123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-06-18 (Thu)
7才の誕生日を迎えたジョイ。

心から「ジョイ お誕生日おめでとう」

今までアレルギーはあるものの大病もせずこれたことに感謝。

あっという間の7才というのが実感。
とうとうシニアの仲間入り。
今まで以上に健康に気を付けてあげて
楽しく過ごさせたいというのが願い。

4才と7才はワンコの厄年と聞いている。
4才になる少し前に口の中の歯茎に5ミリ位の黒いできものを見つけ
動物病院で麻酔をして切除してもらい、病理検査に出してもらった。
口の中の黒いできものって、メラノーマじゃないかと検査結果が出るまで
とても心配した。
検査結果は良性だったのでほっとした。

7才を迎える少し前からイヌニキビダニ(アカラス)
どうも厄年と言われている少し前がジョイはいろいろあるようだ。
人間だって一生の間にはいろいろあるのだから
ワンコにだってあっていろいろあるだろうが
早期発見、治療でなんとかこれからも乗りきって欲しいと切に願う。


ワンコ友達がAndy Cafeでお誕生会を開いてくださった。
1時間、室内ドッグランで遊ばせて
カフェで6月生まれのよもぎちゃんとムーン君とジョイのお誕生会。
本日のドレスコードは「ハワイアン」

IMG_1784.jpg

IMG_1797.jpg
上段左から るるちゃん みみちゃん よもぎちゃん パールちゃん
下      れーすちゃん ムーン君 ジョイ レオン君


今日はジョイの誕生日を祝ってくださってありがとうございました。
プレゼントもありがとうございました。
とっても嬉しかったです
他の写真は後日 UPします。




スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (72) * Trackback : (0) |

* by M&Hママ
ジョイ君v-2747歳のお誕生日おめでとう♪
元気にお誕生日迎えられて嬉しいですねv-410
沢山のお友達にお祝いして貰って楽しい記念の日になりましたね
これからも元気いっぱいのジョイ君でいてねv-415
そしてまたユーカリランで一緒にあそびましょうv-286
みんなハワイアン姿が可愛いわ!ハロハ~e-397

* by gontamama
オー!!ジョイくん、ハワイアン・バースディだったんですね。
7才、おめでとう。いつ会ってもおりこうジョイくん、大好きです。
大病もせず、これからも元気でね。おめでとう☆v-25

* by chieppi
ジョイ君、お誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
もう7歳なんですね。
いつもとってもおりこうさんで紳士のジョイ君、これからの一年もジョイ君にとって楽しい事いっぱいでありますように!
厄年なんてに負けないで、毎日元気に過ごしてくださいね!

お友達にお誕生日のお祝いをしてもらって、良かったですね。
ハワイアンぱーちー、楽しそうですね。
ジョイ君、最高の笑顔だね!

* by アリス
ジョイ君、お誕生日おめでとう
6月生まれのマイミクウエスがいっぱ~い
アルも26日には5歳・・・2つ年上なのね。
うちのアルは外ではあまり動かないから年よりかと思われてま~す。

沢山のわんこ・・・それもハワイアンだー

生まれてこのかたアルもジュリもお友達とお祝なんてしたことないのよ
あまり居ないって言うか、仕事してたりとか・・・

今月末の土曜日に上京しますが、娘のお引っ越しの為なので遊べそうにありません
日曜に午後から六本木の美術館に行って、六本木ヒルズが見えたらいいなーと思ってます。


おめでとうございます♪♪ * by ぽてとちっぷママ
v-314v-314ジョイ君 お誕生日おめでとうございますv-384ハワイアンお誕生日会 みんなアロハで素敵ですねe-255
アンデェカフェ 大好きで 時々東京へ行ったら 寄るんですよぉv-411厄年は
飛躍の躍と 考えるようにしていますv-345
素晴らしい未来に ホップ ステップ ジャンプですe-266
ジョイ君にとって 素晴らしい7歳になりますようにv-345

* by fumi
ジョイ君、お誕生日e-313おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
ハワイアンバースディーも素敵ですネ。

