12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-01 (Sat)
7月30日(木曜日)

石川町にある室内ドッグランチャーリーを11時から14時まで
借りきってのAloha Partyに参加。
ドレスコードはハワイアン。

冷房のきいた涼しいランで早速に弾ける白犬さん達。
IMG_1938.jpg

IMG_1940.jpg
宗ちゃん だいちゃん レンレンちゃん


IMG_1943.jpg

IMG_1945.jpg

IMG_1981.jpg
ムーちゃんが「遊ぼう、遊ぼう」と誘ってくれるのに気分が乗らないジョイ。


ひと遊びしたところで幹事さんが用意してくださったレイをかけ
アロハムードにセッティングしてくださったイスで記念撮影。

IMG_1950.jpg
パールちゃん

IMG_1953.jpg
だいきち君 なつみちゃん

IMG_1954.jpg
ジョイ

IMG_1957.jpg
レオン君

IMG_1959.jpg
れーすちゃん

IMG_1961.jpg
ムーン君

IMG_1965.jpg
みみちゃん るるちゃん

IMG_1969.jpg
幸之助君 宗一郎君



furima.jpg
ワンコグッズの不用品を持ち寄ってのフリマも開かれた。

レオン君と色違いの新品の洋服を格安で購入。
IMG_1975.jpg

他に実家のL.チワワのルイ君用にボーダーの色違いを2枚購入。



続きは↓の「追記の開閉」をクリックしてください。









お昼は幹事さんが限定でなかなか手に入りにくいという
お弁当を用意してくださった。

lunch.jpg
このお弁当を食べたのは初めてだったが美味しかった。

美味しいお弁当の後は7月生まれの幸之助君と8月生まれの宗一郎君の
お誕生日をお祝いした。
サリーさん手作りの吟味された材料でデコレーションもアロハの飾りという
工夫されたケーキは売り物にもなりそうなできばえ。
(プルメリアの花びらは大根で葉っぱはかぼちゃの皮)

IMG_1992.jpg
幸之助君 宗一郎君 お誕生日おめでとう


cake.jpg
切り分けたケーキのおすそ分け。
紙皿にもアロハな気分を盛り上げるために
ハイビスカスとカメのシールが貼ってあった。
ジョイも美味しそうに全部 いただいた。

デコレーションの残りのヨーグルトをもらっていた。
IMG_2004.jpg

みんなで記念撮影
IMG_2050.jpg
(イスの上 ) だいきち君&なつみちゃん 宗一郎君&幸之助君 みみちゃん&るるちゃん
         ムーン君 パールちゃん れーすちゃん ジョイ レオン君


記念撮影のあとはお遊びタイム。
IMG_2028.jpg

みんなの追いかけっこをキョトンとして見ていたジョイ。加わればいいのに・・・
IMG_2032.jpg

だいちゃんが気になるジョイ。
この後だいちゃんはジョイにお腹を見せてくれジョイがクンクン。
IMG_2033.jpg

れーすちゃんに捕まったるるちゃん。
楽しそうに追いかけっこしていた。
IMG_2037.jpg

レオン君に気に入られたジョイ。「僕 男なんだけど勘違いしてない?」
IMG_2043.jpg

笑顔がとってもチャーミングななつみちゃん。
IMG_1947.jpg

フリマで買ってもらったおもちゃに夢中のパールちゃん
IMG_2056.jpg


アロハパーティーを開いてくださった幹事のフリルさん サリーさん Tetuさん
ありがとうございました。
ジョイともども楽しくてあっという間の3時間でした。

参加者の皆さま 楽しいひと時をありがとうございました。
IMG_2060.jpg





解散後 レレママさん pearlママさん Tomoさん yukaさんと
ベイクォーターでティータイム。
この日は34度を超えた暑さでテラス席は無理なので店内OKを
探したがなかなか見つからずやっとあったのが2階にある「evoldog Cafe & B.B.Q」。
IMG_2068.jpg
ジョイにはまたまたアイスクリームのおすそ分け。


スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

NoTitle * by チロル
とっても楽しそうなアロハオフ会ですねv-353
白犬様たちも美味しいものを食べて遊んで幸せそう~v-344
みなさんおそろいのアロハでも(あたりまえだけど)お顔が違うねv-411
ジョイくん、器用にヨーグルト食べてたねe-343

NoTitle * by chieppi
室内ランを貸し切ってのアロハぱーちー、とっても楽しそうですね。
ここなら真夏でも、わんこも涼しく遊べていいですね。

サリーさん手作りの、わんこケーキ、ホントお上手で感心しちゃいました。
サリーさん、天才~v-218

不用品持ち寄ってのフリマも、とってもグッドアイデアですね!v-426

* by しろいぬ
アロハパーティー楽しそうですね(^.^)
みんなとっても可愛いです!

