日・・・
みるくちゃん~4才のお誕生日おめでとうv-341
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
4才の年も健やかで楽しいことがいっぱいありますように~

天気を心配して家を出たのですが降られずに
ラッキーでしたv-221
わんこ達にはv-278で暑いよりも
散歩を楽しめて良かったですよね。

読み逃げ歓迎ですよ(^_-)☆
お仕事の合間に暇を見つけてまた遊んでくださいねv-342

は~い みるくちゃんとむぐちゃん 同じお誕生日でしたU^ェ^U


* by pearlママ
わぁ~ レインボーブリッジとわんこたち ずいぶんと素敵に撮れていますねv-218
なんだか白犬GーMENみたいv-411
↑って古すぎてわからなかったら ごめんなさいぃ~(^^;

私も久々のお台場だったのですが やっぱりお台場って
わんこに優しくていいですね♪
みるくちゃんのHAPPY BIRTHDAYも楽しくお祝いできたし
ママたちもショッピングぅに あちこち回れてよかったね(*^m^*)

お写真も いつも可愛いのを送ってくださって
ありがとうございますm(_ _)m

また ご一緒できるときがありましたら 遊んでくださいね~~(^-^)

* by 凛ママ
平日のお台場でゆっくりランチにのんびりショッピングいいですね~♪
お台場はわんこOKのところも多いし、一日のんびり遊ぶのに最適ですよね。
タームルも美味しいし!
私も久しぶりに行きたくなりましたぁv-411

* by トヨッチ
pearlママさん~
月曜日はお世話になりました。
いつもお手配 ありがとうございます。
(’-’*) フフ G-MEN 分かりますよ。
見てましたv-291

み~んな久々のお台場だったようですね。
お台場 ワンコに優しくて都会とリゾートが混在している感じが
気に入ってます。
みるくちゃん バースデイケーキも美味しそうに食べてくれたし
お祝いできて良かったですねv-411
ショッピング ママ達のお目目がキラリ~ンでしたよv-392
pearlママさんがショップをいろいろご存じだったおかげです~

今回の写真 パールちゃんの少なかったのに全員に同じの
送ってしまってごめんなさいm(_ _)m
送った後で「しまった」と思ったのですがv-394

またお会いできるのを楽しみにしていますv-342

* by トヨッチ
凛ママさん~
平日のお台場はどこも人が少なくていいですよv-290
そうそう平日のランチは安くて美味しいお料理が
食べられていいかもですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
雨の日でもヴィーナスフォートは1階はワンコもリードありで
歩けるし助かります。
タールム どこのお店も美味しいらしいですv-410

* by アークまま
わんこ達がみんな良い子ですね~
並んで写真撮れてるのにビックリです。
時々マイミクさんの日記でお台場が出てきますが、
わんこに優しい場所なのか~
平日のお台場が狙い目なんですね。
わんこカートも買ったし、今度行ってみようかな~

* by トヨッチ
アークままさん~
なだめすかして並ばせ すばやく撮りましたv-392
皆ワンがじっと並んでいてくれるのは一瞬です。

お台場は公園もあるし、ワンコOKのカフェもあり
ショッピングも一緒に楽しめますv-290
平日は駐車場もガラガラだし、おすすめですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
カート 買われたんですね。
あると何かと便利だと思います。
ぜひカートでお台場へ(^_-)☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

