12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-28 (Thu)
12月28日

昨日から大掃除を始めた。
まずは床下収納。ほとんど開くことがなかったので
自分では何にも入れていないつもりだったのに
開けてみてびっくり。
いただきものの油にカニ缶、缶ジュース、醤油、缶ビールが
びっちり入っていた。
全部賞味期限切れ。
明日がビン、缶のごみ収集の日なので中のものを全部空けて
出せる状態にした。
ずいぶん無駄をしてしまったこと、深く反省。
いつ入れたのかも記憶がない。
食糧は絶対に入れないようにしよう。

s-CIMG5672.jpg

s-CIMG5673.jpg

風の強い1日で朝の散歩でのジョイは目を細めて歩いていた。
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by moni
お掃除の合間に ちょこっと。(^_^;

カニ缶にビール もったいなかったですね。
お掃除 始めたものの 果てしなくてイヤになって
きました。
年内のパパのお休み 今日だけなんですが
終らない~。(T.T)

ご挨拶はまたあらためて 来ますね。

* by mika
床下収納は あぶないです。
入れたもの 忘れちゃうし 出す時めんどくさいですよね。
我が家も ずいぶん開けていないなぁ。
お掃除の時くらいかしら^^;
洗面所にもあるんです。でも 脱衣場に誰かいたら開けられないんです。
作った方は 何を入れろとおっしゃっているのやら。
謎です。

トヨッチさんとお会いできて 嬉しい年となりました。
ありがとうございました。
来年も たくさん遊んで下さーい^^
手作り話も いたしたい!!

よいお年を お迎え下さいね♪ 

* by トヨッチ
moniさん~
お忙しい時に来てくださって嬉しいです。

いやはや床下収納って私は使うべきではないようです。
大掃除、普段からやっていればほんのちょっとで終わるのでしょうがぐうたら主婦をしているのでやることがありすぎです。
一つ終わるとあそこも汚いしといろんな所がめについてきちゃうんですよね。




* by トヨッチ
mikaさん~
床下収納 ほんと、ほんとmikaさんのおっしゃるとおり「あぶない」です(^_-)
mikaさん家の床下収納は洗面所にあるんですか~
我が家は台所です。
友達は使わない食器類を入れているそうです。
でも使わないのだったら処分した方がいいような・・・
床下収納、、、ないものと思うことにします~~

こちらこそmikaさんとみるくちゃんに出会えて嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪
これからもよろしくお願いします。
来年はワンコ連れでいっぱいお出かけしましょうね。
手作りの作品♪見せてください~楽しみにしています。

新しい年が素適で幸せな年でありますように~~











* by チビタンママ
ぁあああ、もったいないでしゅ~
でも、自分もそういうことあります~
床下収納はマンションだからありませんが、冷凍庫の奥や納戸の中は魔窟状態です(^^ゞ
以前古い缶詰が爆発していたことがありました・・・。

目を細めて歩くジョイ君というのは初めて見ました♪

* by TOKI♂
我が家の床下にはワンのご飯とビールが入っているのでしょっちゅう開いてます。冷蔵庫の方が危ないかな(^^;)

風強かったですね。ジャッキーは風が強いのは苦手で、歩いてくれません。

* by トヨッチ
チビタンママさん~
ほんともったいなかったです。その分でジョイのおやつが
いっぱい買えたのにな~んて思っちゃいました(^_-)
あっ、そうそう冷凍庫の奥もあぶないです。
我が家の物置、使わない物ばかり、、、今朝の朝刊に整理上手な人は必要な物とそうでない物が区別できる人とありました。来年は挑戦してみようと思います。

ジョイ 風が強いと目を細めるだけで歩くのでまだいいのですがワン友で歩かない子もいるんですよ。



* by トヨッチ
TOKIさん~
ワンちゃん達のごはんが入っていれば絶対開けますね。
参考にさせてもらいます~~♪
TOKIさん家では冷蔵庫があぶないですか~
皆さん それぞれあぶない場所ってあるんでしょうね。

ジャッキー君 風が強いと歩かないとのこと、お散歩は中止になっちゃうんでしょうね。




* by まゆみん
床下収納は 本当に何が入っているか覚えていないくらい開けていません。あぶないで~す。
でも食べ物は入れてません。
だって以前トヨッチさんと同じことをしたので・・・。

今年はトヨッチさんとお会いできて 嬉しい年となりました。
色々教えていただき本当に有難うごさいました。
来年いっぱい遊んでください。
宜しくお願いします。



* by チビタンママ
え?
強風で歩かない子が!?
はぁ・・・チビタンもわがままで弱虫ですがそれ以上の子もいるのですね~(^^ゞちょこっと安心。
今年もいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!!
今まで以上にお目にかかれるといいな♪

* by トヨッチ
まゆみんさん~
まゆみんさんも私と同じことを・・・(o^^o)ふふっ♪
なんだかほっです♪
食べ物は絶対に入れないことにしました~~そしたら開けるのを忘れてもまあ、影響ないですものね(^_-)

昨年はまゆみんさんとビィッツちゃんに知り合えて
とても嬉しかったです。
ビィッツちゃんの回復力はすばらいしいですね。
その調子だと今年はいっぱい遊べますよ。
お近くだし、いっぱい遊びましょうヽ(´▽`)/~♪






* by トヨッチ
チビタンママさん~
そうなんですよ。てこでも動かない姿を見た時には
笑っちゃいましたが・・・

お忙しいところを年末のご挨拶、恐縮です。
昨年はいっぱいお世話になりました。
今年も楽しいお付き合い♪よろしくお願いします。
たくさんご一緒してください~~♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。