12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-27 (Sat)
6月26日(金曜日)

上京されたクラママさん&クララちゃんが美咲ちゃんと東京駅で
待ち合わせし、レンタカーでセンター南までいらっしゃるとのこと
キャンドルライトクラブでランチをご一緒させてもらう。

お店に12時に待ち合わせ。
ジョイのニキビダニ(アカラス)の6回目の注射の日だったので
獣医さんに寄って向う。
だいぶ良くなってきてはいるものの完治までにはまだかかりそうだ。
10時の予約だったので混んでいたら間に合うかどうかと心配だったが
行ったら待つことなく終わり余裕の時間。

お店の近くのタイムズ25に入れようとしたが入庫待ちで
20分位待たされた。

店内で4ワンコは大人しく、人のランチにお付き合い。

IMG_1832.jpg
だい君 りゅん君

IMG_1833.jpg
クララちゃん

c-lunch.jpg



食事の後はクララちゃんが熊笹歯磨きを予約されていた
スリードッグベーカリーのあるモザイクモールへ向かう。
キャンドルライトクラブの店内の前で記念撮影。
外は焼けつくような暑さでワンコ達はやる気なし。
IMG_1846.jpg
50mmの単焦点レンズしか持って行かなかったので
かなり離れた所から撮ってもお店が入らなかった。
せめてコンデジも持って行けば良かった。

モザイクモールの駐車場は5RFまで満車の表示。
それを信じた私とクラママさんは駐車場に同時刻に到着。
この階の駐車場はエレベーターの所まで階段で
どうしようと言っていたら美咲ちゃんがカートを持って上がってくださった。
美咲ちゃん 行きも帰りもありがとう。
助かりました。
フリルさんは満車を気にせず他の階へ停められ、
私達がスリードッグベーカリーに着いた時にはれーすちゃんの
熊笹歯磨きをすませて待っていらした。

IMG_1848.jpg

IMG_1854.jpg
クララちゃん
IMG_1852.jpg
れーすちゃん
IMG_1853.jpg
だい君  りゅん君
               IMG_1849.jpg

店内で冷たい物をオーダーして喉をうるおして解散。


IMG_1851.jpg

フリルさん chieppiさん クラママさん、美咲ちゃん 楽しいひと時を
ありがとうございました。
クラママさん&クララちゃん 関東を満喫してくださいね。


スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by フリル
いやー昨日も暑かったですが
今日も めっちゃ暑いですねぇー (*≧_≦*)
洗濯物が 良く乾いて良いですけど( ̄m ̄*)

昨日は 暑かったし 室内で良かったですねっ(*^m^*)
でも 私 東京駅から クラママさん お車だって知らなかったから
センター南じゃなくても 良かったですかねっ?(^_^;)アレレ
ジョイ君は お注射の日だったのに ご一緒してくださって
ありがとうございま~す(^-^)早く 治りますように
夕べパパが 今日の写真を 見せろーって言うので
テレビで 見せてたら ジョイ君の事
綺麗な子だなーって言ってましたよー(*^ー^*)ふふっ♪
限定のハンバーグは 食べれなくて残念でしたけど
オムライスも また 美味しかったですねっ♪アップルパイも 食べれたし( ̄m ̄*)
スリードッグさんも お付き合い ありがとうございました(^-^)
駐車場では 私は 超~~おばちゃん根性で 停めました(笑)
案外 空いているもんです ぷっ

いつも楽しいお時間 ありがとうございま~す また 遊んでくださいねっ(^-^)



* by chieppi
トヨッチさん、昨日は楽しいお時間をご一緒させていただき、ありがとうございました。
スリードッグさんまでは、お車にも同乗させていただき、お世話になりました。

フリルさんのところも見て来ましたが、トヨッチさんもお写真撮るの、とってもお上手で、お二人ともなんだか私のとは大違いです。
私ももう少し、写真の腕を磨かなくちゃ!(^^;;;

今回はわんこを遊ばせられなかったので、今度は思いっきりわんこを走らせてあげたいですね。

お会い出来て、とっても楽しかったです。
又遊んでくださいね。

* by トヨッチ
フリルさん~
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

ほんとに金曜日、土曜日と暑かったですね。
今日の日曜日は涼しくなって過ごしやすくなりましたv-290

やはり暑い時は冷房のきいた店内OKの所がいいですね。
センター南 自宅からよりもジョイの通っている動物病院からの方が
近いので私的には病院へ立ち寄っても余裕だったので
良かったです。
東京方面だと待ち合わせ時間には間に合わなかったかもですv-392
あっ、オムライスだったら鎌倉にご一緒したあのお店が美味しかったですよね。
キャンドルでオムライスを食べながら鎌倉のを思い出していましたv-407

駐車場 フリルさんで大正解でしたよ。
エレベーターがなくて階段だったのには参りましたv-395
さすがれーすちゃんのトリミングで通っていらっしゃるから
よく分かってるんだと感心しちゃいました。

フリルさんのおかげで久しぶりにクラママさん&クララちゃん
美咲ちゃんにもお会いできて嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいねv-327







* by トヨッチ
chieppiさん~
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

こちらこそご一緒できてとても楽しかったですv-290
ありがとうございました。
v-212の性能がいいだけですよ。
同じ腕でもコンデジで撮るよりもず~っと上手く見えます(^_-)☆
ぜひ一度 パパさんのv-212で撮ってみてください~~

今回は人だけのお楽しみになったので次回はワンコも
楽しめる場所がいいですよねっv-410

ぜひまたご一緒させてくださいね。



* by しろいぬ
ジョイくん注射お疲れ様です。少しずつ良くなってきているようで良かったですね。
お友達と楽しい時間を過ごせて良かったですね!オムライスめちゃくちゃ美味しそうv-290
写真すごく素敵に撮れてますね~私もトヨッチさんのようにセンスのある写真が撮れるようになりたいですv-363

* by トヨッチ
しろいぬさん~
5回目の注射の後から少しづつですが変化が見られるように
なってきましたv-290
こちらのお店、ハンバーグが美味しいのですが限定で数が決まっていて
食べられませんでしたv-394

写真 素敵だと言っていただけて嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
もう少し軽くて小さければコンデジのように気軽に持ち歩けるのですが・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