ジョイ君&トヨッチさんにとって素晴しい一年になりますようにe-414

* by トヨッチ
M&Hママさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。
アカラスの治療中ではありますが元気に誕生日が
迎えられて嬉しいですv-290
お友達と一緒にランで遊び、お祝いしてもらい
ハッピーな誕生日になりましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
元気が一番ですよねv-392
シニアの仲間入りなので無理せずのんびりと過ごして
長生きして欲しいと思います。

ユーカリでまたお会いできるのを楽しみにしています。



* by 凛ママ
v-308ジョイ君お誕生日おめでとうv-344
もう七歳ですか?v-410
でもまだまだシニアというには元気いっぱいですよね~v-290
イヌニキビダニも早く完治すること祈っていますv-392
ハワイアンパーティ楽しそうですね。ジョイ君の笑顔最高に輝いていますv-353
日曜日凛のヒートまだこないみたいなのでなにごともなければユーカリ行こうかなって思ってますv-410

* by トヨッチ
gontamamaさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。
ハワイアンムードいっぱいでハッピーな誕生日が過ごせましたv-291
健やかで楽しいワン生を送って欲しいのはワンコ親すべての
願いですよねv-290


* by yuzupyon
ジョイ君、お誕生日おめでとうv-237
ハワイアン、かわいい&カッコイイですねv-238
たくさんのウエスが集合してのお祝い、憧れます。
前にゆずパパに転勤するなら横浜に・・
って言ってたことあるんですよ。
ジョイ君の7歳が元気で楽しいことがいっぱいでありますように。。

* by トヨッチ
chieppiさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。
は~い もう7才、シニアの仲間入りです。
家ではワンワンうるさいのですが外では猫をかぶっちゃうんですよねv-394
外面が良いワンコなんです。
chieppiさんの元気いっぱいのパワーをいただいたので
厄年も元気でいられると思いますv-291

お友達にお祝いをしてもらってジョイは幸せワンコです(^_-)☆
ハワイアン 季節柄d(^0^)b グッ!でしょう。
エアコンがなかなか効かなくて暑かったおかげでみ~んな笑顔でしたよv-410



* by トヨッチ
アリスさん~
ジョイのお誕生日のお祝いありがとうございます。
なんだか6月生まれのウエスって多いと思いませんか~
アル君は26日で5才なんですねv-410
アル君 素敵な環境でのんびりと過ごすのが好きなんですよ(^▽^)/
スローライフもまたd(^0^)b グッ!

アル君とジュリちゃんがもう少し近ければ一緒にお誕生会が
できるんですけどね。
遠すぎですv-395

娘さんのお引越しのお手伝いなんですか~
だったらお忙しいし、身体も大変でしょう。
せっかく上京されるのに残念ですがまたの機会を
楽しみに待っていますv-290



* by トヨッチ
ぽてとちっぷママさん~
ジョイのお誕生日のお祝いに来てくださってありがとうございます。
ジョイも喜んでいます。
幹事さんがハワイアンを演出してくださいましたv-291

アンディ カフェ 初めてだったのですが室内ドッグランも
きれいでカフェも素敵でお店のスタッフの方もとても感じが
良かったのでまた行きたいと思っています。
ぽてとちっぷママさんがいらっしゃる時にはぜひ声をおかけくださいねv-290

厄年の「ヤク」は飛躍の躍ですか~
とても元気の出るお言葉ありがとうございます。
ジョイにホップ ステップ ジャンプしてもらって
7才も元気に過ごしてもらいましょうv-221


* by トヨッチ
fumiさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。
毎年 ちゃん~んと覚えてくださっていて嬉しいですv-291
幹事さんの企画のおかげでハワイアンムードたっぷりの
楽しい誕生会でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

anikaちゃんももうすぐお誕生日でしたよねv-410

* by トヨッチ
凛ママさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。
あっという間の7才でした。
ワンコの7才ってシニアの仲間入りなんですよねv-394
きっと身体のいろいろな機能が若い時とは変わる時期なのかなあと
思います???