ドレスコードを決めてのお集まりとか良いですね~
フリマにお誕生日に、盛りだくさんの1日でしたね♪
ジョイくんも美味しいもの食べられて良かったね(^^)

NoTitle * by トヨッチ
チロルさん~
幹事さんのおかげでとても楽しいアロパでしたv-291
今の季節 室内ランは涼しくてわんこ達も思いきり
弾けてましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
楽しそうな姿を見て人も皆 ニコニコ顔でしたよv-410
ウエス飼いには顔の違いがわかりますよねv-392

ヨーグルト 立っちしてもらっているワンちゃんもいたんですよ。
よほど美味しかったらしく、み~んな「ください、ください」でした(^_-)☆

NoTitle * by トヨッチ
chieppiさん~
幹事さんはいろいろと大変だったと思うのですが
おかげでとっても楽しかったですv-290
冷房がきいているランはワンコはもちろん人も
d(^0^)b グッ!ですよ。

サリーさんの手作りケーキ アレルギーのジョイでも
全部食べられたし最高でしたv-342

フリマ グッドアイデアですよね。
ゲットしたジョイの洋服 お気に入りなんですv-411


NoTitle * by トヨッチ
しろいぬさん~
幹事さんがいろいろ用意してくださったアロハグッズの数々に
ハワイアンムードたっぷりでアロハパーティーを
ワンコともども満喫しましたv-291

ドレスコードを決めてのオフ会も楽しいですよ。
しろいぬさん達もいかがですか~v-392
盛りだくさんの企画にワンコも人も楽しめましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ジョイ この日は大満足でしたが食べすぎかも~
でもたまにだから許しちゃいましたv-410

NoTitle * by カーマイン
素敵なアロハパーティですね!
みな、アロハシャツにレイをかけてもらって、楽しそう~i-194

集合写真、壮観ですね~!
皆、ちゃんとカメラに納まってるのは凄いですv-425
手作りケーキも美味しそうi-84
こうして無邪気に遊ぶワンコ達を見てるだけで、ホンワカした気持ちになりますね!

NoTitle * by ルビーのママ
全員アロハシャツにレイをかけてもらって、気分はすっかりハワイでいいわねv-516

手作りのケーキまでハワイ風なんて凄いわねv-344

NoTitle * by フリル
先日は ご参加 ありがとうございましたっ(^-^)
ジョイ君の アロハシャツ姿 決まってましたねぇー(≧∀≦*)v
フリマも 楽しんで 頂けましたでしょうかっ?(*^ー^*)ふふっ♪
サリーさんの 凄いケーキ♪ジョイ君も 食べれるもので良かったですねっ

あのヨーグルト ぷっ みなわん 美味しそうに 食べてましたよねっ(^-^)
可愛かったねぇ
本当に いつも楽しいお時間ありがとうございま~す♪

***********************

楽しいALOHA PARTYの後に 悲しいお知らせですいませんでしたっ(^_^;)
ひで君に お悔やみの お言葉 ありがとうございました<(_ _*)>

NoTitle * by まきぴ
すごーーい♡→ܫ←♡
ほんと凝っているパーティーですね!
みんな、かわいいですぅ★
ジョイくんもとっても楽しそうな顔してます(^ー^* )フフ

中々手に入らないお弁当気になります・・。
とってもおいしそうです♡→ܫ←♡
手作りのケーキもあって、みんな器用だなーと
また感心しちゃう私なのです。

NoTitle * by レレママ
今年もアロパご一緒出来て嬉しかったです。
室内ランで皆ワンとても楽しそうに絡んで
遊んでましたね。

トヨッチさん、ワンコが絡んでるお写真凄く
良く撮れてますね。私なんてどれもブレブレで
使い物になりませんでした。。。

フリマで買ったオソロ服、私もお気に入りです。
頂いたお写真、使わせていただきました。
それにしてもレオンは後姿もデカイ。。。(笑)

そうそう、レオンがジョイ君にしつこくつきまとって
ごめんなさい。優しいジョイ君がお気に入りに
なったみたいです。また遊んでやってね。



NoTitle * by トヨッチ
カーマインさん~
幹事さん方の綿密な準備のおかげでアロハ気分を
たっぷり味わい、わんこともども楽しかったですv-291

集合写真 バシャバシャ何度もシャッターを押したなかの
1枚で一番良いと思うのをUPしました(^_-)☆
ケーキは味もですが見た目もとっても素敵だったんですよv-290
わんこ達の楽しそうな様子にわんこママさん達もニ
コニコ顔でしたよv-342

NoTitle * by トヨッチ
ルビママちゃん~
しろいぬさん達にアロハシャツよく似合っているでしょうv-8
レイがよりいっそうハワイアン気分を盛り上げてくれたよ~

ケーキはほんとにすばらしくてカットするのが
惜しいくらいだったわぁ~v-341

NoTitle * by pearlママ
30日は暑かったけど 白犬さんたち元気いっぱい弾けて可愛かったねv-410
暑くて出かけるのも、なかなかおっくうになってくるけれど 集合すれば息もピッタリ♪
みんな楽しそうに走ってたし いつの間にか暑さを忘れて 
ちゃっかり楽しんじゃって居た私です^^

ジョイ君のアロハとレイも 爽やかでカッコよかったぁ
ほんと水色カラーがよーく似合うんだねぇ(^^*)

