12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-05 (Wed)
8月4日(火曜日)

買い物があってららぽーと横浜へ行って来た。
ジョイ父が家に居たので一緒に行って
買い物をしている間はジョイをみてもらうことに。

IMG_2113.jpg

まずはJOKER’S  DININGでランチ。
すでに13時を回っていたので店内に3組とテラス席に1組と
空いていてゆったりと食事ができた。

IMG_2070.jpg

私が選んだのは冷たいパスタランチ。
ジョイ父はチキンカレーランチ。
ランチはスープ サラダ ドリンク付き。

s-jokerlunch.jpg

カレーのい匂いにたまらなくなってカートから乗り出したけど
もらえないと分かってカートに。

IMG_2078.jpg

食事中 おとなしくできたのでご褒美のアイスコーヒーに入れた
ミルクの残りを美味しそうにペロペロ。

IMG_2084.jpg

IMG_2085.jpg
僕の舌 長いでしょう。

奥の席にトイプードルの可愛い姿が見えたので
撮らせてもらった。

IMG_2089.jpg
お名前は「チョコちゃん」
ちっちゃくて可愛かった~またどこかで会えるといいなあ。


買い物をしている間 ジョイ父と一緒におとなしく待っていたジョイ。
カートから顔を出してはいけないことは分かっていたが
写真を撮る間だけと思ってシャッターを押したら
どこからともなく係の女性が現れて注意された。
「すみません」規則は守らなきゃね。
IMG_2099.jpg


買い物をすませ車に戻る途中 外で和太鼓の音が聞こえてきた。
夏休みということでイベントが開催されていた。
IMG_2101.jpg

IMG_2103.jpg
メンバーは女性だけ。
中央の女性 ひときわかっこよかった。
夏の暑さを吹き飛ばしてくれる迫力ある和太鼓の音に拍手喝采。

ちょうど帰り際にラッキーだった。




スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

NoTitle * by チロル
いいな、いいな~♪
みんなでお買い物&ランチなんて羨ましいv-353
チロル地方は、ワンコOK!のショップなんて殆どない田舎ですv-406
だから必然的にアウトドア…バーベキューとかキャンプetc...
いい年をしてチロルも私も真っ黒ですv-399
ジョイくんちみたいにスマートな生活がしてみたいなぁ~e-420

NoTitle * by miki
うちも今日 娘と出かけてランチはパスタ(^^)
たまには違うもの食べようよ、、と言いながら
探し回って見つけた店はイタリアン、、
すぐに満員になってホント日本人はパスタ好きだなぁと思いました

ジョイくん 太鼓の音は平気???
雷みたいに闘いを挑まなかったんだ(^o^)

NoTitle * by トヨッチ
チロルさん~
良くもないんですよ。
こちらわんこがOKな場所が限られているんですよ。
ワン連れで入れるのはランチをしたお店とペットショップだけです。
1階のこのフロアだけはOKなのですがゲージやカートで入口を閉めて
顔を出させちゃいけないんですよ。
ショップには入れません(´_`。)グスン
1人でワン連れでは買い物できませんv-292

BBQやキャンプ ずっとワンと一緒にいられるし
ワンにも自由があってずっと魅力的ですv-392

散歩だけでもかなり焼けるでしょう~私もチロルさんに
負けないくらいまっ黒ですよv-391

NoTitle * by トヨッチ
mikiさん~
娘さんがいらしてるんですね。
ランチの間 ラムちゃんとこはるちゃんはお留守番だったのかなあ~?
娘さんとのランチはイタリアン、それもパスタだったんですねv-411

太鼓の音にワンワンいうと思ったのですが意外にも
平気なのには私がびっくりでしたv-392
雷が大きな音だから戦いを挑むわけではなさそうです。
言葉が通じるのだったら雷と太鼓の音では反応が違うのは
どうしてか聞いてみたいところです(^_-)☆

NoTitle * by 凛ママ
ジョイ君よい子で待ってられてエライですね~v-424
ちょっと顔を出しただけで注意に来ちゃうなんて、ららぽって結構ワンコに厳しいのですね~v-404
もっとワンコに寛容な社会になってくれるといいんですけどねv-410
そのためには私たちひとりひとりが少しずつ気をつけて気配りしていかなくてはならないのでしょうねv-411

* by フリル
パパさん、お休みだったんですねっ(^-^) 
夏休み? 
ららぽは、わんこと買い物一緒に出来ないからねー 
でもトヨッチさんちからなら、近いですよねー? 
私は、ジョーカーさんと、ジョーカーズダイニングしか入ったことないわ(^w^*) 
もう少しゆるいと、良いのにねっ 
所で、火曜は何を買ったのかなぁ?(´∀`) 

NoTitle * by トヨッチ
凛ママさん~
ららぽって決してワンコに優しくないですよ。
どこのららぽも同じようですv-394
係の人の姿が見えないのに来ちゃったということは
監視カメラで見られていたということかも?