イヌニキビダニ 明日、5回目の注射に行って来ますね。
いつも応援ありがとうございます。

今度の日曜日って「父の日」でしょう。
父の日のお祝いに実家に行くので今回のユーカリはパスします。
ぜひまたご一緒してくださいねv-411


* by アークまま
ジョイ君、7歳のお誕生日おめでとうございます。
友達ワンコ達とお祝いなんて素敵ですね。
アロハシャツがよく似合ってて、みんな良い子で写真も良く撮れてますね。
今年がトヨッチさんやジョイ君にとって素敵な年になりますように!

* by トヨッチ
yuzupyonさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。
ハワイアン ウエスによく似合うでしょうv-291
幹事さんのアイデアなんですよ。
ゆずちゃんには姉妹のラムちゃんがいるし、姉妹で
行ったり来たりしている様子を見て羨ましく思っていますv-410
ゆずパパさんが横浜転勤になられた時にはゆずちゃんの
お誕生会をしましょうね(^_-)☆
それともmikiさん&ラムちゃんとで遊びに来ますかv-290

* by kelly
ジョイ君 お誕生日おめでとう(^O^)/
そうか、みんなシニア犬になるんだよね。
でもまだこれからこれから!
イケメンジョイ君、元気でハッピーに過ごしてね。

トヨッチさん ママトリム上手だわぁ。

* by こぐ
v-314e-313ジョイ君 お誕生日おめでとうe-313v-314
もう7歳だなんて 早いですね
わんこにも厄年があると聞くと ちょっとドキドキしちゃうけど
元気に1年を過ごしましょうねv-91

うふふ ハワイアンいいですね
みんなのレイがかわいいですv-343

* by ちし
ジョイくん 7歳のお誕生日おめでとうございますv-308v-315

この日も素敵な笑顔のジョイくん♪
ワンコ友達が開催してくれた6月生まれのパティーステキですねv-345
ジョイくんのアロハ姿決まっててカッコイイ~~v-344
また素敵な1年の始まりですね。

* by オドママ
ジョイくん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
もう7歳なんですね~
あんなに可愛らしいお顔してるので、とてもそうとは思えません^^
厄年、といわれていますが、トヨッチさんの愛できっと大丈夫!
ワンに対する姿勢、いつも参考にさせていただいています。
お友達とかわいいハワイアンお誕生会、アップ楽しみにしていますね♪
7歳も楽しく過ごせますように!

お誕生日おめでとう~ * by ゆり太ママ
ジョイくん、7才のお誕生日だったんですね~v-274
確かに、7才は厄年ですよね、不思議と何かあります、判で押したように~。
先住犬リキ(ビーグル)は結石で手術しました。

でも、今までの蓄積の結果らしいので、愛情たっぷりのジョイ君
手作りご飯だもの、大丈夫よ~v-238

これからも元気に、ユーカリで皆と遊びましょうね
ハワイアン、かっこいいなぁ、お友達沢山で、とっても羨ましいゆり太ママです。

* by ペペママ
お誕生日おめでとぉ♪
ハワイアンでお祝いなんだか楽しそう♪というかウキウキしますね☆
ママさんの管理がいいからいつもジョイくん悪化させずに治療できてママさんの鏡です♪
この一年も楽しく美味しい、そして健康な一年でありますよーに☆

* by アルフィーママ
ジョイくんお誕生日おめでとう~♪
ハワイアンバースデイステキだね(^_-)
7歳の一年元気に健やかに過ごせますように(*^_^*)

「共に(笑)アルフォー^m^世代♪まだまだボクのお兄ちゃんの半分もいってないよ!楽しく元気に厄年を乗り切ろう~!\(^o^)/」by alfee
ユーカリでまた会おうね~(^_-)

* by トヨッチ
アークままさん~
ジョイのお誕生日のお祝いありがとうございます。
ワンコ友達のおかげでジョイにとってハッピーな
誕生日になりましたv-291
幹事さんがレイを用意してくださったのでアロハシャツに加えて
ハワイアンムードいっぱいでしょう(^_-)☆