初めてのフリマも よかったですよねv-352
今思えば もうちょっと買っておけばよかったと 後悔している私です(^^;)
またフリマ♪もあるといいねぇv-411

それからパソの方に お写真ありがとv-343
いつも可愛く撮ってくださって嬉しいです m(_)m

NoTitle * by トヨッチ
フリルさん~
企画から準備に当日までお疲れさまでした~
アロハグッズの準備もばっちりでハワイアンムードのなか
楽しくてあっという間の3時間でしたv-291
ほんとにお世話になりありがとうございました。
フリマ 最高でしたv-218
かっこいいジョイの洋服もゲットできたし(^_-)☆
サリーさんのケーキ プロも驚きの出来でしたね。
ジョイ とっても美味しそうに食べてましたよv-410
残りのヨーグルトでわんこ達のお口にデコレーション 
めちゃ可愛かったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ひで君 れーすちゃんのブログにも時々登場していましたよね。
ご両親やフリルさんの気持ちは痛いほど分かります。
今はひで君の為にいっぱい悲しんでも少しづつ元気に
なってくださいね。




NoTitle * by メルママ
(≧∇≦)キャー♪ 可愛い~♪
アロハ・パーティーだなんてしゅてき♪
どの子も可愛い&カッコイイ☆
フリマもあって楽しそ~♪
近かったら参加させてもらいたいのに・・・残念っ!!
お友達とオソロの洋服も二人とも似合ってる~♪
ジョイくんは黒い方きゃな?
ルイくんのお洋服もゲットできて良かったねぇ~☆
お友達のお誕生日もお祝いできて、とっても楽しい時間だったね♪(*^-^*)

NoTitle * by トヨッチ
まきぴさん~
すごいでしょう~
幹事さん方がアロハ気分を盛り上げるために
いろいろと用意してくださっていました。
準備 大変だったと思います。
おかげでジョイともども とっても楽しかったですv-291

お弁当 崎陽軒ので限定販売で売っているお店も
決まっているとのことでした。
おかずも私好みで美味しかったんですよv-410

サリーさんのケーキはデコレーションも素敵で
ワンコに優しい材料だし最高でしたよv-425



NoTitle * by トヨッチ
レレママさん~
楽しいアロパご一緒できて嬉しかったですv-290
ランに入ったとたんに弾けてましたよね。
涼しくて快適だったし、いつもの仲間だからでしょうv-392

6月のアンディ カフェの室内ランでは設定ミスで
動いているワン達の写真 全滅だったので
今回は注意して設定しましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

オソロ服 妹もかっこいいと言ってました。
良いのがゲットできてラッキーでしたね。
普通はあの値段では買えませんよv-221
ジョイも後ろ姿 オチリが大きくて・・・イケてませんv-394

レンレンちゃんのこと ジョイもまんざらでもないようでしたv-392
また遊んでくださいねv-341


NoTitle * by カノンママ
皆さんアロハシャツを着てとっても楽しそうですね♪
揃ってのお写真も可愛いです。

NoTitle * by トヨッチ
pearlママさん~
アロパ ほんと楽しかったですよねv-291
ワンコ達も外の暑さを忘れ弾けていたしねっU^ェ^U
お弁当も美味しかったし、幸ちゃん 宗ちゃんのお誕生日を
一緒にお祝いできて充実した1日でしたv-411

pearlちゃん 赤地にハイビスカス柄のお洋服が
とってもお似合いで可愛かったv-10

フリマ d(^0^)b グッ!でした。
ジョイのかっこいい洋服と実家のルイ君の分まで
ゲットできてルンルンでしたv-342

pearlちゃん 女の子らしくて可愛いので撮る方も
楽しみなんですよv-410




NoTitle * by トヨッチ
メルママさん~
しろいぬさん達 可愛いでしょうv-291
今の季節にアロハパーティーってd(^0^)b グッ!でしょう。
幹事さんがいろいろ用意してくださっていたのでアロハ気分も
盛り上がり楽しかったですv-411

オソロの服 かっこいいでしょう(^_-)☆
は~い♪ジョイは黒の洋服の方です。
後姿でよく分かりましたねv-426
ルイ君の洋服も可愛いんですよ。
実家に行ったらルイ君にもモデルしてもらわなきゃ(^_-)☆

フリマに誕生祝いと盛りだくさんのアロパ あっという間の
3時間でしたv-341


NoTitle * by トヨッチ
カノンママさん~
しろいぬさん達 何を着ても似合いますよねv-291
幹事さん方がアロハな感じにセッティングしてくださった
涼しいランで楽しく過ごしましたv-342

集合写真 すべてのワンがカメラ目線でというわけには
いかなかったのですが可愛いでしょうv-392

皆ワン * by まる子のとおちゃん
良い顔してますねv-218
白犬さん達の表情は勿論の事、
色的にも、観ていて楽しくなります。
こっちの方でもやってくれないかなあ~^^;

NoTitle * by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
冷房のきいたランで思いきり弾けたしろいぬさん達
ほんとに良い表情してますよねv-290
わんこともども楽しめましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今の季節 南国ムードの色あい ぴったりでしょう。
まる子のとおちゃんがそちらで開くのもいいかもですよv-342

コメント







管理者にだけ表示を許可する

