12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-06 (Mon)
昨日 実家に用事があってジョイと一緒に行って来た。

ルイ君 前回行った時にはあまり喜んでくれなかったのだが
今回は尻尾を振って大喜びしてくれた。
私のこと 覚えてくれたらしい。

ジョイのことは相変わらずまだ恐いらしくて
近づくと逃げて微妙な距離をとっていた。
でも以前に比べるとだいぶ慣れてきたと思う。

デジイチを向けるとカメラが大きくて怖いらしく逃げ回るので
父に捕獲してもらって撮る。
初めて見る物って何でも怖がるらしい。
チワワちゃんって小さいから分かる気がする。
IMG_1869.jpg


ジョイのおやつの馬ジャーキーをあげても緊張していたようで
食べなかったのに時間が経つにつれ食べるようになり
「くれくれ」の催促。

ジョイとのツーショットを撮りたいのにまだ無理のようだ。
ジョイが近づくと怖そうだけど逃げようとはしない。
IMG_1872.jpg


IMG_1874.jpg

やっとルイ君だけのショットが撮れた。
IMG_1875.jpg

ルイ君とジョイの仲良しショット 撮りたいなあ~
その為にはひんぱんに会わせないとだめなんだろうけど。


スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

NoTitle * by まきぴ
ルイくん、かわいいですね(^ー^* )フフ
まだジョイくんの事がちょっと怖いのかな?
大丈夫、優しいからね♪
ルイくんとのツーショット、ジョイくん
とってもいい笑顔してますね!
いつか2人のナイスショットが撮れるとよいですね♪
きっとそんなに遠くないかもです♪

大丈夫(^^)v * by miki
ラムっちも近所の2匹のチワワと 
なかなかお友達になれなかったけど
何度か会ってるうちに 今は何をされても怒らないし
1匹のチワワの方は表向きは強気に吠えるけど
ラムっちが抵抗しないから 傍に行くようになりました

優しいジョイ君のこと いつか必ず仲良くなれて
ツーショット撮れると思うなぁ
何より飼い主同士が家族なんだから(^^)

NoTitle * by カノンママ
ルイくん可愛いです♪
今回はまだ2ショットで撮れなかったようですが、お二人とも笑顔です。
いつか仲良く2ショットが撮れるといいですね。

NoTitle * by トヨッチ
まきぴさん~
ルイ 父の日に行った時には妹達にワンワンいったんですよv-394
憶病で怖がりみたいです~
まだ7ヶ月ということもあると思うのですが・・・
ついついジョイの7ヶ月位の頃と比べちゃいますv-290

なにしろv-212を怖がるので困ったものです。
ジョイにもv-212にも徐々に慣れてくれることを
期待しましょう(^_-)☆

ご無沙汰しています(^^) * by コナママ
ジョイ君、7歳のお誕生日を迎えられたのですね~
遅ればせながら、「お誕生日おめでとうございますv-274
お写真を拝見していますが、シニアと呼ぶには
まだまだ早いような気がします!

アカラスのお注射は7回目なのですね。
ジョイ君の切なそうな表情のお写真を見て、心が痛みました。
ホント、とっとといなくなってほしいですね~v-355

フフ♪上から2番目のルイ君。
「気になるけど、怖いなぁ・・」という表情をしていますね。
でも、ジョイ君のフレンドリーな笑顔で、ルイ君も除々に心を開きますよ、きっとv-344

NoTitle * by トヨッチ
mikiさん~
2匹のチワワちゃん 時々mikiさんのブログに登場する
ワンちゃん達でしょうv-290
ジョイの散歩友達にもチワワちゃんがいるのですが
恐いから吠えるようです。

ルイ ジョイが後ろ向きの時はオチリをクンクンしていたので
そのうちに平気になるかなあと期待していますv-392
初めの頃は私にも警戒してなかなか来なかったんですよ。
いつかルイとジョイの笑顔のツーショットが撮れるといいなあv-390

NoTitle * by トヨッチ
カノンママさん~
ルイ まだ7ヶ月なので初めて見る物にびっくりするし
仕草が可愛いんですよねv-411

今回はv-212も怖がっていたし、ジョイが横に
来るのもおかしなくらいビビってました(^_-)☆

ツーショットが撮れるのを楽しみにしていますv-410

NoTitle * by トヨッチ
コナママさん~
お忙しそうですがコナ君ともども元気そうで良かったv-291

7才 あっという間でしたよ。
お祝いありがとうございます。
白犬さんは高齢になっても毛の色は変わらないし
若く見えるような気がしますv-392

アカラス 手強くてなかなかなんですよv-395
7回目の注射でも完治は難しそうです。
食欲旺盛で元気なんですけどね・・・

(’-’*) フフ 上から2番目のルイの表情から「気になるけど
怖い」のがよ~く分かるでしょう。
ルイとジョイの仲良しツーショットを楽しみにしていますv-411

NoTitle * by yuzupyon
ゆずの散歩友達にも2匹のチワワちゃんがいます。
まだ2ヶ月くらいのパピーの時から一緒にいるからかもですが
ゆずをママと間違えてたのでしょうか・・?
ルイくんと同じ黒タンの男の子はゆずを慕ってくれます。
きっと優しいジョイくんに安心してくっついてきますよ~~