7才の年も健やかに楽しく過ごせるようにわんこ親として
気を付けてあげようと思っていますv-410

* by トヨッチ
Kellyさん~
ジョイのお誕生日のお祝いありがとうございます。
あっという間の7才、シニア世代に突入です。
今まで以上に健康に気を付けてあげようと思っています。
シニアと言ってもまだまだ元気いっぱいですv-291

(’-’*) フフ ママトリム ほめてくださって嬉しいですv-411
でもよく見るとガタガタなんですよ。

祝!! * by う。
ジョイくん7歳のお誕生日おめでにょ~i-73
ジョイくんが7歳ってことは初めて会ってから5年以上がたってるということだね。
なんだか時の流れに感無量・・・。
でも何歳になってもいつもすりすりしてくれるかわいぃジョイくんなんだろうなぁ。
ママトリムが上手でいつも健康に気をつけてくれるやさしいトヨッチさんがいるから、ジョイくんも心強いね。
元気いっぱいに楽しい7歳を過ごしてくださいね。
またいっぱいすりすりしてもらわなくちゃ。
また一緒に遊んでね~e-266

* by トヨッチ
こぐさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。
もう7才だなんてなんだから時の経つのが早く感じられます。
ず~っと5、6才だといいのになあv-392
厄年って人もそうですが変わりめなんでしょうね。

この梅雨時期にハワイアン 気分が明るくなるでしょうv-341
レイ 幹事さんのフリルさんが用意してくださったんですよv-290

* by トヨッチ
ちしさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。

室内ラン エアコンがなかなか効かなくて暑かったので
とびっきりの笑顔になっちゃいましたv-291
6月生まれ3ワンコ一緒に誕生会をしていただいて
ジョイともどもハッピーな誕生日になりましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

1年1年 元気に年を重ねていってくれると嬉しいですv-341

* by トヨッチ
オドママさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。
ほんとにあっという間にもう7才です。
先代犬は17才の一生でしたのでジョイには
越えて欲しいと思いますv-290

厄年 やはりなんだか気になります。
アカラスだけで終わるといいのですが・・・v-390

せっかくのハワイアンパーティーだったのにカメラの設定が悪くて
ワンコ達の走ったり遊んだりしている写真が全滅でしたv-395
明日にはUPできる予定です。

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。
厄年ってワン友でもやはり何かあるので気になるところです。
先住犬のリキちゃんは結石で手術だったとのことですが
乗り越えられればOKですよねv-221
いろいろあっても何とか乗り越えて行きたいなあと思っていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

これからも若いゆり太君達といっぱい遊びたいのでよろしくです。
ゆり太君が年を重ねるごとにお友達も増えていくと思いますよv-411


* by トヨッチ
ペペママさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。
梅雨時期にハワイアンのウキウキ感がd(^0^)b グッ!でしょう。
手抜きもしょうっちゅうだし、かなりいい加減ですよv-394

ジョイのアカラス やっと症状が落ち着いてきたようです。
完治まではまだかかりそうですが気長に頑張ります。
ペペちゃんのことも応援してますv-410

* by トヨッチ
アルフィーママさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。
YUKOさんにも昨日v-6v-5でお祝いいただきました。
ジョイも喜んでいましたv-411

「アル君も6月生まれのアラフォー世代だもんね。
とりあえずアラカンめざしてお互いに頑張ろう~ また遊んでね」  byジョイ
厄年のこの1年 気を付けて元気に乗り切りますね(^_-)☆

* by トヨッチ
う。ちゃん~
忙しいのにジョイの誕生日のお祝いに来てくれて
ありがとうv-290
そうか~知りあって5年以上も経っているんだね。
ということはアル君もだ。。。v-353
これからもよろしくお願いします。

7才の年も元気に過ごせるよう頑張りますよ。 byジョイ

ネコ科のジョイなのでスリスリは一生続くと思われますv-392
う。ちゃん 懲りずにスリスリにつきあってくださいね。
かる。さんとも遊びたいのでお時間のある時にご一緒してくださいv-341