先代犬がいた頃に比べるとドッグカフェやわんこと
一緒に泊まれる宿もありでずいぶん良くはなってきていると思いますv-290
ワンコ苦手な人もいるしマナーの悪い飼い主さんも見かけるし
なかなか難しい問題ですよねv-392


NoTitle * by トヨッチ
フリルさん~
ららぽ 我が家からは近いですよ。
おまけにまっすぐ行けば着いちゃうし、ただ途中渋滞する所が
あるのが難です。
ワン連れでお買い物は無理なので私もジョーカーさんか
ジョーカーズダイニングしかあまり利用しません。

火曜日はジョイ父が新潟にお墓参りに行くので
DAIMARUで手土産を買っただけなんですよv-290
グラモにもわんこ店内OKの飲食店があったら絶対
グラモの方がいいと思いませんか~

NoTitle * by サリー
平日にご家族でお買い物いいですねぇ~♪
ららぽももっとわんこと入れるお店があるといいのに。
全てを満たす場所ってなかなかありませんね。。
ジョイ君は太鼓の音平気だったんですね。
みみは去年あたりから、雷・花火が駄目になっちゃって
太鼓の音も(似た音も)震えてしまうので困ったちゃんですぅ。

さてさて、ご挨拶が遅くなってすみません^^;
先週のアロパ、ご参加ありがとうございました~!
皆わんアロハがお似合いで可愛かったですね♪
楽しそうに遊んでいたのを見れて幸せでした。
みみは毎度のあの調子でしたが^^;
るるはれーすちゃんと絡んでいたんですね~
目が行き届かなかったのでお写真で見れて嬉しいです。
またお時間あうとき遊んでくださいね~♪

NoTitle * by カーマイン
ジョイ君とご夫婦でランチv-271
おっされ~ですなv-410

お食事中も大人しくカートで待つジョイ君、おりこうさんですね!
私も、一度はメリーをカートに乗せて、こんな風にランチやショッピングを楽しみたいわ~。
でも、うちのオヤジ・・・食事の嗜好が偏っていて
外食はラーメン、お好み焼き、中華しか~v-388
安くついていいんだけど、何か・・・オシャレじゃないi-201
カートのランチは、夢です。。。

ミルクペロペロ、ジョイ君、メッチャ可愛いです~e-266

NoTitle * by ルビーのママ
豊洲のららぽーとにもジョカーさんが入って欲しいわ~(*'-'*)エヘヘ

ジョイ君カレーは無理だけどミルクを貰えてよかったね~v-407

NoTitle * by トヨッチ
サリーさん
ららぽ わんこと一緒に入れるのがジョーカーと
ジョーカーズダイニングだけとは寂しいかぎりですよねv-394
ほんとにすべてを満たしてくれる場所って思い当たりません。
せめて横浜のららぽも豊洲みたいにドッグランがあれば
いいのにと思っちゃいます。

みみちゃん 去年あたりから急に雷や花火などの音に
震えるようになったんですか~
ジョイみたいにワンワンいうのもうるさくて困るけど
震えるのはかわいそうですよねv-395

アロパでは幹事さん お疲れさまでした。
準備に当日までいろいろと大変だったでしょう。
おかげでジョイともども楽しめました。
お世話になりました。
るるちゃんとれーすちゃんって 良いコンビなんですね。
見ていて楽しかったですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
サリーさんのあのケーキには驚きました。
プロのパティシエが作ったみたいでしたv-291
ぜひお時間のある時にまた遊んでください~~

NoTitle * by トヨッチ
カーマインさん~
今の暑い季節にわんこと一緒に店内で食事が
できるのは助かります。
ショッピングもできればいいのですがペットショップだけで
他の店はNGなんですよ。

カーマインさんの所がお近くだったらメリー君もご一緒に
ランチお誘いするところですが遠すぎですよねv-394
私もジョイ父もラーメン お好み焼き 中華は大好きですよv-291
お好み焼きが無性に食べたくなっちゃいました(^_-)☆
ぜひぜひカートでメリー君も一緒のランチ 実現させてくださいねv-341

ミルクや生クリームに目がないジョイですv-410

NoTitle * by トヨッチ
ルビママちゃん~
私は豊洲のららぽの方が好きだよ~
ドッグランもあるし、ロケーションもいいし、近くの公園でも
遊べるしねv-291
あっ、でも平日は横浜ららぽは駐車料金は無料なんだよ~

ほんのちょっぴり残しておいたミルクをほんとに美味しそうに
舐めていたわぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

NoTitle * by メルママ
みんなで買い物に出かけたんだねぇ~☆
ご褒美のミルクを舐めた後のぺロ~ンが可愛い~♪
ジョイくんはお利口さんで待ってられるからいいね。
メルくるは思いっきり疲れさせた後でないと、
おバカ丸出しだから料理をゆっくり味わえましぇん!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

和太鼓ってカッコイイよね!!
女性なら特に・・・
大きな音がお腹に(?)響いてくるよね☆

NoTitle * by トヨッチ
メルママさん~
買い物は私一人で行くつもりだったのですが
ジョイ父が外でランチをしようと言うのでジョイも一緒に
入れる場所にしました。
メルくるちゃんも美味しそうにソフトクリームを食べていましたねv-411
ジョイもソフトクリームも大好きですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

和太鼓の音も迫力があってほんとにお腹に響く感じだし
ばちさばきといい、身体の動かし方といい目で見ても
かっこ良かったですv-426

こんにちは * by チョコママ
遅くなりましたが、写真を撮って頂いたトイプーのママです ^^
我が家はもっぱらコンデジなので、嬉しいお初なイチデジ写真となりました。
ありがとうございました!
ブログに載っている写真、コピーさせてもらってもよろしいですか?
うちも可愛いジョイくんみたいにお利口さんにできるコになるよう頑張りま~す!
また「ららぽ」で会えると嬉しいなv-353

NoTitle * by トヨッチ
チョコママさん~
ようこそ~♪お越しいただいてありがとうございますv-291
チョコちゃんとチョコママさんのこと よ~く覚えています。
実は妹の家にレッドのトイプー(6ヶ月位)がいるんですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

カメラはデジイチでも腕の方がいまいちなのですが
コピー かまいませんよ。お持ち帰りください。
もしよければこのコメントフォームの上から4段目の「宛」のところに
チョコママさんのメルアドを入れていただければ
大きなサイズの写真を送りますよ。
他の写真もありますv-341


コメント







管理者にだけ表示を許可する

