12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-23 (Tue)
6月21日(日曜日)

父の日なので実家の父にささやかながらプレゼントを渡し行って来た。
この日は大渋滞でいつもなら40分位で着くのに
1時間30分もかかってしまった。

すでに妹達が来ていた。
もうすぐ7ヶ月になるルイ君は妹達が来た時にワンワンだったとのことで
ルイ君は父にテーブルの上に乗せられてのお出迎え。
しばらくするとずいぶん慣れたようで尻尾ふりふりで
寄って来てくれるようになった。
前回行った時はジョイのことが怖くて尻尾が下がり
足の間に入っていたのだが今回は平気なようだ。
でもジョイが近づくとスーッと離れて行く。
クンクンしたり、仲良くできるのはまだまだ。

皆でお昼の食事に出かけた。
その間 ルイ君とジョイでお留守番。
帰るとルイ君は父の部屋にジョイはリビングにと
別々の部屋にいたようだ。

CIMG1339.jpg

CIMG1330.jpg

だんだん慣れてきたルイ君 ジョイのおやつの馬ジャーキーを
小さくしてあげるとテーブルの下までくわえて持って行き
食べていた。
美味しかったらしく尻尾を振りながら[もっとください」と
私に催促に来るようになった。

前回会った時は4月の終わりごろ、あれから2ヶ月近くで
ずいぶんしっかりした感じで大きくなっていた。
また次回会うの楽しみだ。





* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 凛ママ
トヨッチさんところはご家族がみんな仲良しで父の日おちゃ~んと集まるの素敵ですv-354
結局この日は朝から大雨でユーカリも断念せざるを得なかったし、またの機会にご一緒して下さいね~v-410
ルイ君もすっかり青年になりましたねv-407
ジョイ君との微妙な距離感も少しずつ解消していくといいですねv-344

お父上も * by まる子のとおちゃん
さぞかしお喜ばれた事でしょう♪
ジョイ君とルイ君の顔も、楽しげです。
こうして家族が集まるのは良い事ですよねえ。
自分の父親は亡くなりましたが、
トキオに居る息子からメールをもらいました。
それだけでも嬉しいものです^^;


* by トヨッチ
凛ママさん~
3姉妹なので話しがわりとすぐにまとまっちゃうんですよv-291
近い距離なのになかなか行けないのでイベントがある時には
せめて行こうと思っていますv-392

土曜日は曇りで雨もどうにか降らなかったのに日曜日は
朝から本格的な雨でユーカリは残念でしたねv-394

ルイ君 ずいぶん大人っぽい感じになったでしょうv-426
少しづつなのですがジョイにも慣れてきたようですので
距離が縮まるのも時間の問題だと思います(^_-)☆

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
喜んでくれたと思います。
食事に出る時には妹のプレゼントのシャツを早速に着てましたv-290
幸いなことにお互い集まれる所に住んでいるので・・・
遠く離れていればなかなかだと思います。

息子さんからお祝いメールが届いたんですね。
若いのになかなか親孝行の息子さんでまる子のとおちゃんは
幸せですねv-341

* by fumi
ご実家が近いって良い事ですよね~
家族で会える日をもっと増やしてさし上げてくださいねv-238
って、親孝行できないfumiからの言葉。

こんにちは o(*^▽^*)o~♪
先日は、anikaへのお祝いメッセージをありがとうございました。
どうにかこうにか9歳になり・・・
そうこうしている間にfumiがダウンしてしまい、可哀想だったanikaです。
ワンも飼い主も元気が一番だとつくづくv-290
今日から散歩らしい散歩が出来るようになりホッとしています。

* by トヨッチ
fumiさん~
実家 同じ市内なので行こうと思えばいつでも行けるのですが
なかなかなんですよねv-292
は~い もっとひんぱんに行くように心がけますね。
fumiさんのご実家は遠いんですね。

なんだかanikaちゃんが9才だなんて信じられないですよ。
でもジョイが7才だから2才上のanikaちゃんは9才なんですよねv-392
fumiさんの具合はいかがですか~
季節柄 元気な人も体調を崩しやすいので
くれぐれも無理しないでくださいよ。
ご家族に甘えてゆっくりのんびり過ごしてください~~


コメント







管理者にだけ表示を許可する