* by レオママ(マックス)
ジョイ君、7歳のお誕生日おめでとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

いつもカッコイイ(*^^)v ジョイ君。
お友だちとハワイアンパーティーだったのね。
とっても 楽しそうですね♡^▽^♡

この一年も素敵な年でありますように…

また、ユーカリで遊んで下さいね。

* by まきぴ
ジョイくん、7才のお誕生日おめでとうございます♡→ܫ←♡
お友達にお祝いしてもらってジョイくんもトヨッチさんも
幸せな一日でしたね♪
ジョイくん、とっても楽しそうな笑顔です★

元気いっぱいでステキな7才になります様に('-'*)

お誕生日おめでと~♪ * by レレママ
ジョイ君、7才のお誕生日おめでとうございます。
Andy Cafeで一緒にお祝い出来て嬉しかったです。

ワンコにも厄年ってあるのですか?
レンレンも02年組だから注意するに越した事ないですね。
ジョイ君のアカラスも早く完治しますように!

これからも元気で楽しく過ごしてね。
またレンレンとも遊んでくださいね。

* by miki
あわわ、、1日遅れてしまいますた(>_<)

イケメンv-238ジョイ君 
お誕生日 ♪オ(^。^)メ(^▽^)デ(^∀^)ト(^0^)ウ(^ー^)♪

いつもマメにお世話してるトヨッチさんだもの
厄年なんて関係ない
あったとしても吹っ飛んでしまうよ、きっと(^^)v

シニアの仲間入りしても イケメン爺ちゃん目指して欲しいですv-238

★追伸★
いつか ラムっち姉妹わんこ連れて横浜へ行きたいです
もっちろん 運転手はyuzupyonでね(* ̄m ̄)


* by しろいぬ
遅くなってしまいましたが、ジョイくん7歳のお誕生日おめでとうございます!
ハワイアン姿の白犬ちゃん可愛いですね♪
みんなで相談して衣装決めるんですか?
ジョイくん笑顔でとっても嬉しそうですね(^.^)

4歳と7歳が犬の厄年と言われているんですね~
勉強になりました。ルナも12月でシニア突入です。ジョイくんと同級生です!

カイカイに負けず素敵な年になると良いね(^O^)
おめでとうジョイくん!

お誕生日おめでとうございます☆ * by ミルクママ
ジョイちゃん♪7歳のお誕生日おめでとうございます☆
楽しくてステキな7歳を過ごして下さいね♪
ハワイアン、とってもステキです。
すっごく似合ってます
(*^_^*)

おめでとうございます♪ * by 涼麻父母
ジョイくん、7歳の誕生日、おめでとうございます。
この一年も、ジョイくんとトヨッチさんに、たくさんの良いことがありますように!
また、ユーカリでお会いしましょう。

* by トヨッチ
レオママさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。
あっという間の7才でした。

お友達が開いてくださった誕生会のおかげで
素敵な7才の日を過ごすことができましたv-306
7才の1年も元気で楽しく過ごさせてやりたいと思います。

ユーカリではいつもお世話になりますが
また遊んでくださいねv-342



* by トヨッチ
まきぴさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。
6月生まれのお友達と一緒のお祝いは幸せ感倍増でしたv-411
ジョイ とっても嬉しそうな顔しているでしょう(^_-)☆
暑かったせいもあるのですが・・・

7才の年も健康で元気にすごしてくれればと願っていますv-410

* by トヨッチ
レレママさん~
昨日は誕生会を開いてくださってありがとうございました。
おかげで思い出深い7才を迎えることができました。
こちらにもお祝いに来てくださって嬉しいですv-291

私もワンコに厄年があるというのをジョイが4才になった時に
知りました。
レンレンちゃんとジョイは同級生、気を付けるにこしたことは
ないと思いますv-410

アカラスの5回目の注射に今日 行って来ました。
症状がだいぶ落ち着いてきたのでちょっぴりほっとしています。
完治めざして頑張りますv-92
レンレンちゃん また遊んでねっv-341