NoTitle * by Uri
ルイ君、うるうるおめめでかわいいですね。やっぱり小さいからなんでも怖いのかもしれませんね。デジイチのレンズもジョイ君のお鼻も(笑) ジョイくんと並ぶと色合い的にいい感じ♪
モデルさんがたくさんで、トヨッチさんもカメラマン業が楽しいですね(^^)v

NoTitle * by トヨッチ
yuzupyonさん
ゆずちゃんにもチワワちゃんのお友達が2ワンコとは・・・
ラムちゃんと同じですね。
さすがラムちゃんと姉妹ですねv-392

2ヶ月のパピーの頃から一緒でゆずちゃんを
慕ってくれているチワワちゃんのようにルイもなると
いいなあと思いますv-410
12月に実家に来て5回位しか会っていないのですが
毎回、少しづつですが慣れてはきているようですv-290

NoTitle * by トヨッチ
Uriさん~
チワワちゃんのお目目ってみ~んなルイと同じようで
可愛いですよねv-291
v-212のレンズよりもちっちゃなお顔だから
怖いんでしょうv-410
そういえばコンデジは大丈夫だったんですよ。

(’-’*) フフ 色合い的には黒だともっと良かったかもです。
カメラの腕も怪しいうえにルイはなかなかカメラの方を
見てくれませんv-395
でもワンちゃんを撮るのが楽しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

NoTitle * by カーマイン
こんばんは、トヨッチさん。ジョイ君。
コメント、ありがとうございます。

ジョイ君は、つい先月、7歳のお誕生日を迎えられたのですね!
おめでとうございます。(まだまだ、若いv-218

ジョイ君とルイ君・・・うちのメリーと義妹とこのチワワのチップ君を見ているようで~(笑
うちはもう、2年経ちますが、微妙な距離間は縮まりませんv-356

NoTitle * by チロル
トヨッチさん、ジョイくん、おはようございますv-278
ご訪問&コメ、ありがとうございます~♪
さっそく、遊びに伺わせて頂きました!

ジョイくんは、7歳のメンズわんこなのねe-266
毛も艶々で元気そう♪チロルはお婆ちゃんだけど毎日元気にお散歩していますv-355
これからも、よろしくお願いしますe-343

NoTitle * by メルママ
(@´ー`)ノ゙ 遊びに来ましたぁ~♪
ジョイくん、7歳のお誕生日おめでとう☆
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

お顔が女の子みたいで可愛い~♪
今は皮膚の治療で通院してるんですね・・・
早く治るといいですね☆

ご実家のルイくんもちっちゃくて可愛い~♪
何回か会ってるうちに、きっと一緒に遊んだりできるかも☆
その日が楽しみですね♪(*^-^*)

NoTitle * by トヨッチ
カーマインさん~
早速 お越しくださってありがとうございます。

は~い 6月で7才になりました。
お祝いありがとうございます。

義理の妹さん家のチワワちゃんはチップ君と言うんですね。
2年経ってもメリーちゃんとチップ君の状態は今のジョイと
ルイの関係なんですか~v-394
ワンコにも相性があるでしょうから仕方がないことかもですね。

今後ともよろしくお願いします。
また可愛いメリーちゃんに会いにうかがいます~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


NoTitle * by トヨッチ
チロルママさん チロルちゃん~(^0^)/ こんにちは
早速 お越しくださってありがとうございます。

チロルちゃんの年齢で周りに元気なワンちゃん いっぱいいますよ。
まだまだお婆ちゃんと言うには早すぎますよv-290
ウエスって毛が元々白なので見た目は年齢不詳だと
思いませんかv-392

こちらこそジョイともどもよろしくお願いします。

NoTitle * by トヨッチ
メルママさん~
早速遊びに来てくださって嬉しいです。
ジョイの誕生日のお祝いまでありがとうございますv-342

ジョイの顔 キリリとした男の子顔ではないかもしれませんねv-394
アカラスの治療で週に1度 注射に通っています。
なかなか良くならなかったのですがあと少しだと思います。
ご心配ありがとうございます。

ウエスに比べるとチワワちゃん ちっちゃいですよねv-290
そのうちに微妙な距離が縮まって、仲良くする姿が
見れればと思いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


可愛い~ * by ミルクママ♪
ジョイちゃんとルイちゃん♪ふたりともメチャメチャ可愛いです
(*^_^*)
仲良し2ショット♪可愛いのが撮れる日も近い感じがします☆
2ショットのお写真公開の日を楽しみにしてま~す
o(^-^)o

NoTitle * by トヨッチ
ミルクママさん~
(’-’*) フフ ジョイとルイ 可愛いでしょう(親バカ)
ルイはv-212も怖いようなので
仲良しツーショットが撮れるのはいつになるやらですv-394
撮るためにはせっせと実家に通わなきゃですねっ(^_-)☆
撮れたらUPしますので見てやってください~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