* by トヨッチ
mikiさん~
ジョイの誕生日のお祝いをありがとうございます。

mikiさんの心強いお言葉になんだかその気になってきましたよv-290
厄年なんて吹っ飛んで行ってもらいましょう(^_-)☆
7才の年も元気に過ごしてイケメン爺ちゃん目指さなきゃですv-410
ラムちゃんは可愛いお婆ちゃんを目指すんでしょうv-411
いつか爺ちゃん 婆ちゃんで茶飲み話しでもしましょうか(’-’*) フフ

ぜひぜひyuzupyonさん&ゆずちゃんと一緒に横浜へ
いらしてください。
フリルさん&れーすちゃんと一緒に大歓迎しますから~~v-342


* by トヨッチ
しろいぬさん~
ジョイのお誕生日のお祝いありがとうございます。
ハワイアン 気分もウキウキでしたよv-291
誕生会の幹事さんがドレスコード「ハワイアン」と
企画してくださったのでそれぞれがハワイアンっぽい洋服を
選んで着せましたv-392
レイは幹事さんが用意してくださいました。


4才と7才がワンコの厄年らしいです。
それらしいことが周りでもいろいろありましたv-395
ルナちゃんも2002年組でしたね。
お互いに注意してあげて厄年を吹き飛ばしましょう(^_-)☆





* by トヨッチ
ミルクママさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。
あっという間の7才でシニアの仲間入りです。
シニアになっても元気で楽しく過ごしてほしいですv-290

ウエスにハワイアン d(^0^)b グッ!でしょう。

ミルクママさ&ミルクちゃん お元気でお過ごしですよね。


* by カノンママ
遅くなりましたが、ジョイくんお誕生日おめでとうございます。
ハワイアンのお洋服も皆さんお似合いですね。
ジョイくんご一家にとって素敵な1年になりますように。

* by トヨッチ
涼麻父母さん~
ジョイの誕生日のお祝いに来てくださってありがとうございます。
シニアの仲間入りですがユーカリに行けば若いワンコが
多いので若いパワーをもらいに行きますねv-392
ご一緒した時にはよろしくお願いします。

* by トヨッチ
カノンママさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。
ウエスにハワイアン d(^0^)b グッ!でしょう。
人も気分ウキウキでしたv-291
素敵な1年だったと言えるような年にできればいいなあと思っていますv-410

* by サリー
今年もジョイ君のお誕生日にご一緒できて嬉しかったですv-238
ランではジョイ君の意外な姿を初見したり(笑)
ランチでは納得の大盛にしたり
色々と楽しかったですねv-411

元気なジョイ君を見ていると
アカラス完治の日も近づいてると感じました。
7歳も楽しいこといっぱいで健やかに過ごせますように~v-353
みみるるともまた遊んでくださいねv-415

ジョイ君お誕生日おめでとうござます * by らっきーM
ご無沙汰です。
アロハも凄い似合っていますね~e-287
ジョイ君ももう7才ですか?
本当に全然見えない。とっても若い~e-460
4才は知っていましたが、7才も犬の厄年なんですか?
今年もトヨッチさんとジョイ君にとって良い年でありますように、、、e-328

* by フリル
ジョイ君~~
お誕生日 おめでと~~うo(^▽^)o
一緒に お祝させて頂けて 嬉しかったで~~す
しかも当日でしたねっ( ̄m ̄*)
素敵に アロハを着こなした ジョイ君の笑顔最高でしたー♪
これからの1年も 楽しく過ごせますように(^-^)
そして 時々 ご一緒してくださいねぇーヾ(≧▽≦)ノ

昨日は お注射の日でしたねっ
1日も早く 治りますように♪

ジョイ君、おめでとう♪ * by Uri
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!
愛情たっぷりの7年間、これからももっともっとトヨッチさんや家族に甘えて、元気にお出かけしてね(#^.^#)

* by トヨッチ
サリーさん
お誕生会&プレゼント ありがとうございました。
お友達にお祝いしていただいてハッピーな
7才の日を迎えることができましたv-291
pearlちゃんにご乱心のジョイ、先日会った時は
ぜんぜんだったのに不思議ですv-398

パスタは皆さんのおっしゃるように大盛りで正解でした(^_-)☆
お腹も満足で楽しいひとときが過ごせました。

アカラス 思っていた以上に手強くてなかなかなのですが
完治めざして週1度の注射に通いますねv-290
またご一緒してください~v-342





* by トヨッチ
らっきーMさん~
こちらこそご無沙汰しておりました~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。

アロハ 白犬さんにd(^0^)b グッ!でしょう。
ワンコの7才って見た目は元気だし若く見えますよねv-290
4才と7才がワンコの厄年だって聞いています。
7才の年も元気で楽しく過ごさせたいと思っていますv-341

* by トヨッチ
フリルさん~
お誕生会を開いてくださってありがとうございました。
おかげでとっても素敵な7才の日を迎えることができました。
手配やレイも作っていただき、何かと大変だったでしょう。
アロハにレイ 白犬さん達によく似合って可愛かったですねv-411
ぜひまた一緒に遊んでくださいv-341
v-25もありがとうございました。

昨日5回目の注射に行って来ました。
まだ完治まではしばらくかかりそうですが気長に頑張りますねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ





* by トヨッチ
Uriさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。
あっという間の7才で7才というのがなんだか信じられませんv-392
シニアの仲間入り、今まで以上に注意して元気で楽しい日々を
過ごさせたいと思っていますv-410

優しいお兄様~☆ * by ANGEmama
e-266v-315ジョイ君7歳のお誕生日おめでとうございます♪

ジョイ君そしてトヨッチさんとの7年間e-420
充実した幸せな日々素晴らしいですv-344
これからも元気で楽しくv-354
素敵な1年をお過ごしくださいね!!

AN&FLEも優しいジョイ兄さんをお見本に~(^0^)♪
また遊んでいただけるの楽しみにしていますv-407

P.S…明日残念ですがユーカリはお休みします(TT)
また近いうちにおあいできます様に♪

* by makko
ジョイ君、お誕生日おめでとう~!
もう7歳なんですね。
とっても元気に遊んでいたから、もっと若いのかと思ってました。
ハワイワンは陽気なウェスティの性格にぴったりですね!
ぴったり息の合った集合写真、すごいです。
早く病気が治って元気一杯遊べますように。

* by ライスママ
遅くなってごめんなさい。
ジョイ君お誕生おめでとうございますv-238
 7歳ですね。
やっぱり色々 出てきてしまう年頃ですか?
 ママさんが 良く見ていてくれるから大丈夫v-221
この一年も 楽しい一年でありますようにv-238
 
 ハワイアンのお写真みんな 可愛いですね。

ジョイ兄ちゃん * by まる子のとおちゃん
遅くなってしまったけど、
お誕生日おめでとうv-351
遠く離れてるけど、何時かまた逢えますように。
アロハシャツ、似合っててカッコ良いです♪
   by まる子

* by pearlママ
ジョイくん7歳のお誕生日おめでとう~(^-^)
今年は初めてジョイくんのHappy Birthdayにも 参加させていただき
みんなでお祝いできたこと 嬉しく思いましたv-411

早期発見 これ大事ですよね^^
これからも元気で HAPPYな毎日を お過ごしくださいねv-410

パーティでは ジョイくんのアロハもカッコよかったぁ~♪
ブルーのレイにぴったりで お似合いでしたよv-343

アラカスのお注射 もうひとがんばりですねv-91
暑い夏がやってくる前に 完治できますように・・
お写真も送っていただき ありがとうございました♪

また お会いできるのを楽しみにしていま~す(^^)/

* by トヨッチ
ANGEmamaさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。
あっという間の7才でした~
ジョイが幸せをいっぱい運んでくれました。
ANGEmamaさんと出会えたのもジョイのおかげで感謝ですv-291
健康で日々楽しく過ごさせてやりたいと思っていますv-392

7才のジョイですがANGEちゃん&FLECHEちゃんのヤングパワーに
若返ること間違いないでしょうv-396
そのためにもぜひまた一緒に遊んでくださいね。

今日はあいにくの雨になっちゃいましたねv-395
私も他に用事があって行けなかったんですよ。
またお会いできるのを楽しみにしていますv-342


* by トヨッチ
makkoさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。
ワンコの7才はシニアの仲間入りの年なのですが
ウエスは白毛なので見た目はまだまだ若く見えますよねv-392
先代犬が17才までだったので越えてくれればというのが願いです。

ハワイアン ウエスにd(^0^)b グッ!でしょう。
私も気分ウキウキでしたv-342
集合写真 何枚も撮ったなかの1枚でなだめすかしてやっとですv-391

アカラスのご心配ありがとうございます。
完治めざして頑張りますねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

* by トヨッチ
ライスママさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。
7才になりました~なんだかあっという間でしたよv-390

4才と7才がワンコの厄年のようなので人間と同じで
いろいろある年頃のようですv-394
注意深く見守り、最小限でくい止めようと思っています(^_-)☆

白犬さんにハワイアン d(^0^)b グッ!でしょう。
ライス君 またユーカリでジョイと遊んでくださいねv-410

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん&まる子ちゃん~
まる子ちゃん お誕生日のお祝いありがとうv-290
7才ってシニアの仲間入りの年なんだってさ。
そんなに遠く離れてないと思うけどな~
日帰りしようと思えばできる距離だよv-392
いつかきっと会えると思うなあ~

アロハシャツ 似合っていたかなあ~
まる子ちゃんに「かっこいい」なんて言われると舞い上がっちゃうよv-411

                                            byジョイ

* by トヨッチ
pearlママさん~
ハワイアンなお誕生会にプレゼントもありがとうございました。
こちらにもお祝いに来てくださって嬉しいですv-291
パールちゃんのムームー姿も可愛かったけど
pearlママさんのハワイアンなロングスカートも
かっこ良かったですよv-411

アカラス 早期発見だったわりにはなかなか回復のきざしが
見えないんですよねv-395
あまり変化がないようだったら注射の薬を変えてもらおうかな
と考えています。

写真 あの天気だったのでパッとしませんがたいした雨に
降られなくてラッキーでしたよね(^_-)☆

またお時間のある時には遊んでくださいねv-342

* by くりまま
遅くなっちゃいましたが

   ジョイくん、お誕生日おめでとう~~!!
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

7歳が厄年ってなんとなくわかるような気がします。
お互い一応シニア犬だけど、元気に10歳、15歳、いや20歳を目指しましょう♪

ハワイアンバースデイ♪梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばしてくれる企画ですね(*^_^*)


* by トヨッチ
くりままさん~
ジョイの誕生日のお祝いありがとうございます。

私も4才と7才がワンコの厄年って聞いた時、妙に納得したものですv-394
は~い くりちゃんも元気ですものねv-291
お互いにスローで楽しいワンコライフを心がけ
長生きしてもらいましょうねv-392

ハワイアン 人もウキウキでナイスな企画でしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by URA
遅くなってしまいましたが
ジョイ君 お誕生日おめでとうございます。
7才 早いもんですね。
でもちっとも変わらない若々しいジョイ君 ママもね
アロハよく似合ってますよー。
ママトリム、ママ手作りの素敵なお洋服 
愛情いっぱいで過ごしてきましたね。
これからも 健康で楽しく過ごしてね。
アカラスも早くなおるといいですね。

* by トヨッチ
URAさん~
ジョイの誕生日のお祝いに来てくださってありがとうございます。
あっという間の7才でした。
ジョイは見た目は若々しいのですが私の方は7年という歳月で
見た目も年をとりましたよv-395

アロハ 白犬さんに映えるでしょうv-342

7才 シニアの仲間入りなので今まで以上に健康に
気を付けてあげて元気に楽しく過ごさせたいですv-290

アカラスのご心配ありがとうございます。
なかなか厄介なようでまだ完治とはいきませんが
気長に治療を続けて完治めざしますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する